次のチャンミ(有馬記念)のための育成を教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:21:17

    次のチャンミを有馬記念と予想して準備したいんだけどレースで出すべき子、親は誰がいい、必須スキルとかを教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:33:59

    まずは直線一気やな

    次にアンスキと地固め


    と考えるとエース候補の追い込みバに相性の良い親候補に直線一気と距離適性因子を乗せることと


    セイちゃん(または逃げエース)に地固め因子と有馬の条件緑スキルの因子を乗せることが必要になるな


    後は今後のスキル考察やレース条件の提示待ちや

    ちなみにわいのおすすめは王道のゴルシとタイシン

    時点でセイちゃん水マルやんな。wikiの受け売りや

    カフェは追い込み強い言われとるが正直固有発動が安定せえへんから工夫が必要や


    でも有馬はけっこう自由度高いからぶっちゃけウララちゃんレベルじゃなければ誰でもいけるで

    一応追い込み>逃げ>差し>先行の順で有利らしいけど。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:35:10

    セイちゃんようやく長距離走れるのか……感慨深いな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:35:37

    それと有馬はレース補正(詳しくは調べてね)でスタミナと根性が緩和されるからそれこそスピパワが大事になりそうや。覚えておくと無駄なくステ振りできるんとちゃう?知らんけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:37:10

    >>2

    やっぱ直線一気か、直線一気因子厳選するならSRのパワーヒシアマがいいのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:39:31

    >>5

    余裕があればなんやけどそれするぐらいなら割り切ってSSRスイープがおすすめや。

    比較的早く50%の確率で直線一気がもらえて駄目なら次に移れる

    まあ因子厳選と並行するならヒシアマ姉さんになるかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:41:14

    >>6

    両方積みで黒マック親にしようと思うんだけど両方積みってあんま良くなかったりする?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:50:11

    一流のトレーナーになる権利をあげるわ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 05:51:25

    ゲームウィズから引っ張ってきたやつだけど >>2 が挙げてくれたウマ娘の継承相性良いやつまとめ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:59:01

    >>9

    さーんくす。やっぱりマルゼンさんは継承難しいね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:04:26

    >>10

    星3を2人だけはキッツイ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:09:41

    >>10

    なのでこうして重賞ボーナスを稼ぎまくってカバーする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています