【閲覧注意】性癖談合がしたいよう!part42

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:30:52

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/186424/?res=190


    次スレは抜いてようがシコってようが>>190


    ここは愛液と精液にまみれた淫らな会場です…

    建てておくけど眠い人はおねんねの時間だよ…

    僕は地味っ子ドスケベ図書管理委員の女の子が好きです

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:31:34

    立て乙
    私もどすけべな地味娘好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:31:43

    たておつ
    この時間でまだスレが埋まるのか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:31:58

    立て乙
    ちょっと待てい!前スレ200
    同棲しとんのか!?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:32:05

    立て乙私も地味っ子がえっちなの好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:32:28

    彼女起こしそうだったからトイレに移動していじることにした

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:32:58

    >>4

    してる

    してるのにえっちなことできないから爆発しそう、した(露出徘徊)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:33:39

    さっきまでバイブ突っ込みながらコートの下裸で外出してた子が今彼女の横でオナニーしながら書き込みしてるの情報量が多すぎるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:33:43

    >>6

    >>7

    しかもさっきまで使ってたバイブでだろ?

    えrrっろ……

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:34:17

    >>7

    もし誰かに気付かれてたらどうしたのよあーた…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:34:20

    >>6

    さっきからずっとオナニーしてるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:35:13

    ROMってたドスケベがいることと裸コートにバイブで徘徊してたドスケベがいることと彼女と同棲してるけど欲求不満のドスケベがいることと彼女の隣で致すドスケベがいることが理解できない
    情報量が多過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:35:50

    >>12

    馬鹿野郎それ全員同一人物だ!

    いやもうわっかんねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:36:41

    うわぁ彼女も変態の沼に引き摺り込んでほしすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:37:04

    >>10

    心配してくれてありがとう

    ほんとにカメラとかないの一応確認したけど勢いで色々やっちゃった

    >>11

    してる 溜まってたみたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:37:04

    彼女がどれくらいの性癖を持ってるかだねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:37:38

    >>15

    彼女とはそういうえっちなことするの?

    それともプラトニックな関係?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:37:49

    >>14

    首絞めてもらったことあるんだけど手が小さすぎて上手く締められなかったみたい、可愛かった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:37:58

    >>15

    まあ大抵こういうのは勢いでやっちゃうよね…

    玄関先で全裸でしたことあるからわかる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:38:19

    >>17

    キスはいっぱいしてるけどせっせはしたことないよ

    怖いって言われちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:38:27

    >>19

    こっちも衝撃的なはずなのにたいして驚いてない自分がいる

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:38:32

    なんでこの時間なのにポンポン爆弾投下されるんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:38:42

    >>18

    その、エッチなこと苦手な子にやらせるにゃジャブが重すぎやしないか

    かわいいけども

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:38:58

    >>15

    気持ちいいよねオナニー

    ずっと触りっぱなしで変態だなあ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:39:02

    >>22

    こんな時間だからでしょ()

    今までなかったわこんなん!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:39:36

    夜だから寒くて、よりいっそう自分が全裸だってわかって泣きそうなくらい興奮して気がついたら太ももに汁垂れてた、コンビニで垂れなくて良かった

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:39:42

    >>18

    これはかわいい

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:40:14

    >>26

    なんだなんだ今日は現世と快楽天が入れ替わる日か?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:40:21

    >>18

    とりあえずゆっくりSに堕としていくことからかなぁ

    そういうM思考的なのに忌避感を感じない程度まで

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:40:29

    >>23

    ふ、服も脱がないからいけるかな!?って思った……

    首輪引っ張ってもらったこともあるけどよくわかんないって顔された

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:41:06

    これオナニーしながら書き込んでるんだぜ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:41:10

    ド変態なわたしと小動物な彼女 第一巻

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:41:23

    抜くわ エロ過ぎるこの子

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:41:24

    >>30

    そういうのはオーソドックスに乳首や栗責めてもらうとこから始めなさいよ

    段飛ばしは危ない

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:41:47

    >>29

    ドMの変態なのはバレてるんだけど、多分ゆっくりやってけばつきあって……くれるかなあ……不安だけど性欲はおさまってくれないのでこうなっている

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:42:49

    >>30

    急いては事を仕損じると言うぞ

    まずは彼女にSの魅力を味合わせることから始めるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:43:12

    きちんと段階踏めばイケる気がするぞ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:43:23

    >>34

    胸は揉んでくれるけどたぶんこれは柔らかいぬいぐるみを揉みしだくのと変わらない手つきだ……って子に性器を触らせるのすごいもうしわけない、児童虐待してる気分になっちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:43:38

    >>35

    正直今までどおり相手がその気になるの待ってたほうがよさそうよね

    彼女の横でオナニーするのとかシチュだと憧れるけどエッチが嫌いなら難しそう…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:44:16

    >>35

    彼女の手でいじめさせて(かわいい…♥)って思わせてからがはじまりやぞ

    今の君は聞いてる限りだと趣向の押し付けになっちゃってると思う

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:44:44

    >>39

    たまに気が向いてたくさんスキンシップしてくれる時があって、そういう時に耳はいじってもらってめっちゃ喘いでる 実質セッしてる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:45:20

    というか無理な変態的趣向のおしつけはセッ〇スへの忌避感を加速させるからガチでブレーキ踏んでお願い

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:45:31

    >>40

    何事も勢いでやっちゃうからこうなるんだろうな〜!!!!!!告白も同居も勢いで決めたから!!!!反省します

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:45:49

    耳責めて喘がれたら大抵の人間Sに目覚めるものだと思ってた…

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:46:01

    >>41

    それはいいねそれはセッだ

    大事にされてるねえ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:46:07

    私だって自分にこんな性癖あるってしらなかった……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:46:22

    >>43

    付き合ってくれてるってことはあなたのこと嫌いになってるわけじゃないから、ゆっくりと時間をかけていけばきっと大丈夫だよ。応援してる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:47:37

    >>44

    「面白いと思う」とはいわれた


    >>45

    ふふ ふふふー

    彼女の方が独占欲強いんだ本当は

    こんなとこに書き込んでるってバレたら噛みつかれちゃうかもしれない(前に別の人間に告白された時に嫉妬で噛まれたことある)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:47:38

    させられてる感があったらだめなんだ
    S側が自主的にやってると思わせた上でS側の手でいじめるのを楽しめるようにならなきゃ堕とせん

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:48:10

    なかなか難儀だな
    胸触るのとぬいぐるみ触るのが同じ手つきの子に性器触らせるのは確かに…
    首輪と首絞めはもうやってるみたいだけど

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:48:12

    >>48

    いきなりキャラが濃くなったな……

    可愛い彼女ちゃんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:49:04

    >>48

    それ割と反応良くない?

    根気強く耳責めてもらうのおねだりしていくべきな感じがする

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:49:42

    >>48

    おおおかわいい

    大事にしてあげなよ自分のこともね

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:50:04

    >>47

    こんな変態にもやさしい

    大好きだからえっちなことも2人でしたい!がんばる!

    >>49

    すごい 参考になる 先生だ

    >>52

    ほんとに?そしたらいっぱいしてもらおうかな……耳弱いから気狂いそうだけど……

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:50:23

    反応見る限り可能性はゼロじゃないじゃん!
    やっぱり時間かけていこう!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:51:05

    嫉妬で噛む子にSっ気ないわけないじゃん

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:51:35

    >>53

    そうかわいい、自分に自信がないけど嫉妬深くて えっちでたまらん(そういう目でしか見れないんか?)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:51:39

    抜こうと思ったけど彼女とラブラブなので抜けなくなってしまった
    宗教上の理由で百合には挟まれないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:52:19

    百合に挟まる男もこの愛情深さには茶化せず閉口

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:52:37

    抜けるネタを私も提供したい!と思ったけど惚気けてしまった
    私で抜かれるのはいいんだけど 慣れてるし

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:53:06

    >>60

    ええんやええんや

    そういう惚気も大歓迎やで

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:53:28

    >>57

    わかる。かわいいってなるよね

    あなたはえっちできなくてつらいだろうけどラブラブで羨ましい

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:53:33

    >>60

    慣れてるしとか告白されたとかあなたモテるな

    クソッ彼女が羨ましい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:54:40

    ほんと爆弾去ってまた爆弾だな今日は…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:55:03

    >>60

    慣れてるのか淫乱だね

    どんなオナニーしてるの?指?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:57:00

    (ROMってるみんな!ここまでのエピソード持ってこなくても歓迎するからね)

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:57:07

    こんなえれぇやつがROMってたなんて世界にゃまだまだすげぇ変態がいるんだな!
    オラムラムラすっぞ!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:57:20

    >>61

    ヤッターーー!!!!彼女可愛い世界一!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    >>62

    メンヘラ元ビッチが操立てるくらいには大好き

    >>63

    モテてたけど穴モテだよ!

    >>65

    指で慣らしてからディルドか電源OFFのバイブ!クリバイブないやつが好き!

    イッても満足するまでいじるのが好き

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:59:06

    >>68

    穴が好きなんだねええっちだ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:59:09

    >>68

    ほんっと彼女のこと愛してるんやろうなってのが伝わってくるわ

    お幸せにな……


    その上で彼女をSにしてあげないとだけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:00:05

    中イキ派か…

    >>68

    彼女ちゃんにペニスバンドで突いてもらうとか妄想したらどう思う?アリ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:00:34

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:01:04

    >>69

    好き!セルフ開発で奥でいけるようになっちゃった

    >>71

    ありかなしかで言えばありすぎて困るくらいあり

    でも彼女の処女先にもらいたい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:02:21

    >>73

    まだいれてるの?さっき使ったバイブかな

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:02:50

    そもそも最近のオナニーが彼女に「ごめんなさい♡気持ちよくなっちゃってごめんなさい♡」って言いながらバイブ突っ込んで足で挟んで前後に腰揺らすってオナニーだった めちゃくちゃびしょびしょになった

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:02:58

    >>73

    彼女と一番やりたいプレイとかある?

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:03:19

    >>75

    ごめん彼女に「言う妄想しながら」だ!!!!目の前ではしてない

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:03:34

    >>73

    彼女処女なのか

    それは大事にしなきゃってなるね

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:04:26

    >>75

    これはくる…たすけえ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:04:35

    >>76

    首締められながら彼女主導でキスしたりとか

    室内でいいのでペットプレイしたい

    でもあとは裸でくっついたりしたいかも

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:05:32

    >>78

    箱入りお嬢さんみたいな感じ

    図書委員とか似合いそうなイメージ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:05:36

    >>80

    全部したいやつで男も女も関係ないなって思った

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:05:50

    >>80

    なら猶更彼女をSにしないとな!!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:06:23

    >>74

    いれてる〜!入れた時はだいたい入れっぱにしておいて馴染んできたタイミングで動かすのがいちばん気持ちいい、それをダラダラ続けるのが好き

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:07:42

    ホント今日は休まるときがないな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:07:46

    あーーーもう何回目かかかんないくらいいじってる、気持ちいいしみんなやさしくてうれしい〜、、またいっちゃいそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:08:44

    >>86

    何度もイっちゃって可愛いね♡なっさけない声出してイけよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:08:47

    >>86

    いって気持ちよくなって

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:09:44

    このスレはドスケベテロリストにとって麻〇のような快楽なのかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:09:51

    1時間くらいバイブ突っ込みながらみんなと会話してるのエロすぎる…刺激が強い

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:12:10

    イッてそう

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:12:39

    >>90

    忘れてたけど彼女を惚気ながらでもずっとバイブズポズポしてんのか

    相当なドスケベだな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:14:38

    >>92

    そうなんよ彼女が起きそうな前は横で出し入れしてたんだと思う

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:16:44

    >>87

    >>88

    手ドロドロになっちゃった

    めちゃくちゃきもちよかった

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:17:24

    >>94

    よかった気持ちよくなって嬉しい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:17:45

    >>94

    おかえり

    そしてお疲れ様

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:18:27

    スケベなこと大好きな身体で悩んだこともあったんだけど今日すごい楽しかった!!!!!!!!!!!!みんなありがとう
    おかたづけしてねる

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:19:03

    >>95

    >>96

    ありがとありがと

    引かないでくれてうれしかった

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:19:30

    >>97

    こちらこそありがとね

    ゆっくりおやすみなさい

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:21:08

    >>97

    お疲れ様

    前向きになれたようでなにより!おやすみ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:21:53

    >>98

    なんならこれから何度でもやってもいいんだよ?

    なんてね

    気持ちよくなってるんだからいいことよ。気にしないで~

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:22:14

    >>98

    こちらも抜かせてもらいました

    彼女ごめんねありがとう

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:24:05

    みんなもさすがに寝たかな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:24:22

    11/26 まとめ
    ハリケンジャーザビエルチクニー姉貴事件
    イメプ争論
    「コンドーム買ってきた」
    睡眠姦決行報告
    ディルドアナニー報告1
    「親に自慰したのを打ち明けた?」
    男性陣小便後TPで拭くか?議論
    おねしょたイメプ(甘やかし学生兄貴)
    おねM墜ちイメプ(同上)
    「き、規約ガード…‼」
    身長差百合開始…?
    M女とテレセしたら逆転させられてめっちゃ責められた by乳首兄貴
    マゾ食物連鎖兄貴降臨
    おにロリイメプ
    乳首兄貴友人狂愛語り開始
    ディルドアナニー報告2
    ディルドアナニー報告3
    オススメで劇推しされる性癖談合
    昨日三連抜兄貴、逆転ドSセッ〇ス報告
    初カキコ初露出変態女(彼女持ち

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:25:13

    >>104

    ダメだこのスレ早く何とかしないと…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:25:35

    濃すぎない?

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:26:10

    今日は土曜日です
    明日は日曜日です

    あとはわかりますね?

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:26:49

    性癖否定されずに開放していくとこんなになるんだなと思って面白いです

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:29:18

    裸コート女だけど、さっきバイブ洗ってたらついてる汁が固形だったのが面白かったから報告しに来た!
    多分また来るー!ここ楽しい!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:30:49

    >>109

    いれすぎだから…wそうなるんだ面白いね

    またねー

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:32:32

    >>109

    楽しめたならよかった

    またね

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:34:04

    このスレのコテハン(名誉固定名称兄貴姉貴)勢結構多くなってきたな……

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:34:55

    >>112

    みんなキャラと性癖が濃すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:36:56

    >>113

    アベンジャーズみてぇだな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:37:35

    今日もわたしはさめちゃんを抱いて寝るのだ……(しばらくスレ滞在しながら

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:38:27

    >>115

    起きてたの?ヨシヨシ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:39:20

    >>116

    抱き枕勢は不滅なのだ……

    (興奮しちゃって釘付けになってた)

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:41:36

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:42:19

    >>117

    興奮したねえ濡れちゃったねえ勉強になったねえ

    抱きまくらいいなぁ買おうかな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:43:28

    >>119

    うぅ……

    ちょっと恥ずかしい…

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:44:27

    >>118

    ゼハハハハ!人の夢は終わらねぇ!!!

    お前の理想とする性癖の女だってそうさ!必ず実在する!

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:46:29

    >>120

    かわいい自分でしちゃったのかな

    今日はゆっくり寝てね

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:47:41

    >>121

    実在しててビビった!

    あなたの理想の女性も見つかりますように

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:48:59

    >>122

    今日は何回もしちゃった……

    抱き枕いいよ……買ってみて

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:50:13

    >>124

    今日はしちゃうよねえ何回もしてくれて嬉しい

    買ってみようかなありがとう

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:55:35

    やっぱりみんな好きだな
    みんな幸せになって…おやすみなさい

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:17:30

    おはよう
    ……いやどれだけスレ稼働していたんだ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:18:11

    昨日まとめらしい

    >>104

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:35:37

    昨日の
    ザビエルはラプソディってるじゃん
    でまだ笑ってる

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:58:30

    おはようございます、わたしは深淵のロリコン
    幼稚園児くらいの歳から愛撫とローションや細い器具で女の子のからだを作っていって、月のものがはじめて来たら7.8年ほぐした小さいからだのほくほくの割れ目に孕むまで注ぎ込みたいなんて考えている闇の住人です


    許されざるので失礼します……(自己封印)

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:01:34

    >>130

    おい待てェ失礼すんじゃねェ

    妄想してここで言うだけなら自由だから気にすんじゃねェ

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:16:30

    おはよう起きたらスレが大波乱だ
    ロリコンさんとのノープラン掛け合いは芝居の醍醐味でしたねぇちなみに私は姫騎士さんじゃないですよ

    そんなことどうでもいいくらいえっちすぎひん?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:18:33

    皆さんおはようございます~今晩も頑張って甘やかしちゃいますね~

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:27:47

    ヒートテックより無印のがよくない?という話を家族としたばかりなのに
    乳首気持ちよくなるならヒートテック買いたくなった
    スパッツならあるから挟んで触ってみるか考えてる

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:35:31

    起きたらとんでもないことになってた。殆んど貫徹してやがった

    露出は抜けるが実際にやったら犯罪だからね?そんな人はいなかった、いいね?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:43:54

    おはよう昨日は気持ちよかったね
    下半身より脳がスッキリしてしまって目覚めがいい

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:53:24

    寝た後も濃い人降臨してた
    ここは尽きぬ変態の泉かな?
    そういえば初日からここいたけど昨夜初めてこのスレで抜いたっけ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:57:53

    >>131

    やっ、やめっ…こんなのよくな……、だめっ……だめ、だ……み……



    未就学児の女の子といっしょに公衆銭湯に入りたい!!!!!

    親子のフリして脱衣場で一緒に服を脱ぎたい!!おじさんおっちゃんお兄さん少年いっぱいいる時間に自分からすっぽんぽんになってほしい!!!

    つるつるすべすべボディを惜しげもなく晒しながら無意味に男湯中を動き回ってたくさんの男に裸を見られてほしい!!!

    入浴前の洗体ではちらちら見て来てる少年に俺の指示にしたがってつるまんを見せてあげてほしい!!浴槽ではふちに座って無防備に脚をひらいて見ようと思えば見放題な状況に自分からなってほしい!!

    人が捌けたら露天風呂ゾーンでならんで浸かりながらおまたの触り合いっこをさせてほしい!!!イッてもらわなくてもイカせてくれなくても構わないからただただいじいじし合いたい!!!あと出る前の汗を流すシャワー場で立ったままおしっこするところも見せてほしい!!!!!

    出た後はからだをきれいに拭いてあげて、お別れしてから(今日あの子は特になにも失っては居ないけど今日見られた事実と触り合った事実は永遠に消えないんだなぁ)って悦に浸りたい!!!!!




    なんだこりゃあ、たまげたなぁ

    最低だ……僕って……LCLに帰ります…

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:57:56

    規約ガード狂おしいほど好き

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:04:21

    >>138

    現実ではアウトだがここで妄想吐き出すだけならセーフさ

    最後の悦浸り部分特に好き

    自己嫌悪も倫理観をきちんと持っている現れだ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:39:17

    深夜はヤバかったなぁ…SMカップルのおかげで3回抜けた

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:46:57

    >>137

    わかる昨日はちょっとずるいわ

    私も普段は見てるだけなのに最後の追い打ちでダメだった

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:25:40

    >>133

    やあ

    Mに堕ちちゃったお姉ちゃんだ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:28:06

    >>138

    銭湯内でのあるある ってエロゲーシリーズ好きそう

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:28:52

    >>135

    犯罪だけどバレずに誰にも迷惑かけてなかったからまあセーフじゃないかな…?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:30:25

    昨日のオネショタが綺麗に終わってて二人の相性いいんだなぁって少しエッチな目で見てましたそういう意味で

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:31:12

    このスレに来ると今からそういうことするぞって気持ちになって困る でも読んじゃう

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:33:52

    >>147

    かわいい

    ドキドキしながら読んでもいいんじゃない?

    楽しいよ?

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:34:21

    昨日の最後の爆撃でみんな目覚めて報告とともにどんどん人が脱落していって、最後の最後に何か女子っぽい二人がまったりトークしておやすみしてるの何かの小説かな?って思いました

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:35:55

    みんな特に男子は夜に備えといたほうがいいと思います…

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:36:45

    わ、私は堕ちてなんかいませんよ〜?

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:37:03

    睡姦姉貴
    SMプレイカップルの彼女側

    少なくともこれが来てくれる可能性があるのヤバすぎる

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:37:58

    >>151

    本当にそうなのかな〜♡昨日はお耳たっくさん弄られて〜♡気持ちよくだしちゃったよねぇ?

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:38:43

    昨日は金→土だった
    今日は土→日

    普通に考えれば今日の方がやばい可能性が高いんだ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:40:07

    >>138

    正直個人的には大好き

    体洗ってるふりしてえっちなところ強調して擬似露出したりとか好き

    でも無垢なままで他の人に視姦されてるのを気づかないまま自分のえっちさを出して欲しいというところもある

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:43:05

    >>1

    今更だけど良いよねドスケベ地味っ子図書館娘……

    こっそり自慰してるところを見つかって欲しい

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:47:36

    >>150

    流石に昨日レベルですごいことにはならんでしょ(油断

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:48:26

    >>153

    あ、あれはその…違うんです

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:51:49

    >>158

    違う?本当に?

    坊やを甘やかしながら責められる妄想をして興奮しまくってたのに?

    自分が焦らされてるって思ってもっともっとって求めてたのに?

    これで本当にMに堕ちてないって言えるのかなぁ♡

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:54:23

    >>148

    まだこのスレに来て日が浅いはずなのに

    えっちな自分になっている気がする

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:55:47

    >>160

    良いんだよ〜えっちになって

    もし暇なら過去ログも見ていけば楽しめるんじゃないかな?えっちな話特盛だよ?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:57:59

    中学の頃に初めて官能小説(なぜか学校図書館に)を読んで
    ほんとに気持ちいいのかな……と自分の乳首を触り始めてから何年も経ってしまった

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:59:19

    >>162

    今はどうなの?気持ちいい?

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:18:36

    >>163

    些細なきっかけで勃つし、たまにペンとか当たると「あっ」みたいになるようになった

    このスレに来てからはチクニーするぞという意識で教わったことを試してるけど、気持ちいいとは言いきれない

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:22:55

    >>159

    違います!違うんです…私はMじゃありません…

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:26:00

    >>165

    ふーん……

    ……ちょっと昨日のこと思い出しちゃって興奮してるくせに?

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:29:10

    他スレで胸への視線云々の議論があって思い出したんだけど、女性の胸を見てしまった男が罰としてでかいシリコンパッドつけられて慣れないエロい視線に対する羞恥で身を捩るみたいなシチュエーション大好き。

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:30:36

    >>164

    なるほどねぇ

    調教が身を結ぶといいね!

    (こういう日常で現れるエロスとかが一番えっちなんよな)

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:32:17

    >>167

    好き!強調する服着せてみんなの注目を集めさせてやるんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:33:22

    >>169

    最高じゃん!谷間が見える服着せたい!

    ギャルみたいなのとか、パーティドレスとか!

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:34:25

    >>166

    興奮なんて…してません…

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:36:50

    >>171

    本当かなぁ?

    今もいじめられて嬉しい癖に♡

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:38:25

    そういやわざと男性の隣に座ってるって言ってたお姉さんとかいたな… ドキドキするけど天国だよか…

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:39:45

    ランドセル背負わせてハメたい
    俺は少しロリコン気質なところがあるのだが、流石に現実で手を出すほど落ちぶれてはいないしそもそも現実はなんか違う。そこで女児っぽいコスをしてもらった上でランドセルを背負ってもらってハメるんだ
    もちろんバッグでランドセルが見える形で背徳感を得て楽しむんだ。レイプ風プレイもメスガキ風プレイもわからせ風プレイも一通り楽しみたい

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:40:07

    >>172

    いつかあなたを虐めてあげます…

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:41:06

    >>167

    これに限らず、ちょっとだけ女性に対していけない事した男が、目には目をで同じことを過剰にさせられて雌堕ちするシチュエーション大好き!

    スカートめくりしたショタがスカートとショーツ穿かされて抵抗を許されず捲られるとか、痴漢冤罪で捕まった男が煽情的な格好で満員電車に乗る事を強いられるとか!

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:42:04

    >>168

    ブラのサイズが合ってないのかしてたまにズレるときあるから

    そういうときはインナーに擦れて変な気持ちになることもある

    でも今は乳首より、スペンス乳腺や周りを触ってる方が下腹が疼いて気持ちいいかもしれない(日常に潜むエロスいいよね)

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:42:08

    >>174

    それをそっくりそのまま男の子にやらせて欲しい。

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:43:19

    >>175

    でも甘やかし対象がいる時は絶対甘やかし続けちゃうもんね♡かわいいね♡

    甘やかされてる対象からいじめられちゃったらどうなっちゃうんだろうね♡

    というか昨日も半分そんな感じだったし♡

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:44:14

    >>178

    え!?おねショタ風無知風プレイ!?


    逆転の発想……!いい……!

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:45:19

    >>177

    いいねいいね

    もっと開発しちゃって気持ちよくなっちゃお

    (こうやって目覚めちゃった子もいるんだなぁって、えっちだなぁって)

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:47:53

    >>177

    日常エロスいい…えっちだね

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:40:26

    パソコンの検索履歴から奥さんにマゾ性癖を知られてしまったあなた。
    しかし意外に妻はノリノリ。
    「なんでもしてあげる♪」
    と変態プレイに付き合ってくれます。
    実は彼女もそういうのに興味があったのでした。

    元ミスコンの彼女は、容姿端麗でスタイル抜群。
    やり切る性格なので、言葉責めや煽りなど、プレイ中の演技はぞくっとするほど。
    でも、プレイが終わった後はいつもの優しい妻に戻ります。

    根本的には、あなたのことが大大大好きな奥さん。
    すべてはあなたを喜ばせるためなのです。
    安心して、夫婦のアブノーマルプレイを楽しみませんか?

    あるエロ音声作品の概要文、ここで聞ける体験談これに匹敵するかそれ以上なんですがどういうことなの…

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:46:32

    >>183

    urlを寄越すんだ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:59:33

    >>183

    過去エピソードもカップルの報告もこれレベルなの、ファクトはノベルよりストレンジってフィールする

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:33:21

    >>184

    説明文の数文をコピペして調べたまえ

    それで出てきた

    絵もえっちだった

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:34:57

    ちなみにDLサイトは11月中15%割引されて何度でも使えるクーポンが使えるから買うなら今オススメしとくぞ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:36:19

    >>183

    しかもこの作品セール対象で20%Offだった

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:39:00

    人にチクニーの命令?指示?とにかく言われてやるのされてみたい……上に出てたDLサイトのクーポンとやらを使うべきかもしれない

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:41:34

    >>189

    文字だけならこのスレ民が嬉々としてやってはくれるだろうけど

    音声欲しいなら買うべきだね

    シチュエーションが合ってるかどうかとかはサンプル聞いて吟味すればいいし

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:42:05

    人いなさそうですし落ちたら立ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:42:12

    >>189

    それなら是非やってみようね。

    これからオ○ニーの時は女性物の下着をつけて、ブラをずらして胸をいじってしようね。イけなくても最低10分は続けようね。

    気持ちよくなくても可愛く喘ぐんだよ。

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:44:44

    >>192

    悪いが女なので下着は既に着けてる

    そこに書かれたことは可愛く喘ぐ以外全部やってる(実家なので声出しは無理です)

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:45:44

    >>191

    好き

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:47:14

    >>193

    女性の方でしたかそれは申し訳ないことをした。

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:47:28

    >>193

    乳首を摘んだり、弾いたり、ねっとり周りを愛撫したり……

    ちゃんと声我慢しなきゃだよ?

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:49:54

    昼間のうちに完走しちゃうのか…みんなえっちになっちゃったね

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:51:10

    >>197

    元々ある程度進んでたのもでかいね

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:51:16

    >>196

    ありがとう、今夜は心がけてみる

    誰かに言われたことをやる方が安心するし

    >>195

    言ってないから気にしないで

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:51:51

    200ならラッコ鍋

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています