メガタフ 20

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:15:44
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:19:21

    アークからの“支援”どこへ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:21:19

    本当に悲しき過去はルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:22:48

    クロウの言う通りマジでニケと人間の争いがいずれ起きると考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:23:52

    人間なんて蛆虫ですから
    さっさと死滅すればいいと思われる

    ピナ...

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:25:06

    君に1万ドルをプレゼントするよ
    ただし1万ドル分の弾丸をね!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:26:27

    ドロシーはあの感じだと多分いいところのお嬢様だったんだろうなぁって感じなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:27:21

    ラプチャーとニケと人間の三つ巴の戦いなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:27:52

    思考転換してないということは記憶をだいたいおぼえているということ
    ピナは人間の時の記憶を失ってることが楽だと言ってたんだ つまりそういうことなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:30:32

    見た感じ人間の死体を見るのもダメダメ〜でしたからね

    はーっ
    蛆虫化する前のドロシーはほんまに可愛ええのう

    どうして曇らせる...?

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:32:46

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:33:03

    もう20スレとは見事やな...ニコッ

    あの...生放送後からお通夜モードなんスけど...いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:34:56

    まあ気にしないで絶望に向かっていく戦争映画みたいな暗いストーリーですが内容の評価自体は良いですから
    しゃあけど…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:35:52

    イベストでみんなもりあがっとるヤンケ クライヤンケ
    あっご丁寧にドロシーの前哨基地エピが排除されてる

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:35:57

    >>6

    ちなみにこの後10連ガチャに失敗するらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:36:35

    ちしかん達はイベストに毒蛭観音開きされてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:37:44

    ニヒリスターのポイント3090までいったけどこの先考えるとつらいんだ
    解放してる人がいるのは聞いたけど面談とかあるんかのぉ あの煮玉子

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:38:45

    おいっだれかタイムマシンを持ってきてくれ
    わしはピナを救うんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:39:31

    はーっ アークよタヒね よし自分達で理想のアークを作ってるやるしたのは分かるっスけどエデンの設計はセシルがしてるって言われてるっスから第二次侵攻までの時間を考えると30年くらい地上彷徨ってたんスかね ドロシー

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:40:10

    ククク

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:41:11

    >>20

    マイティツールズを引かせてやるっ

    いけーっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:41:51

    >>20

    いけーっ淫売の指揮官!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:42:36

    ハフバなったばかりなのにもうログイン3日してない以前からやっていたフレンドを見ると
    少しずつ人が減る悲哀を感じますね 新規が少しづつ入ったり出戻りがいればええやんけどな

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:47:22

    なにっ>>20からの結果報告がまるでない

    いったいどうなってしまったのやら…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:49:28

    しゃあっ

    ......よく知らん娘っ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:50:35

    >>25

    ちなみにプリバティと組ませると強いらしいよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:50:56

    マーさんのような指揮官には大人気のアドミちゃんヤンケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:52:07

    >>25

    ちなみにエピソードがめちゃくちゃいいらしいよ

    正直この子のことを娘だと思ってるのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:54:23

    オルガンァ
    お前毒ガス臭いんだよ
    頼むから死んでくれ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:55:09

    アドミはですねぇ……
    ちょっと待ってください! 指揮官
    アドミはネコ好きで過去に色々な部隊をたらい回しにされたから心が弱い部分があって可愛いニケだとそんな口にするのも恥ずかしいようなことを言うつもりではないですよね

    ………リロードの短縮時間持ちキャラだからプリバディと同編成するとリロード無しで強いんです

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:56:21

    >>29

    こいつの攻撃ってRPGで延々と全体攻撃されてるのと同じ感じなんスよね

    防御手段もなくほぼずっとダメ通るから回復及び火力ないとめんどくせーよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:56:57

    >>29

    こいつ戦力赤進行だとめっちゃタフだしハイドしてもガス喰らうしで

    オルガンさんあなたはクソだ

    というか雑魚いラプチャー以外大体クソだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:01:21

    よしじゃあ企画を変更して一番嫌いなラプチャーかボスの名前を出そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:02:02

    >>33

    アルトアイゼン…

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:02:47

    >>33

    アルトアイゼン...

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:05:07

    >>33

    アルトアイゼン…

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:06:29

    禁断のアルトアイゼン三度打ち!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:15:52

    電車?大したことないでしょ…レベルDで出てきたボスなんて…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:18:36

    とにかくアルトアイゼンは音楽がかっこよくボスとしても印象深いのに特殊で嫌いになる危険なボスなんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:20:52

    ククク...ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど
    迎撃できないミサイル 高い火力のタレット ミサイル処理しながらの赤丸処理がアルトアイゼンのクソ度を支える
    ある意味"最強"だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:22:27

    なあ春草
    無課金で160の壁が超えられる気がしないんだがどのくらいかかるものなんだ?
    それと少々課金しても焼け石に水にしか感じられなくはあるがおすすめの課金先はあるか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:23:59

    >>40

    本当に最強なのはルールで禁止スよね

    明らかにアルトアイゼンだけはきっちり対策キャラを育てていかないとクリア出来ないようになってるんだ 憎しみが深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:25:56

    >>41

    早くて無課金で壁超え半年切れるらしいっスね

    課金は30日の石か初心者800円のガチャチケとかがいいらしいよ

    あとはキャンペーン10まで終われば3200円で1万石のキャンペーンパックとかっスかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:29:29

    特殊トーカティブはキャラある程度替えられる遊びがあるのになあ
    お前は成長しないのか特殊電車は全身T9が当然キャラによってはオバロ必須なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:29:55

    でもねオレ電車って好きなんだよね
    初めてのEXで新任指揮官にトラウマを残して迎撃戦Dではスクラップにされストーリーでは大一番で立ち塞がり最後には特殊個体中最強の敵になるなんて因縁のライバルみたいでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:30:36

    あの自分
    プレゼントに来たチケット10枚使ったんスよ
    これは大当たりじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:31:34

    >>46

    見事やな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:31:37

    >>46・・

    うさぎさんが大当たりっスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:31:47

    >>41

    無課金だけどニヒリスターの面まで来たっスね

    フレポでもSSR出るしウィッシュリストで重ねてある奴選択して壁は突破したのん

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:35:06

    うーっ ポリをモフらせろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:35:34

    ククク...

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:35:40

    自分もチケットでうさぎさん来てコアレベルが2になったのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:35:55

    ククク一般募集はキャラ数が増えてもウィッシュ・リスト内からしか基本的にはSSRが出ない完全重ね重視ガチャだァ
    ウィッシュ・リスト以外で出たらピルグリム確定ェだしな
    イサベルの話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:36:00

    しゃあっ 2凸
    使えるのん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:36:45

    >>53

    ミシリスって強いやつ多いスね

    5人だけなのが結構きついっす

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:38:22

    ワシがさっき回したツイの50万記念チケ10連はネタにもならないつまんねーよな結果だったから
    マネモブ指揮官も企画を変更して配布のチケ10連ガチャを引こう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:38:23

    俺なんてピルグリムを3人しか持ってないのにそのうちの2人が凸る芸を見せてやるよ
    あの…自分タワー登りたいんスよ 新規ピルグリム出してもらっていいスか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:39:17

    メティスとマイティツール入れるだけでウィッシュリスト埋まるんだよね すごくない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:39:45

    >>55

    なんだかんだでシュエンは有能だったと言う事っスか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:40:20

    みんなのウォッシュリストを見せてくれよっ
    俺は凸したいやつと持ってないやつを合わせてこんな感じやわっ
    しかもテトラに関してはアリス以外誰も持ってない

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:40:42

    ほらよっ新鮮な爆死を受け取れよっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:40:51

    うむ10連はカスだったんだなぁ
    ちなみにモールドでジュリアが出たらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:41:17

    >>61

    ピナがあるから大当たりやん

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:45:47

    >>60

    ほらよっしっかり受け止めるね

    ちなみにアリスとリターが3凸済みでポリが2凸プリバギロチンが1凸だから結構160の壁越えは遠いらしいよ

    シュガーセンチルピーヘルムラプラスビスケは持ってるから凸狙いっスね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:46:22

    EXで電車もってきたのはかなりうまいんだよね
    ただまぁ反面その後のEXってなんか普通だな・・・ってなるんやけどな

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:47:31

    >>60

    ウム…ギロチン以外は全て所持しているんだなァ

    ちなみにジャッカルはアリーナ人権だけど普段使いはキツイから壁を越えてない限りは選択肢に入らないらしいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:48:50

    >>59

    俺が知ってる限り有能なガキはだいたい悪人だ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:48:55

    ピナは死んだんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:51:00

    >>54

    敵を倒してバフをかけてやねえ

    全体攻撃のバースト・スキルで敵を薙ぎ払うとウマイで!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:51:32

    10連きたことを知ったのは今なんだよね
    すごくない?

    …ふつーにSSRでなかったし特に面白くもない画像になったんだ 不満足だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:52:04

    こんな感じっスね
    未だにペッパーが来ないんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:54:29

    ワシも今回のガチャでモールドたまったからハイモルやったんだ
    ウンファヤンケ 今のところ特に使いみちがないヤンケ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:09:33

    しゃあっ
    金モっ

    マジで神引きしたんだよね 凄くない?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:11:36

    >>73

    お見事!電車特攻だあっ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:12:33

    >>74ムフフ

    シンクロデバイスに突っ込むのん

  • 767323/04/30(日) 00:13:04

    10連チケもSSRが来たからハッピーハッピーヤンケ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:13:07

    ルドミラとサクラあるけどルドミラの火力足りないから電車ギリギリ8で終わっちゃうんだよねぇ
    不器用なんだよねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:13:52

    そういやこのゲームシンクロデバイス時や凸時にセリフあるけど
    音声を図鑑とかから聞ける機能ほしいっスね

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:16:26

    3凸したらロビーで常にバーストのアニメ見れるんだから
    入手か凸かなんかでボイス図鑑とかあればいいっスね

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:16:48

    好感度10超えると基本ボイスも変わって前のが聞けないから切り替え機能とかも欲しいのが俺なんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:19:57

    >>68

    待てよ

    ピナなんて所詮量産型なんだぜ


    アークに戻れば同じ顔が大量にいると思われるが

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:23:38

    サクラの袴の両脇から手を突っ込みたい…それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:24:40

    3凸が増えて来たんだァ...

    細々とやってる甲斐がありましたよミスター・鬼龍

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:24:59

    >>82の両腕が切り落とされたあっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:25:23

    サクラ「まだダメです」
    まだダメということはいつか許可するということ
    こういう感じのえっちさスキなんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:26:09

    >>81

    前哨基地にきたらドロシー病むんとちゃうか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:26:42

    ムフフ
    同じ顔でもピナは1人だけなのん

    私の翼...

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:34:09

    私の翼と言うドロシーは愛らしく可愛そうなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:50:45

    今まで一度も口にしてなかったのに死んでから「私の大切な翼……」と内心を吐露するのは心情描写で反則っスよね
    直接言うよりも本人の中でのウェイトの重さがズシンと伝わるんだ 傷が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:56:31

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:59:48

    ムフッ····ニコニコ超会議にニケの着ぐるみが出るらしいから写真見るのん

    おお···うん··怖いーよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:01:07

    プリバティにしておけばミクさんと勘違いされたと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:03:28

    頭重そうッスね

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:05:44

    おっぱい作ってるのこだわりを感じられる反面、もっとやりようがあっただろと思う衝動に駆られる!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:10:36

    確かバイパあーっきぐるみもあった気がするんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:16:22

    >>91

    こ、こんなの夜中に遭遇したら失神しますよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:26:19

    フィールド探索する際に表示されるSDキャラを再現&ニコニコ超会議に向けて急遽作成したらしいからおお···うん···なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:28:25

    うむ、ミクダヨーに通じる何かを感じるんだなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:28:33

    うえーっ 怖いよーっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:28:55

    そもそもニケのゲーム内SDキャラはなんか質感とか目とか表情とかの問題であんまり可愛いと思ったことないのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:29:50

    ディーゼルで最後っスね
    ◇この人選の目的は····?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:32:11

    ムフフ等身大モダニアのためにお金を極力使わないようにしてるのん...

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:34:36

    ムフフ…これでアブソルート分隊が揃ったのん
    しかし被りが出てほしかったという悩みがずっと付きまとうスねこのゲーム

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:37:33

    >>103

    うむ、エマはアリーナで最強だから当たりなんだなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:42:26

    迎撃戦特殊個体ヲ全員シバケルヨウニナッタヤンケ
    次ハナニヲスレバイイヤンケ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:52:46

    >>105

    紹介しよう

    ハード攻略だ

    紹介しよう

    ストーリーノーマル最新章進行だ

    紹介しよう

    ロストセクターだ

    どれも戦力15万↑が推奨される難易度…手応えはある筈だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:57:17

    >>106

    ウアアア火力不足ダーッ助ケテクレーッ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:04:13

    ザ・ハードって怖いぜぇ
    戦力赤字で進めるならリターとセンチとプリバティとモダニアと紅蓮がほぼ必須でオバロもめちゃくちゃ必要なんだからよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:11:08

    >>108

    選択次第になるが…そこにアリスも入るんじゃねぇかなって思ってんだ

    とにかく敵の攻撃が痛いから動かれる前に法外な火力で押し潰すのが最も有効なんだよね 怖くない?

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:25:29

    ラプンツェルで回復すればって思ったけど大体やられてる理由が自爆か狙撃で即死させられてるからそいつらが行動を起こす前に瞬殺するのが最適解になってるんだよね
    ◇この力士バリアの群れは・・・?
    ◇このカチカチガーディアンは・・・?
    ◇この回復モブは・・・?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:33:50

    プリバディは配布なのは救いっスね

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:48:24

    配布チケットの結果を桐香だぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:55:12

    な、なんやこの強運は…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 03:29:03

    >>112

    ば、化け物...

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:36:08

    なんかエラーが出てpc版ログインできないんすけど…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:55:50

    PC再起動でログイン出来た…鬼龍のように

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:02:43

    はーっなんかシミュレーションCが楽にクリアできるなぁ
    スキップのお陰で道中の強い雑魚無視して弱いボス一直線だからね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:22:17

    ピナが今後ヘレティックとして登場する展開に淡い期待を寄せてるのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 08:35:02

    カンパニーアームズにゴミを混ぜた人
    あなたはクソだ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:02:36

    はーっ アブノーマル装備よ消えろ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:08:03

    どうしてお墓の前にこんな悲しい曲置いたの?

    恐らく人の心が無いからだと思われるが...

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:16:06

    ラプンツェル…昔は絵に描いたような聖女だったのに…いいんスかあれで
    まぁ今の方が色々と気楽そうではあるんやけどなブヘヘヘ
    ムフッ今日も夢で筋肉質なブラザーが出るのを祈ろうね

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:18:10

    マ...マネモブくん...き、気をつけろ...

    最終日になれば全てのEDを回収できるが、報酬は1日1回なので最終日にED分の報酬は獲得できない...毎日報酬は...回収するんだ...

    ちなみに無限モードは最終日限定なのに、普通にやるとED全部開放できないから嫌でも最終日にED回収しないといけないらしいよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:19:09

    >>122

    その辺もイベントで多少語られて欲しいっスね マジでね


    あー今との温度差で何言ってるかわかんねーよ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:20:04

    ラプンツェルは思考転換して今の状態になったんスかね
    ◇このキャラの激変は…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:22:56

    は、話が違うであります...
    ラプンツェルは淫売の筋肉狂いシスターのはず...

    こんなに聖女だなんてこんな、こんなの許されない...

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:26:13

    ラプンツェルはパイオニアの中で唯一思考転換してないって聞いたっス

    お前は成長しないのか
    今では一人の時間を慰める為の妄想が欠かせないんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:30:26

    思考転換してないって事は全部覚えてるって事やん

    全部覚えてるから妄想するしかないヤンケ シバクヤンケ
    おおっ...うん...

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:37:32

    紅蓮は酒に溺れ
    ラプンツェルは性欲にうつつを抜かし
    スノーホワイトは思考転換をしてぶっ壊れた
    ドロシーは翼を失って楽園だけを目指すようになったんだ
    アーク防衛がもたらしたものがこれだ、満足か?

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:38:36

    >>129

    もしかしてアークは滅びるべきなんじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:39:17

    アーク不要っ
    このエデンさえあればいいっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:40:13

    >>130

    待てよ

    そのアークから指揮官や大先輩が生まれて今色々と頑張っているんだぜ

    いくらクソだからといって何でも一括りにするな…鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:42:24

    しかしアークに入れた奴と入れなかった奴で分けたのに更にアークの中でもロイヤルだアウターだ分かれるのは弱い者達が更に弱い者を叩く人生の悲哀を感じますね

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:43:49

    はーっ
    上の存在を立てるのが同じとはいえ平等に共存できてるラプチャー達の方がええなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:45:31

    今回のイベントはお辛い過去確定ェしてるけど、キャラの評価は皆爆上がりしてるんだ これで満足か?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:46:53

    >>134

    ラプチリオンのサブクエで

    ニケをぶっ壊せェッ

    俺たちの仲間をイジメるやつは全滅だぁっ

    してきたラプチャー見てなんとも言えない気持ちになったのが俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:59:51

    過去には救援に間に合わずピナを死なせてしまい、未来にはトーカティブの破壊が間に合わず****を失ってしまうんだ
    スノーホワイトのなかで色々重なってそうで悲しみが深まるんだ

    メインストーリーのネタバレになるから念の為伏せ字にするス

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:05:34

    貰ったチケで10連してアドミ
    金モールドでアドミ

    強いし重なるのも嬉しいけど今はまだ未所持キャラの方が嬉しいのが俺なんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:10:15

    はーっ なんか気持ちええなぁ
    労せず隔週で3000ジュエル入ってくるからね

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:31:30

    ワシはスペアリだと1200くらいしかもらえないっスね
    160の壁超えなくてももらえてるから壁越えすればもう少し上の奴食えるしもっともらえる気がするんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:51:16

    異常1位愛者の中華プレイヤーに粘着され3000以上石を溶かして殴り合った
    それがボクです

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:53:04

    廃人相手に禁断の石割n度打ち付き合わされるなら適当な順位でのんびりしてるほうが精神的に楽そうなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:54:53

    モールド…火力を頼む…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:58:25

    >>143

    よしおっぱいも尻もデカいピルグリムとやらせてやる!行けーっ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:58:58

    >>143

    火力って言うとあのメガネが出てくるからやめろーっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:00:18

    う あ       あ
       あ   あ
        あ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:01:47

    はーっ 企業モールドにS以下を混ぜた者よしね!

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:03:56

    srが出たってことはガチャでドロシーが出るってことやん

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:04:45

    ピルモに外れ仕込んだやつははっきりって国賊よ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:58:55

    虚しい…虚しすぎる まるで壁打ちだ
    アリーナの相手が引退してるから何もしなくても一位だしついにNPCを殴ってもポイントが増えなくなったんだよね 酷くない?

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:02:38

    とにかくアリーナは鯖次第で相手がいなくなる虚無のゲームなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:39:43

    あの・・・イベントっていうか本編なんスけど・・・
    恒常化しなくていいんスかこれ・・・

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:42:55

    ドロシーの事を知るのはハフバに参加した奴まで
    後から来たものはドロシーを蛆虫と勘違いしたままになるの


    いやちょっと待てよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:54:18

    ちなみにキャラストはメインの続きみたいな蛆虫ドロシーに歩み寄る話をやってるらしいよ
    哀しき過去…知ってから引かないとアレだと思われるが

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:13:50

    他のピルグリムもメインストーリー見てからじゃないと意味わからない部分あるからマイ・ペンライ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:52:32

    初めてファミ通を買ったのは、俺なんだ!
    めちゃくちゃ満足できる内容だったのん…

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:41:28

    ピナは私のなんや?
    翼やないんかいドッドッドッ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:46:11

    >>157

    ガチャッ カチッ ガチャッ カチッ (死んだ目書き文字)

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:25:03

         ・・

    へびうさぎさん

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:49:56

    >>156

    ほしっでも…かいづれーよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:53:51

    >>160!通販で買え

    ファミ通の在庫はある…買うのにさほど苦労はしないはずだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:07:45

    よし アマゾンで購入してやったぜ これで俺の物だ

    アマゾンって本類は配送費いらないんスね 知らなかったのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:45:56

    やばっ
    紅蓮が2人に見える

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:47:07

    マテリアルH=運ゲー
    タワー150階は手前のタレットのクソエイムをお祈りするゲームなんや

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:52:37

    タワーは105階企業タワーは80階くらいで限界見えたのが俺なんだよね
    全ての原因はお前だ160の壁!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:55:16

    あ、あのアリーナ入ろうとすると無限ローディングが始まるんスけど対処方法を教えてくれよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:56:52

    >>166

    PC版ならPC再起動で治るらしいっス

    スマホも再起動でいけると思われるが

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:21:05

    そういやドロシー3凸までいったマネモブ指揮官はいるんスかね
    ワシはまだ素体で止めてるけどな ヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:58:23

    これでも私は慎重派でね ドロシーの凸を目指したいがニーアコラボにも備えたいからガチャチケだけで引くことにしたよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:10:27

    ゴッデス関係の公式イラストでラプンツェルだけ妙に扱い悪いところ見ると
    運営もラプンツェルがここまで人気なことに一番戸惑っているのが俺なんだよねってなってそうなのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:12:37

    セクハラかましてくるお色気枠は普通あんま人気でないから仕方ない本当に仕方ない

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:14:26

    クジラが全くもって倒せるビジョンが見えない
    それが僕です

    部位はあたってるのか分かりにくいし愛とか平和には無縁そうな運ゲー中ボスラッシュ、挙げ句に全くもって減らない体力…ある意味最悪だ

    戦力14万程度でクリア出来てるマネモブがいたら教えてくれよ
    但しアリスとノアはいないからその編成を紹介したら死のペナルティね!

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:26:26

    ピルグリム系列よりも復刻ない限りスペアボディ手に入らないと考えられるアブノーマル(コラボ)の方にガチャを回したいという欲求に駆られる!
    まあ流石に今後160の壁解消も兼ねた汎用型スペアボディとか出てきそうな気がするけどなブヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:29:55

    面談無いと引く気が減衰するんであればいいっスね…

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:30:49

    エイハブになる為にノアを使った それが僕です
    ガチのマジで中ボスウェーブ凌ぎの特攻なんだよね凄くない?ストーリーと実戦共に活躍する…貴女は神だ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:33:27

    >>175

    ムフフ、ノアがインヘルトの中で浮いてるのは20章まで

    21章からはネオンと二人だけの秘密を作る仲になるの

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:01:29

    ファミ通に今年は26章まで実装するとか書いてあったらしいんスよね
    ◇難易度は大丈夫なのか…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:07:16

    >>177

    ああ 22章ですでに基準戦力18万越えのカーニバルだぜ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:12:36

    今後は完全にオバロ前提になると考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:21:49

    難易度下げて欲しいっスね

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:23:46

    一回下がったからまた下がりそうではあるよね要求戦力がね

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:25:39

    二万くらい一気に下げて良いのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:26:41

    私は憂いています
    今以上にリターセンチモダニア紅蓮以外価値がなくなるニケの未来を
    難しすぎて挫折してしまう指揮官の将来を
    中級ちしかんを騙るこの男
    大先輩出てきてからのステージはクリアできない
    イベントをオールクリアすることには天才的

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:29:48

    そういや15章以降戦力青進行したことないっスね
    相手が1万以上ばっかなんだ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:31:13

    もしかして160でニヒリスターをどうにかできるくらいの難易度でいいんじゃないスか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:33:01

    >>185

    普通はそのくらいで良いと思われるが…無理なら200で…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:49:43

    160の壁に引っかかっても18章半ばまで来たから
    こっからは200前提だと思うんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:02:45

    >>185

    まだサービス開始して半年なのに200超え前提の難易度なんだから話になんねーよ

    あと雑魚が現時点でかなり嫌らしくなってるあたり来年の今頃雑魚ステージどうなってるんやろなぁってなるんだ

    現時点で力士バリアーが5体ぐらいでたり鎖マン5体とか普通になってるあたり不穏なんだ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:04:08

    >>178

    えっ


    えっ


    さすがにおかしくないっスかもう18万ってドラゴン・ボールのゲームみたいなんだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:06:16
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:07:34

    >>190

    君に勲章を贈りたいよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:09:29

    ドロシーなら気まぐれにやった300石の単発で2体目がきたんだよね
    すごくない?
    はよクジラをたおしたいのぉ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:14:21

    6万石あるからドロシー3凸まで行ってやりたい気もするけど
    しゃあけどリター3凸してるわっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:15:37

    言われてみたらクジラたおしたあとのドロシーの運用ってそんなになさそうっスね…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:17:58

    クジラに刺さるらしいってなぐらいで他はピルタワーか
    なんか今後追加されるボスとかにたまに刺さりそうって感じはすると思ってんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:22:58

    ピルグリムで凸するんだったら一番したいのはハランとモダニアなんだ
    今日タワーで50個たまるの思い出したからこれから例の儀式をしたいですね…レア(次スレ)でね…

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:23:38

    壁超えは一般募集に石ぶち込むのが近道だろうけどなんか勿体ない気がするんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:25:14

    >>196

    ピルモからモダニア引いた人はまだメガタフスレにはいなそうなんだ

    お前が次スレで引け

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:26:44

    ほいだら埋めたるわあーん?

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:27:29

    御完走だぁっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています