ナルトで一番困惑するシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:07:27

    お墨付きをいただいている

    まさか本当に手紙を丸呑みするなんて...ファンタスティックだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:08:11

    またナルトスっスか…なにっ素材の味

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:08:50

    これで大戦中胃が詰まって体調崩す展開あるのかなと思ったら全然そんなことなかったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:08:51

    やはりうちはマダラか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:08:57

    これ口に咥えてるだけじゃ無いのん…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:08:58

    しゃあけど... 当時読んどる時は熱さで気にならんかったわっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:09:27

    なんかナルト思考回路がヤンホモみたいなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:09:36

    突っ込みどころがいまいちわからないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:09:40

    >>3

    それはあまりにも猿展開だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:09:44

    >>5

    この後のページで丁寧に数コマ使って飲み込むんだぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:09:56

    >>1

    ちゃんと飲み込むシーンも貼らなきゃダメだろボクゥ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:10:02

    >>10

    なっ なんだあっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:10:11

    しかし…文書は処分するべきなのです

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:11:16

    アニメでも普通に食ってたっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:11:30

    そもそも忍者だから文書を処理する方法の一つなんじゃないすか?
    敢えて不完全な方法なのも俺は死なないからこの方法でも問題ないぜって言う意思表示にもなるしな ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:11:35

    >>6

    ウム…やっぱりナルトは正面の構図がかっこいいデザインなんだなぁ…と思わされたんだよね

    「大戦のことが九尾チャクラを扱えるようになったナルトに知られてしまった」こと「イルカ先生からの援護射撃」という二つの事実が気持ち悪さをかき消す…ある意味"最強"だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:11:38

    >>7

    ホモかは置いておいて幼少期の境遇とかサスケの里抜けで精神が病んでいたと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:12:21

    >>11

    なにっ

    (しれっと手紙丸呑みしたけど)どないする?

    (人柱力の師匠と火の意志の師匠が交わった名シーンやし細かいことは)まあええやろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:12:27

    >>13

    ふうん

    文書を逆から読むと処分ということか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:13:31

    >>9

    でもナルトっぽくないスか?

    サクラがなんで手紙飲み込んだんやクソボケがーっするのが見えたんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:14:02

    >>8

    イルカ先生ェ「はーっナルトが行ってしまったなぁ...所詮俺の言葉なんて奴を止められるほどの力はないんだなぁ...」


    ビーさん「はぁっ?それはおかしいだろイルカップ

    あいつはあんたの言葉を全部腹に飲み込んで今日まで大事にしてきたんだぜ」


    一方その頃


    ナルト「イルカ先生が激励のメッセージ手紙にして寄越してくれたのん...はーっうれしいなぁ食べとくかぁ

    ゴ  ク  ン(PC書き文字)」


    こんな感じっすね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:14:15

    >>7

    よく言われるこれも元のコマでもやっぱりちょっと気持ち悪いんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:15:55

    >>22

    「ゾクゾク」だけならまだ分かる


    なぜ「下腹」なのか

    なぜ「キュン」なのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:16:43

    岸影は親子・師弟・兄弟・ライバル・里長と子…その他無数の男同士の微妙な感情を描くことに長けていたんや…描いたその数500億

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:17:04

    >>23

    何がおかしい?(素)

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:18:17

    消化不良に関してはおそらく元からお通じが良くなる草とかで作ってると思われるが…
    大戦中に下痢が止まらなくなるナルトも正直見てみたくはあるんだよね そういうギャグは岸影が描きそうなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:18:28

    >>25

    怒らないで下さいね

    恋する乙女じゃないんだからキュンはおかしいだろじゃっぷ


    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:19:22

    >>24

    ウム…ウム…

    中学生の頃よくわからなかった「親愛」の概念をここで明確に教えてもらった それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:20:03

    ラーメンを食べさせてくれるイルカ先生がくれた手紙は食べ物でもあると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:20:13

    >>15

    >>21


    なるほどと思う反面...なにっなんだぁっと思う衝動に駆られる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:20:21

    岸影はマジでブロマンスが上手いんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:21:24

    しゃあけど紙捨てたりポッケに仕舞うのじゃ物足りんわっ
    ◇ここでのベストな演出は…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:21:28

    >>27

    これじゃないっスか?

    おそらくサスケの反応を書いたんだと思われる

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:23:29

    >>29

    犬...?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:24:34

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:25:26

    >>24

    大戦後編とかモロにその辺全部の話だったんだなぁ

    それに加えて「ナルトのエミュレート」が完璧すぎるせいであまりにもバッチリな格言も出してくるんだから話になんねーよ 今見てもぞくっと来るよこのセリフ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:28:23

    ナルトで一番困惑するシーンとはこうっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:28:58

    >>32

    額当ての裏に仕舞うとか…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:32:27

    恐らくスパイとかが捕まりそうな時に機密文章を飲み込むようなイメージだと思われるが…
    しゃあけど…別にそんな切迫してる状況じゃないし術で軽く火を出して燃やせばええわっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:32:46

    >>37

    こ...困惑のジャンルが違いますよね...

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:33:27

    >>39

    すいません自分火遁使えないもんで…

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:33:53

    >>15

    燃やすとか千切るとかだと普通に復元する術ありそうだよねパパ

    解剖でもされない限り見つからないし真面目に一番いい処理法な気がしてきたんだぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:34:28

    岸影ってキャラ滑りや設定崩壊が始まる…はあんまりしてないんだよね
    仲間を忘れるな!のシーンでヤマト隊長が岸空間送りされたくらいだと思われる

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:35:44

    >>33

    はうっすみませんでした

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:36:46

    >>43

    時系列ハ ガバガバ ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:37:23

    >>43

    本当に使わないのは好感が持てる

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:38:11

    >>45

    イタチの里抜け時の年齢が若過ぎる以外だと大きな矛盾はないからマイペンライ!

    それに関してだって100年前まではガキッが戦争に利用されてたって事実が提示されてからはあの世界ガキでもそれくらい優秀になれるんだなってわかったしな(ヌッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:38:35

    >>43

    カラー版でも加筆がないのはビックリしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:39:18

    イタチと三代目あたりは長期連載の割を食ってるところはあるんだよね
    しゃあけど後付けでも面白けりゃ気にならんわっ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:41:26

    人間には消化出来ないんだ、気合いがこもっていようが事実なんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:43:43

    この前のシーンでイルカ先生が額当てを拾って渡すのもめちゃくちゃ良くて読んでた時気になんねーよ
    今見るとちょっと変な気もするけどこれの前に鬼鮫の情報の話やってたからそうでもねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:46:37

    もしかしてNARUTOって読んで面白い語って面白いネタの尽きない名作なんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:48:04

    >>36

    ここも"同じ夢を抱いた男"同士の微妙で繊細な関係…やっぱり上手いっスねこの作者

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:48:48

    >>52

    ウム…タフと同じなんだなァ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:50:25

    あれクズ知らないのか 食べるという行為はそれと永久に一体と化す意志なんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:50:38

    中忍試験とかを引きずって「ナルトはバカ」って印象がなかなか拭えないんだけど 頭悪くはないんだよね 意外性No1じゃない?
    むしろ本質を理解したことに関しては応用してレスバでグイグイ勝ちに行ける回転の速さがある

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:51:47

    >>54

    弄って面白い改変して面白いの間違いだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:52:54

    >>55

    ふうん お腹の中にしまっておくよということか

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:56:19

    額当てを渡す1話のリフレイン
    心の内を見たビーからイルカ先生へのマイ・ペンライ!
    ずっと付き合ってきた九尾の力をモノにした状況
    危険なのはわかっていてもナルトのことを理解しているからこそ手紙を渡したイルカ先生
    それを飲み下して戦争を止めるという決意の満ちた目に変わる

    ここまで熱い「ギュッ」を俺はK先生の「だが…今は違う!」以外に見たことがねーよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:01:39

    >>21

    もしかしてビーの飲み込んだ発言を拾った蛇博士みたいなシーンなんじゃないんすか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:13:14

    >>37

    サスケに次いでデカイアップで笑ったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 04:41:10

    >>31

    戦場のボーイズラブなんてエピソードもあるしなっ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:31:22

    >>38

    待てよ

    額当てを緩める→しまう→締め直す

    よりもそのまま飲み込む方がスムーズなんだぜ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:07:33

    >>37

    キーッ!(キーさん書き文字)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています