内緒やで。ぶっちゃけダサいと思っとんねんマスターボール

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:10:51

    性能はいいけどマスボはアカン。アレたくさん使うてたら改造や増殖バグ疑われるわ

    なによりデザインがアカンわ。ゴージャスボールと逆やったらよかったのにな

    その点ヘビーボールは立派やね。マスボみたいな突起ついてるけどかえってメタリック感出しとる

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:20:00

    何度でも言うぞ。マスターボールはミュウツー専用ボールだと

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:27:45

    でも伝説ポケモンのくせにすぐ逃げるんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:28:28

    何度でも言うぞ、私がポケモンを捕まえられないのはマスターボールではないからだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:29:21

    徘徊伝説とかいう当時の子供たちの敵

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:30:44

    別スレで言われてたことだけど
    人の好みもあるオシャボ概念で特定のボールをダサいとか言ってsageるのは心がオシャレじゃない

    まあこいつら二人揃って心のオシャレさとか皆無だろうけどな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:31:44

    バドレックスとブリザのS0個体厳選するのにマスボガンガン使いましたがなにか…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:32:08

    速さでブチ抜く(クイボ)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:33:10

    うるせえ獄門彊投げるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:35:35

    マスターボールはぶっちゃけダサい
    でも好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:36:22

    おう、バド様S0厳選をガンテツボールでやってからマスボに文句言えよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:19:01

    ミュウツー以外に似合うポケモンいないわ
    マスボのデザイン微妙だし

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:29:02

    .comのせいで気付いたら増えてて死ぬほどたまげた記憶あるわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:35:11

    >>11

    モンボでなら厳選したぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています