【閲覧注意】何かあった未来キッド Part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:30:35
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:31:42

    立て乙
    埋めてしまってごめん
    今度からは次スレはもっと早めに立てよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:32:34

    立て乙
    埋め荒らしは災難でしたね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:36:21

    前スレで荒廃した世界√追加されたよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:42:28

    リベンジの機会すら奪われて無理やり立ち上がらされたキッドは内面全く変わってなさそうなんだよな
    むしろより荒れてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:52:08

    とりあえず10まで保守するか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:55:06

    普段はローやルフィと比べてかなり荒々しい性格だけど荒れた世界を思いっきりエンジョイしてるイメージが出来ないのは何故なのか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 18:58:36

    1番世紀末に近い格好なのにな…
    (こんなん俺が思い描いてた人生じゃない)とか思ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:05:20

    沢山荒らしが来たの吃驚した!次スレ待ってたよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:07:12

    荒らしがわいちゃうのは悲しいが仕方がない
    それだけここが人気があるスレだという事
    めげずに立ててこ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:39:09

    >>7

    そんじょそこらのモヒカンどもと違って根性はあるからかな…

    こう無闇矢鱈に弱い者苛めはしないというか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:36:52

    何かあった未来でもキラーにズッ友ムーヴかますキッドは見てみたい
    暴力は振るうけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:14:32

    ズッ友だと思ってるから逆に試し行為として暴力を振るってるキッド?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:20:44

    そのうち監禁とかし出さないか心配
    このルートのキッドにそんなことができるとも思えないけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:51:55

    最後に残った相棒だけはどこにも行かないようにしまっちゃおうとするキッド
    監禁されながらDV受けてるせいで治療ができなくてどんどん弱っていくキラーを見て違うそんなつもりじゃ…ってなりつつも今出してしまったら二度と戻ってこないんじゃないかって思いが渦巻いてそのまま閉じ込めたままにするしかない

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:57:02

    >>13

    凄い惨くて好き…

    そらキラーもルーキーにすがったりするわ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:30:47

    ボコボコにDVられたキラーがキッドを寝かしつけてるシーンはちょっとだけ見てみたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:08:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:25:38

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:30:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:32:38

    DVつっても何があるんだ
    殴ったり葉巻押し当てたりするのか

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 15:59:32

    >>21

    殴るとか直接暴力振るうのもそらきついけど一番きついのは今の堕落したキッドを見せられる事その物だろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:17:26

    >>22

    それめちゃくちゃ悲しいやつじゃん…拷問かなんかですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:57:34

    >>23

    相棒を見捨てられない美徳にして業ですかね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:02:20

    >>22

    お辛い…悲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:08:08

    精神的DVか…キツいね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:45:09

    >>15

    おれから離れるな的な意味の台詞を延々と繰り返してそう

    キラーさんじゃなきゃ今頃自殺してるね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:03:32

    地獄だからこそ船に乗る√は実に晴れやかだし更に状況が悪化する√は深みがある

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:41:35

    身体的DVと精神的DVは基本として監禁が加わると社会的DVも加わるか

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:11:56

    海賊王になった√の一味と再会してゾロ辺りから「キラー何処だ?」って聞かれてまさか「しまっちゃってるから出せません」とか言えずに適当に誤魔化すキッドを受信した

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:12:28

    >>28

    正直両方好きなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:20:33

    >>30

    野性の勘で嘘見抜いて住処に押し入ったら片手を手錠で壁のパイプに繋がれてるワノ国で戦った時とは変わり果てた姿になってるキラー見たら流石にゾロも動揺しないかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:27:59

    >>32

    「何をされたらここまで変わり果てる!!」ってキッドとキラーに向けて言うゾロが見えた

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:21:04

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 07:21:53

    さすがに一味が引くか止めるかしそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:20:16

    ルフィに格下って言われてもキレずヘコヘコ媚びへつらうキッドとそれを見て曇るし代わりにキレるような素振りをするキラー

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:10:52

    キッドが格下って言われてカチンとくるけど実際今のキッドは格下って言われても仕方ないカッコ悪さだからな…って仮面の下で血が出るくらい唇噛み締めるのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:31:21

    悲しいけどこういうif大好き……もっとくれ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:17:46

    >>37

    めちゃくちゃに当たり散らしてくるキッドの拳を抵抗せず受け止めてそう

    多分マスクの下は涙とかでぐちゃぐちゃになってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:05:13

    腐ってる時期のキッドの義手は滅茶苦茶雑な作りのほっそい感じになってると個人的に思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 09:19:41

    >>40

    そっか…もうワンピースを追うことも無いから義手も大袈裟なものにしなくて良くなったのか……

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:00:43

    こけおどしのために寝所に山のように軽い金属積んでるキッドもありじゃないです?

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:01:56

    >>42

    イメージが分からぬ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 18:12:46

    >>43

    床抜けないようにアルミとかの鉄屑積んでおいて襲撃あった時に腕に集めれば少ない力でパッと見強そう感出そうだから敵をビビらせるのにいいかもって思ったんだ

    アルミは磁石にくっつかないってのは付与でなんとでもできるし

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 21:05:24

    >>44

    戦闘はシャンクスがちらつくので怖くて怖くて堪らず出来ないのにそういう惨めな事には覚醒技を使えるのが実にお労しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:19:24

    戦闘は基本的にキラーに任せてるでもいい…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:35:07

    市民虐めるときは嬉々として自分が出ていくのに海賊がきたら「おれが出るまでもねェだろ行ってこいキラー」って言うキッド

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 21:21:05

    髪が赤い奴がいたらボコボコにした上で生かして持って帰ってこいとか言うのかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:21:36

    >>48

    あー……言いそう

    左目に傷ついてるやつでも同じこと言いそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:30:39

    >>48

    >>49

    「赤髪の傘下ではないか」とか「赤髪のナワバリの住民ではないか」みたいな情報だけは徹底的に調べた上で痛め付けてそう

    そんな事に情報力を使うくらいなら腐らず海賊王を目指せば良いのに

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 09:33:20

    >>47

    そらキラーも格下煽りに黙って頷くしかない有り様だわ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:37:03

    辛……

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:32:45

    バレないように赤髪の傘下へ嫌がらせする隠密行動?の能力ばかり磨きがかかってそう
    そして船乗れ√だと勇敢なだけのルーキーには備わっていないその辺の能力が活きてくる

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:30:14

    船乗れルートだと情報収集力も重宝されてそう

  • 55保守23/05/08(月) 18:20:57

    二次元好きの匿名さん

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 18:33:35

    船乗れ√でシャンクスのトラウマやコンプ払拭した暁には是非ともまた髪の毛伸ばし直して欲しい
    周りから「伸びたなー」とか言われてジョリジョリされて欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:37:32

    船乗れ√で新世界着いてエルバフ付近通るときにヴィクトリアが沈んだあたりでキラーの二人で手を合わせて欲しいな

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 02:45:45

    >>53

    こんな感じに時には船長たしなめる役になりそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:10:03

    虐げられてた住人が「神様…」って祈るのが口の中切れたり顔腫れたりしたせいで「かむさり」に聞こえて一瞬ビクッとなって欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 14:14:06

    >>59

    船乗れ√だと時期次第ではかつて自分の身に何があったのか話すきっかけになりそう

    腐ってる時期だと祈ってる住民をリンチして憂さ晴らししてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:50:01

    腐ってる時期に神様の聞き間違えして住人リンチした日はリンチした時はスッキリしたと思ったけどその晩あの日の夢を見て夜中に飛び起きてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 00:12:35

    >>57

    旅の終わりも見え始める頃だし雰囲気が凄い締まりそう

    シャンクスへのリベンジマッチも近そう

    ベックマンは成長したルーキーに任せてシャンクスと一騎討ちするキッド

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 10:49:16

    シャンクスと一騎討ちして欲しい気持ちと船長はルーキーなんだからルーキー軸に補佐するキッドキラーがみたい気持ちが二つある

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:00:39

    >>63

    ルーキーがシャンクスに惨敗して止めを刺されそうになった時に過剰な覇気でも防げない程の磁力でグリフォンを止めて成長を見せつけるキッドが見えた

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:54:58

    ほしゅほしゅ

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:38:12

    最終的に旧四皇級の猛者が自分の仲間にいるって知ったらルーキー君滅茶苦茶驚きそうだな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 13:22:08

    >>64

    ルーキーが動けなくなって首斬られそうになったタイミングで「キラー‼︎」って相棒の名前を吠えながら磁気でグリフォン止めてキラーも阿吽の呼吸で飛び出してルーキー回収するんだろ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:54:49

    ルーキー回収されたの確認してタイマンに移行するのいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:49:29

    外見変わりすぎてて赤髪も一瞬困惑してて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 08:20:53

    >>69

    一回自分の赤髪に発狂して剃ったり毛根ごと頭皮を破壊して鉄板にしたりしてるしそらシャンクスの知ってるキッドとはかけ離れた姿になってそう

    性格も相当丸くなってるだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:00:13

    声や目付きでようやくキッドだと気がつくやつか

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 22:29:55

    >>68

    エルバフという新世界の奥地で「おれも大分強くなれたんじゃないかなァ…」と思ってた最早ルーキーではないルーキー君に頂上決戦を見せつけるの良いよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 02:22:20

    >>72

    キラーに守られてつつ船員に応急処置されながら戦闘見てレベルが違ェ…いつか追いついてやる…ってなってるルーキー(ルーキーでない)

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:17:56

    ルーキー君には圧倒的格上同士の戦闘を見ても折れずに奮起する男であって欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:11:25

    普通に好きです保守します

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:12:00

    船の名前ヴィクトリアとかにしたがってルーキーたちと喧嘩になっててほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:12:59

    >>74

    そこそこ長い期間共に航海してきたけどここで初めてキッドからみっちり指導される展開かな?

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:01:59

    この展開好き保守する

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:09:48

    >>76

    理由を知ったらルーキー達も名前にヴィクトリアも入れてくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 04:23:35

    ヴィクトリアって入れたいキッドキラー、ヴィクトリーのがいいじゃんってルーキー達かな

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 11:39:07

    >>80

    船は女性にも例えられるから女性形のヴィクトリアが良いだろう…と自分の持ってる教養から最もらしい事をいうキラーが見えた

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:24:42

    キッドの提出した設計図で甲板を恐竜にするで盛り上がるルーキー海賊団男性クルー。しーんな女性クルー

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 00:21:15

    >>82

    あんなケレン味溢れる義手作ってるんだしキッドの案は割と浪漫がマシマシなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています