クリーク「トレーナーさん、猫背は身体に悪いですよ〜?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:18:36

    クリトレ♀「そ、そう言われても私は見ての通り背が低いだろ?皆から舐められてしまうからこう、背中を丸めてメンチを切る必要があるかと…」
    クリーク「そんなことしなくても、トレーナーさんは立派なトレーナーなんですから、もっと胸を張ってください〜」
    クリトレ♀「そ、そう?まあクリークが言うなら間違いないか!よし、じゃあもっと胸を張って仕事するからな!」バルン
    クリーク「ふふっ。トレーナーさんは偉いですね〜。いいこいいこ」

    というクリークと低身長クリトレ♀の身長差コンビいいよね。クリークに撫でてもらうときは背伸びして胸を張るクリトレ♀はいると思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:24:35

    イナリみたいなトレーナー…
    逆にイナリトレーナー♀はクリークそっくりだったりする?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:27:41

    逆にデベソさんのところの高身長で猫背みたいのも好きだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:32:01

    逆にイナリトレは身長は高いちょいネガティブ思考の眼鏡姉御トレといつからかそんなイメージをしている
    身長が高くなったロブロイみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:41:33

    >>2

    >>4

    四人揃ってお出かけしたときの圧が凄まじそう。主に胸が

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:44:28

    >>5

    この4人にタマを挟もう

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:50:53

    >>6

    コミちゃんもしくはコミちゃん見たいな女トレーナーも追加だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:53:59

    効いとるで…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:56:15

    言い争うイナリとタマを仲裁しに入るクリトレ
    タマイナリ「「チビは黙っとれ!」」
    クリトレ「チ、チビはお前らだー!」

    それぞれの担当を抱きかかえてなだめるタマトレとイナリトレとクリーク

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:45:31

    なんだい最近は…。やけにトレ♀ウマなスレをよく見るが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:52:33

    >>9

    「ちくしょう!あいつら大人をバカにしてくるよクリークー!!」

    ってクリークの胸に飛び込むクリークトレはありか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:54:57

    >>11

    (あらあらあらあらあらあらあらあらあらあら♡)

    ギュッ

    よーしよしよしよしよしよしよしいい子でちゅね〜♡♡♡♡♡♡♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:05:46

    >>11

    ありだぞ。タマやイナリと言い争ってる(本人たちはそこまで本気ではない)って聞いてハラハラしながらやってきたクリークの落ち着かない顔見て甘えるとかいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:34:05

    イナリは江戸っ子、タマは関西弁だしクリトレ♀も方言っ娘だとかいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:37:44

    スーパークリークvsメスドラフトレーナーvsダークライ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:48:48

    >>14

    …博多弁?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています