ここだけ蒼崎橙子がいない世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:00:51

    遠野志貴が発狂死or脳死する

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:04:20

    HFで士郎を救えない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:06:00

    アラヤが根源に到達する

    ……と思ったけどやっぱ無理かも

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:06:51

    赤雑魚が死にはしないけど魔術師としての格が今より若干下がる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:08:52

    切磋琢磨し合う人間いないとアラヤも到達できなさそうよね
    後はルーン科が失われたままか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:14:24

    >>5

    ダメットさんがいるからそれは現状よりはショボいだろうけどルーン科自体は時期のずれはあっても生まれはしそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:17:09

    この人いない世界ではケイネス死んでなくてケイネスがルーン科を盛り上げてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:22:19

    >>7

    多様性を富んだ魔術を天才が扱うとか恐怖映像


    両儀式の覚醒後の自殺を止める人間がいない可能性がある(コクトーやアラヤが止まる可能性はある)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:10:36

    何処で傷んだ赤色と叫び回ってもぶち殺されない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:36:06

    月の聖杯戦争で魂の改竄をやってくれない可能性が出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:09:49

    影響力デケェなこの人

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:12:12

    大体の作品で間接的にでも言及あるもんね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:17:29

    え?傷んだ赤色言い放題!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:30:10

    すまないさんの聖杯戦争出禁事件が起きない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:32:16

    >>13

    平行世界でも例外なく

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:32:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:34:14

    青子が一人娘になったら流石に最初から家を継ぐ前提の教育をされるだろうから第五魔法使いの性格とか性質もかなり変わるんじゃないだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:09:33

    >>17

    橙子と戦うこともないから草十郎と関わらなくなるのは確実

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:10:59

    >>18

    つまりマイ天使の人生も大きく変わる?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:13:58

    >>19

    橙子がいなくて青子が最初から魔法の手ほどき受けてるなら有珠と暮らす理由もなくなるし

    屋敷でずっと一人暮らししてる可能性はある

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:16:41

    >>7

    この人の義手つけなかったら逆に再起不能とみなされてあえて殺されることはないかもだが、ケイネス先生は全身不随かつ魔術回路全損状態のままでは?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:38:51

    やっぱ複数作品に何らかの形で関わって、型月歴史的には新しくとも、各作品の本編よりは前の存在だとどうにも影響がでかすぎてまともに想像出来ないな。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:34:49

    そもそも魔法に関わる蒼崎家だからだいぶ深く人理に刻み込まれてそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:43:53

    コクトーが大学辞めない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:08:09

    >>11

    没落してたルーンと人形関係を復興させてるから魔術業界での影響力はまじでデカイな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:23:59

    >>25

    それ以上に基本的トゥルー以上のエンドにはこの人がいないと成り立つことがないものが多すぎる


    通称型月世界のデウスエクスマキナ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:00:47

    >>26

    なんなら月姫はそもそも始まらんしね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:04:19

    式が直死の発現も織の喪失もよくわからないまま絶望で擲って目潰したり無防備に荒耶に脳味噌取り替えっこされたりするから100%抑止力案件

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:02:34

    草十郎の記憶が消される(ボソッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています