ポルカドットスティングレイ好きな人集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:36:10

    ククク……ポルカ・ドット・スティング・レイは幅広い音楽性、声に出して読みたい名前、PVの無駄に豪華なゲスト出演者が含まれる完全バンドだァ

    (語録大喜利でも好きな曲語りでも)なんでもいいですよ

    ワシはめちゃくちゃ有頂天が好き

    ポルカドットスティングレイ「有頂天」MV


  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:40:55
  • 3123/04/29(土) 20:43:35

    >>2

    その気持ち……わかるぜケンゴ!

    というかゴジラのアニメのEDで知ってな、なんやこの清涼感のある曲は……(ギュンギュン)ってなってそこから好きになったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:55:06

    『7』が好きなのは……俺なんだ!
    俺なんて幽霊船に乗って昨日の私とスキップしてさよならしてやる芸を見せてやるよ
    あーはよはみ出したいはみ出したいはみ出したいのォ
    待てよ、それはとっても怖いことなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:56:20

    オ…トシマ…エ……
    ミ…ドリ……
    ベニ…クラ…ゲ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:56:56

    最近知ったんだけどリドーを聞いたら1発でハマったんだァ
    他のおすすめを教えてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:59:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:08:29

    おや…すみ…

    『話半分のあなたに一生をあげるよ 要らなくなったら言ってよ』って歌詞がどうしようもなくいじらしくて刺激的でファンタスティックだろ

    すみません“どんなおまじないも100回繰り返すよりあなたの顔が1度見たい”んです

    Oyasumi


  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:11:18

    ポルカドットスティングレイ「シンクロニシカ」MV

    啓蒙が尽きたのん?

    仄暗い歌詞が癖になりますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:13:19

    とっても可愛いのん...

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:14:13

    あぅっ
    ね… 熱帯魚のスレじゃないのかあっ
    お前は判断できんのか
    こんなクソ高いエイ飼ってるマネモブなんていないんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:16:34

    ムフフ…ヒミツを聴きながらチェンソーマン終盤の脳内MAD流すの楽しいのん

    ポルカドットスティングレイ「ヒミツ」MV


  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:21:58

    あにまんでポルカの話題を見かけたことに驚いてるのがオレなんだよね

    あにまんにオレのイチオシ曲を投下だぁ!

    ポルカドットスティングレイ「阿吽」MV


  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:25:27

    原作理解度が高すぎるんだよね凄くない?

    逆輸入もされたしなっ(ヌッ

    ポルカドットスティングレイ「女神」MV


  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:28:19

    >>12

    MV初めて見たんスけど有野課長出てたんスね

    なんだよすげー意外…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:30:51
  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:35:21

    お は よ お お お(塩多め文字)
    他の曲とのギャップで腹筋がバーストしたあっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:50:23

    まだテレキャスター・ストライプが上がっていないなんて君たちには失望したよ

    ポルカドットスティングレイの名曲にはいろいろあるがこのテレキャスター・ストライプこそが最もポルカらしい曲だと勝手に自負している

    ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV


  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:34:49

    はーっ 見えないくらいがちょうどいいなぁ

    同じ日々はもう飽きたからね

    Radiant


  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:59:54

    だけどね本当はオレ…雫さんの歌声は"軽やかで可愛い系"よりも"ごわっとした気怠げ系"の時の方が好きな人間なんだ

    ポルカドットスティングレイ「FICTION」MV


  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:02:58

    愛するあなたが欲しくないのならギターなんて弾かなくていいんだよーっ 蛆虫野郎ーッ

    ポルカドットスティングレイ「ラブコール」ライブ映像


  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:06:37

    イントロに吐息が入ってるのがいいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:07:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています