グラビア撮影ですかトレーナーさん!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:17:49

    「ああ。嫌だったら断っても…」
    「何を仰いますかトレーナーさん!グラビア撮影のお仕事、受けますとも!全国の皆さんにこの学級委員長の肉体美をお披露目し、お手本にしてもらう大きなチャンス。逃すわけにいきません!」
    「そ、そうか。それなら受けさせてもらうと連絡しておくよ」
    「ありがとうございますトレーナーさん。そうと決まれば、早速トレーニングを始めましょうか!いつもより多くメニューをこなしてみせますよ―!バクシンバクシーン!」

    撮影当日…
    「トレーナーさん、着替えが終わりました。どうでしょう、似合っていますか?」
    「あ、ああ。とても良く似合っているぞ」
    「そうでしょう、そうでしょう。学級委員長である私にかかればどんな水着も着こなしてしまう…ああ、罪深き私のボディ…!」
    「ははは…、あんまりはしゃぎ回るなよ~(それにしてもバクシンオーの奴…)」
    (ムキッ♥ムキッ♥プルンッ♥)
    「(凄い体をしてるな…。水泳の時は競泳水着を着ているから分かりづらかったけど細く引き締まりながらも凝縮された筋肉を搭載した腿、くっきりと6つに割れた腹筋と無駄な贅肉が一切無い括れた腰、鍛えられた大臀筋のおかげで桃のように張りのある尻…背中は肩甲骨が少し翼のように見えるほどの筋肉が付いていて…その癖、手の中に収まりきらない程に大きいソフトボール程もある柔らかそうな胸…)修正とかって大丈夫かな…?」
    「むむっ?私の方を見ながら何をブツブツ言っているのですかトレーナーさん。はっ!もしや…私の水着姿に見惚れてしまったのですか!?トレーナーさん、その気持ちは大変ありがたいのですが、この学級委員長の体は皆の物。邪な想いは抱かないでください。それではトレーナーさん、グラビアの撮影に行ってきます!バクシンバクシーン!」
    「走り回るんじゃないぞー。他の人の迷惑(と目の毒に)になるからなー!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:18:43

    ミキプルーンかと思った

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:21:28

    グラビアなんて出したらバレちゃうだろ!委員長の美しさが!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:22:41

    >>3

    その美しさと普段の委員長がなかなか繋がらず結局そこまでバレない可能性が微レ存

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:22:53

    >>3

    👺………

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:23:55

    バクシコとかいう単純な身体のエロさのみに頼ったある意味最強のシコ
    さすが短距離の王…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:27:48

    グラビア撮影なのにいつものバクシン的表情しかしないのでカメラマンが困っている所に詐欺師めいた話術で妖艶な表情をさせるバクトレ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:31:42

    ちょっと覇王因子継承してない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:21:30

    委員長は
    早く「ぐらびあ」を探しにいきましょう!撮影隊を組むほどなのですからさぞ凄いモノなのでしょうね!
    とか言ってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:23:25

    おお…さすがトレーナーだぁって思ってたら結局おっぱいかよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています