なんでも一人言スレ244

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:11:41

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:11:50

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:11:57

    💩

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:12:04

    2いただき!wwww

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:12:10

    頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって

    やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!

    そこで諦めるな絶対に頑張れ積極的にポジティブに頑張る頑張る

    北京だって頑張ってるんだから!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:12:23

    💩援護ありがとう😭

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:12:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:12:36

    💩

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:12:47

    💩

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:12:51


    なんかおすすめのアニメある?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:12:59

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:13:05

    同意するときに

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:13:39

    よく考えたら一々消すの面倒だし溜まったら消すわ
    連投ガンバ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:13:52

    もう1人の💩くん、不定期に機内モードにしないと書き込めなくなるから💩一緒にがんばろうね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:14:01

    連投止まってますけどwwwwwwww

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:14:01

    これまたスレ爆破するの繰り返したらスレ主さん立てられなくない?大丈夫?
    最悪報告した後誰かに頼んでから爆破したほうがいいっすよ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:14:03

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:14:14

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:14:20

    誰か…あにまんまん!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:14:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:14:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:14:44

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:14:54

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:15:00

    ここまでイライラしない荒らしって久々

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:15:02

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:15:16

    安価荒らしよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:15:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:15:42

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:15:50

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:15:57

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:16:00

    消したら建てられなくなりそうだし残して範囲IP規制お願いできないか問い合わせてみるわw
    よかったら他の俺もよろしく!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:16:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:16:10

    💩連投の次は安価連投…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:16:16

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:16:24

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:16:26

    センスないねん

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:16:38

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:16:50

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:17:00

    扇持っている俺は少ないだろうしな…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:17:03

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:17:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:17:48

    正直荒らす意味がカケラもないスレで連投荒らしされても…
    きっと友達も家族も恋人もいない暇人なんだねと思うだけで別に…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:17:49

    俺の相棒の種族値!

    dice6d150=126 141 33 12 110 117 (539)

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:17:50

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:18:25

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:18:37

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:18:48

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:18:58

    暇なんだねあにまん民は

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:19:03

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:19:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:19:26

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:19:40

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:19:50

    荒らし「よし…これだけ頑張って荒らせばウンザリして立てなくなるだろう…」
    スレ主「はいスレ消し〜wまた一からやりまーすwww」
    荒らし「ふええ…」

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:20:03

    何が悲しいって手法が前の荒らしと変わらないという進歩のなさよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:20:44

    中途半端で終わらせてまたスレ立てなり削除なり頑張れよ〜じゃあな〜👋

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:20:55

    ついでに200とられるダサさも据え置き

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:20:58

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:21:07

    スレ主「よく考えたら削除する必要ないじゃーん次スレ行きまーす」

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:21:46

    荒らしにもバリエーションはほしいよな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:22:16

    安価は…
    まあ1にスレ爆破されりゃ一緒か

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:23:04

    dice荒らしとかあるじゃろうに…

    連投荒らしが消える確率

    dice1d100=21 (21)

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:23:27

    荒らしトイレ行った?

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:24:18

    寝たんでしょ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:24:48

    (気まぐれに仕事をする俺…)

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:24:53

    うんこって雲鼓とかあるんだな
    雲鼓ちゃんって原神辺りでありそう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:25:58

    安価コメント一掃されてるのメッチャ好き、スレ主さん乙です

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:26:35

    と思ったら実際に江戸時代に俳人としていたわ

    まじかよ

    堀内雲鼓 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:31:33

    ゲッテンカは雲呼表記だったから微妙に違った…

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:31:37

    こうしてスレを荒らしていたウンコマンの活動は自身の人生と同じく中途半端に終わったのだった…
    何かを成し遂げることも出来ず他人に迷惑をかけているだけの人生に意味はあるのか?
    そんな後悔をしながらパソコンの画面を閉じて寝るウンコマン…もうクソみたいなもんだから安心していいぞ!中途半端ウンコ!

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:33:02

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:33:26

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:34:00

    めっちゃ悔しがってるやんwwwwwwww

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:34:04

    バカと荒らしは死ななきゃ治らないって事実だよな
    早く死んでくれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:35:24

    自分に自分で死んでくれって言ってること想像するだけでめっちゃハッピー!🎉🎉🎉

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:35:30

    安価消されてルールに則るようになる所は嫌いじゃねえぜ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:35:45

    荒らしに耐性なさすぎだろこのスレw

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:36:41

    独り言のていって話だから荒らしてるのも自分なんだよなwwww
    大草原不可避wwww

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:37:08

    結局安価主義を曲げてコメント消されるのにビビったのかウンコマン…
    そんなんだから中途半端なんだよ、情けない…

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:37:43

    おまえらwwww自分で荒らして被害者面wwwwwwww

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:38:10

    散々エース未満とか言われてるあにまんで煽り耐性の話するのか…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:38:19

    消されたら嫌味見えないだろ?バカなん?😂

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:40:11

    そこまでだァア~~~~!!!!
    もうやめましょうよ!!!もう これ以上荒らすの!!!やめましょうよ!!!!IPがも゛ったいだいっ!!!!目的はもう果たせないのに…!!!規制されるリスクを背負って…!!!プロバイダーに提出されるリスクを負って………!!!その上にまだ雑な顔文字と雑な大芝を生やすなんて!!まるで!!!バカじゃないですか!!?
    語録で返すのもアホらしいんですよ!

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:41:03

    効いてる効いてる〜wwww

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:41:45

    立ち止まったエースを見た赤犬の気持ちはこんなんだったんだろうなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:42:06

    ウンコで荒らす→安価で荒らす→全部中途半端で投げ出して終わり、ダサいなぁ…今まで生きてきて最後まで努力したことないんだなウンコマン
    自分の人生と同じく惨めで情けない行動を取るなんて見損なったよ、お前なんてただの臭い個体だ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:42:13

    (こないだの32歳ひろゆきといいガチなのかネタなのか…)

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:43:31

    自分自身に中途半端なんて自虐、書いてて虚しくないのか?

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:45:48

    なんか色々勘違いしてるけど特大の無知晒してるだけだから一回冷静になれ
    親切心から忠告しとくぞほんと後悔するから
    いやほんとマジで

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:46:42

    あにまんまんでも見てリラックスしな

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:49:20

    たまにはこいつの事も思い出してあげてください

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:50:09

    あーあ、マジでチキったのか
    こういうの真面目にダサいわ、自分からキャラ作って荒らすなら最後までやりきれよ…何で変な所でストップかけて保身に回るんだよ…
    じゃあ最初からやるなよ、銀行強盗してる途中で自首するレベルでメッチャダサいわぁ…自分の意思ないのかよ
    ウンコに失礼だな、ウンコマン改クズ男でいいよもう

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:50:23

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:51:09

    俺のあにまんまんの保存画像を放出

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:51:16

    あにまんまんフォルダが潤ったのが一番の収穫

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:51:41

    ゲー!

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:52:15

    種類多すぎるだろ…作ったやつ天才かよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:52:29

    いい事書いてあったぞ


    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6156939.html?from=recommend

    >> 「荒らし」に対して過剰に反応してませんか???

    明らかな「荒らし」に一々レスしたり、逆攻撃する様なレスしてません?


    某巨大掲示板も「荒らしはスルーで」となってます。

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:54:11

    ジェットストリームあにまんまん

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:54:27

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:54:47

    よく見たら3匹じゃなくて5匹だったわ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:55:12

    あにまんまん!あにまんまん!あにまんまん
    ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!
    「「「「ゲー!」」」」

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:55:42

    2010年ってジョーカー2が出たのか…
    ワグナス!

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:55:53

    増えてるー!!!?

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:19:18

    おちんぽおちんぽ
    おちんぽ60本

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:42:35

    なんで憶測・妄想・願望を真実のように語り人に押し付けるんですか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:17:22

    V荒れてて草

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:35:24

    あのカテゴリは頭チ○ポに支配された奴が多すぎる
    もう自浄作用なんかに期待せず自分の建てたい健全スレ好きに建てて過ごそう

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:43:30

    おはよう俺

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:48:25

    サムゥイ‼︎‼︎

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:49:20

    Vに頭チンポとかいたのか

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:49:31

    おはよう俺
    なぜか起きたら頭の中がラーメン食いたい欲で一杯だったんだが
    チャーシュー麺を食べつつ混ぜそばを食べるなんて頭の悪い夢を送信してきたのは誰だ?

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:02:15

    俺だ

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:02:49

    お前だったのか…

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:03:13

    規約違反の画像立てんな
    モザイクにしてるってネタ面白くねぇから

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:04:38

    いつも栗をくれたのは

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:06:27

    妄想した物を出力できる機械が欲しいな……

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:08:01

    ごんあにまんまん「ゲー」

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:11:13

    そういや土曜日は総集編じゃった…!

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:19:10

    からしもわさびも昔は嫌いだったのに美味しくて仕方ない
    味覚が衰えたというけど食べれなかった時より明らかに幸せ
    しいたけもなすびも苦手だったものがどんどん美味しくなる

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:35:45

    一人言で愚痴ろうと思っても俺に糾弾されたら辛いのでやっぱり平凡なことを呟く心の弱い俺
    おはよう スタバのブラックコーヒーの深みとやらが知れて良い朝だ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:37:46

    俺は俺の思うままに叫んでいいんだ!
    俺をイジメる奴は俺が許さないぞ!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:38:34

    朝から金のミルク食べちゃう
    あまーい

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:42:18

    朝っぱらからウマでエロネタのスレが立っててビビったぞ俺
    創作に限らずエロネタ危ないって分からないのかね…
    ここなんて上の鳥押せば簡単に拡散できるしなんならウイポのやつで他所にもう迷惑かけてるじゃん

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:58:15

    おはよう俺
    消したのか消されたのか分からんけど昨晩のスレは大体消えてるしヨシとするぞ俺

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:03:31

    眼鏡によぉ〜
    母乳かけてもらいてぇなぁ〜

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:07:49

    初期マルフォイ好きだけど大して活躍しないまま終わって好きじゃなくなった
    お前ベジータの位置ちゃうんかと

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:07:58

    管理人ちゃんの画像に一目惚れしちゃった…デートしたい

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:13:33

    ちやほやされて~具体的には○○の人って呼ばれてみてぇ~ちやほやちやほや~

    ~~終~~

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:19:09

    いつも人気キャラの話ばっかだから他のキャラの話がしたくて話を振ったら要素だけ抜き取られていつもの人気キャラの話が始まったときの悲しみ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:30:32

    チョモランマな💩出た

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:37:40

    不気味の谷

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:43:19

    イカリングだと思ってたらオニオンリングだった

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:46:24

    朝っぱらから、もうこ弁やら草生やした煽りカスやら湧いてんな

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:55:54

    しばらくはポケモンミュートしとくか…

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:03:21

    眠い

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:05:01

    キャラの話がしたいんであってカップリングの話がしたいんじゃねえ!ってなる時あるけど俺もカップリングの話に持っていってしまったことあったわ
    結局推しカプかどうかが問題なだけだったな

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:05:30

    うんこ漏れそうだゲー!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:07:35

    fgoとかポケモンは気軽に不満を語るスレとか立てれていいなぁ

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:16:44

    語ろうと思ってもすぐ煽りや極論言うやつが出て来て語れないと思うぞ俺
    というか明らかにプレイしてないやつも混じってカオスなんだ

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:19:40

    ポケモンは不満も良いとこ語れない状況です

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:19:41

    んおー変なやつ沸いとる

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:20:18

    集合時刻間違えちゃった

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:31:19

    今日の昼めしどうしよう
    ラーメンかなあ混ぜそばかなあ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:31:34

    文字をそう組み込むのかと妙な感心を抱いてしまったぞ
    なんだそのクリーチャーは

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:36:30

    お腹すいてるのに布団から出られない

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:38:22

    ウマ荒れてて草

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:39:47

    飯食いに行くかー
    カレーの残りは夜に食うわ

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:55:07

    朝ごはんはアイス!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:56:05

    もうBDSPはスレ立て禁止のほうが平和なんじゃないか???

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:59:35

    先々のスレでフェ三だのウヨだの書き込んでる奴本気で何なの?コンプレックス拗らせてる暇あれば顔洗ってこいよ
    ほぼ自演なのもバレバレだしさ

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:01:21

    俺よ このスレで自演を指摘するのか?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:01:34

    禁止にしたら管理人は荒らしの言いなり!!とか言って別作品荒らして荒らされたくなかったら管理人に禁止してもらえよwwwって煽って最終的にはあにまんまんしか語ることが出来なくなったのが2100年のあにまん掲示板です。
    俺はその未来を変えるために来ました

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:02:57

    やり口が女々しいんだよなぁ
    マジで外部で養成されたソルジャーアンチがこっち来てないかこれ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:05:22

    つまり敵はジェノバか

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:05:55

    意図してやってるって分かる悪ノリってなんか詰まんねーな
    俺が乗れてないから?でも他の悪ノリは面白い
    釣れますかそれ?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:07:26

    よし、飯に行くぞ俺
    今日はヘルシーに混ぜそばだ
    唐揚げも付けよう

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:08:16

    今日は信者でもアンチでもなさそうな
    ゴジータがうじゃうじゃいるな

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:08:51

    お蕎麦たべたいでもラーメンもたべたい
    生卵の黄身ってなんであんなにおいしいの

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:10:48

    フリーザもいっぱいいるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:13:37

    どんどんスレ消されるのまじでフリーザが
    惑星ベジータ破壊したときみたいで面白いな

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:14:03

    あのクソコラスレ消えねえかなぁ
    そもそもコラの元ネタがクリーチャーの手足千切ったりくっつけたりして雑に扱って尊厳破壊する連中の設定なんだからそんなんやられたら不愉快に決まってんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:38:25

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:39:11

    掲示板向いてないとかそんな阿保なレスあるか俺よ
    こんなとこにまで適性求めてどうするんだ俺

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:41:47

    気にくわねえ性癖のスレ見てしまったからよ、やっぱ俺の性癖が世界最高だなと思ってそっ閉じしたわ
    自分へのご褒美に今日はプリン買ってくる

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:07:46

    ワンピスレも荒れることあるんだな
    俺がたまたま目にして来なかっただけで今までも荒れてたのか知らんけど

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:08:15

    みんなで楽しく大喜利をしたいんだけなんだ俺

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:09:21

    まーた対立煽りスレかよそして茶化すくらいならスルーして欲しいんだが

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:10:30

    お気持ちルフィは荒れてるようなものでは…?

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:10:42

    ここ三、四日で他掲示板で見るような荒らしをよく見るようになったな俺
    それが掲示板のあるべき姿と思っているかどうか知らないがそういう奴ほどあにまん掲示板に向いてないから別のとこに行った方がいいと思うぞ俺

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:13:19

    昨日の男女対立煽りスレ見たけどヤベェ奴いっぱいいる

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:23:53

    あにまんでオタク煽りとか最近は面白いこという奴が増えたなあ

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:37:14

    急遽業者を家に呼ぶことになったので慌てて掃除用具買って片付けと掃除を始める俺
    15時まで頑張るぞ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:37:16

    boketeのクズネタは面白いな

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:41:21

    同じ靴下10組買ったぞ
    よく考えたら違う種類の靴下買う意味ないよなって思って
    ついでにインナーも5枚買った

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:44:41

    (立てたスレの管理を忘れてて急いで見に行ったけど特に荒れてなかった俺…)

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:45:47

    互換性があるというのは素晴らしいよな俺

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:45:51

    俺は色んな奴が居たほうが楽しいのであにまん基準で言えば荒れてる方がすき

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:54:14

    そばめし初めて食べたけお美味いな
    オススメだぞ俺

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:00:59

    なんだい今日は
    殆どのキャラスレで刺々しい叩きを見かけるが…

  • 180 21/11/27(土) 13:01:03

    ゲトメア、アリーナ挑戦するとだいたい落ちるから、ランク上がらない。

    せめて敵のナイトメア一体くらいにしてくんねーかな?キャラ1体プラスナイトメア3体はスマホには重いんじゃねーかな?

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:03:42

    今日はダメな日だな俺
    対立煽りだのお気持ちだのクソスレが多い
    笑えるクソスレならいいんだが他所の荒らしみたいなのが多い

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:06:12

    くそったれがボケえ
    ナンも良いこと無いぞ俺
    ゲームの乱数も偶然もみんな嫌いだボケ

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:09:16

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:09:39

    カッカし過ぎて事故りそうだから車停めて休憩だぞ俺
    ど畜生が

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:10:22

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:25:30

    あーだめだ今日は何にもできない日だ
    飯も食えない風呂にも入れない家事もできないでもあにまんはできる
    ひたすらだらだらして過ごすしかあるまい……

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:26:10

    なんの脈絡もなしに漫画の画像貼られてもな……

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:28:03

    綺麗な物が捨ててあると持って帰ってしまう俺…
    拾い癖は子どもの頃からの悪い癖だと思ってるけどガチャやカードは数百円を捨ててあるみたいで…

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:29:20

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:29:53

    俺はまだ使えますって書かれた紙貼り付いてるイス持ち帰ったことある
    ちなみに壊れてて使えなかった

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:32:11

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:32:49

    何がだ俺

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:33:53

    お気持ちィー

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:34:19

    さすがに今だに規約違反してる連中は面倒な事になりかねないのでBANしていただきたい
    青い鳥って核のボタンあるし

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:35:02

    やる気が起きないぞ俺

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:35:02

    診察待ちは退屈だな俺よ

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:36:20

    診察待ちはマジでしんどいぞ俺
    最近言ってる整形外科とか3時間待ちが基本だぞ俺

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:36:40

    埋めるカンガルー🦘

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:37:01

    🦘

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:37:24

    ワラビィーッ!>🦘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています