『貴方のための物語』がサーヴァントになるならさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:36:57

    人類が生み出しては闇に葬ったり葬れなかったりしてきた中二的妄想の集合体『お前自身の黒歴史』がサーヴァントになってもいいと思うんだ

    いいだろ?
    逃げるな
    過去は消えない

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:37:30

    消えろー!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:37:46

    悍ましや汎人類史!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:38:22

    漆 黒 の 炎

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:39:00

    検索:お前を消す方法

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:39:13

    概念としてはありそうよね、人によって度合いは違えど『封じ込めたい記憶』って捉え方なら

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:39:23

    参考画像が絶妙に捨てたはずの過去を囁いてくる!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:39:28

    ナーサリーオルタ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:40:54

    なぁ…こいつって敵に特攻じゃなくてマスター(黒歴史)特攻サーヴァントじゃねぇのか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:40:55

    なんと言うかこの絶妙な休み時間で描けそうなクオリティがより一層ダメージを感じさせるスレ画

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:41:24

    絶対自分を棄却した人類に復讐しに来た奴じゃん!!
    だけど最後の最後で「どんなに否定されても俺はお前にとっての英雄として生み出されたモノだから」っていい感じに俺を庇って死ぬ奴じゃん!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:41:45

    この剣の持ち方で顔より後ろに行ってるの怖すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:41:56

    再臨すると左右で色の違う翼が生えてくるんだ俺は知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:42:28

    漆黒の炎のフォントだけでももうちょいマシなのにさせてくれませんか…おねがいだから…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:42:52

    天使と悪魔の翼があるんでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:42:57

    Tシャツなのじわじわくるな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:43:00

    あーダメダメ
    オッドアイで包帯巻いてシルバー散らさなきゃ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:43:02

    宝具 DESU NOOT

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:43:04

    >>13

    オッドアイになったり髪の色も変わったりするぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:43:32

    勝手に生み出して勝手に存在しなかったことにするって考えるとオベロンイライラ案件だなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:43:51

    返り血も付いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:44:45

    ──それは、あなたが夢見る少年少女だった頃見出した幻影。
    ──それは、あなたが成長し只の大人になった時捨てた幻影。
    幻、されど影のように付き纏う、貴方の心で作り上げた夢想。
    恥ずかしい?忘れさせてくれ?
    いいえ、覚えていて。
    そう思えるのも、積み重ねて来た歴史の賜物なのだから。
    ……といえば聞こえが良いね!まあ、ドンマイ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:45:36

    マスターに絶大なダメージを与えるが代わりとして『どんな時でもマスターの絶対的な相棒である』ことが確約されてそう、言わば多感な時期に産み出されて共に青春を過ごした友として居てくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:46:22

    スキル名に「破」とか「邪」とか「‪✝︎鮮血✝︎」とか「龍」とか入ってるし、やたらとゴテゴテしてる割にはなんの意味もない長ったらしい漢字が並んでるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:46:36

    ウェイバー君が死んだ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:47:35

    新しい力が湧き上がってくる……マスター、これは!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:48:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:48:34

    >>26

    再臨するな座ごと消えろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:48:39

    >>27

    しれっと霊基再臨してんじゃねーよ!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:48:50

    >>26

    目だけちょっと力入れるのやめろ!!ダメージが!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:49:00

    せめてフォントだけでも何とかしてくださいお願いします

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:49:12

    うわあああああああ(吐血)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:50:24

    なんで胸に漆黒の炎書いてあんだよ肉襦袢かよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:50:34

    >>26

    知らんなにそれ……とは言わさないぜマスター?

    お前が考えた形態だからこれは!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:51:15

    >>26

    体に謎のタトゥー入れるの忘れてるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:51:17

    >>26

    お前のマスターになった覚えはない!!消えろ!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:53:15

    >>36

    スキル【無辜の被造物】

     造物主に対する絶対〇害権。マスターが己を否定すればするほど一方的に絆を深くする。身に覚えがなければ否定する理由がないよね? つまりそういうこと。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:54:10

    >>37

    否定されても存在証明になるし肯定されても然りとか無敵か?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:54:37

    >>37

    無敵のスキルやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:54:44

    >>38

    中二病に対するプライミッツ・マーダーだからそれぐらいの無法は許されるだろ?

    許してたまるか

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:55:19

    >>26

    頭に剣刺して自殺してんじゃねー!!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:59:08

    黒コートと返り血はどうした

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:59:30

    でもアレでしょ?極一部の人間は成長してその黒歴史をより良い方面に完成させて、それが最終再臨になるんでしょ?
    途中の再臨までは落書きみたいな絵だけど最終再臨まで行くと他鯖の最終再臨絵に引けを取らないくらいな絵がお出しされるんだよね

    一番の問題は最終再臨させれる人がマジで少なそうって事なんだがな!がはは!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:59:40

    >>26

    お前なんか大っ嫌いだ!!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:00:39

    >>43

    最終的に真名『TYPE-MOON』になるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:00:55

    >>26

    お前プリテンダーで第三再臨で真名燃焼「黄昏の炎」とかやりそうだな

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:01:14

    オッドアイで謎ベルトつけててボロボロの布纏ってて闇の力の汚染に苦しむ二刀流使いの俺を作ったのはお前だ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:01:32

    幻想縫縛:EX
     ファンタズムパッチワーク。正式名称:自己改造。
     自身の霊基に他の肉体や霊体、伝承を無制限に融合させる事が可能だが、融合させればさせるほど正純の英雄からは遠ざかる。
     好き勝手に面白い設定や能力を継ぎ足せば、物語の整合性が取れなくなるのは自明の理である。

    幻奏変貌:EX
     ラプソディメタモルフォーゼ。正式名称:変化。
     自身の理想とするカタチへの霊基変換。
     擬似的なクラスの変更やステータスの大幅な向上、生物無機物を無視した自在な変化が可能だが、無理がある変身は霊基に多大な負荷を与える。
     整合性を無視した無軌道なキャラクターの強化は物語の構造に亀裂を齎す。

    幻葬否定:EX
     ロストモラトリアム=リバース。正式名称:一方その頃。
     ───失われた夢、廃棄された黒歴史、粗雑模倣の塵の山、その残骸であり、模倣と虚偽に満ちた英霊である彼であるが、それでも『夢』から生み出されたモノとして最期の輝きを放つ能力を持つ。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:01:52


    第三再臨で天使と悪魔の羽生やして欲しい、あと謎の炎とかタトゥーも

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:02:01

    大体黒服で長ーいコートみたいなの着てるんだよね…
    そしてちょい痛系ファッション…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:02:20

    アンチ乙こういうのだから

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:02:39

    >>48

    でた!EXが一番強いとおもってついつい付けちゃうやつ!

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:03:01

    >>1>>26これとこれには耐えれたけど>>51が生々しくリアルすぎて耐えられなかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:03:23

    >>51

    あちこちに細かく設定を書き連ねるのをやめろぉ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:03:43

    黒コートに拳銃派はいないんですか!あと銀髪で!

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:03:51

    >>51

    やだよぉ…痛いよお…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:04:05

    待て、隻腕もいいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:04:27

    >>51

    ア゚!!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:04:54

    >>35

    5分で描いたので雑ですが。。。

    紋様はジャックを参考にしました!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:04:55

    >>51

    おじさま…嘘だよな…?おじさまがそんな厨二ルックなんて…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:05:12

    >>51

    こういうのを罫線ノートに書いてるやつぅ〜!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:05:24

    銀髪or白髪の赤目で肌が白くてぇ…黒髪に白髪か銀髪まじりの髪型でも…痛いなこれ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:05:57

    >>51

    #名乗る価値がないって言った瞬間に名乗るな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:06:23

    名前がドイツ語

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:06:30

    ゼパルが増えてくね

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:06:51

    >>59

    ジャックちゃん可愛いね(目そらし)

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:06:53

    >>59

    いいか、何度でも言う

    目だけちょっと頑張るのをやめろ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:07:23

    >>59

    目の虹彩の書き込み具合からして絵が上手いのわかって悔しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:07:24

    >>59

    ハンサム学園かな?

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:07:37

    マスターの数だけ無限に武器や能力が分岐するから全クラスに適正ありそうなのが腹立つ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:08:05

    >>51

    やめて

    マジでやめて

    本当に無理

    生々しいやつつらいからやめてください

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:08:07

    やめてくれ 俺はお前が嫌いだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:08:09

    >>59

    騙されんぞ、そのかんたんジャックちゃんは実は上手いやつの絵だろ!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:08:43

    どちらも実に厨二

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:09:18

    1のやつは微笑ましい厨二

    >>51はマジで自分にダメージがいく身に覚えがありすぎる厨二

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:09:41

    途中まで笑えるぐらいの感じだったのに>>51のせいで深いダメージを受けたマスターがこんなに!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:10:05

    貴方の忘れた物語
    貴方が忘れれない物語
    チグハグで、継ぎ接ぎで…けれど無限の夢が詰め込まれた青春の一ページ。
    否定も肯定も受け入れよう、だけど決して忘れないで…僕達は確かに君から生まれたのだから

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:10:45

    授業中にひたすら描いてた記憶が蘇る
    やめてくれ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:10:45

    可愛いからかんたんジャックちゃんだけ保存した

    かんたんジャックちゃんだけな

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:10:51

    ✙〇〇✙と無駄に凝った十字架にしたり
    孤独を好むみたいな設定にしたり…
    白髪にしたり顔や胸や手のあたりに紋様をつけて
    本当に使えんのかわかんない武器をつけて(カッコいいから)

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:11:31

    >>59

    やめろ描いた分数でハードルを下げるな

    その小細工は俺に効く

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:11:31

    >>80

    仕方ねえだろ孤独だったから!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:11:34

    >>77

    いいねこのフレーズ

    やっぱり黒歴史は恥ずかしいものだけど同時に大事な物だし、頭ごなしな否定は良くないよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:12:01

    肩書きとか二つ名とかもあるんだろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:12:31

    >>26の筋肉配置しっかりしてるとこから思ってたけど、>>59の目の塗りで確信した

    お前さん普段から絵描きなれてるだろ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:12:36

    >>84

    †孤独な黒騎士†

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:12:41

    真とか天とか闇とか光とか混沌とかつけたくなるよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:13:10

    カゲプロとか好きそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:13:24

    ふふ…二重人格…とかもよくある設定だよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:13:28

    お前昔創作カテでも似たような遊びしてなかった? とてつもなく既視感があるんだが??

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:13:56

    創作の気休めにあにまん見たら羞恥心で死にそうになってんだけど

    スレ主と>>51は責任とって

    ましで

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:14:08

    >>89

    それはジキハイに効くから…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:14:25

    >>59

    狭いスペースに詰め込まれた漆黒の炎でダメだった

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:14:30

    >>84

    †無限の闇を喰らう者(ダーク・インフィニティ)†

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:14:49

    >>92

    元祖はいいんだよ元祖は!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:15:09

    その羞恥心を乗り越えたものが次の領域に辿り着けるのだ!昔書いた絵なんて見たくもないし非公開にしたいしさあ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:15:17

    51が刀持ってるのほんま草

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:15:48

    ググったら英語圏では厨二病患者をEdgelord(エッジロード)と呼ぶらしい。
    某豚の塩漬けちゃんの様に✙邪世統べる業火の死天使★エッジロード✙で本人的にカッコいい異名で名乗ったら実は真名を明かしてたとかやって欲しい。

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:16:16

    >>92

    それ単体なら良いんだよ!ジギハイにエドモン(復讐者)とかモードレット(反逆者)とかアーサー(聖剣使い)とか合体させるから酷くなるんだよ!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:16:23

    3臨まで立ち絵があるなんて気合の入ったオリジナルサーヴァントだなぁ(白目)

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:16:34

    まぁブラッシュアップ不足や時代のうねりで不出来に見えているだけでぶっちゃけきのこもそんなもんだよ
    だから気にせず歴史を刻み続けるといい

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:16:57

    合体させる癖をやめろ!特に技!
    ロボなのか人間なのか種族はっきりさせろ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:17:19

    何が酷いってタイプムーンの原点がこいつなことなんだよ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:17:34

    >>102

    特撮の技をオマージュしがち

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:17:48

    イベント配布の場合再臨素材はノートとかスケブか…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:18:07

    >>103

    プロトタイプが学生時代にノートに書かれたやつっていうね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:18:13

    >>92

    何事も最初期にウケたものは面白く目新しいものなのです…二番煎じや安直な付け加えが面白くなく食傷気味になるのです…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:18:38

    どうせ前世にやたらと重い設定があるんやろ!騙されんぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:19:31

    >>104

    特撮がどうかは分からないけど子供心でろくに意味も分からずカッコいいと思った名前をつけてしまう

    (度重なる表現)(重複する意味)(否定してるのか肯定しているのかわからない単語)

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:19:37

    >>104

    ロイヤルストレートフラッシュの採用率

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:22:16

    共 感 性 羞 恥

  • 1125123/04/29(土) 18:22:44

    もしくはこういうの。

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:23:04

    あんなに避難囂々だったのに幕間で「ナーサリーとはとても仲がいいが望まれて存在するナーサリーをちょっぴり羨ましく思ったりしてる」一面が書かれてお前らが速攻ほだされたのには笑ったよ(千里眼)

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:23:05

    無感情なのか感情あるのかハッキリせんかい
    無感情ならご飯食べて美味しいとか言わんのだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:23:43

    >>114

    俺には感情がないと言ったはずだ

    あんまりしつこいと怒るぞ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:23:53

    >>112

    ちゃんと描いたら好みのデザインになりそうな男出すのやめろ、俺がまだ厨二から抜け出せていないことを実感させるな

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:24:06

    >>112

    やめてくれ

    手から火を出すのやめてくれ

    謎の火傷やめてくれ

    二色以上のメッシュやめてくれ

    ギャハハ笑い二重人格やめてくれ

    謎の十字架やめてくれ

    やめてくれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:24:26

    言動はカッコつけてるけど足りない語彙力と羅列される横文字で構成されててどことなく幼い雰囲気を感じそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:24:29

    >>115

    2行で矛盾!あるある

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:24:58

    頼む。誰かこれの女の子バージョン描いてくれ、みたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:25:08

    配布鯖のこいつの再臨素材は「ありふれた罫線ノート」なんやろなぁ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:25:54

    >>112

    >>51

    お前は俺の心を抉るのがうまい…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:26:01

    >>51

    一瞬サンソンかと思ってしまった

    ちょっくらサンソンに謝ってくるわ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:26:14

    >>59

    まあ英雄王みたいなもんやろ(適当)

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:27:01

    >>124

    この背後でジャックちゃんがちょっと困ってるのか……

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:27:17

    自己投影の具現としてのアルターエゴ、何かを模倣した存在でしかないとしてプリテンダー、邪気眼(狂化):EXでバーサーカー
    何でもありだ。

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:27:37

    何が凄いって神話とかも元を辿ればこれに行き着きかねない歴史の古さと望まれながらも認められない物語って言うナーサリーとの対比が美しいんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:27:45

    >>121

    心象風景が6畳くらいの子供部屋で学習机と下が収納になったハイベッドがありそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:27:49

    >>118

    名台詞

    「全てを切り裂く漆黒の刃が敵を切り裂く……」

    「なぜ俺が人助けをしなければならない理由はどうしてだ?」

    「理解したか、これが物を殺すっていう事だ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:29:18

    封じられし邪気眼がー!封じられし左手と右手がー!

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:29:36

    >>130

    デスタムーアかな?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:29:44

    >>129

    こら!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:30:07

    絆礼装に予習ノートの隅っこに小さくデブォルメされた落書きが描いてそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:30:32

    でもトンチキイベで実装されて最後滅茶苦茶シリアスになるのすげーはっきり見える(千里眼)

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:31:22

    >>112

    あーーーーーー!!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:31:34

    ドイツ語の辞書を準備するわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:32:12

    無駄に長いセリフ(決め言葉)用意しがち

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:32:19

    大体家族がいなくて天涯孤独だったり、殺された家族・恋人の復讐を果たす為に世界を敵に回したりしがち

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:32:34

    >>134

    我が存在を代償として貴様を消し去ってくれよう!!案ずるなマスター!我はまた貴様と合間見える!今この私が消えようとも俺はきっと貴方と再会する!!『僕は君から産まれたから!!』

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:33:20

    アイスヴァインちゃん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:33:31

    思い出の中でじっとしていてくれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:34:39

    トンチキイベかと思ったらシリアスイベで最後はマスターにかっこいい姿見せながら名言言って消えていくんだ…なんか人気出そうだからほんとにヤダ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:34:43

    オッドアイ(普段は眼帯で隠してる) 普段は黒髪で地味(覚醒すると髪の色が変化) 学校ではいじめにあっている 孤児院出身 ひょんな事から能力が発揮される 口癖は「めんどーな事はしたくないんですけど…ねっ!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:34:54

    大丈夫だよ、マスター。
    俺はこれからも、ずっと一緒だから。

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:35:25

    >>144

    こっち来んなバカ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:35:51

    >>144

    ありがとう黒歴史


    もうこないで

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:37:03

    >>144

    なにわろてんねん

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:37:35

    強さのランクは大体最強か最弱

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:37:53

    こうしてあにまんしてるときも黒歴史を刻んでいるのだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:38:36

    3回目の登場くらいでなんかよくわからん単色のシンプルな仮面だったり豪華なヴェネツィアンマスク着けてたりして敵の攻撃掠って素顔とオッドアイがお披露目されるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:39:40

    ぐだに召喚されたらオタ系鯖に積極的に話しかけて弄ってくるけど弄っちゃダメなポイント(弓ジュナの「永遠の孤独が望み」)は見極めるタイプになりそう。

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:40:15

    多分こういう系統のサーヴァント、オルタ化する

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:40:26

    なんか取り込まれるの好きだよね
    ソレを内部から乗っ取ったりするのも

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:40:50

    >>152

    違うぞ。はじめからオルタで出てくるんだぞ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:41:47

    >>140

    F██eのパクリじゃないんですかこれ?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:41:52

    せめてTSして美少女になってくれ、そうしないと精神が持たない(血反吐)

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:42:03

    最終的にマスターの思い出の1ページに消えることなく刻まれるタイプのサーヴァントになるのか…イベント後に廃棄孔に住み着きそうだな

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:42:37

    >>157

    エドモンと一緒に駆け回ってそう、てかエドモンと仲良さそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:43:20

    >>144

    頼むから思い出の中で永遠にじっとしててくれ

    なんなら存在も消えてくれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:43:42

    過去に作った金髪ツインテオッドアイ魔眼持ち天才美少女最強魔術師をここで離してもいいのか?!

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:43:43

    あにまん民の皆様、たくさんのレスありがとうございました!!
    最後のレスは珍しいこのキャラの笑顔で私のレスを最後とさせて頂きたいと思います!(アオリ絵苦手…💦)
    デジタルで描いたので下手くそなゴミ絵でしたが反響ありがとうございました!!

    【管理人様へ業務連絡!!】このスレは自由に本家でまとめてくださって構いません

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:44:36

    ヴォエ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:45:11

    絵よりも本文の歪んだ自尊心から受けるダメージがすごい!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:45:53

    まとめて欲しいですといえ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:46:37

    マーリンが対処に駆けつけてくるレベル

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:46:41

    業務連絡ってなんか響きがいいから使ってるだろ!?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:47:12

    >>165

    とある少年の話をするとしよう

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:47:40

    聖杯戦争だったら多分、終盤まで物語に関わらず隅っこで創作に悩む若者の物語やって
    終盤で一時的にマスターの想いと覚悟に応えて、マスターが諦めずに創作を続けたら行き着くであろう姿形をとっていいとこ持っていって「未来で俺を生み出すまで待ってるぜ」って相変わらず何に影響されたか分かりやすいセリフ吐いていい笑顔で消えるやつ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:48:39

    あまりにも火力が高い

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:53:48

    元が純粋な夢なだけにネタみたいな設定からドシリアスな内容が似合う

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:53:57

    でもそんなこいつも創作鯖たちと同じ苦しみを抱えてるんだろうな……

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:06:00

    >>171

    「分かるよ教皇様……俺も同じだからさ……」

    「えっ……ええ、そうです、ね……?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:09:45

    >>168

    ずっと昔から書かなかった山場と山場を繋げる日常シーンやギャグ回が聖杯戦争の体験を得て繋がるんだ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:38:11

    一緒に行動していくと小さいところで既視感を感じそう、「そう言えばこいつ主役にしてこんな展開妄想したな~」とか点と点がこいつとの交流を通じて線になる感覚

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:51:45

    今とてもつらい 楽しいのにとてもつらい

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:52:14

    >>174

    ピンポイントな逸話しかないからその分逸話をなぞる力が強いんだよね

    そして途中で「あれっ、でもじゃあコイツって最後死ぬ……?」って気づいちゃうんだ……

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:34:26

    ぶっちゃけfgo好きな時点で俺たちの心に間違いなく厨二心が混ざってるのは否定しようのない事実だからな

    オリジナル宝具や固有結界を考えた事のないものだけ私に石を投げなさい

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:51:07

    あんま話題にしちゃいけない某花嫁とかもその類たよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:55:06

    俺たちを巻き込んだネガ=セルフやめろ><

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:08:51

    宝具は
    『超絶怒涛最終究極奥義裂波魔氷剣』(ファイナルエクスタシーブレイブアルティメットアイスブレイク)

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:17:48

    指差して笑える過去が目を逸らしたくなる過去に変わるんだ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:10:03

    スキルや宝具だけじゃなくて存在自体がもう人類特攻じゃん

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:35:38

    あったよ! 絆礼装!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:37:18

    >>183

    やめろォ!!それで何人の人間が死ぬと思ってんだ!んなもん絆礼装にすんな!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:38:21

    >>183

    【黒歴史】が装備して場に出ている間、マスターに継続ダメージ&マスタースキル使用不可状態を付与する。

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:41:56

    >>183

    やめろぉぉぉぉ!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:42:11

    >>185

    わかっちゃいたがバフなしのデバフゥー!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:46:39

    8冊もあんの草

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:47:24

    >>183

    「マスター! 早く礼装で援護を!!」

    「無理!!!!恥ずかしすぎて詠唱とかできない!!!!!!!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:49:18

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:53:08

    「全ての“妄想”は、お友達よ」

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:00:57

    クラススキルにマスター殺しEXあるだろうな

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:02:32

    あにまん民に素晴らしい提案がある
    次スレを立ててパート化して継続ダメージを受けないか(提案)

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:04:42

    >>154

    オルタ(自称)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:04:47

    死人が出るぞ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:08:30

    このスレ痛いよぉ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:09:07

    200なら黒歴史が異聞帯になって出てくる

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:09:48

    >>193

    「呪い」ってコト…!?

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:10:20

    「あたしたちは永遠よ」

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:10:24

    これはひどい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています