BLだけは未だにありませんね……結果報告

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:03:17

    ミオリネさんっ、これがこんかいのおしごとのせいかです!

    マルタンさん×オジェロさん

    シャディクさん×ラウダさん

    ロウジさん×ヌーノさん

    ロウジさん×グエルさん

    エラン5号さん×エラン5号さん

    エラン様さん×エラン4号さん


    ……スレッタ、なんでそんな顔してるの……?


    学園内でGLとNLはやりましたが、BLだけは未だにありませんね……|あにまん掲示板というわけでテコ入れしましょう!dice1d12=@8 (8)@ さんとdice1d12=@10 (10)@ さんをくっつけます皆さん協力お願いしますhttps://bbs.animanch.com/…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:04:17

    スレッタ……生きろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:04:20

    涙吹けよスレッタ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:04:42

    4号さんのカプありますからね…そんな顔にもなりますよ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:04:48

    むしろミオリネは脳破壊されんのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:05:06

    盾乙
    スレッタお前が始めた物語だろ...!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:06:04

    >>6

    ミオリネが始めた物語だよ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:06:15

    ロウジとヌーノの接点ってむずいな

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:06:28

    ざまあ見ろ水星女ァ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:07:08

    >>8

    GUNDの義足見にきてた時に行間で会話してたかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:07:09

    さぁ今回は破局目指してこう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:07:17

    >>9

    おまえは巻き込まれるし、兄さんは二股かけられるからな…

    そう言いたくもなるだろう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:08:02

    >>9

    お前は自分の尻を心配しろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:08:18

    4号カプは2回あって2回とも失敗してホッとしてたとこ最後にミオリネの鶴の一声で強制成就はスレッタかわいそ…ってなる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:08:27

    >>9

    お前はいいのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:09:09

    マルタンさんとオジェロさんはぜったいせいりつしますね!!

    ……そうなの?ていうか私は外部の人がたくさん入った表を渡したはずなのになんでこんなに身内で固めてるのよ……

    えへへ、そっちの方が盛り上がると思いまして……

    そうかしら……まあいいや。それで、整理していきましょうか

    そうですね!えっと

    ロウジさんはdice1d3=2 (2)

    1:ヌーノさんとくっつきます

    2:グエルさんとくっつきます

    3:両方とくっつきます

    五号さんはdice1d2=1 (1)

    1:エラン様さんと四号さんのカップリングに割り込み、エランさんかくかんけいになるそうです

    2:シンプルにナルシストですね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:09:49

    >>5

    まぁ…大丈夫よ。シャディクが入れてる側だし

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:09:58

    エラン族で三角関係?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:10:14

    エラエラエラ!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:10:21

    ヌーノは恋の練習相手で本命はグエルだったか逆玉だね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:10:52

    ティル4画像ミスって無かったことにできるかと思ったらラストギリギリで様に掻っ攫われるのドラマチックでしたね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:10:58

    >>18

    これ以上スレッタの脳を破壊するのはやめて差し上げろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:11:13

    ヌーノはさっぱり分かれるのかどうかによって湿度とか諸々決まるが
    ロウジ×グエル…いい…

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:11:34

    エラン族の罪深さは加速する!留まるところを知らない!

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:12:08

    そういえばジェターク兄弟はどちらも受け側なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:12:18

    5号エラン顔大好き説

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:12:29

    エラエラエラ三角関係は正直おいしいと思いました(小声)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:13:10

    >>25

    ジェタークははらみ安いからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:13:59

    「エラン様さん」がじわるw

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:14:11

    ロウジ「正直、前のグエルさんより今のグエルさんの方がずっと魅力的だと思います。自然体で、肩肘張ってなくて、それでいて妙に隙があるところは変わらなくて」

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:14:53

    ロウジ×グエルで、ショタおにで美味しい!と思ってしまった
    すまん

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:14:57

    ????????????

    スレッタなんて顔してんのよ……落ち着いて

    ご、ごめんなさい。ちょっと脳が理解を拒んでしまって

    そうね。ま、見た感じきちんと仕事してるみたいだし、ノルマには少し足りないけどこれでお仕事完了、ってことにしてあげる

    わーーーい……わーい?ミオリネさんはシャディクさんとラウダさんがくっついてもよかったんです?シャディクさんはミオリネさんがす

    いいの!!……はあ……そうね、以降は感想&好きにダイスを降って残業するスレってことにしましょうか。

    わかりました!画像を貼っておきます、ね~……♪

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:15:59

    ヌーノから身を引いてそう
    自分はアーシアンだし金持ちのスペーシアンの方がロウジを幸せにしてくれると考えそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:16:15

    >>30

    グエル「俺はそんなことを言ってもらえるほど、綺麗な存在じゃない。俺の手はもう…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:17:31

    ラウダばっか何度も出しながらそれじゃねえよって拒否するあたりがダイス神が本当の自分の推しカプ追求して葛藤してる感あった

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:17:57

    残業用の表も貼っておきますね~
    マルタンさんとオジェロさん以降一向に成立しないのに、逆にした瞬間速攻で成立したのにはわらっちゃいましたね!!女神様、わかりやすすぎ、です~……
    ……あれ?つまり、今までのカップリングも逆にしたら成功する可能性がある……??

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:18:56

    ロウグエとかおねショタやん

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:20:24

    前スレはダイス神のカプの強い拘りを感じて面白かったな

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:21:04

    表アップにしたらシャディクがラウダを横目でガン見してて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:21:54

    よーし!ボーナスステージですよーーー!!

    スレッタあんたなにはじめるつもり!?

    1なら成立、2なら不成立です!!

    ばかあああああああああ

    カミルさん×ナジさん:dice1d2=1 (1)

    エラン様さん×ラウダさん:dice1d2=1 (1)

    シャディクさん×グエルさん:dice1d2=2 (2)

    ラウダさん×エラン4号さん:dice1d2=2 (2)

    エラン4号さん×ティルさん:dice1d2=1 (1)

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:22:45

    シャディラウとエラン族トライアングラーは普通にありそうなラインすぎてw

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:23:23

    >>40

    涙拭けよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:23:28

    また4号さんのカプが成立して、スレッタの脳が破壊されてしまう

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:23:35

    また脳破壊されてる…

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:23:55

    ダイス新、ラウダ受け過激派なのか???

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:24:13

    せっかくだからダイス振るぜ

    シャディラウの結婚式でスピーチしたのはこの男〜!(エンタの神様風)

    dice1d16=5 (5)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:24:26

    様×ラウダが成立すると
    グラスレーとペイルに攻められるジェタークが成立してしまわないか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:24:31

    >>34

    ? ……ええ、大きくてゴツゴツしてて、グエルさんらしい手です


    聞いたことありますか? 「綺麗な手をしてる」って、必ずしも褒め言葉じゃないそうです

    「ちゃんと働いたことのない怠け者」って見なす意味もあるらしいんですよ。そういう意味じゃ、たとえ汚れていても立派な手だと思いますよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:25:28

    様×ラウダが成立してシャディラウの結婚式に5号がスピーチするのはカオスすぎないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:25:30

    >>46

    5号ならいい感じに盛り上げてくれそうと思ってしまった

    なんか悔しい(5号面白くて好きだけど)

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:25:32

    >>40

    ダイス「ラウダは受け」

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:25:36

    なんだこのダイス神の拘り

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:27:05

    誰も異議を唱えないオジェマルの平和さよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:30:18

    >>50

    スピーチはこの僕!決闘委員会の仲間で同級生のエラン・ケレスが務める!で始まってなんか面白く盛り上げてくれそう

    最後に夜のフィックス・リリースを楽しんでねとか下ネタ言いそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:31:11

    …………

    スレッタ。ほら、頭撫でてあげるから……お仕事、頑張ったわね

    ううう、みおりねさあん……

    ……あんたがそんな顔するなら、爛れたエラン三角関係はやめてあげましょうか?

    い、いえ……私はお仕事するだけですので……

    そう……まあいいや。じゃ、マルタンとオジェロに御祝儀用意しましょうか

    はぁ~い……あっ、シャディクさんとラウダさんとエラン様さんが結婚するってことは、御三家が一社になりますね!

    ね。ロウジとグエルもなんだかんだ仲良さそうだし……

    ……まあ、よかった……んですかね?

    ……ね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:32:39

    ベネリットグループ一丸となってスペアシ問題に取り組んでいこう!良かったねハッピーエンド

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:33:21

    >>48

    グエル「……ロウジ、ありがとう。正直なところ、こういう関係になったからと言って、どうしたら良いか全くわからないが…コーヒーでも飲まないか?」

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:35:14

    >>54

    なぜか夜のフィックス・リリースを絶対に言うという変な信頼がある

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:40:10

    ロウグエてぇてぇ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:41:12

    ...ミオリネさん(泣)もうこうなったらお祝いのサンドイッチでも食べながら夜のフィックス・リリースの相性(100に近いほど良相性)でも占いましょうか....

    マルタンさん×オジェロさん dice1d100=54 (54)

    シャディクさん×ラウダさん dice1d100=57 (57)

    ロウジさん×ヌーノさん dice1d100=94 (94)

    ロウジさん×グエルさん dice1d100=99 (99)

    エラン5号さん×エラン5号さん dice1d100=42 (42)

    エラン様さん×エラン4号さん dice1d100=62 (62)

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:42:30

    >>60

    テクニシャンロウジ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:42:38

    御三家ゴタゴタの裏でロウグエがなんか純愛繰り広げてる
    相性もバッチリじゃないか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:42:40

    セセリアの脳が破壊されてる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:43:07

    oh!ロウジさん床ジョーズすぎ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:43:34

    ナルシストのくせにその微妙な相性はなんだ5号

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:43:41

    ロウジがスーパー攻め様!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:44:12

    グエルの受け力(ぢから)が強いのかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:44:59

    >>67

    と思ったら、ヌーノとの相性もめっちゃ良かったから、ロウジはスーパーテクニシャン攻め様ですね

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:47:22

    シャディラウが少し低めなのはラウダがまだ抵抗してるのかもしれないな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:49:20

    逆にロウグエのあと1は何が足りないんだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:50:27

    >>70

    グエルの自己肯定力…かな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:50:30

    >>70

    弟に邪魔されてる

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:52:38

    ロウジくんすごいんですねスレッタ先輩!

    そうですね!そのまま何回目のデートで婚約したか出しましょう

    マルタンさん×オジェロさん dice1d100=81 (81)

    シャディクさん×ラウダさん dice1d100=23 (23)

    ロウジさん×ヌーノさん dice1d100=91 (91)

    ロウジさん×グエルさん dice1d100=73 (73)

    エラン5号さん×エラン5号さん dice1d100=100 (100)

    エラン様さん×エラン4号さん dice1d100=52 (52)

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:53:27

    5号!!!!!!!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:54:01

    ちょっと最大値大きすぎたかな?
    みんなすごくデートしてる

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:55:25

    シャディクがすぐに手を出したやつになったwww

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:56:49

    デート23回は慎重な方だろ!?(一般的には)

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:59:04

    >>74

    自分だから毎日がデートなんだね❤️

    逆に考えると100回デートするまで生き残ったってすごいね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:04:44

    もうこうなったら、みなさんが何回目のデートで初めてのフィックス・リリース()したのか占っちゃいます!!!

    婚約するまでに絶対しているはずです!!!!!!!


    マルタンさん×オジェロさん dice1d81=48 (48)

    シャディクさん×ラウダさん dice1d23=4 (4)

    ロウジさん×ヌーノさん dice1d91=25 (25)

    ロウジさん×グエルさん dice1d73=42 (42)

    エラン5号さん×エラン5号さん dice1d100=77 (77)

    エラン様さん×エラン4号さん dice1d52=8 (8)

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:06:03

    エラエラエラ三角関係めちゃくちゃ見たいわ⋯⋯

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:06:24

    シャディクと様の手が早い!

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:06:48

    御三家は手が早いね

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:07:16

    結婚するまで手を出さない奴はおらんのか!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:07:40

    4回もデートしてたらフィックスリリースするやろうが‼︎

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:08:21

    様×4NTRビデオレター ~5号を添えて~ はなんか探せばありそうな組み合わせで絶妙なんだよ
    5号はお仕事として参加されられて実況役やりながらたまに絡みつつ最後はテンション上がって一人プレイでフィニッシュしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:09:34

    >>85

    NTRビデオレターってまさかそれスレッタに送り付ける気⋯⋯?

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:11:29

    ……そういえばスレッタ、なんでこんなに失敗率が高いの?特に前半

    えっ?えっと、それは、その……私もきちんとやったんですけどお……

    ほんとに?……まあ、あんたがそう言ってるなら信じるけど

    ほんとです!ちょっとdice1d4=3 (3) だけですよ~

    1:マルオジェ単推しガチ勢だった

    2:ジェターク受け過激派だった

    3:エランさん関連のカップリングに脳を破壊された

    4:単純に相性がよくなかった

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:11:37

    様×様がだめだった後に様×4成立するのは何かちょっと現実味あるんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:12:26

    グエルさん、妙にシャイというか奥手というか
    付き合って結構経つのに未だにグエルさんの方からキスとかしてこないんですよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:13:12

    >>87

    脳が破壊されたらダイス運も鈍る(?)よな

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:14:09

    やっぱ金持ってるやつは思い切りがいいな!うらやましいぜ!

    デートでどこ行ったかだって?(1で自室、2でアス校、3地球、4で水星、5でプラントクエタ、6で大人のホテル)

    マルタンさん×オジェロさん dice1d6=3 (3)

    シャディクさん×ラウダさん dice1d6=2 (2)

    ロウジさん×ヌーノさん dice1d6=3 (3)

    ロウジさん×グエルさん dice1d6=1 (1)

    エラン5号さん×エラン5号さん dice1d6=5 (5)

    エラン様さん×エラン4号さん dice1d6=2 (2)

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:15:52

    >>89

    (…結婚するまで性的なことは避けるべきだよな。キ、キスはロウジからしてくるから、まあ、その、いいのかもしれないが……せめて手を握るくらいがいいところか?いや、ロウジの様子を見ると先に進みたそうだし…す、進んで、いい、のか…?)

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:17:02

    >>86

    処分直前に「そういえばまだ使い道があるよな」って様の提案で脅迫ビデオ撮影が開始するの考えたがさすがに鬱過ぎるのでラストはペイル社爆破オチハッピーエンドがいいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:17:14

    誰も大人のホテルに行ってないだと!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:18:33

    >>92

    ロウジが急に恋人繋ぎしたらびっくりして逃げそうなくらいピュアじゃな

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:20:31

    >>93

    最後に尚このビデオは終わり次第ペイル社ごと爆発するってテロップ出るやつ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:27:46

    ロウジ×グエルは自室デートだけど清い関係が続いてるってこと?

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:29:49

    5号はプラントクエタに一人旅(?)したのか

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:34:17

    意外と攻めっ気のあるショタとお堅くて奥手な男
    メチャクチャ美味しい奴じゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:35:20

    >>97

    ロウジは自室の描写ないよね?

    グエルはどうだっけ?テント生活の印象しかない

    テントでお泊まりデートって青Kanかな?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:39:08

    >>57

    >>100

    夜もふけてテントで寝袋に入ろうとしたロウジにグエルがコーヒー飲まないか?と言う=今夜は寝かさないぞという夜のフィックス・リリースの合図という幻視をした

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:44:54

    >>101

    ……グエルさんから誘うなんて、珍しいですね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:52:28

    >>102

    これが42回目のデートで始めて自分から誘ったとしたら...

    それまではなんだかんだペッティングまでだったけど自室に呼ぶに当たって準備万端にしてたけど中々言い出せなくてもう寝るって時に不自然にコーヒーを薦めるんですよ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:57:41

    クエタ行きでハブにされたからって一人で行くのは虚しくないか5号

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:07:56

    >>104

    自分大好きだからきっと一人でも楽しいし、同行者がいなくても気にしていないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:07:59

    >>102

    ロウジ……俺は、お前に進みたい。お前ともっと深く繋がりたいんだ

    そう思ったら……ダメ、かな

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:10:17

    他と比べるとシャディクとラウダだけ婚約も夜のフィックスリリースも異常に早く見える罠

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:25:03

    ロウジ相手にこれとかグエルの受け力が強すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:21:49

    どうしてロウグエという謎カプが生まれているんだ!?
    しかも妙にキュンとしやがるじゃねぇか……!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:26:07

    ロウグエ、芯のある少年と年若く経験もない未亡人にしか見えない

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:32:14

    グエルがオラオラ系の俺様キャラを演じていただけの善良で繊細なお坊ちゃんだからどうあがいても受けなんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:25:58

    >>103

    誘う勇気がなかなか出ないグエルなんかすごく想像できる

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:39:23

    ロウグエ、シャディラウで一つの部屋に閉じ込まれてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:45:35

    >>113

    この2組を〇〇しないと出られない系の部屋に閉じ込めていろんな指令出したい

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:47:31

    ダイススレの胡乱CPなのに解像度上げてくるのやめて!!好きになっちゃう!!

    アッこのカプ推せる♡♡♡♡♡

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:57:58

    >>114

    よし、決闘委員のあのルームが色々あってそういう部屋になったことにしよう

    セセリアちゃんは安全圏で美味しいものを食べててもらう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:47:52

    >>114

    なるほど!本編がすごいことになってましたしそういうテコ入れもありですね!!

    あんたそんなことしてる場合?

    こういうときだからですよ!現実逃避ってやつです。エリクトおねえちゃん、こうパーメットをうまいことつかって、おねがいしますね~

    なに???????

    dice1d4=3 (3)

    1:両思いにならないと出られない部屋を用意しましたよ

    2:き、キス!しないと出られない部屋、です!

    3:フィックス・リリース?をしないと出られない部屋らしいですね

    4:あなたたちも道連れです。脳破壊されないと出られない部屋ですよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:53:59

    >>117

    よりにもよってフィックス・リリース()しないと出れない部屋を選んだか(ワクワク)

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:55:43

    あのエリクトさん、本編通りだいぶ過激派っすね()

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 04:40:52

    フィックスリリースって、言葉通りの意味じゃないよな……やっぱり……
    ……まあ、経験がないわけじゃないのはよかったが……

    なあロウジ……
    2人きりならともかく、ラウダとシャディクが見ている前でなんて……

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:34:57

    ん?
    ここのグエルは、そっちの経験もあると??
    そういうの全般?それとも、受けとして・・・?

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:56:40

    >>117

    一番おもしろそうなの引いたな

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:57:30

    >>121

    そういえばそうですね!どうなんですかグエルさん?

    俺に聞くのか!?というか今どこから話しかけているんだスレッタ・マーキュリー!!……うう、シャディクとラウダにはきかれていないな?dice1d4=3 (3)

    1:地球で捕虜にされている時に慰みものにされてたとかそんなかんじ

    2:軌道エレベーターにいくまでの道中でdice1d10=10 (10) 回くらい食われた

    3:その、すでにロウジと……ああこれ以上言わせるな!!

    4:……黙秘する

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:01:09

    他の選択肢、10回はやばすぎないか

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:05:48

    しれっと最大値引いてるの面白すぎる
    (ぶっちゃけ選択肢全部であってほしkゲフンゲフン!)

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:34:33

    最新話のグエルは男を知った顔だった

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:35:51

    >>120

    そうですね。僕も誰かが見ているなかでするのは嫌です。(グエルさんのあんな姿やこんな姿を誰かに見せたくないです)

    ・・・でも、しないと部屋から出られないなら、どこからがOKと判定されるのかこっそり試してみませんか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:42:33

    グエルさんが恥ずかしがり屋なのは知ってますけど……今は検証のためですから……
    いいでしょう? 大丈夫ですよ、キスくらいなら……

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:14:37

    ぅん……あぁっ……! ふぅっ……
    お、おい……いつもより触り方がやらしくないか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:16:01

    ……僕はちょっと横になるね……

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:16:52

    選択肢でいちばんマシなのひいてる
    良かったね

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:21:07

    >>130

    しばらく耳栓とアイマスクもしといた方がいいかもな・・・

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:05:09

    >>130

    兄貴にだけ頑張らせるな!!!お前もシャディクとフィックス・リリースするんだよ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:44:57

    >>129

    そんなことないですよ・・・もしかして、このシチュエーションだから感じやすくなってませんか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:09:45

    テクニシャンロウジは言葉責めも駆使して相手が快楽に身を委ねられるように誘導していく

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:27:06

    キスした時によお
    相手の舌を軽く噛んで離さないようにして照れるグエルを逃さないようにしてほしいなあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:37:40

    ロウジの小さいお口で舌をはみはみされるグエル

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:18:16

    (そろそろ俺も動こうかな。まずはラウダを起こさないと)

  • 139二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 22:30:54

    そういや横になったままだったな

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:54:49

    >>138

    ロウジとお義兄さんがイチャイチャしてるのとそれを見て横になったラウダをどういう感情で見てたんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:58:39

    エラ4や54やエラ5ならともかく、55って何!?
    小悪魔仮面な5と達観冷静な5で分離した?

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:44:37

    どうやって起こすのかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:54:53

    まずラウダのベッドに潜り込みます

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:34:37

    ラウダってなんか敏感そうだから身体触ったらものすごく反応しそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:12:49

    ほしゅ

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 03:49:20

    ロウグエとか謎カプのはずなのにひたすらいちゃついてて推せる
    奥手で恥ずかしがり屋なグエルくんかわいいね

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 12:59:39

    >>138

    >>144

    格好が入院ラウダ画像のままだったらガバッと開いた首のあたりとか触って起こしそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:30:19

    >>141

    44だと氷の君と激昂の君に分離するんだろうな

    様様は…これからに期待

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 14:35:22

    ロウジ×グエルはグエルの圧倒的受け性能に支えられていると言っても過言ではない

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 19:00:21

    >>147

    ひゃっ!とかなんとか声出ちゃってそうだね

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:14:07

    >>129

    兄さんのそんな姿を見てられなくて寝てるというより気絶してる可能性

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 23:25:52

    ロウグエとシャディラウで同じ部屋に閉じ込められてもグエルは恥ずかしがりながらも少し声出てそうだけどラウダは絶対に出ないように必死に手で口を抑えてそう
    そしてそんなラウダを見てクるシャディクね

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:46:38

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:56:03

    うーん、何だか2組ともなかなか進みませんね。

    そりゃあそうでしょ。兄弟が近くにいるわ、全員知り合いだわ、気不味くて仕方がないわ。

    そうですけど、このままじゃずっと変化なしですよ……えっ、エリクトお姉ちゃんがお助けアイテムを出してくれるんですか?

    dice1d4=2 (2)

    1:この瓶は媚薬?ですか??

    2:これは、大人の玩具ですね!初めて見ました!

    3:それは仕切り、壁(透明)ですか?防音効果があるなら隣のことが気になりませんね!

    4:衝立ですか!大事なところが隠れるなら安心ですね!

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:26:13

    >>154

    もしやシャディクはこれでラウダを起こすのか⁉︎

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:39:39

    ロウグエはサポートする系のを使うけど、シャディラウはシャディクがえげつないのを選ぶんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:50:54

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:31:33

    >>154

    エリクトはどんなのをいくつ出したんだ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 18:07:32

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:45:17

    >>155

    睡○してそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:33:04

    >>144

    神経質だからめちゃめちゃ敏感そうという偏見

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 11:04:58

    >>161

    でもやっぱりそんな感じしない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:13:33

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:41:01

    今週久しぶりにロウグエが同じ画面にいたねえ
    めでたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:57:57

    ハロに録画and実況されながら致すロウグエを思いついたよ
    グエルがいいところ突かれたら「グエル、心拍・体温上昇!気持チイイ?気持チイイ?」ってハロが言うから我慢しても全部バレちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています