これでも私はブルーロック未読アンチでね、アンチスレを立てる前に17巻くらい読んでみることにした

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:01:34

    その結果意外と面白かったのでアンチは辞めることにした

    あとこのシーンだけ切り取られてるのを見て勘違いしてたけど結構熱いシーンだったんだよね
    まっ、実在キャラの愚弄を猿漫画で見慣れてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:02:21

    よしそれじゃあ企画を変更して本スレで語ってみよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:02:39

    致命的な弱点をあげるとするならそこぐらいしかないからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:02:52

    >>2

    無理です

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:03:12

    ムフッ今絶賛熱い展開やってるイタリア戦に追いつこうね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:03:17

    作者と監督の対談が見たいですね…生でね(ニィ〜

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:03:19

    お…お前未読愚弄は許されないってタフスレで習わなかったのか

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:03:23

    アンチスレを立てる前に17巻くらい読んでみることにした←見事やな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:03:28

    >>2

    嫌だ

    キモすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:03:36

    冷静に考えなくてもタフの作者は倫理観の欠如した
    ガチの猿なんだよね
    おそらく編集が仕事するべきだと考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:03:53

    >>1

    監督ならアイツらの熱を感じろよみたいなセリフだったっスよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:04:12

    本田香川愚弄は作中でもダメな発言扱いされてるし通してもいいよ ポイチ愚弄は絶対通すな
    まっこの漫画に関しては何叩いてもだいたいタフに返ってくるからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:04:40

    未読でアンチをしないとは見事やな…
    いやアンチのためにわざわざ読むのは見事なのか?
    でも面白くてアンチをやめるのならいいですよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:05:01

    もしかしてタフスレって他のカテの扱えなくなったスレの最終処分施設じゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:05:31

    U-20戦めちゃくちゃおもしーれよ
    けどアニメでの監督愚弄描写はどうなってしまうんやろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:05:38

    全員見下してる冴が根性見せた自チームに対して見直してきて
    その熱に水を刺さないよう牽制するシーンだったなんて刺激的でエゴイスティックだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:05:54

    >>13

    なにって…批判には労力が必要やからやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:06:12

    >>14

    思い上がるなよチンカス

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:07:09

    カイザー=サッカー漫画版鬼龍。カイザーこそ性格的に鬼龍に最も近い選手なんや

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:07:11

    まあモリホ愚弄は国内外どこでも行われてるんやけどなブヘヘヘ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:08:14

    しつこすぎるくらいキャラクターの登場シーンで名前が書かれるのメチャクチャしつこいヤンケと思う反面
    これくらい連発されれば名前覚えやすいので逆にありがたいという気持ちに駆られる!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:08:23

    >>1

    あんなにU-20を見下してた冴がメンバーたちの熱を感じてフォローを入れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:08:41

    >>21

    キャラの名前を覚えるのが苦手だから普通にありがたいんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:09:52

    >>15

    そのままやるに決まってんだろ!ゴッゴッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:10:00

    もしかして冴は蛆虫に見えるけど話は通じるんじゃないんスか? しゃあけど⋯⋯弟にあの対応は蛆虫やわ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:11:11

    3次選考時は凛すごっつえーよかっけーよと思っていたのに
    本戦では急に御堂筋クンみたいになってちょっと笑ってしまった、それがボクです

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:11:56

    >>25

    しゃあけどこのシーンは話をしっかり聞かん凛も凛やわっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:12:37

    日本代表がしっかり強キャラなのは好感が持てる
    アイクかっけーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:12:50

    ブルーロック未読アンチだったんじゃなくて腐アンチだっただけですよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:13:50

    もしかして未読アンチになった理由は森ボー愚弄とタフカテにしつこく貼られたクソメガネが原因なんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:14:42

    >>11

    見事です冴ボー

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:14:48

    >>29

    しゃあけど…腐臭がするのは確かやわ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:15:08

    もしかしてずっとストライカーの練習しかさせられてこなかったのにGKに適応してゴール防ぎまくった臥牙丸はメチャクチャ天才なんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:15:37

    >>28

    ◇このグラドル結婚小僧は…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:15:57

    >>31

    ウム…実在する人物を出して愚弄するのは猿だけど熱いシーンなんだァ

    しゃあけどモリホ愚弄がノイズやわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:16:45

    >>33

    あたぬか!キーパー初めて3試合目で間接的に一流のキーパー扱いされてるんだ 凄さが深まるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:16:49

    >>34

    そいつがその時点で強キャラだったらブルーロックの存在価値が消滅するから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:17:01

    >>34

    最後に根性見せたのでマイペンライ!

    まぁディフェンスに定評があると言われてる日本チームのエースストライカーが大活躍したら話の腰がブレるから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:17:42

    >>31

    散々U-20を愚弄してた冴ボーがこれを言うのが熱いっスよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:17:59

    未だに万堂の魅力がわからないのが俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:18:45

    >>34

    へっどうせこの後消えるモブが頑張ってやがるよ

    なにっユーヴァースでスタメン

    俺はファンとしてお前のことを

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:19:16

    >>40

    別にわからないならわからないでいいと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:20:05

    >>41

    ここまで熱い気持ちを持った代表選手が馬狼の為の駒に徹してるの悲しい……悲しく無い?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:20:29

    >>40

    完全に女性向けのキャラなので仕方ない本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:20:51

    >>43

    ストライカー以外を見下しているわけじゃないから可哀想だとも思っていない

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:20:54

    >>43

    Inmの規約違反には…死のペナルティね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:21:18

    >>43

    馬狼より弱いのが悪いんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:21:22

    >>43

    待てよ ポジション的には今回の試合でゴールを決めてもおかしくはないんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:21:30

    >>43

    >悲しい…悲しく無い?

    キミはどこから来たんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:21:52

    >>49

    どこって…ニコニコやん

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:23:32

    オシャって平行世界の丑三なんスか?似過ぎなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:23:59

    新世代11傑で1番まともな選手として読者からお墨付きをいただいている
    やばっ 登場して間もないのに好きなキャラになってきた

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:24:04

    正直U-20メンバーは愛空以外が邪魔でまだ活躍してないブルロキャラに焦点を当てて欲しかったのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:24:50

    >>51

    髪型だけでキャラ判別してるタイプ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:25:44

    >>53

    U20をブルロ以前の旧理論の象徴として読んでたからネオエゴで雑にあげられてもモヤッとするんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:26:00

    >>53

    ブルーロック勝ち抜いた奴らをたった5枠じゃ収められなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:28:43

    旧理論の中で育ってきたブルロ勢が監獄内で変われたってことはU20も変われるってことやん

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:29:31

    >>57

    一次選考からやってきてほしいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:31:55

    もしかしてエゴ理論がストライカー以外にも適用されると思ってるタイプ?
    そもそも今のところあげられるどころかろくな描写もないし愛空に至っては惑星がちょっとテンポ上げただけで突破される程度の弱体化食らってるレベルなんだよね 酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:33:55

    元々代表メンバーと言えどぽっと出がネオエゴ参加できるならワイルドカードで落ちた奴らも参加させてあげるべきだったよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:47:53

    いつも思うがなんで違法サイトのページスクショしてスレ画にしてるん?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:52:29

    どんな選手でも監督馬鹿にして態度悪かったら何処のチームでも普通使わないっスよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:53:01

    アオアシのほうがちゃんとサッカーしていることに悲哀を感じますね

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:23:24

    >>62

    お願いして来てもらってるのに使わないだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:25:07

    >>63

    で…デスゲームものとユース生活ものでデスゲームの方がまともなサッカーしてる方が悲哀感じますよね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:26:30

    >>65

    どう見てもアオアシのほうがサッカーしていると思われるが…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:27:23

    >>66

    だからそう言ってるんですよ文盲さん

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:28:39

    最新話まで読んでるっスけど現実愚弄がゴミなのは間違いない事実っスよ
    そこのせいでおおっぴらに勧められねえんだ
    まあ絵心の評価最低は一話ってくらいそこからは好感度上がるんやけどな

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:31:05

    >>68

    愚弄にしてもQBKとか川島るとかネットのノリなのがきついんだよねパパ

    そういう要素薄れてきたところに森保出てくるのも辛いのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:35:38

    >>69

    序盤は雑なそういうのが多かったんだよね

    それらがなくなって面白くなってきたところに森保萎えるのん

    その試合が激アツを越えた激アツなこともあってほんとにノイズなんだよね

    別に話としていらないし作者の悪癖なんじゃねえかって思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています