徹底討論!ウマ娘の尻尾の裏は

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:39:22

    肌色の方がえっちなのか!

    毛の色の方がえっちなのか!


    以下参考資料



  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:40:02

    ほとんどちんちんだよねコレ

  • 31の人21/11/27(土) 06:40:21

    徹底討論とは言ったが、どちらが正しいってのもないから。
    それぞれ「ここがえっちなんだ!」ってポイントをアピールしてもらえたなら

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:43:33

    ニコニコで申し訳ないが資料を提出します


    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10828151

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:44:35

    どっちだろうと触れられたら敏感なところであることは全会一致で承認いただけるかと思うのですが

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:50:46

    触られたら敏感なとこだし見られたら恥ずかしいとこであってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 06:50:58

    肌色会派の者です
    肌色の場合、ウマの能力や特徴を持つ「人」であるということが強く表に出ている点が生々しさを表していて助平であると感じます。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:04:58

    >>7

    こちらの意見に賛同いたします

    肌色の方が尻尾が「付いてる」より「生えてる」感が強く出るため、より異質な部位に見えると考えます

    また、毛を全て剃った場合に尻尾穴から肌色の突起物が出ている方が、見てはいけないものを見てしまっている感覚が強くなるものと思われます

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:07:07

    (1の画像見る限り、そもそも馬の時点で尻尾と同じ色なのでは?)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:10:15

    >>5

    いやしかし、実際は触覚はあまり敏感ではないがウマ娘にとってセンシティブな部位であるため、触られた際は実際に触られた感触よりもそんなところを触らせているという羞恥や特別感によってビクビク感じてしまうウマ娘というのもいいと思うのですが、いかがでしょうか!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:37:26

    >>9

    馬の「肌」の色と同じと考えるべきでは?

    俺らが見てるのは馬の「毛」の色であって肌の色じゃあないし、画像のも尻尾の身と毛の色は違うように見える

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:38:39

    裏にも産毛が生えてたら毛と同じ色になるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:54:34

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 07:58:11

    デリケートゾーンと一緒で肌色ツルツルの子と産毛もじゃもじゃの子がいる……ってコト!?
    あーいけませんいけません

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:45:14

    尻尾の裏なんて見えないから自分だけお手入れなんて出来ないよなぁ?
    これだけ分かれば皆まで言う必要はないな?デジたん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:46:39

    >>15

    お前は自分では見えないケツの穴を誰かに手入れしてもらってるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:47:32

    >>16

    肛門科のお医者さんに…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:54:27

    おけつの穴にも毛って生えるんだ。
    今日お風呂の時に調べてみよう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:13:17

    >>18

    あれ自分で手入れするの無理やろ、下手したら肛門血だらけやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:15:51

    尻尾の手入れって根元の方大変そうだな...見えないわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:19:30

    この理屈で行くと >>1 の絵は、

    テイオーはパイパンでカフェは剛毛、ってことか。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:06:19

    しっぽの裏側を見られるのは恥ずかしい。
    みたいな風潮はあっていいとおもう。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 06:31:22

    age

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています