【CP注意】ザシアンってメスだよね3【四災×ガラル伝説】

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:40:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:40:52

    もう3なのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:41:10

    立て乙ksk

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:41:33

    前回はウーラオスと2号のアイディアが出てきたね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:41:47

    チオンジェンの胃痛も加速

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 19:47:27

    かわいそうに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:00:52

    ホシュ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:01:15

    ミラ2号の恋愛クソボケ度も加速

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:09:11

    チオ「実家に帰らせていただく… いや帝国の方がゴミだからやっぱ戻らん」

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:12:34

    ここにはちょっと頭足りないけど優しい王と
    ちょっと喧しい仲間たちがいるからね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:24:24

    「フハハハ!!理論は完璧だ!プランもなぁ!!これで私の勝利は100%だ!!輝かしい未来しか見えんなぁ!!」

    「ふむ、2号。なんの理論が完璧なんだ?鍛錬の間を抜け出して来たんだ。手短に頼むぞ」

    「アッ…コレ…ッス…ソノ…方程式なんですけと…ソノ…ウーラオスさん答えわかります…?ナンテ…」

    「ああ、ハートの方程式というヤツだな。この間いちげきのと雑談してたときに見たな…ふむ…ではコレに卵の方程式を入れるとどうなるか教えてくれないか?2号」

    「ッスーーー……ソレはソノ…モニョモニョ」

    「なんだ?天才なんだろ?早く教えてくれないか?」

    「アギャス…恋愛云々の前にコミュ症をどうにかしたほうがいいよ、2号…見てるコッチが恥ずかしくなってきた」

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:05:19

    >>11

    ダクマ「僕はよくわからないけど、連撃も2号ミライドンさんのこと好きなんでしょう?好きって言わないの?」


    連撃「向こうが素直に言ったらな。」

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:22:18

    バトルジャンキーの2号的に同じくバトジャンのパオジアンのことはどう思ってるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:54:10

    今ハートの方程式調べてきたんだけど…これぱっと見てハートの方程式ってわかる連撃すげーな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:17:16

    >>14

    相手がやってきそうなことをアギャスにこっそり聞いてる連撃さん…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:50:39

    >>14

    インテリ武闘派の連撃とかめっちゃいいな……


    ミラ2号「あいつは武術一筋……。このような数式は理解の範疇外だろう!」

    連撃「ハートの方程式とはロマンチストなのか? 俺はこの(x^2+y^2−1)^3=x^2y^3で出来るハートより、x^2+(y−x^2/3)^2=1で出来るハートの形の方が好きだ」

    ミラ2号「!?」


    多分武術一筋で数式何それ美味しいの? なのは一撃の方っぽい

    こっちは相方も脳筋武闘派だから問題なくわいわいやってる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:25:00

    >>13

    2号→さっさと結婚しろ、小娘


    パオ→人前で堂々盛ってるトカゲに言われたくないわよ。というか、そんな相手いませんよーだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:18:39

    「どうだ2号、コレが寝技での一撃必殺とも言える三角絞めだ。危険な技だが現代の武芸に興味があると言うからやってみたが…むっ?」

    「キューキュー(求愛の鳴き声)」

    「どうした2号。なんか様子が変だぞ?」

    「…!?少し意識が落ちてたみたいだねえ…なるほど、コレが現代の技ってヤツかい…今度はコッチの番だ!古代の純粋なパワーでの戦い方ってのを見せてやるよ!!」

    「ふっ…やはりお前との組手は面白いな。来い!2号!!」

    「それはコッチのセリフだ!アンタとの戦いは全身が熱くなるってんだ!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:30:42

    たまんね…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:33:57

    ディンルー×ザシアン
    パオジアン×ザマゼンタ
    イーユイ×ムゲンダイナ
    チオンジェン×バドレックス
    コラミラ1号×ダクマ
    コラ2号×いちげきウーラオス
    ミラ2号×れんげきウーラオス
    現在は以上のCPが誕生してます
    順不同です

    後このスレは元々ザシシコスレです。でした。
    でも皆気にせずはっちゃけてね!!
    オラッ寄越せ!!もっとCP食わせろ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:21:25

    >>17

    確かにパオジアン側からしたら「そんな相手いねえよ!」ってなるわな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:31:02

    でも周囲からしたらザマゼンタとデキてるように見えるんだよね。
    ほら、雪だるま宣言の余波でベビーグッズを見るのが趣味になった姉上だよ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:32:31

    今ちょっとランクマ関係のスレ覗いたら、ディンルーが使用率3位と健闘しているらしい。
    自分もランクマでテッペン獲ったし、旦那様に「頑張れ♡頑張れ♡」したり、手作りのお弁当持たせたり、「私も並んでバトルしたいなぁ」ってなってる姉上はありですか?
    そして姉上がゴリッゴリに強いことは知ってるから「嫁御と並んで戦うのは面白そうだ」と満更でもないディンルーもいていいですか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:06:30

    「コレは…ふむ…」

    「む?ディンルー。アナタがスマホロトムを見てるとは…珍しいな、何を見ているんだ?」

    「嫁御の戦いっぷりを見てた…嫁御の戦い方は美しいな…見ているだけで満ち足りる」

    「そう言われると照れるな…だが所詮は昔の話だ。今はもうここまで動けないよ」

    「ぬぅ…嫁御と戦いたいのだが…残念だ」

    「その代わり、ディンルーのカッコいいところをみたいかな。厄災の器とまで呼ばれてるだから、当然強いのでしょう?」

    「いいだろう。嫁御が満ち足りるような戦いを見せてやろう。その目に焼き付けよ、最強の厄災は我だ」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:06:12

    >>24

    パオジアン「なになに〜?バトルの話?私とザマゼンタも混ぜてー!!!」

    ザマゼンタ「勝手に巻き込むな!姉上と戦えるわけなかろう」

    パオジアン「姉上に負けるのが怖いの?それとも恐れ多くて触れないのかな〜 ブラコン君」

    ザマゼンタ「なっ そ…そこまで言うならやってやろうではないか!しかしそれはお前との勝負でこの借りを返してからだ 表のバトルコートに出ろ!」

    パオジアン「ウォーミングアップがてら付き合ってあげるよ〜!!」


    ザシアン「あの二人も相変わらず夫婦で仲睦まじいことですわね」

    ディンルー「…相変わらずだな(そういえばまだ勘違い解いてなかったな)」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:09:02

    そして弟夫婦が〜と姉上が話すから、外堀は完全に埋まっている。

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:21:26

    「あっ、そうだ…ザマゼンタ。せっかく来たんだからこれを持って帰りなさいな」

    「姉上からのプレゼントですか!嬉しいな…なんだろう」

    「まずはコレ…噛みつき防止用のオモチャ」

    「は、はぁ…(パオジアン用のか?)」

    「次におしゃぶり。イエッサン達にも聞いてオススメのを選んだし、性能は保証するわ」

    「…ん?」

    「最後にオムツね…消耗品だし、困ったらお姉ちゃんにちゃんと頼ってね?私も出来る限りサポートするから」

    「あ、あの?姉上…これは一体…」

    「式とか上げる前にこうなっちゃったのはお姉ちゃん、少しどうかと思うけど…それでもちゃんと祝福しないとね…私も叔母かぁ…フフッ、なかなか楽しみね」

    「姉上ぇ!?俺まだ童貞なんですけどぉ!?」

    「アレ、どうなってんの?(ザマゼンタのヤツ結婚してたのかぁ…相手誰だろ)」

    「我も分からぬ…(もう少しこのままでも面白そうだ)」

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:29:10

    チオンジェン「ディンルー、早く嫁の誤解を解け」

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:01:56

    「弟に似て落ち着きのある子でも可愛いですし義妹に似てやんちゃな子でも可愛いですね」
    「そうだな(その話をしている嫁御が可愛い)」
    「甥でも姪でも等しく愛らしいことは決まっていますから」
    「そうだな(その話をしている嫁御が愛らしい)」
    「早く顔が見たいですね」
    「そうだな(まぁそのうち事実になるかもしれないし訂正しなくてもいいだろう)」

    ミヨ!あれが愛の力で恐れをなくした者の行きつく所!平和の象徴だ!
    もし事実を知って「あなたあの時同意したじゃないですか!」と詰め寄られても
    「お前が可愛いから否定の言葉言いたくなくて」と言えば「もう♥」で争いが終わる関係だ!
    どんな城よりも立派な絆が築かれているから嫁御可愛いで全肯定できるんだ!
    どうした?笑えよベジゼンタ

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:01:11

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:02:55

    >>29

    (ガチガチと歯を震わすザマゼンタ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:14:30

    >>31

    (面白くて仕方がないパオジアン)

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:12:28

    寝る前保守

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:24:17

    隙ありゃイチャつく

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 07:25:18

    そういえばガラル三鳥とレジ族はノータッチだった

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:02:07

    三鳥は三鳥と並べたいからパルデアよりはカントーと絡めたいし
    レジ族はガラルのポケモンってよりギガスさんちの子達ってイメージが強いんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:06:59

    >>36

    わかる。だからレジ族を絡めるとしたらアルセウス関係者とUMA…おっと。

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:36:19

    レイスポスの話し相手になってるレジドラゴ
    「ぼんぼり頭がめんどくさい」

    「そうなんだ。ところでドラゴン結晶ある?」


    ブリザポスの話し相手になってるレジエレキ
    「変なカタツムリがめんどくさい」

    「そんなことよりこの封印解いてくれない?」

    お互いに言葉が分かってないので一方通行の会話をしてるだけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:41:34

    >>38

    お互いに意思はある。しかし実態はぬいぐるみやペットに話しかけてるのと変わらないのである!

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:09:45

    アゲー

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:43:55

    オレモアゲー

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:40:10

    パオジアン「ところでザマゼンタのつがいって誰?」
    チオンジェン「えっ?」
    パオジアン「えっ?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 01:19:10

    ザマパオ好きなんだ
    このままお互いその気は無いのに周り(主に姉)が勘違いしているのもいいし 不思議な何かが起きて恋愛を意識してしまうのもいい
    矢印がどっち向きでも違ううまみがあると思うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 06:16:29

    >>38

    その変なカタツムリさんは君たちのことを思って言ってるんだからわかってやってくれ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 09:38:42

    >>43

    1つで11個ぐらい美味しいからなザマパオ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:15:32

    ザマパオからは女子より運動部の男子と話してるほうが盛り上がるボーイッシュオレッ娘と
    生徒会長の双子の弟で風紀委員長やってる堅物マジメ男子のラブコメに近い波動を感じる
    建てるか!ガラパル伝説学園!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:09:55

    恋を自覚して、真っ赤な頬でお花を一輪差し出すザマゼンタと、視線や様子がいつもと違ってどぎまぎするパオジアン。

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:50:19

    そういえば確か擬人化もオッケーなんだぞここは!
    幅が広くていいね!

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:11:45

    擬人化手渡しでもいいが、牙で咥えて花を渡すのも最高だぞ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:51:37

    あげ

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 04:39:36

    もし学園建ったら原型のままセーラー服や学ランを着てほしい
    どうやって着るのかなんてこまけぇこたぁいいんだよ!
    高嶺の花ザシアン様のスカーフを直す寡黙なディンルーさんを見かけて気ぶるモブ生徒になりたいんだ
    体格考えると鼻先で直すことになるだろうから必然的に顔と顔の距離が近くてぐへぐへぐへ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:29:39

    力の強いザマが花を折らないよう加減して咥えるんだよね

    は?最高か???

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:03:24

    で、牙が剣になってるパオも恐る恐る受け取るんだよね
    は??????最高か???????
    最高だわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:26:04

    ザマゼンタは酔っている!ザマゼンタのじゃれつく!

    パオジアンはこんらんしている!こうかはバツグンだ!!

    みたいのも好き、無限の可能性秘めすぎだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 20:49:57

    結ばれて純愛始めてもいいんだよな…!
    本当、ザマパオは可能性の塊

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:05:22

    >>54

    既存のやつだとPart2の毛づくろい話がシチュエーション的に一番近いかな?

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:35:46

    ムゲンダイマックスの時にパオジアンとディンルーもなんか不思議なことが起こった!で参戦してほしい…ムゲンダイナがウェディングケーキ代わりにザシアンとパオジアンが盛大にぶった斬ってくれ

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:46:02

    >>57

    ディンルーとザマゼンタが攻撃を押し返しながら、パオジアンとザシアンがムゲンダイナを斬る!と。

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:23:54

    >>57

    ザシザマが緊急招集されて留守番を打診されたけど前のシーソーコンビ思い出して護衛がてら付いていくディンルー そしてバトルジャンキーの血をたぎらせてなんかついてくるパオジアン

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:25:45

    >>59

    そして現場はムゲンダイナとイーユイの怪獣大決戦

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:00:58

    ご覧ください、こちらがディンザシ夫婦によるダイナ入刀です(きょじゅうざん)

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:01:40

    ウエディングケーキ代わりにされるムゲンダイナで草

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:37:54

    ムゲンダイナくんが4匹にかまってる(?)からイーユイちゃまが怒ってますよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:41:42

    >>63

    イーユイ「ミヨー!我ヲミヨー!バカー!!!」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:03:53

    >>61

    パオジアン「うわー!!!ザマゼンタ!見て見て!ザシアンとディンルーがムゲンダイナに入刀してるよwそんなヘトヘトで地面にへばりついてないでよく見なよw!」ピョンピョン

    ザマゼンタ「うぐぅ…あの状況に突撃するヤル気はともかくコッチの口だけはよく回る厄災剣に言い返す気力すら湧かぬ…」

    パオジアン「口だけって何さー何度も攻撃捌いて打撃与えてたでしょーが!というか嫌味言い返す気力はあるんじゃーんw」

    ザマゼンタ「グヌヌヌ…パルデアに帰ったら今度はコッチの番だからな!」

    パオジアン「期待して待っててあげるよ〜」



    ザシアン「あら ザマゼンタったらパルデアに帰ったら今度はあの子達で入刀するんですって この戦いで仲がさらに進展したのねウフフ」

    ディンルー「……ソウダナ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:06:07

    >>65

    もしかして都合のいい部分だけ切り取って聞いてませんか?お姉さん

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:20:07

    >>66

    たぶん自分以外と楽しそうにしている弟者を見るのが初めてなので、楽しそうなところしか見えてない。

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:29:17

    「ダイナノバカー!ウワキモノー!」
    「それは言い過ぎではないか、イーユイ」
    「イーユイッテ宝ガ在リナガラ、コッチミナイナンテウワキー!」
    「ふむ…ならばそなたを口に含んでいいか?」
    「…エッ?」
    「本当はそなたを目に埋め込んで、常に見ていたいくらいなのだぞ」
    「フェッ…?」

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 07:47:43

    >>66

    姉上も新婚で多少浮かれてるし…

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:01:34

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:11:31

    テラスタル&キョダイマックスイーユイVSムゲンダイマックスムゲンダイナの怪獣大戦争で紙一重でイーユイが敗北

    (ワイルドエリアが火の海)

    イーユイの厄災パワーが消えかけたことで他の厄災達がピンチと判断して急遽ガラルへ

    (なんか不思議な力で一気にガラルへワープ)

    たまたま近くにいたザシアンとザマゼンタも巻き込まれてガラルへ

    そのままザシアンとザマゼンタは本編と同じ流れでムゲンダイナに挑む(ノリでディンルーとパオジアンも参戦)

    主人公達もなんかいい感じに挑む

    1ターンごとにディンルーと姉上は惚気けて、その次のターンでそれを見て怒ってるザマゼンタと煽るパオジアン

    それを見て困惑してる主人公とケーキ入刀前のムゲンダイナ

    いい感じのストーリーになりそうだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 23:41:04

    災厄ブラックナイトとして恐れられ英雄に倒され独りぼっちだったが、突然現れた金魚に懐かれ変なやつだと思いながらも接していくうちにクソデカ感情を向けるようになるムゲンダイナと
    自分の嫉妬の炎をものともしないムゲンダイナを気に入ってミヨミヨアピールするし自分以外見ていると怒るけど、見てくれるなら別に誰でもいい好意に全然気付かないイーユイの
    ムゲンダイナ×イーユイのやつをください

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:26:54

    宝物庫公開で異国の勾玉として紹介され、多くの人々から「きれい!」と褒めそやされてご満悦のイーユイ。人々の賞賛で満足なイーユイは、ナックルジム地下へ降りなくなってしまう。
    そして宝物庫公開終了間際からナックルシティに低い地鳴りや鳴動が発生。来訪者が減ったことにより、構われなくなったイーユイはゆらゆらと地下に降りていく。

    そこには怒りに震えたムゲンダイナが、イーユイを捕らえんと待ち構えていてーーー

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:32:35

    導入が強い

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:12:46

    ははは、任せろ。このままイーユイ食らうなり、目に埋め込むなり、エグいのなら得意だ。

    …普通のラブラブにどう持ち込めばいいかわからないので助けてください。

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 11:17:27

    ムゲンダイナ型のケーキじゃ駄目なんですか
    (マホイップ)

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 13:53:34

    >>76

    用意できる状況ではないから無いですね。

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 20:13:39

    保守ー

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:32:04

    ムゲンダイナ「ケーキだとしても、自分とそっくりなものを切られるのはあまり気分は良くない」

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:47:21

    >>57

    あれ?

    もしかしてヨ様達よばれてない?

    ヨ御一行「「「「ずっとスタンバッていました」」」」

    みたいな事になってない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:20:57

    >>80

    ヨ様達はきっとナックルからワイルドエリアへムゲンダイナ達を飛ばすお仕事をされているから…。

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:25:48

    ヨは本編に出ないから…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:32:00

    「勇者の物語に王が出るのは無粋。しかし民草を捨て置くのも王の姿に非ず。したがってヨに出来るのはこれだけである。剣よ、盾よ。後は任せるぞ。」

    ムゲンダイナ達をワイルドエリアに放り出し、ナックルの尖塔から様子をうかがうバドレックス。
    王としてのバドレックスの姿に自然と身が引き締まるチオンジェン。

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:05:44

    ド・ヤンデレなムゲンダイナ…
    ありだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 23:27:10

    イーユイがヤンデレだと見せかけて、実は…のパターン、いいですよね。
    自分で蒔いた種だから、ちゃんと収穫してねイーユイ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 04:54:52

    ムゲンダイナは20mと現在最大のポケモンであることもそうなんだけど、イーユイは0.4mしかないから50倍のスケール差があるのよね。
    つまりムゲンダイナはイーユイを丸呑みできる。
    でもムゲンダイナには内臓がないから飲み込んでもすぐユラユラと去られてしまうし、イーユイもそういう「遊び」だと思っている。

    ムゲンダイナはイーユイとひとつになりたいのにね。
    (なおカレーの行く先などについては考えないものとする)

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:59:15

    とんでも体格差 いいぞぉ

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 08:35:59

    今まで贄を注がれ負の感情で満たされていたのにお嫁さんを貰いあたたかい愛と幸せで満たされる器…ええな

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:46:18

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:14:47

    保守

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:22:44

    このcpに欠点があるとするなら

    作画コストがバカ高くて気軽に描けないってことだ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:55:40

    主にガラル組の作画コストが馬鹿高ぇ!!!!!

    >>91

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:23:20

    >>91

    擬人化させれば問題ない.. 多分

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 18:41:54

    >>93

    Oh-擬人化したことないよ

    正直ウーラオス達も難しいよ


    お前もカップリング絵を描かないか

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 19:57:43

    一度でいいからくっころザシアンを見てみたい

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:00:39

    >>95

    擬人化だったら災いの器を持つ神官を倒そうとやってきた女騎士が負けて「くっ、殺せ…!」とか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:25:41

    今さらだけどテレグラフ置いとくね

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    文字数制限超過のss書くときだったり擬人化苦手民のためのワンクッションとしてよかったら使って

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:31:10

    >>95

    姉上って高潔だけど誇りや名誉のために死を選ぶよりも全力であがいて援軍の力になるぞって考えてそうだし

    相思相愛の相手ができちゃうと尚更死など選べん!彼の待つ家に絶対に生きて帰らなくては!って奮起しそうでな

    嫁御のメンタルが強くしなやかでディンルーも安心だネ!

    安心すると言ったがピンチに駆けつけないとは言っていないし敵に向けてゴアイサツを連発しないとも言っていない

    お辞儀をするぞポッター

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:33:15

    ご挨拶(じわれ)(カタストロフィ)

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:50:14

    ムゲンダイナがね…描けないのよ…
    イーユイと並べるとサイズ感に悩んで更に描けないのよ…!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:53:00

    サイズ差50倍だから、ダイナにフォーカスすればイーユイは豆粒だし、イーユイにフォーカスすればダイナはほとんど見切れる…

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:01:02

    >>101

    ピクニックとかでも大きさが自在に変わるから…(震え声)

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:13:08

    見た目がちゃんとゲーム通りなら大きさは好きにしていいんだってアニポケも言ってるんだ
    キャンプやピクニック時空を活用しまくろうぜ
    個人的には超巨大×小型の組み合わせでウッヒョーーーするオタクだから超体格差カプで嬉しい
    小さいほうが大きいほうの目玉と同じかそれより小さいぐらいのカプは最高だぜ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:15:23

    モンボに入ってる時点でサイズは可変だ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:21:06

    弱ると縮むという全ポケモン共通の習性を利用すればいいということか!
    つまり常に弱ってるムゲンダイナ!
    設定もステータスも強いやつが弱ってるのはちょっとセクシーだな
    テレグラフに連行されてしまうな

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:30:29

    つまり省エネモードでイーユイサイズになって、一緒にナックルの地下を泳ぐデートとかもしていいんです?

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:12:32

    なるほどサイズ自由か…
    お散歩いいね 周りの景色は真っ赤だけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:07:35

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:13:56

    擬人化&雑なムゲンダイナ×イーユイ描きました

    ⚠擬人化 ムゲンダイナ×イーユイtelegra.ph
  • 110二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 11:50:35

    >>109

    は?神か??可愛いんだが??

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:56:10

    >>109

    オレスキー!

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 17:27:17

    >>109

    ア°

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:30:38

    >>109

    いゃっほい!!!!!!体格差かわいいね!!

    擬人化ってなぁ~センス問われまくるから難しいんよなぁ~…

    そろそろムゲンダイナやバド様俺も描きたいんだけどムズカシイムズカシイネ…更に燃え尽き症候群っぽい感じも出てきてカケナイカケナイネ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 18:53:30

    描きたい描きたいと言ってたら、ペンタブが物理的に煙吹いたぞ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:12:54

    念の為保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:19:16

    無意識か意図的なのかムゲンダイナが超高濃度のガラル粒子を浴びせ続けて徐々に巨大化していくイーユイ

    イーユイ自身も徐々に巨大化してくので変化に気づかない(会うのがムゲンダイナだけなので変化を指摘しない)

    最終的に巨大化して自分と同じサイズにして番にしようとするムゲンダイナによる独占欲ルート

    もしくは勾玉が変質して流れ星のようなムゲンダイナの触媒になってムゲンダイナから離れなくなるヤンデレルート

    どれがいいだろうか…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:24:19

    >>116

    両方を悪魔合体

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 03:10:12

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:16:28

    ディンルーとザシアンは夫婦喧嘩とかするんだろうか 穏やか過ぎて想像つかん

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:53:40

    >>119

    しても一時間くらいで仲直りしそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 15:55:45

    それこそ>>29みたいな流れで仲直りだよね。

    実家に帰る規模の喧嘩とかになったら、ガラルの剣vsパルデアの盾でガチガチのバトルの領域では…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 16:50:42

    >>121

    実家帰りレベルまでいくと弟君が黙ってなさそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 20:58:31

    大切な姉が嫁いでしまったのはすごく寂しい
    でもそれ以上に大切な姉が悲しんだり怒ったりするほうが許せないからずっと仲良し夫婦でいてほしい
    賢弟は今日も自分の中の矛盾した心に苦しんでゴロンゴロンしている…
    おっ新しい遊び!と横でゴロンゴロンし始める猫やその様子を微笑んで見守る姉と義兄の姿にさらにゴロンゴロンが加速する…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:10:06

    >>123

    大丈夫?お姉さんみたいにちょっとふっくらしてきてない?

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 22:31:18

    >>124

    定期的に厄災剣と仲良くスパーリングしてるから大丈夫

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 23:58:44

    「夫婦ゲンカの内容?なに、ディンルーが「カレーの付け合せは卵焼きに限る」と言ってな…私はマリネサラダが良いと言って少し口論になっただけさ」

    「ふーん…ちなみにザマゼンタは付け合わせは何がいいとかある?ちなみに私はトンカツとかだね」

    「姉上と一緒に決まっているだろ…と言いたいところだがオレもトンカツとか海老フライだな」

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:14:02

    まあザシアンザマゼンタは脚とか見るとめっちゃほっそりしてるから少し丸くなっても大丈夫よ…たぶん

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 09:21:02

    なるほど。幸せ太りによる弱体化なんだな(違)

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:38:51

    >>126

    チオジェン「面倒な気配を察知」

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:52:26

    >>129

    パオ「というわけで、仲直りカレー旅行に来たから、キャンプ道具貸してー?」

    チオ「」

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 18:17:49

    >>130

    チオジェン「帰れ、家族交流旅行に私をまきこむな

    キャンプショップ行って道具買ってこい」

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:32:22

    >>131

    バド「おお!ザマゼンタの嫁御ではないか せっかくガラルまで来たのだからカレーでも食べようぞ!なんならキャンプセット貸してやろうか」

    パオ「いいの!?ワーイ チオンジェンと違って話が分っかる〜」

    チオ「…チッ間の悪い我が君め」

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 03:21:26

    ほしゅ

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:12:15

    ホシュ

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:03:28

    >>132

    チオジェ「我が君よ、行くのは構いませんがせめて揚げ物はやめましょう、我々は油っこいのを食べると、んをっ、てなりますからな」

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 17:20:52

    >>135

    ヨ「…」(でもヨもカツカレー食べたいって顔)

    チオ「…ああっ、もうっ!私の分少し分けますから、そんな顔しないでください!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 00:33:59

    あげ

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:12:33

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 14:16:32

    >>135

    胃もたれというか胃に穴が開いてそうだもんな…主にストレスで

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 15:04:52

    楽しそうにカレーを煮込むザシアンとディンルー
    ワクワクと大量の揚げ物を用意するザマゼンタとパオジアン
    胃薬の用意を始めるチオンジェン

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 22:29:15

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:44:25

    わりとガサツだけど芸術やらお嬢様趣味が得意だったりするパオジアン

    そんなパオジアンを見て困惑するけどザマゼンタ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:23:03

    主君にも余裕で舌打ちしてくるチオンジェン
    特に気にしないバド…に見せかけてたまに落ち込む

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 09:03:37

    >>142

    擬人化だったら「すごいでしょ?イーユイの髪を結ってるの私なのよ?」って胸張ってそう。

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 10:29:42

    >>98

    (地の底に消えていく敵)

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:37:13

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 20:46:32

    >>143

    大笑いする馬たち

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 03:56:31

    あげ

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:07:33

    なんでこんなにチオンジェンは苦労人ポジが似合うのか
    それは謎である

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:15:51

    記録された木簡の厄災だからかも知れないけど、チオンジェンには真面目なイメージがあるんだよね。そして生真面目に自由人をぶつけるとだいたい全力で振り回されるのがお約束。

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:40:26

    「ねぇ、見て!私の旦那様が素敵なの!これ、どうやったら手に入るのかしら?できれば外側の箱も欲しいんだけど」とパオジアンに惚気混じりで尋ねるザマゼンタが浮かんだ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:48:47

    >>151

    …ザシザマ入れ替わってない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 09:53:13

    >>152

    …今気づいた。ザシアンと読み替えてほしい。

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:41:35

    >>152

    姉への尊敬と自分がとても言いそうにないことを姉が自分の身体でベラベラ話していることへの怒りの板挟みで震えるザマゼンタ

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 14:51:27

    ご、ごめんよ…ザマゼンタ…。書き間違えてしまったがために…。

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 15:14:43

    逆に言えばザマゼンタも姉上の身体を好きに出来るわけで…そんなクソ度胸はないと思うけど

    既のところで「姉上に申し訳が立たない!」とか「やめるんだ俺ぇ!!」とか叫んでそう

    これにはパオジアンも困惑

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:58:33

    自分で自分にツッコミ入れてもプラスにはならないんだよね…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 22:59:29

    パオ「ねえ、これどうなってんの…?」
    ディ「こやつのせいらしい」

    マナフィ「…てへぺろ」

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 23:10:27

    この場合パオジアンはザシアン(inザマゼンタ)とザマゼンタ(inザシアン)のどっちとバトりたがるんだろう

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 07:10:23

    >>159

    おっしゃー乱闘じゃー!!!!


    とか言うかもよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 08:13:35

    ザマゼンタかわうそ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:28:39

    ザマゼンタもザシアンも身体に違和感を覚えて戦いにくそうにしてそう

    本来あるところにあるものがあったり無かったりするなら、重心とか取りにくそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 12:00:12

    ザマゼンタの頭とか、重そうだもんな。オフだとそう変わらない可能性はあるけど。

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 19:06:23

    >>157

    プラマイゼロどころかマイナスなんよね…

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:08:40

    唐突に現れた謎のポケモンの影響でロリ化したザシアンとザマゼンタ
    それを見たときのディンルーとパオジアンの反応がどうなるか

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:10:13

    >>165

    パオジアンは煽り込みで可愛がりそう もちろんザマゼンタは激しく抵抗する

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:13:07

    器にザシアンを入れてあやすディンルーが見られるんですか??

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:01:31

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:31:09

    ザマパオがイチャイチャ喧嘩系からおねショタになっちまう

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 23:34:13

    ショタが大きくなったら逆転かまされそうなやつでは?

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 07:06:04

    大きくならなくてもタイプ的には圧倒的有利だぞ
    やったねザマゼンタ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 12:09:46

    そういえばロリショタ化の年齢によっては、姉上のうっかり買っちゃった子育てセットが役に立つのか。
    おむつ替えに苦戦しそうなパオジアンはちょっと見たい。←

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 19:25:37

    ディンルーとパオジアンの育児力が光る…!

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:04:10

    ディン 得意 泣いたりしても動じない
    イユ 苦手 育児本片手に頑張る
    アギャ 得意 一緒に遊んで体力を削り眠らせる
    チオ い つ も 子 守 り し て る
    パオ お 前 も 子 供
    ツバサ 泣いとる!なんか食わせりゃいいかな!
    オロチ 泣いてる!え?ナンデ?ナンデナクノナンデェ…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 00:06:27

    >>174

    2号ミライドンの道理や理屈の通じない相手が苦手な感じ好き。

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:15:17

    暗闇でもイーユイが照らしてくれるって素敵じゃん

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 07:25:21

    >>176

    ムゲンダイナのするどいお爪にちょこんと乗るイーユイ…カワイイカワイイネ…。

    ダイナからの慈しみとイーユイからの親愛が伝わってくる。好き。

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 17:06:59

    >>176

    カミエシー!!

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 23:06:33

    ムゲンダイナから見たイーユイって親指姫みたいな感じなのかね

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 02:39:09

    ちっちぇ…かわい…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 07:16:06

    サイズ差に慣れないとダイナはイユが迷子になったと勘違いする場面もあるかもね

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 15:48:35

    >>176

    こうして見るとムゲンダイナとイーユイって何から何まで反対だな

    直線が多いダイナと揺らめく線が多いイユ

    光を反射するダイナと発するイユ

    瞳孔のないダイナとあるイユ

    でっっっかいダイナとちっさいイユ

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 22:36:18

    スレの勢い落ちたな…まぁいいか!
    アギャダグの夏休み遊び回って最終日半泣きしてそうな感じが好きだ
    ためまくった宿題 叱るオロチ 開き直ってやってないツバサ
    笑いをこらえきれないザマと大笑いするパオ
    遠巻きに見守るザシディン
    さっさと終わらせてたムゲイユ

    バドの命により特別講師をさせられるチオ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 06:36:38

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:59:01

    せめて完走させたいね…

    >>183

    オロチに教えてもらいながらやったと堂々と言う連撃 宿題の存在を思い出して冷や汗の一撃


    チオの勉強会に茶々入れる馬…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 14:03:20

    チオ「馬、ちょうどよかった。ガラル史手伝え。これは私にはどうにもならん」

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 20:29:46

    たまにキレッキレの反撃をしてくるのは凄くチオンジェンっぽい

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:47:48

    >>186

    逃げる馬!追うチオンジェン!

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:58:56

    そのドタバタを尻目にダクマにガラル史を教えるヨ様!

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:56:03

    >>189

    ふざけた内容かと思われたら案外ガチの歴史を語るヨ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:45:38

    そろそろ終わりそうですね
    面白いスレだった…

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 03:53:50

    ほしゅ、

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:01:57

    まぁ、冗談から始まってよくここまで続いたなって感じだ
    イラストにも恵まれたしな
    また話したいネタができたら誰かが建てるだろう…

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:17:12

    うんうん。本当楽しかった

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 07:24:58

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:25:17

    ようPart3まで続いたなぁ…偉大なる先人の方々、スレを立ててくれた初代1に感謝

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 16:26:14

    >>188

    レイスポスはそのまま逃げ切るしブリザポスは捕まっても返り討ちに出来るしでチオンジェン不利すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:11:48

    >>197

    そこに『くさわけ』のわざマシンがあるじゃろ?

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:13:57

    >>198

    S6段階ロケットチオンジェン…!?

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:40:41

    最初から最後まで冗談たっぷりなこのスレが好きだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています