トレーナーと結婚して

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 03:57:04

    寝る前にお互いハグする甘々ベルちゃん概念ありませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:01:04

    ありまぁす!

  • 3121/11/27(土) 04:01:38

    ということで自分で生産した

  • 4121/11/27(土) 04:02:03

    「ベル、あの子は寝てくれたか?」

    「ん…アンタの代わりに寝かしつけておいたから」

     ベル、メジロドーベルと同棲して4年、結婚してからは3年の月日が流れた。かわいい愛娘と美人で、面倒見の良い妻との共同生活は幸せが溢れて、溢れかえってしまいそうで、月並な言葉を使えば「僕には勿体ない」と常日頃からそう感じていた。
     以前、トレーナーとその担当ウマ娘という関係であった僕たちは、恥ずかしながら彼女からのアプローチに半ば折れたカタチでこうやって落ち着いたのだった。トレーナーの立場と歳の差から鑑みて、僕は彼女の気持ちに気づきながらもそれに対して明確な返答を遣さなかったこと。…なんというか、本当に申し訳ないといったところである。
    (余談ではあるが、交際において最大の懸案であった彼女の実家であるメジロ家からの承諾。これは意外にもすんなり話が纏まって、婚姻届もいつのまにか用意されていた。絶対に逃がさないという意志をひしひし感じられたのは内緒)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:02:12

    >>3

    地産地消の鑑

  • 6121/11/27(土) 04:02:44

    「なんだか頭が上がらないな、今日は僕が寝かしつける役なのに…」

    「娘を寝かしつけられた試しが一度でもある?もう慣れたから、気にしないで」

    彼女には歳の離れた弟、妹がいる。きっとそれ故に子供の相手もこなすことができるのだと感心してみせた。

    「でもやっぱりベルはあれだ、小さい子を面倒みるのが得意なんだな。すっかりいいお母さんって感じ」

    「っ…そういうの良いから!褒めたって何もないし…」

     彼女は少し不満げに頬を膨らませた。しかしそれはきっと本当に怒っているわけではなく、褒められたときの照れ隠しなのだと、付き合いの長い僕の目は誤魔化せない。証拠として尻尾が左右に揺れ動き、ウマミミがピクピクッと微かに震えているから。愛しい奴め…。

    「…明日も早いんでしょ?ほら、お休みのハグ。一応…約束だから。…ん」

    僕は精一杯抱きしめる。ぎゅーっと、たかがヒトのオスがウマ娘の膂力に敵うはずもないが、それはそれとして幸せを噛み締めるように。

    「…アタシ、やっぱりこれ好き、守られてるって感じがして。アンタの身体能力なんてアタシの足元にも及ばないのに、頼もしく感じて、温かくて……」

    「僕も好きさ、強くて優しい子をこんな近くで感じられる。つくづく幸せ者なんだなって思うよ」

    「「ふふっ(ははっ)」」

    「おやすみ、ベル。明日のキミもきっと綺麗だ」

    「…アンタも。おやすみ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:03:58

    あまーーーい!!
    1の精神に勇を見出したのでハートを押して失礼する

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:04:00

    ええやん…なんで深夜に投げたんや…?

  • 9121/11/27(土) 04:11:45

    >>8

    この概念が受け入れられるか不安で迷って、出来るだけ迷惑にならない時間ならと考えた次第です

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:14:34

    >>9

    かしこい…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:15:07

    良いじゃないか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:16:59

    トレウマってスレタイに書いとけばいいくらいには健全で素晴らしいSSだったぞ、そもそもドーベルは男嫌いじゃなくて男が苦手だからそこまで気にすることは無い

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:34:15

    >>9

    いーやダメだね

    保守してこの素晴らしい概念はもっと広まってもらう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:36:01

    えっと……続きは? 続きはないんですか???

  • 15121/11/27(土) 09:07:23

    なんだと…それでは>>13を「ベルちゃん甘々ハグ概念拡散大臣」に任命するしか

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:10:25

    出やがったな文豪トレーナーめ!
    朝っぱらからいいもの書きやがって!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:11:32

    >>3

    でかした!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:51:17

    ニマニマした

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:27:53

    ちょっとこれは流行らせなくてはいけませんね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:30:03

    SSみたいな感じも良いけど、顔を真っ赤にして視線を逸らしながらも両手を広げて「ん…」ってハグを要求するドーベルもついでに流行らせろ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:30:07

    なんと…素晴らしい…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:31:12
  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:35:03

    支部漁りしてるけどドーベルSSは特に甘みが強い気がする

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:38:23

    このSS 練り上げられている 至高の領域に近い

    >>9 お前が何故至高の領域にないのか教えてやろう

    トレベルの人気を信じていないからだ 謙遜してるからだ

    トレベルSSの鬼になろう>>9寿郎

    そうすれば

    主に俺が喜ぶ すごく喜ぶ

  • 25121/11/27(土) 12:52:25

    >>24

    俺は本来渋でトレウマSSを投稿している者だ、住む場所が違う。

    俺は如何なる理由があろうともトレベルSS“だけ”の鬼にはならない

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:22:17

    学生の時はベルちゃん呼びに否定的だったのが結婚していつのまにかベル呼びが定着してるのがいいと思いました…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています