メスガキ初心者ぼく、メスガキを描きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:42:54

    なのでメスガキをメスガキたらしめるメスガキズムをご教授していただきたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:57:37

    とりあえず八重歯いるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:00:40

    吊り目とか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:07:30

    メスガキとクソガキの区別をつけるならこれを参考にすることを勧める

    メスガキとクソガキの違いってなに?|あにまん掲示板教えてくれbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:18:33

    いいかメスガキってのはな自信が大事なんだよ
    自信があるからメスガキは大人を雑魚呼ばわりできるんだ
    じゃあその自信がどこから来るかを考えよう
    きっと美人で優しい母親がいるんだろうな、とか
    イケメンで金持ちの父親がいるんだろうな、とか
    そんな両親から愛されて、将来を期待されてるんだよ
    なんなら既に子役とか読者モデルで活躍してるのかもな
    学校の友だちに雑誌を見せてちやほやされてる光景が目に浮かばないか?
    きっと社交的で成績も良くて教師からも信用されてるんだろうな
    お前の学生時代と比べてこの娘はどうだ?負けたと感じたか?
    メスガキはお前の敗北感を見逃さないぞ
    他ならぬお前自身が敗けを認めたんだからな
    お前が思い描いたメスガキはどんな舐めた表情でお前を見るんだ?
    それをお前はどうしてやりたいんだ?
    さあもう後はお前が生み出したメスガキを形にするだけだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:25:32

    なるほど自分に自信があることがメスガキ感に繋がるわけだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:26:45

    まりもっこりみたいな目付き

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:40:25

    子供でありながら自分が女としての価値を持つ、相手もそれを評価すると平然と思えるメンタルが必要だよね
    それが絶対値的な自信でもいいし、相手を下に見ているがゆえの瞬発的メスガキ性でもいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:51:55

    オシャレな感じの子供服とかブレスレットみたいなアクセサリーつけてるとませた感じが出ていいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:14:18

    色んな意味での「ガキのくせに」感は必要かな
    ガキのくせに大人をバカにしやがって…
    ガキのくせに色気づきやがって…
    ガキのくせに妙な知恵つけやがって…
    そして蓄積した鬱憤を晴らすのがわからせという認識

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:47:49

    下着をませた感じにしよう
    それでいてブラ紐見えてたりとか隙だらけだと良い

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:09:41

    とりあえずメスガキデビュー作を描いてみたよ
    どうだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:10:46

    良いね

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:13:03

    セリフが鋭くないか?
    俺は辛い耐えられない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:13:30

    >>12

    見下げて欲しいと思ったが、メスガキだから見上げる形になるよな...

    いい...

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:14:36

    メスガキとは即ち心の所作

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:18:16

    こっちがその気になれば一瞬でぶん殴ることができるが社会で生きる人間としてそれができない
    結果として弱い生き物である女児はこの世の誰よりも強い存在である
    …というのを本人が理解して見下してくるのがメスガキ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:24:02

    既に解像度高いじゃねえかもう言うことねえ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:05:53

    >>12

    これはいいメスガキ

    コミックLOあたりで汚いおっさんにわからせられて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:06:54

    うまい。ぜろよんの影響受けてそう。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:06:55

    メスガキはほっぺがぷにっとしてるイメージ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:07:23

    もっと解像度上げてこうぜ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:10:55

    最後までメスガキなメスガキが好きか逆襲されて大泣きなメスガキが好きかで人類は二分する
    俺は後者

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:12:15

    3人で歩くとはみ出るのセンスいいね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:13:59

    >>23

    俺も後者

    白い粘液まみれになってヒック……ウエェ……とかすすり泣いてて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:17:32

    よりメスガキに対する解像度を上げるため、みんなのベストメスガキヴィジョンを教えてくれ
    容姿や性格、シチュエーションなど色々参考にさせていただく

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:33:36

    ミニスカ
    ヘソ出し
    お前これブラじゃねーの?みたいなトップス
    それでいて今風の小学生的なオシャレなデザイン
    こんな服であって欲しい

    スカートが腰の下の位置にあって鼠径部が感じられるとなおよし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:34:28

    親に甘やかされて、親の立場が強いから周りの大人にも甘やかされて、生まれ持った美貌とお仕着せの仕立てのいい服によって同性にもちやほやされ、実際の能力以上に自分が上位者だと思いこんでいるメスガキはいいものだ
    あらゆる生き物は自分を尊ぶべきだと思っていて、自分のお眼鏡にかなわない男はいくら馬鹿にしたところで社会的立場を自覚して勝手に平伏してくれると思っている
    そういうメスガキが、社会的な立場がないゆえに何でも出来てしまう現代社会が生んだモンスターにただただ暴力で組み伏せられて泣く顔が見てえよ・・・!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:36:09

    現在のメスガキメモ
    ・メスガキは賢い
    ・自信家
    ・マウントはとれそうな奴に
    ・親が裕福そう
    ・泣き顔にカタルシスを
    ・わからせ派とわからされ派で二分
    ・ハの字眉
    ・つり目
    ・瞳のハイライト小さめ
    ・八重歯
    ・アイテムで子供らしさ
    ・手の表現大事
    ・ほっぺたは柔らかく
    ・服のガード薄め

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:36:37

    髪型はツインテールかサイドテール
    黒髪より明るく染めてる方がいい
    子供らしいかわいいヘアアクセも欲しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:37:13

    >>29

    勉強になるな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:46:42

    艦これの島風っているじゃん?
    あの娘みたいに超ミニのスカートの上に、
    黒い紐みたいな下着の両サイドが
    はみ出してるのがツボです
    エロにもレイヤー感が欲しいんですね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:47:55

    ギャル系メスガキが主流だが、いかにも優等生っぽい黒髪お嬢様のメスガキもたまに味わいたくなる

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:00:29

    全年齢版メスガキ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:08:11

    >>34

    怨恨からくる悪口はメスガキじゃなくない?

    メスガキは自身の愉悦のために罵倒するものなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:13:59

    >>34

    でもその人エロさでライナーに勝てる気がしないんですよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:18:02

    キャラメーカーで作った
    こういう子とかメスガキみを感じて好き
    肌の露出が低いのもそれはそれで…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:24:05

    >>34

    全年齢版のくせしてわからせが重すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:37:00

    >>37

    いいやんいいやん

    カウガールSSスレで大牧場の娘役とかで出てきそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:11:48

    メスガキはいいぞ
    自然な流れでリョナ行為に持っていける

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 09:13:51

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:23:24

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 15:26:37

    メスガキは大して役に立たない防犯ブザーを持って
    これがあるから絶対に負けないと思ってるんだ
    カワイイね…

    防犯ブザーがなっても人は来ないし、そのままイロイロされちゃうんだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 00:34:54

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 03:05:16

    レスの傾向的に余裕を失い震えながら「ひっ…!やぁっ…やだぁっ…!」となってる感じのメスガキがメスガキズムの本領っぽい感じかな?
    検索かけて出てくるメスガキはだいたいメスガキであることをフリにしたモノが多かったからメスガキ概念の源流に触れた気分だ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 11:36:11

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:03:45

    メスガキっぽい態度しつつ襲われ待ち的なシチュ好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 02:46:42

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 11:55:40

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 12:02:56

    前島龍のメスガキレ○プ系は抜ける

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:28:56

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:00:40

    しゃあっ メ・スガキ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 10:47:56

    >>12

    俺のこと監視してます?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています