- 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 21:56:42
- 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:04:37
レインボーゲンガー草
何でそんなん持ってんねん - 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:06:05
何そのゲンガー
何そのゲンガー!? - 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:07:46
ちょうはつ、まもる、みがわり、アンコールは対戦やるとガラッと印象変わるよな
- 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:10:38
ガキ俺「まもるって使う意味ある?自分も行動できないし積まれたら損するだけじゃん」
今の俺「普通3/6は守る持たせるよね」 - 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:11:24
ディスコゲンガーで死ぬほど笑った
ちょうはつが対戦で有用なのは分かるけどさあ - 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:16:19
キッズの頃は秘伝技以外フルアタだったな
ちょうはつを一ターンを無駄にする技としか思えなかった - 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:17:05
ゲーミンガー…ってコト!?
- 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:57:42
ゲンガーショック
- 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:07:11
うーんこれは催眠術
- 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:31:26
変化技=時間の無駄、威力高い技こそ正義
これはすべての小学生トレーナーが通る道 - 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:38:15
回復アイテム(というかお金)が貴重で、大量にエンカウントする野生ポケモンをいかに軽被害でやり過ごして先へ進むかが重要だったあの頃…同じ理由でPPの高さと技範囲も重視してたっけな…