ここだけ全員ゲロ以下なジョジョ世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:16:59

    ハイウェイ・スターとの取り引きに喜んで承諾する岸辺露伴

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:21:06

    >>1

    そもそも仗助が来ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:23:53

    クレイジーダイヤモンドで敵の指を手刀で落として能力で治して、また落としてを繰り返してダメージ与えたりとか

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:24:56

    君がッ!死ぬまで!殴るのを やめないッ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:25:38

    どうする?撃つか?とどくけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:28:10

    本当の紳士を目指しているから勇気を持って…爆発させる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:37:56

    平気で浮気をするためそこら辺にバラまかれるジョースターの血筋

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:40:46

    >>7DIOやプッチにとって迷惑以外の何者でもない

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:52:22

    推定無罪だが・・・爪弾の射程に入ったなら即!始末してやる・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:59:55

    本当にスピードワゴンを置いてまで逃げ出すジョセフ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:17:43

    どうする妹が傷つこうが問題ないだが私の箔に傷が付く!さっさと2人を別れさせよう

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:21:13

    殺人はもちろん内乱・汽車転覆・水道毒物混入・外患誘致とあらゆる犯罪をやったシーザー

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:31:07

    >>11

    このメンタルならまだ楽だったろうに

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:32:40

    ジョースター卿がディオ引き取らないから物語が始まらねえ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:32:55

    >>6

    罪悪感一切なしッ!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:35:24

    この空条承太郎は…いわゆる不良のレッテルを貼られている
    気に入らないんで必要以上にブチのめし未だ病院から出てこれねえやつもいる
    気に入らないんで気合を入れてやった教師は二度と学校に来ねえ
    気に入らないんでレストランで代金を払わねーなんてのはしょっちゅうよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:36:42

    だめだどうあがいても話が進まねえ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:37:35

    >>8

    DIOもバラ撒くから血統センサーで全ジョースターと全DIOの子が一か所に集まって全面戦争が始まるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:21:37

    >>16

    それって原作...

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:40:38

    フウウウウウウ〜〜〜
    わたしは…子供のころ レオナルド・ダ・ビンチの「モナリザ」ってありますよね……
    あの絵…画集で見た時ですね
    あの「モナリザ」がヒザのところで組んでいる「手」…
    あれ……初めて見た時……
    なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね………

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:56:06

    便器を舐める

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 03:26:20

    玉美のザ・ロックが誰にも効かない

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:49:46

    フーゴ「このチンピラが オレをナメてんのかッ!
    何回教えりゃあ理解できんだコラァ!
    ろくご30ってやっておきながら なんで30より減るんだ
    この…… ド低能がァーーッ 」

    パープル・ヘイズ「ブッシャアアアァーーッ」


    ナランチャ・ギルガ -死亡-

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:53:49

    ジョセフガン無視でスティーリー・ダンをオラオラする

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:04:15

    スレ画のシーンで燭台を蹴らず手に持ち、蝋燭の先から顔面に叩きつける

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:05:41

    エリナ「あなたがッ!死ぬまで!殴るのを!やめないッ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:21:50

    >>5

    >>9

    本編!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:43:19

    こいつはクサくねェーーーーッ!!
    オレたちと同じ匂いがするぜーーーッ!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:12:55

    >>20

    それ本編!!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:45:22

    ダニーが初対面のディオを噛みまくって泣かせる

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:03:50

    >>30

    ジョナサン「何やってんだ、このクソ犬がー---ッ‼(ボギャアアアア)」

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:20:56

    大きい声じゃあいえねーがな・・・・・
    おれは弱い者をイジめるとスカッとする性格なんだ・・・フヘヘヘヘ
    自分でも変態な性格かなァと思うんだがね・・・
    でもよく言うだろ? 自分で変と思う人は変じゃあないってな・・・
    だからおれは変じゃあないよな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:04:55

    >>23

    レストランで細菌テロをするのは…レストランの信頼を侮辱する事じゃあないか!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:06:05

    行儀作法は問題ないが、ムカつくからジョジョの食事を下げたまえ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:36:06

    花京院「こんなことをいうのもなんだが
    恋をするとしたら
    あんな 気持ちの女性がいいと思います
    初めて見た時……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……勃起……しちゃいましてね」

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:45:30

    アバッキオが新入りのコップにおもらし

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:12:33

    同じタイミングで不意打ちや騙し討ちを仕掛けるから一周回って正々堂々としたバトルみたいになる

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 17:25:39

    >>35

    うむ

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:31:29

    ダリオが処されて終わり

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:36:59

    なにジョジョ?ダニーが⚫︎⚫︎⚫︎をくわえてはなさない?
    ジョジョ それは無理矢理引き離そうとするからだよ
    逆に考えるんだ
    「あげちゃってもいいさ」と
    考えるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:23:38

    >>35

    現在最ゲロ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:55:19

    自分の街に裏でヤクを流すブチャラティ
    はゲロすぎるので見たくねえな

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:58:19

    原作のエリザベス一世
    あれよりゲロにできねえ

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:51:22

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 09:57:58

    弾が撃てないということで、
    ミスタがスコリッピを撲殺する。

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:18:38

    こいつにスパゲティを食うところを見せつけてやりたいんですがかまいませんね!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:52:19

    フーゴ、ナランチャ、アバッキオ、ミスタ「「「「ジョルノ君だっけ?立ってるのも何だからここ座んなよ
    お茶でも飲んで...もんじゃ焼きとカレーも食べなよ...」」」」

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:34:34

    バクシーシを求める人達の中に
    J・ガイルがいることを警戒して
    とりあえず全員串刺しにする

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:54:43

    君が!泣いても!殴るのをやめない!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:43:46

    ボスが殺され続ける

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:47:54

    さあ、お仕置きの時間だよベイビー
    ついでにさっき僕を侮辱したポルナレフも

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 11:10:38

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 17:30:14

    ダリオの最低限の善性すらなくなるので第一部が始まらない

    あいつは頭がいいッ!
    誰にも負けねえ一番の金持ちになれるだろうが…
    チクショウ! おれは死ぬってェのにあいつだけいい目を見るなんて許せるかーーーッ‼︎

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:03:16

    ブチャラティチームが
    ブチャラティだけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:58:47

    ブチャラティが麻薬を撲滅したい理由は
    葉っぱ(意味深)広めたいから

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:37:03

    ジョジョのマナーはなっとらん!もうディオの皿を下げたまえ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:39:06

    二人の囚人が鉄格子から外を眺めた。
    一人は泥を見た。

    もう一人も泥を見た。

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:39:36

    おいポルナレフ!なんかもよおして来たのおー いっちょ!ひさしぶりに男の友情!ツレ野グソでもするかあッ!

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:48:18

    アブドゥルが自分だけでも生き残るためにクリームから全力で逃げる

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:55:58

    >>18

    大部分がゲス野郎なので両陣営2割ほどしか集まらない

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 00:58:12

    ブチャラティ「子供に麻薬を流すようなギャングより金持ちになる為には、自らが麻薬を流せるギャングにならなくちゃあいけないって事さ」

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:01:01

    ゆるせ小僧!あとでキャラメル買ってやるからな
    うああーッ 目に剣がーッ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:02:49

    「あなた……『覚悟して来ている人』…………ですよね。
    『僕は品行方正で人畜無害です』って面を下げて、憂さ晴らしがしたくて堪らない僕の前を横切ったってことは、
    無抵抗のまま好き放題僕に殴らせてくれる『覚悟して来ている人』ってわけですよね……」

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 01:57:21

    あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
    「おれは 奴の前で階段を登っていたと思ったら いつのまにか降りていた」
    な… 何を言っているのか…… わからねーと思うが…… 
    おれも…… 何をされたのか……わからなかった…… 
    ……勃起……しちゃいましてね

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:19:49

    一周回って悪のカリスマとしてディオが他のゲロ以下の屑をぶちのめして支配下に置く事で治安が良くなる。

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:21:35

    柱の男が同士討ちを始めて二部が始まる前に全滅する。

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:26:50

    スピードワゴン財団に汚職が横行し誰もホリィを助けようとせずにホリィは表向き病死で片付けられる。

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:28:16

    杜王町が潜在的犯罪者の集まりとなって治安が劣悪になり吉良の殺人が目だたなくなる。

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:29:03

    パッショーネはジョルノが来るまでもなく内輪揉めで内部分裂して崩壊。

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:30:39

    グリーンドルフィンで脱獄が横行し、看守はワイロによる見てみぬふりが常態化して崩壊。

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:31:34

    スティールボールランレースはそもそも大統領とスティール氏の汚職関係で自然解消。

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:35:58

    ワンダーオブUが人間に寄生せずに厄災の化身として振る舞うからパラレルワールドの杜王町は大規模災害で滅ぶ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 02:49:31

    二人の囚人が鉄格子から外を眺めた。
    一人は看守にMas....を見られた。
    もう一人はそれを聞き笑った。

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:06:44

    >>53

    そもそも指輪とか盗んだことバレるかもしれないと気絶してる間に殺して処理しそうなんだ

    ジョジョの奇妙な冒険 完

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 10:21:52

    >>68

    まるで八つ墓村に来ているみたいな気分だね

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:33:06

    さっさとくたばれあんたは絶望!

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:34:23

    もちろん私も泥を見るわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 14:59:00

    突入する前にひとつだけ言っておきたい
    わたしは もしこの館の中でお前が行方不明になったり
    負傷しても助けないつもりでいる…

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:21:53

    受け継がれる黄金(SM用語)の精神

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 09:03:32

    ワムウがジョセフに死のウェディングをはめ込み、
    33日間アッー!し続けた。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています