人体が苦手

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:41:50

    他人の耳をじっと見たとき気持ち悪い形してんなあなんて思っちゃった。
    自分の身体を見るのも人に触れるのも苦手だけど、さすがにマズいと思うんだよね。
    どうにか出来ないかな。

    二次元の話題でなくてホンマごめん。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:58:40

    人体ってすぐ壊れるから困るよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:59:35

    何とかして可愛い・かっこいい要素を見つける

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:18:11

    こんな時間なのにレスしてくれてありがとうございます。
    魅力を見つける努力は足りなかったと思うわ。意見ありがとう。脆さも愛しく思えるようになったらきっと人生楽しくなるよな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:28:57

    えっお前まだ身体を機械化させて無いのかよ
    疲れないし計算速くなるし老けないしで最高だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:37:06

    機械化とか時代遅れすぎない?今は電脳化だろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:39:43

    量子化飽きたから結局肉の器に戻したわ
    気持ち悪すぎて気持ちいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:41:35

    ちょっとわかるかも
    普段は気にしないけど、たまに友達の指の毛とか顔の毛穴が視界に入ると生々しくて少しびびる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:44:54

    推しにもその気持ち悪い部分があると思うとギャップで興奮しない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:48:09

    >>6

    電脳化はリアル世界の脳みそが不安で嫌だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:13:04

    ギャップに興奮というのはあまりピンと来ないな。才能ないのかね。
    電脳化はあれだけど別素材化は有りかも。包帯や絆創膏とかで覆うだけでも楽になるけど二重の意味で痛々しいよなあ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています