シャアが大好きなクソ女になりたい 38枚目

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:40:19

    久しぶりにスレタイは物凄くオーソドックスなアレ…

    ということでGWのシャア専用リックドムをスレ画に38スレ目の始まりです

    そろそろスレ画のネタも限界みたいですね…

    他スレみたいになりふり構わないスレ画でもういいのだろうか、いや、よくない。どうにか別作品それぞれで繋げて行きたい

    ということでこのスレはシャアのことが大大大好きな一人のクソ女という、元々自分がそうなりたい妄想だったのが盛られすぎた果ての何かを使って妄想するスレなんですってね

    やっぱりすげぇぜ大佐は、ネタ元が大佐じゃなかったらここまで伸びてねえよ


    まえの

    シャア大好きなクソ女アーセナルベース LV37|あにまん掲示板その昔ね、アセベが始まった頃は大佐は人権キャラだったんだよということでその時代の大佐をスレ画にして37スレ目開始ですこういうゲームじゃきっとあたしとシナジーがあるんだよね、あたし信じてるよ(とくにない…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:42:44

    ホッシュ大尉

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:45:39

    勘違いしている方が多いのでお伝えしますが、彼女は私の娘ではございません
    前スレから引きずるようですが彼女は私の娘ではございません
    養女として迎える予定もありません
    それに準じた扱いはやめていただきたい!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:47:08

    >>3

    えー?違うのお?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:48:17

    >>3

    君も男なら聞き分け給え

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:50:01

    ふざけんなよマジで…
    こんな赤の他人に引っ付かれて娘のような存在を気取られて受け入れろってまじふざけんなよ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:50:30

    君たちも自分の立場で考えてみろ
    ホラーだぞ普通に

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:51:19

    >>6

    これは正直当たり屋とかその類の所業だろう

    何故それを受け入れない方が人でなしみたいな風潮になっているのだ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:52:05

    でもでもでも!!あたしお父さんいないんだよ!?(いる)それを突き放すなんてひどいよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:53:40

    >>9

    ええいお前もう実家に帰れ!!!

    本当のお父さんに顔見せてこい!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:53:56

    >>3

    しかしねぇクワトロ大尉既に子育て支援の福祉予算と連邦軍の広報部隊に君と大尉とソーナ中尉の写真を掲載することをエゥーゴ名義で出しているのであって

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:54:51

    あーでもお父さんとかパパ呼びするのは別にいいやー
    そういうのが当たり前になったらちょっと今のあたしと大佐の関係壊れちゃいそうだしー

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:55:38

    よく考えろ
    こいつと私は3歳差くらいなんだ
    これで父親と娘と言い張るのはまずおかしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:56:37

    >>13

    愛は年齢の矛盾なんて軽く超えるんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 17:59:53

    >>13

    私はまあまだいいとするぞ

    こいつに付き纏われる私の後の君たちはこんな奴に付き合う必要性はゼロだ

    だって君達よりコイツの方が年上だもん

    まず父親であるわけがないもん

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:00:27

    あークワトロ大尉逃げないで下さいねルオ商会もカラバも父親として大尉を売り出すつもりなので

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:01:02

    >>15

    ゾルタン君逃げろ

    君がこいつの父親をやる必要はない

    君年下だもん

    物理的に父親なわけないもん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:02:14

    なんでそんな話になってんの
    なんでそんな話になってんの

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:04:15

    >>17

    クワトロ大尉いやシャア貴方はララァを母親として見ていたのだから似たもの親子になるだけですよ


    アムロ君もか!


    (ふふクワトロ大尉はいい父親になれるのですからねボッシュ少尉)


    (そうですなぁ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:04:44

    百歩譲るとして私を父親として売り出すのはおかしいよな?
    こいつも別に本当に私を父としているわけではないもんな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:06:41

    >>20

    天涯孤独の少女にまるで実の父親のように愛情を注ぐダイクンの息子

    ウケがいいんですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:08:51

    私はオモチャではないのだが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:09:48

    >>22

    オモチャなんて雑な扱いはしませんよ…

    対外的に大きい宣伝カードにもなるビッグネーム、まあ要するに政治の道具ですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:13:00

    ぎゃーやめろー!大佐はオモチャじゃないんだぞー!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:13:20

    >>24

    お前が自重してくれていればそもそもこうなっていないのだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:13:52

    >>22

    クワトロ大尉は道化ですよ


  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:16:41

    大佐をもっと大切にしろー!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:17:57

    あたしと大佐はあくまで親子のような存在でしかないのにねーあはは

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:20:02

    なんでこいつはこういう時私側に回るんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:27:18

    >>29

    いつだって父親思いだからだよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:30:52

    あたしはいつだってお父さんの意思を尊重する優しい娘だから!

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:32:43

    だめだよ!!大佐はそんな祭り上げられたりしたくないのが本音なの!!
    大佐はもっと静かに暮らしたいのー!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:35:13

    >>32

    (これでこの主張をした後速やかに自分も消えてくれれば最高なのだが…)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:41:40

    大佐を政治に利用しようとする奴らからはあたしが守る!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:44:23

    あたしは一人の娘として、大佐を、父親を守る義務があるんだよ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:50:13

    いやぁ気持ちは嬉しいんだけど
    まずお前に離れて欲しいな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:51:13

    >>36

    なんで!?なんで!?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:52:06

    >>15

    後の大佐たち『じゃあ早く引き取ってくれよ』

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:53:59

    ふふふお母さん、お母さんかふふまさか私が母親になるなんてね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:55:03

    >>38

    やだよこんなの!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:00:59

    >>37

    上で語った通りだが…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:13:48

    みんなも同じ境遇に陥ればこいつの怖さがわかると思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:15:46

    やだよ…あたし大佐に捨てられたくない!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:17:10

    >>40

    なんでー!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:18:12

    >>42

    ロザミィと言う血のつながっていない妹をあてがわれたカミーユ君とペッシェはこんな事に

    GIF(Animated) / 4.5MB / 12000ms

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:19:05

    >>45

    えへっロザミィ!あたしもお姉ちゃんって呼んでいいよ!ほらほら!

    あっそっぽ向かれた!なんで!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:20:19

    >>45

    どうしてこんな悲しいことに…

    やっぱりティターンズが悪い…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:20:46

    >>44

    嫌に決まってるだろ怖いし…

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:21:48

    >>47

    みんなやめて!!

    あのガンダムに乗ってるのはあたしが説得するから!!

    大丈夫、あたしの知り合いだから……

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:22:55

    >>43

    捨てるどころか拾った覚えもない…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:26:46

    >>50

    大佐に拾った覚えがなくてもあたしは勝手にポッケに入ったんだよ!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:31:30

    >>51

    入ってくんな

    捨てるぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:31:52

    えーんやだやだ拾って拾って!!
    ずーっと持っててよーっ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:32:38

    >>49

    説得成功!

    よしじゃあアクシズに行こっか

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:32:59

    >>53

    なんじゃあこの呪いの装備は

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:33:20

    >>54

    いやどこいくねーん

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:34:38

    勝手に懐に入ってきて捨てようとすると喚く
    呪いの装備だろまんま

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:35:23

    >>56

    大佐がいなくなっちゃったから…

    大佐を待つのにちょうどいいところが都合よくあったから!

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:36:00

    >>57

    ギャー!ギャー!あたしを手放したら後悔するぞー!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:36:43

    >>58

    ガシャン!(投獄されるクソ女)

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:39:03

    >>60

    どおおおおおしてえええええええ

    助けてエゥーゴ!!元エゥーゴの主軸の一人がネオジオンに捕まってるよ!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:42:38

    アクシズでアルレットとソーナとダントンとハマーン主体で作られる特急呪術の祝式やザクⅢ改が作られる事に

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:43:52

    ネオジオンじゃほぼずっと閉じ込められてたクソ女好き

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:45:45

    >>63

    クソ女に えさをあたえては いけません

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:49:55

    >>64

    イタズラでどんどん独房が動物園の展示みたいな飾り付けになっていく

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:52:29

    あんまりにもプルシリーズが近づくので教育係に任命される実はペッシェと同じようなポジションなのめっちゃ嬉しいソーナ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:54:19

    >>65

    誰?動物園にありそうなあたしの紹介文書いて看板で立てかけたの?

    え?プルちゃんたち?

    ……可愛いから許すかぁ……

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:58:02

    >>66

    みんなかわいいね…かわいいね…うふふ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:00:27

    わーいお姉ちゃんが檻から出てきたってー

    おーペッシェお姉ちゃんと同じく先生になるんだって

    やったー

    ふふ一緒にアイス食べれるかもよトゥエルブ

    うんよかったありがとうってハマーン様に言わないといけませんね

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:00:34

    >>65

    コラやめろ!!餌用の穴を作るな!!

    こいつにエサをやるな!!

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:03:35

    >>69

    みんな待たせたね!!色々教えてあげ

    あまり勝手なことをするとあそこに逆戻りだぞ>

    たはは…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:06:31

    >>70

    こいつの飯はペーストで充分なんだ、わかるな?

    わかったら食事が娯楽になる類のものを渡すな!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:13:26

    >>72

    ひ、ひどい…!

    あたしだって美味しいもの食べたいよ…!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:16:59

    閉じ込められるのは普通に嫌だから比較的大人しくしてるクソ女
    てか誰か助けて

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:19:26

    こいつを制御するには監禁すれば良かったのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:21:35

    姉さん、その…実は出来の悪い子たちは処分される予定らしくて…
    マジ?人の心ないことするねー…あたしどうにかしようとしてみるよ、任せな
    本当…!?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:25:25

    >>75

    大佐…それは虐待だよ

    ストレートに虐待だよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:26:58

    内心(落ちこぼれだった子が今度は落ちこぼれの面倒を見るかぁ)とか最低のこと考えてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:28:48

    >>77

    他人の虐待とか問われる筋合いにない…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:32:25

    >>78

    こいつの慈愛は弱者に向けられるものだからな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:39:05

    >>80

    こいつに懐かれるのではなく可愛がられると注意

    十中八九見下されている

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:40:58

    役立たずはかわいそうだからあたしが守ってあげないとねえ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:46:09

    あーこいつ別に役立たずを切り捨てるわけじゃないんだ
    能力的に役に立たないなら立たないで「弱い子をかっこよく助けるあたし」を演出するダシにするんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:47:26

    >>81

    実力で追い抜き始めると少し態度が変わるんだよね…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:55:40

    >>84

    褒め方が下の子を褒める感じからすごい人を褒める感じに変わっていく

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:00:40

    あたしはただ弱い子を守ってあげてるだけだよ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:04:06

    自分より強い人が好きなのかなやっぱり

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:05:43

    >>87

    どうかな?

    自分より弱いと見下し入る辺りやっぱり強い方が好きなのだろうか

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:07:13

    >>83

    弱き者は守らないとダメなんだよ?

    それが責任ってもんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:09:31

    >>85

    すごいねーよしよし、えらいえらい!→すごい!どうやったらそんな風にできるの?教えて!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:15:56
  • 92二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:16:18

    見下してるけど愛してるのが正しいところじゃないか>弱い相手

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:16:38

    >>91

    自分で殺したくせに、悲しむなんて欺瞞だよ

    あたしは許してないから…

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:17:18

    >>87

    庇護する対象と庇護される対象で明確に切り分けてるとは思う

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:18:32

    >>93

    自分で殺したくせに!

    殺したくせに!

    あたしの友達を奪ったくせに!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:20:19

    いくら根底に見下しがあっても外から見れば良いお姉ちゃんなのはまるで変わらないんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:24:27

    >>96

    みんながよく思ってくれるならそれでよくない?

    本質は本質じゃないよー

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:38:41

    >>95

    ここに関してはクソ女を責められないような気もしないでもない…

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:44:49

    >>97

    みんなは本当は、とかそういうことに拘りすぎだよ

    真実は本質じゃないよ

    本質を見なよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:47:52

    >>98

    大好きな友達だったろうしなあ

    他の友達はあまり死なないのは幸運だったのか、これで他のみんなも死んでたらクソ女の性格もだいぶ変わってそうだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:50:53

    みんなが生きてることに越したことはないんだけど、これで例えばクソ女の知り合いが全滅してたらだいぶ憂いを帯びた雰囲気になってそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:56:07

    本当にここが光る宇宙と悲しみの閃光の分水嶺すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:57:23

    >>99

    これもこいつのニュータイプ否定の一環か…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:59:55

    >>102

    クソ女の脳が破壊された瞬間

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:05:44

    クソ女は成長してないように見えて、一定の時からその状態のまま「完成」しちゃってるから矯正するには遅いってことが結構ある

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:08:46

    >>100

    >>101

    こいつをまともにするコストに数人の命はちょっと重すぎる…

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:09:57

    >>105

    成長しないまま固定された感じ…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:13:26

    >>106

    そもそも知り合いが死んでもまともになるかはわかんねえぞ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:13:45

    >>105

    多分逆シャアまでに矯正しないともう遅い

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:15:46

    >>104

    え?あいつ、え?あ、え?

    た、大佐?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:16:40

    >>109

    アナザーからすればこいつを助けたくてももう手遅れってこと…?

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:19:54

    >>111

    まあ残念ながら無理でしょうねえ

    何万年以上の積み重ねは崩せねえよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:21:44

    >>99

    「自分」は他者に見られることで完成するとか

    ボロも出さず良い政治家演じ切ったらそれはもう良い政治家とか

    クソ女が言いたいのはそういうこと?

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:23:15

    >>113

    まあクソ女の思想としてはそういうこと思ってそうだなあと

    クソ女は他者の評価めっちゃ気にしてる故に

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:29:10

    でも一番好かれたい相手であろう大佐には取り繕わないの、人のサガって感じだなあ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:31:40

    >>115

    取り繕わなくてもいい父親を求めてる相手だからな…

    その分いっぱい尽くすことで好感度稼ごうとしてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:33:04

    人間関係の構築を「好感度稼ぎ」だと思ってそうこいつ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:35:41

    好感度さえ稼げばみんなが守ってくれるからね、色んな意味で

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:45:59

    >>117

    ある程度多くの人によく思ってもらえばやらかしても擁護してもらえるし…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:03:58

    >>116

    頑張れば大佐も答えてくれるはず…!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:26:32

    >>117

    なんかこいつ、感情的に見えて世界をシステマチックに見てそうなんだよなあ

    数字で見てるというか

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:32:27

    >>121

    なんか、こいつだけ恋愛ゲームやってるみたいな……?

    上手い例えが見つからない

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:34:33

    >>122

    人間関係を構築する時は恋愛ゲームだし、戦う時は戦術シミュって感じで、世の中の全ては数字で基準化できると思って生きてそうなんだよね

    遊びでやってるわけではないけど、ゲーム脳というか、データ脳というか

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:39:48

    偶然なんてものは全部、必然の事象が重なって起きるピタゴラスイッチに過ぎないんだよ
    あり得ないことがあり得ることはないの

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:47:26

    >>124

    これは?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:49:28

    >>125

    えーっとこれは…うぅん…

    一つ一つ因果を辿っていけばどうしてこうなったか分かりそうなもんだけど…

    うぅん…あたしにはわかんないや……うぅ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:52:55

    >>126

    匙投げてんじゃねー!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:17:49

    なんでも理解できるだけの情報があれば理解できると思ってるからこそ理解が及ばない事象に屈辱感じてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:48:02

    今日はどーなっちゃうのかなーっ
    正座しなきゃね

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:54:16

    >>127

    情報がないとわかるもんもわかんないよー

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:56:23

    >>129

    お母さん…いっぱいいっぱい進もうね

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:58:50

    こいついっつも正座してんな

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:09:43

    >>132

    現行の作品を正座して見るのはあたしの義務!

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:35:32

    こいつあまり重い感情ってものがなさそうなんだよな
    いい意味でも悪い意味でも全部打算的で冷たい

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:39:09

    >>133

    あたしはちゃーんと見守らないとね!

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:42:34

    >>134

    激重感情を持ってそうな大佐に対してもまあ、擦り寄る動機は打算だもんなぁ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:44:52

    「〇〇だから好き」って理由がしっかりしてる気がする
    感情的なことがあまりない

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:47:14

    そんなことないよお
    あたしにだって好きなものくらいあるさ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:53:30

    明るかったり感情豊かなように見えて実は中身が冷たいってなんかちょっといいな
    クソ女のくせに

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:55:28

    あたしはあたし以外も数値で表せると思ってるよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:56:59

    >>136

    あたしだって大佐に感情くらい向けてるに決まってるでしょ!!あたしにとってのお父さんだよ!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:00:45

    それじゃあ大佐時間になったら起こしてね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:04:18

    >>142

    いや寝るなよ…せっかくの日曜日に…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:06:52

    >>141

    何がお父さんだよ!!お前にとっての父親観はいろいろ破綻してるんだよ!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:08:07

    >>143

    日曜日だから寝るんでしょー?

    わかってないなー

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:18:12

    お前そんなぐうたらするキャラだったっけ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:26:57

    >>146

    ぐうたらできる時はぐうたらしたいよあたしー

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:29:24

    大佐のお膝でたっぷり休ませてもらうわよ

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:34:06

    あたしは普段働き者だからね
    こういう時に休むのー

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:38:55

    >>148

    時にママに甘えるクソ女

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:39:56

    久しぶりに会ったエミリーおばあちゃんに甘えるソーナ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:41:09

    >>150

    ママへの甘え方は大佐に対してよりちょっと控えめだったりするといいと思う(ちょっと外面を気にしてる)

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:47:33

    なんというか母への甘え方は「相手の母性本能を刺激して好感度を高めるための甘え方」だと思う
    大佐はその辺の打算がないただただ甘えたいだけの甘え方

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:53:05

    >>148

    スピー…(大佐の膝枕でアホみたいな顔で寝てるクソ女)

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:03:23

    甘え方にすら打算があるのかよこいつ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:27:05

    >>153

    お前そんな器用なことできるのかよ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:37:19

    甘え方すら相手によって使い分けるのかこいつ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:39:23

    あたしの素顔なんて大佐以外に見せられるわけないでしょ!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:39:57

    >>139

    悔しいことにこいつ結構刺さることがある

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:41:28

    >>158

    だからこそ大佐が特別な存在なのにねー

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:57:02

    >>160

    お父さんにしか見せられない顔、特別!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:06:24

    >>159

    えへー

    あたしいいでしょ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:10:56

    素面の態度なんか大佐にしか見せられないよ、恥ずかしすぎる

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:12:55

    私の前でも恥じて欲しいのだが

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:37:27

    >>164

    お父さんの前くらい素でいさせてよ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:36:38

    お父さんじゃねえっつってんだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:38:15

    お父さんだっつってんだろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:51:13

    結局どっちなんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:58:50

    お父さんに決まってんでしょ
    あたしにとってはそんな存在なんだから

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:05:19

    私はお前のことを娘のような存在とは思っていないが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:32:27

    大佐相手以外には態度でも好感度稼ぎ続けるので大佐は一人でこいつに対する不満を抱え続けなくちゃいけないジレンマ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:38:21

    おかしいよな?
    私は変なのに娘を名乗られてひっつかれてる側なのにそれを引き剥がそうとしたら人の心がないみたいな扱いされるのはおかしいよな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:43:23

    >>172

    自分を父親と慕い縋ってくる相手を引き離すのは人の心がありませんよ大尉

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:45:08

    待てよ
    赤の他人が自分を父親のように慕ってくること自体がおかしいとは思わないのか?

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:46:26

    >>174

    まあよくあることなんじゃないですかね(知らない妹が生えてきた並感)

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:47:09

    >>171

    なんでこいつをどうにかしようとしたら周りが擁護してくるんだ?理解が及ばない

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:48:00

    >>173

    僕はですね!せめて大尉ぐらいはソーナさんの父親やって欲しいって事なんですよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:49:29

    こいつが普通に父親にも母親にも愛されていたし今も存命なことを公然にバラしたらどうなるんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:49:47

    えっわ私がソーナ殿のお母さん!!?私がゼハート様を愛しているからって事ですねなるほど!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:52:43

    ゼハートお前ならばヴェイガンの未来もフラムの未来も預けれるそうなればソーナの叔父か私は

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:57:28

    >>178

    流石にこの事実が明るみに出ればクソ女を擁護してる奴らもドン引きするんじゃないだろうか

    本人は「え?誰それ…知らん…」で通す(すっとぼけてるわけでもなく本気で忘れてる)だろうけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:00:53

    お母さんに対しては>>153なので、本当の意味で大佐と感覚を共有するものはいない

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:05:31

    >>181

    本当に忘れてるのがタチ悪いんだよなあ

    何?記憶喪失?みたいな疑いを生みかねない

    実際はクソほど興味がなかったから記憶から消してた故になんらかで思い出させてもすぐそっぽ向くんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:07:38

    関係はあったけどそう深く関わらなかった友達とかってすぐ忘れて顔も思い出せなくなるよねーあるある
    それを実の親にするのはおかしいよお前

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:09:27

    >>184

    あたしの親は大佐だけだよ?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:13:55

    「実の親は興味ないから忘れた」の破綻ぶりすごいと思う
    これ思いついた奴なんなん

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:15:47

    家庭環境に問題があった子とか元の家庭を無理やり忘れさせられた子とかに謝罪するべきだよこいつ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:18:00

    あたしの記憶容量を興味ないことに使ってらんないんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:21:21

    クオンパパとクオンママを誰か家庭環境が芳しくない子に交換してあげて…

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:33:29

    >>186

    単なる人間の習性の一つの忘却を当てはめる対象選ぶだけでこんなひでえことになるんだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:38:19

    友達の顔は忘れてないの余計怖くない?

    友達>実の両親だよ?

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:51:32

    >>189

    そんなのあたしの手元にないよー

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:56:03

    >>191

    それだけ興味がなかったってことなんだろうなぁ…

    こいつの「興味」ってあまりに残酷だよ、血の繋がりもあっさり切り捨てるもんだから

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:58:21

    さっさと私からも興味をなくしてもらいたいものだが

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:02:59

    あの人が大尉から興味をなくすことはないでしょう、流石に無理筋ですよ

    しかし……なぁ?大体君が興味を無くして次のスレを立てなくなればいいと思うのだが……

    それこそ無理ですよ あーでも…次のスレ画いよいよ思いつかないかもしれませんね……スレ画は拘りたいんですよ、そこに拘りさえすれば伸ばすことそのものが目的になったようなその辺のスレとは違う感じが出せると思うんで

    思想強いな君

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:01:57

    ムフフ、始まったなあ

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:07:44

    今(一部で)流行りのチンピラシャアとか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:31:31

    (あっそれ言っちゃうの?言っちゃうんだ?)
    (言わない方がいいと思うけどなあ)
    (無言だけど顔がうるさい)

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:39:51

    今日も怒涛の展開だったよ!!
    あたしだって語りたい語りたい!!ほら早く次!!次!!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:03:58

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています