我が家のWiFiがIP規制されてる理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:40:24

    荒らしもやってないしマジで心当たりがないんだよね
    ちなみにこのスレは4G回線で立ててるらしいよ
    4G回線のIP規制が解除されてる理由も教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:40:59

    ネカピンの気まぐれ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:41:02

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:41:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:41:44

    お前の中のハイドが荒らしてるからやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:42:07

    お言葉ですが自分も巻き込まれたことあるけどコピペ文送ったら爆速で解除してくれましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:42:24

    >>5

    すみません 履歴を見ても自分の書き込み以外ないんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:42:57

    近所の蛆虫か家族の誰かがやらかしたからじゃないスかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:43:36

    理由はどうあれ 要は…運が悪かったんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:44:32

    >>5

    待てよ面白いやつが現れた 

    第3の人格テコンドーの達人"朴"

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:44:39

    >>6

    2回ぐらい送ったけど効果ないっスね

    何回ぐらい送ればいいんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:45:44

    もしかして差すだけWi-Fiみたいなのと契約してないスか?
    あれは要は携帯回線だから巻き込みを喰らうと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:47:33

    自分の場合、深夜だけ書き込めなくて朝になったら大丈夫になるんだけどそもそもIP規制なのん?
    変なサイクルがあったり勝手に解除されるものと「規制」って言葉がイマイチ結びつかない気がしてるのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:49:14

    >>12

    ちゃんと契約してるヤツっス

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 20:51:53

    >>11

    規制が解除されるまで送れ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:12:23

    うーっいくらお問い合わせしても解除されない
    ちょっと前までは4Gのほうが規制されててWiFiでしか書き込めなかったのに
    おかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:14:26

    >>10

    もしかしてハイドのせいじゃなくてそっちがNGワードなせいじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています