風のミノルファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:32:03

    オカルト色が強いタフだけどこいつの技は別の意味でオカルト色強いと思ってるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:33:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:33:25

    別の意味も何も普通にオカルト技だと考えられる
    直打ちで脂肪を燃焼させるとかマジで意味不明だしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:33:51

    あわわお前は鈴木みのる
    …って言ってもそらそうやろとしかならないくらい名前まんまなんだよね手抜きじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:34:20

    明日の天気は大荒れだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:35:20

    灘は気とかなのにこいつは肉体の技術っぽいんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:37:31

    ハイパーバトル予選で鬼龍に付いたことで闇堕ちしてキー坊とも袂を分かったかと思ったら本選で普通に仲良く話してたし全然闇堕ちもしてなかったんだよね
    ドラゴンインプリンティングを跳ね除ける傲慢さには好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:37:54

    鬼龍に対する距離感が好きなのが俺なんだよね

    蛆虫をはじめとする他の連中は基本的に鬼龍に媚びへつらって下についてるけど、ミノルは勝負に負けはしても『次は鬼龍の名前をミノル・ノートに書いてやる』っていう姿勢で鬼龍と付き合ってるんだよね
    格好よくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:38:34

    >>7

    八百長試合やってた奴にも怒って蹴り入れてたし、至って健やかな様子なのは好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:39:31

    本当にファンスレが立ってもいいぐらいのキャラのファンスレはルールで禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:40:03

    元ネタにそのまんまな格闘家が居るのは知ってるけどなんでこんな異能バトルものに出てきそうなキャラにされたの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:40:25

    鬼龍に付くと龍星尻丸は金魚の糞になってるのに
    ミノルはあまり変わりなく鬼龍に口答えもしてるんだ
    いい意味でこだわりもなく自由人で格好いいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:40:57

    >>8

    おじさんはおじさんで才能と反骨精神溢れる奴は大好物だし案外いいコンビだったんじゃねぇかと思ってんだ

    そもそもオトンの施術してたことを最初に看破したのもミノルだし、その時点で倒すべき宿敵ではあっても処断すべき悪人とは見れなくなってそうなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:42:41

    >>11

    恐らく入場曲のタイトルが「風になれ」であることに関係していると考えられるが…

    中村あゆみ「風になれ~I have to be a lonely warrior, tonight~」【鈴木みのるテーマ曲】【MV(フル)】 Ayumi Nakamura Kaze Ni Nare


  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:42:54

    性格も気のいいアンちゃんみたいで好感がもてる
    和香ちゃんの時を見るに気遣いもできるしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:43:07

    >>12

    おとんに負けた時も前へ進む意志に全く翳りを見せないんだよね

    格好良くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:44:00

    キー坊への「誰かを叩きのめすのならさっきやったのにまだ足りないのか?」という指摘がおしゃれで好きなのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:44:55

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:46:03

    >>16

    こういうのを見ると男の俺は股を漏らすね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:46:45

    ミノルのヒールレスラーみたいな立ち回りが好きなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:47:33

    ネチネチ覇生流もドラゴンインプリンティングも全く精神を揺るがさせないの最早恐ろしいよね
    一体何があってここまでの快男児になったのかめちゃくちゃ気になるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:49:19

    鉄拳伝終盤の「自分のことを正しく愛しているから強い」って理論がそのまま当てはまるんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:55:27

    >>10

    実際ちょくちょくファンスレ立ってたはずなんだよね 人気者じゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:10:45

    “風”という言葉が偽りなく似合う快男児なんだ 尊敬が深まるんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:13:23

    キー坊とのライバルポジションかつ当時最強格だった鬼龍の師事を受けて体調が回復したオトンの実力を示したり有名人キャラとしては破格を超えた破格の待遇なんだよね凄くない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:15:04

    >>23

    気まぐれなんやね

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:17:22

    >>25

    本山先生他その他大勢…

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:19:24

    どうでもいい蛆虫なんぞより兄弟子であるミノルを甦させる方がいいよね
    尊鷹すら猿空間入りなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:21:46

    でも正直スレ画は呼んでたか…?ってなるんだよね
    "風の"とはいちいち付けてなかったと思うんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:10:59

    バーチャファイターと呼ぶ!みたいなものと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:18:25

    >>29

    確か「ミノルさん」呼びだったっスよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:44:15

    >>29

    ミノルさんは風みたいやのぉ

    って言ってたと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:45:25

    鬼龍とのドライブデートシーン結構好きなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:47:06

    >>33

    ボコられたあとなのに割とフランクに話してるんだよね

    (コミュ力が)高くない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:48:05

    宮沢兄弟にボコられても決して折れずにミノルノートに書き込もうとする姿勢には好感が持てる

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:55:54

    太鼓四発鳴らしてウキウキのところ、御狐爺達に
    お前雨降らんかったやん
    宮沢静虎は20発鳴らしたし三日三晩大雨降らしたで
    って言われて天狗の鼻を折られたシーン良いよね
    オトン上げのシーンだったけど、それで腐ったり静虎許さねえとかじゃなく、ヤバっもっと強くならねえとって感じになるの人柄がよく見えててスキなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:05:51

    >>27

    待てよヨッちゃんと朝昇はかなり待遇いいんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:08:27

    >>36

    まあその格の違いを伝えた4人集は灘に完全に挫かれて呪うことしかできないから見事な皮肉なんだよね

    ミノルとはストイック度合いが違うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:35:04

    200kg近い脂肪を燃焼させるとか気膜を使わなきゃ内臓破裂モノの威力とか風当身の威力描写がヤバすぎるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:40:24

    予選のボスラッシュで強敵の獣人捌いてようやく日の出や…ってところで満を辞して出てくるのいいよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:44:55

    >>39

    お前風当身をなんだと思っとるんや

    数メートル離れた場所から普通のバチで叩いてもろくに大きな音が出そうもない巨大太鼓に数キロ先へ響かせる程の音を出さす打撃やぞ

    あの…威力の描写自分で書いてて怖くなってきたんスけど…いいんスかこれ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:48:57

    キー坊との戦いがキー坊満身創痍の状態なのが残念でしたね…ガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:06:42

    >>32

    すんません風もミノルから言ってるんでやっぱキー坊は呼んでねえっス

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:08:39

    >>43

    キー坊のセリフがいい女みたいスね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:10:33

    >>43

    ミノルがキー坊と一緒におとんお見舞いに行った帰りに言っていたと思われるが

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:41:31

    でもオレハイパーバトル予選でぼろぼろのキー坊と戦うとこはちょっとどうかなって思ったんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:52:03

    >>46

    そこはプロレスラーと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています