あにまんゲーム内でNPCに差別的な扱い受けるとうれしくなってくる部

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:09:23

    なんかうれしくならない?
    くそっ!差別しやがって!って

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:11:25

    オークプレイ民ワイ、要塞から出てくんじゃーねーよここでも戦争する気かとか言われまくるのワクワクする
    超分かる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:12:32

    >>2

    クソから生まれてクソの神を崇拝するオークどもめ!鼻が曲がるわ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:14:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:15:12

    なんだネコか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:16:20

    そこのネコ!あにまんは人間専用だ!さっさと出て行け!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:16:48

    >>3

    世界観に忠実な罵詈雑言ワクワクするわ嬉しいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:18:38

    >>3

    オークはうんこじゃない

    マラキャスはボエシアのうんこだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:21:39

    猫プレイは手癖が悪くてスクゥーマ中毒なだけで縛り弱くて結構簡単そうだけど
    オークプレイは難しそうヤバくなっても前のめりに死ぬから勝てない敵から逃げられないじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:23:36

    >>9

    彼岸島の吸血鬼ぐらい「山賊がいるぞ!殺す!」ってやるの楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:24:21

    >>9

    そのための狂戦士の怒りなんだなってRPやりだして納得する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています