泥棒猫系ヒロインって…

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:01:01

    もしかして希少?
    スレ画は全然違うけどレジェンド泥棒猫

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:02:09

    漫画は割といるけどアニメだと思いつかないな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:02:42

    不二子かスレ画しか思いつかんしスレ画もいうほど泥棒猫してなくね?

  • 4123/04/29(土) 20:03:53

    >>3

    どっちかというと、ラブコメとかのメインヒロインの座とかの泥棒猫思いつかなかったって話なんだ

    (だから違うけど泥棒猫というスレ画)

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:05:21

    途中から出来て主人公掻っ払っていくビバップのジュリア?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:05:53

    瀬尾静音ちゃんとかいう、泥棒猫失敗ヒロイン犬(後日コソコソしてる可能性あり)

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:06:29

    >>5

    過去では元々ジュリアだったから…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:08:02

    読者投票泥棒猫なら(アニメでは話数の関係とかでやってない)

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:08:36

    本編前にパートナーが死亡してて復活したら
    相手が新しいパートナーを作ってましたみたいなのは入る?
    犬夜叉の桔梗とかごめみたいなやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:08:38

    >>4

    手配書で泥棒猫だからねw

  • 11123/04/29(土) 20:09:55

    >>9

    かごめはメインヒロインだからちょっと違う気がする。前カノ的な


    >>6とかちょっと近いかも(ヒロインから警戒されてる、本人はイケイケで外堀埋めたりする)

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:10:16

    グリッドマンのアカネは自分用に彼氏作ったのに六花にもってかれたな

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:11:55

    >>12

    ちょっと違うんだけどこの流れいい線いってるね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:12:35

    >>11

    ニセコイのマリーとかあの辺かな

    あとラブひなのヒロインたちは最終回後もワンチャン狙ってるみたいな描写あったけど

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:13:04

    >>8

    ルフィに勝った女だ、面構えが違う(投票数)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:14:16

    >>14

    つぐみが後半開き直ってアプローチ仕掛けてたりする感じの、

    あーいうの自覚的にやってると泥棒猫味強い

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:17:35

    つまり撫子か!

  • 18123/04/29(土) 20:18:26

    >>17

    そ れ だ

    (成功失敗は問わないものとする)

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:20:41

    >>17

    羽川よりワンチャンあった(ありゃりゃ木さんの性欲)のが酷いやつだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:22:35

    メインヒロインにバレるかどうかはともかく、知られたら危機感抱くレベルでイケイケどんどんして堕としにかかってる、みたいな?

    最近?少ないねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:34:46

    でも実際可愛いしエッチなんだ、そういう枠

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:49:12

    らんまのシャンプーとかもイメージ近そうだけどあれは登場人物全員アレだしなあ
    サブのカップルだけどコナンの紅葉も近そうだけど
    つぐみ撫子系統とはちょっとずれてる感じあるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:50:45

    政宗くんのリベンジの藤ノ宮寧子が浮かんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:52:23

    泥棒猫って男を横からかすめ取るとかそういう意味だろうからスレ画は違うんじゃないかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:38:05

    >>24

    多分その上でのネタだぞ、手配書が「泥棒猫」ナミだし

    (>全然違うけどレジェンド泥棒猫)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:13:18

    >>6

    猫なんだか犬なんだかはっきしろw

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:58:51

    染井吉乃さんだな

    ぽっと出のゲストヒロインなのに1話登場の幼馴染ヒロインよりも出番があったヒロイン

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:00:07

    パッとなかなか出てこないな俺も…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:29:33

    ナツキレム√レム

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:38:37

    機動戦艦ナデシコのメグミ・レイナードとか?
    メインヒロインのユリカを差し置いて映画の主役になったルリルリもいるけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:58:18

    ロイヤルビッチさんはどうなんだろ
    実際読んでないからネットの過剰なネタなのかイマイチわかってないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:44:57

    金石視点だと泥棒猫

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:56:24

    >>32

    メインヒロインなんで逃れてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:19:19

    >>31

    ゼロの使い魔の王女の事ならヒロインがショックを受けて家出したくらいにはガチ


    原作だとルイズと王女で殴り合いに近いところまでいった

    アニメはそこまでじゃないけど怒鳴り合った

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:54:17

    >>34

    そうなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:58:59

    化物語の戦場ヶ原さんは羽川さんから見たら泥棒猫


    まあ、『猫』になったのは羽川さんだけどな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:01:00

    BSSってことか

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:02:14

    >>36

    本人が泥棒猫気質出せば取り返せたかもしれないからほんの最初なら…


    なんなら撫子はあららら木さん見てないのでその気質ありと思う>>17

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:05:09

    その前に泥棒猫系という定義がふわっふわな気がするが

    >>1見る限り男を横取りする系ヒロインじゃないだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:10:13

    1が>>4の見解なので正しいと思う、男女の泥棒猫で

    >>39

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:10:51

    >>39

    上の方のコメントでも言ってるけど、

    スレ主自身が「スレ画は全然違うけど」と書いてるんだから、ちゃんと読んでやれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:22:53

    >>1

    一応ワンピース繋がり(?)の泥棒猫というか船

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:08:29

    これは泥棒猫系に入る?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています