潔とカイザーの今後予想

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:41:22

    この殺伐コンビ好きだからネオエゴだけの関係で終わってほしくねえ〜って思って立てたみんなのこのコンビの今後予想とか考察も聞きたいからどんどん書いてくれ
    ちなみにスレ主はどっちも目の色が青だから何かあるかと浅はかなこと思ってたけどなにもなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:42:13

    とりあえずカイザーはあと一回ぐらい世一にドン引きしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:49:13

    >>1

    わいの周りでこのコンビ好きな人がいなくて喋れないのが悲cこのコンビ好きな人って少ないんか?って感じだからどんどん考察とか予想書いてってほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:57:09

    ブルロ展パンフとか見るにただただ傲慢なだけの奴ではなさそうだし、その辺りで何か潔とも一悶着ありそうだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:57:36

    カイザーが悪いけど潔の態度が珍しくて好きだからいつもみたいにフラットな感じにはならないで
    バチバチのままで終わって欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:59:06

    U20Wで決着すると思うけどカイザーの格考えたら決勝もありうるから楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:02:57

    >>5

    わかるネオエゴだけじゃなくてこれからもずっとライバルでいてほしいまあ厳しいだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:03:37

    潔は凛ちゃんの最良だけど潔の最良ではないから、カイザーは潔の最良の存在・カイザーの最良の存在は潔って展開が来ると思う。

    あと絵心とノアの過去の対比で潔とカイザーが来るんでは...と個人的に予想している

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:04:28

    イタリア戦でのストライカー勝負がどう決着するか次第だと思う
    オーバーヒートの時の潔倒れた時のセリフ的になんか過去絡んできそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:05:24

    カイザーは相棒としてはネスがいるからなぁ
    同類って言われて潔ブチギレてたけど似たとこはあるよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:06:39

    馬狼とか凛は最終的に「やっぱスゲェよお前!」ってなってるけどカイザーには「お前スゲェけどやっぱ嫌いだわ、100%殺す」みたいな対応して欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:07:44

    >>1

    この扉絵見れば見るほど何でサッカーボールだけがボロボロなんだよって思う

    加減知らねえ子供時代の名残か何かか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:08:03

    >>11

    これ

    ちょっと違う関係のままでいて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:10:06

    >>1

    このカラー絵1番好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:11:05

    分かる永遠に(サッカーで)殺しあってて欲しいしマウント取り会ってて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:12:05

    >>10

    ネスってカイザーの忠臣って感じだけど現状相棒ではないよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:13:56

    カイザーは多分過去に何かあるんだろうけどこの漫画って基本潔は相手の事情知らないままで
    あくまでサッカーを通して関係性が変わる感じだからどうなるかな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:14:26

    潔とカイザー今後どうなるか作中で1番分からんからどうなっていくか楽しみでもある
    ただこの2人の連携も見たいし、バチバチしたライバル関係にもなって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:16:02

    昔会った事ある説は...もう消えたかな...

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:17:01

    >>19

    流石に無いね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:17:24

    >>19

    潔に拘ってる理由がブルロのエースだからって時点で会ってたとしてもお互い眼中に無さそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:18:37

    このコンビいつも良くも悪くもフラットな潔から割と矢印向いてるなって思うから好き殺意だけど
    初めて100殺したときめちゃくちゃ興奮したから和解してもバッチバチであってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:20:50

    ブルロ組の潔周りの因縁は解消していってるから
    カイザーとはお前を殺す...のままな可能性はあるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:21:15

    カイザーって今まで対等なライバルてのがいなさそうな感じだし今はまだ潔のこと若干格下って見てるけどストライカー勝負決着ついたら対等だと認めて喰い合うライバルになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:22:00

    w杯でまた勝負しようパターンくるか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:22:12

    お互いの評価高いのいいよな
    潔は完全上位互換って認めてるしカイザーも何気にめちゃくちゃ褒めてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:22:46

    ギスギスのまま将来ノア様引退後とかにバスタードでダブルエースになったりするかなとか思ってたけどツーペア回とかで分からなくなってきた
    ライバルになるかお互いそこまで意識しないで終わるかどうなるかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:26:16

    >>27

    流石に潔世一の上位互換だしカイザーまだ本気出してなさそうだしで潔側から意識しないで終わることはなさそうだな〜とは思ってるカイザーは知らんけど案外雪宮との関係みたいにさっぱり…できるか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:26:52

    これからカイザーの過去とかが描かれるとして
    作者の傾向的にペアのネスとの関係がメインになるなら潔とは爽やかなライバルに収まるかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:27:59

    カイザーと潔の間に湿度はいらんけど殺意は欲しい
    繊細なオタク心

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:28:33

    カイザーやっぱお前すげぇよ!U-20W杯でまた喰い合おうぜ!
    潔にはこれがあるから...

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:29:17

    潔から負の感情向いてるの珍しくて好きだからバッチバチで終わってほしい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:29:29

    >>30

    分かる、お互いこいつとは合わねえて殺伐としつつも互いの能力は認めていて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:29:50

    >>31

    おま⋯イかれてる⋯

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:30:13

    >>31

    クソお邪魔しますがなければこういう別れも予想できたが…どうなるかな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:32:03

    ゴール対決がどうなるのか
    カイザー設定上は格上もいいとこの筈だけどそこは潔の異常な成長速度で勝つのかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:33:10

    正直絶対やらないと思うけど潔にも逆にクソお邪魔しますやって欲しい気持ちがある

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:34:18

    この二人カイザーのアイラブユー理論で行くと207話ででカイザーも殺すいうてたから両思いになるのほんま面白い
    おもしれ〜男達…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:37:17

    >>38

    カイザーって煽り耐性ないけど煽り性能高すぎだなと思う、殺意に対する新手のアイラブユーはクリティカルヒットだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:37:30

    潔って性格悪くてもサッカー上手い奴には質問したり相手を知ろうとするのにな
    クソお邪魔で無理だと感じたんだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:38:51

    どっちも格落として欲しくないからネオエゴ最終年棒で潔が3億くらいでカイザーが4億くらいになって互いに成長してほしい
    U20戦でも戦うだろうし

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:44:23

    あの程度でイカれてる...ってなってたカイザーは案外イージーモードな人生を送ってきたのかなと思ったけど
    ブルロ展のパンフ情報とか見るにハードっぽいんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:45:23

    >>41

    わかるネオエゴは勝たないでカイザーに対等なライバルだって認められてU20で潔が勝って俺の負けだ世一って言ってるカイザー見たいわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:47:13

    >>23

    ブルロ組はこれから味方になるしね

    敵のままのカイザーは全然その方向性もありそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:47:38

    >>43

    なんかそのあと潔がカイザーって感動しそうになった時、なんていうと思ったか世一!次は勝つからな+煽り入れて来そう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:49:24

    U-20で引き続きライバルとして目立ちそうなキャラが
    カイザーロキぐらいなんだよな
    まさかドイツがかませにはならないと思いたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:51:06

    >>45

    これよすぎるだろ次があるのがめちゃくちゃ良い天才の方?カイザーがもし改心してもマウントと煽りは無くさないでほしいナ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:53:42

    カイザーがもし本当に悲しい過去持ちだったとしたら、千切みたいに潔見てなんかあるみたいな展開来そうだけど、そこで改心しても煽りとマウント癖は健在でいて欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:03:57

    この二人をめちゃくちゃ似てると思ってるから育った環境次第では逆だったかもしれねえ…展開ないかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:05:49

    >>49

    相手が負けた時に愉悦を覚えて選手潰しが喜びになってしまったのは一歩間違えれば俺の方だったかもしれんってこと⋯?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:06:57

    >>50

    そう。まあ流石に夢見すぎかな

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:08:54

    カイザー、マウント癖とか色々言われてたからイタリアフランス戦あたりで潔に一回おられて復帰してまたU-20でバチバチしてくれると嬉しい

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:10:58

    キングみたいに潔にヘタクソないし今まで自分が言って来たことを言われて曇る顔見たいという邪悪な心がある
    もちろんそっからかっこよく復活して欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:14:48

    過去なんざ知らねえてめえは俺が殺すって感じで現在を走る選手としてバチバチしてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:18:54

    カイザー現状本気出してなさそうもしくは覚醒まだなの怖いけど楽しみなんだよな
    潔がカイザーのプレーにびっくりしてるの好きだから早くカイザーの本気見せて欲しいわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:26:49

    >>55

    一応カイザーのこと天使だ!って言ってるから今の段階でも潔の中でかなり評価してるよね、カイザーの本気見たらどう評するかすごく気になる

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:27:34

    >>56

    間違えた 天使だ×天才だ○

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:29:22

    カイザーって折れたことないわけじゃなさそうだけどどうなんだろ
    バスタードミュンヘンでは燻ってるわけだし

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:41:15

    >>56

    ごめん不覚にも笑ってしまった

    名前だけなら天使なんだけど名前に意味とかないんかなカイザー

    意味あるならミカエルで色々考察できそうなもんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:43:33

    フランス戦終わる頃には肩組むくらい仲良くなってるよきっと

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:46:35

    >>60

    肩組んでると見せかけて互いの首絞めてるわけではないよな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:50:27

    >>59

    元ネタのミカエルにルシファーっていう兄弟いるしカイザーにも兄弟いそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:01:48

    そういえばイングランド戦後潔オーバーヒートした時の果てるまでサッカーとか⋯加減知らねぇ子供かよって言って悲しそうな顔してたけどアレなんだったんだ?

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:08:32

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:39:09

    潔が100殺すって言ったぐらいだから殺し切るまでは殺意抱いたままでいてくれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:42:34

    名前自体は特に深い意味なさそうだけどな
    今どうなのか知らんけどミヒャエルならブンデスにいたし

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:05:03

    >>54

    わかるこれであってほしいな悲しい過去あったとしてもやってることはまあやばいから過去なんて知らねえであって欲しい

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:22:05

    ブルロキャラって必要以上に過去話共有しないもんね
    蜂楽千切國神も今こうしてる理由の触り部分までは聞いてるけど描写内では千切の負け知らず時代とか蜂楽が自分の他者との感覚の違いに絶望しかけてたこととかまでは潔も知らないはず
    カイザーに重ための過去があったとして、今回も触りだけ聞いて感情移入まではしないフラットな感じになると予想してる

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:50:10

    どんな形であれ協力して欲しいって思うのは私だけか?プレースタイル的に絶対この二人相性いいし協力してくれたら脳汁ドバドバ出てきそう頼むぞ金城先生

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:03:42

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:44:55

    >>69

    少なくともフランスは内ゲバのまま勝てる相手じゃないからな

    一時休戦&共闘はあると思う

    ノアはブルーロックとカイザーシステムの化学反応を求めてるからちゃんとそこはあるかと

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:14:13

    潔とカイザーの連携って同じ世界でフィールドの動き見れる(メタビ)からやっぱ互いにやりたいこと分かる&最善の動きできるって感じかな
    ただしゴール前まで協力、最後はどっちがゴールするか争うみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:02:50

    今のカイザーって格下潰しに固執しててエゴが歪んでる感あるから、一度潔にその辺ぶち折られて火がついてほしい。負けるんじゃなくてあくまでエゴの歪みを折られる方向で

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:58:47

    もし今後和解ないしそれに近い展開になったとしてどっちぼテンションで接するか気になる。あの世一に対するニヤニヤした邪悪な笑顔とか仰々しい言動って煽りの一環だろうし最近のスンとした方が素の態度だと思うけど⋯

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:14:55

    >>73

    11傑だから格落ちして欲しくないから同意、あとまあ恐らく潔になんかされて一回折られつつもキング路線で1人でそっから覚醒して欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:53:36

    カイザーはゴールの数で勝負だ、って念押ししてるけど潔自身はそこまでノってる風には見えないから
    (今の)カイザーと同じ土俵で勝負したいと思ってないのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています