(閲覧注意) [ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板147

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:46:08
  • 2グランドキングメガロス(下野)23/04/29(土) 22:56:32

    くっ……負けるか……!
    (龍属性のブレスの撃ち合いになりながらも光線を出しながら接近して)

  • 323/04/29(土) 22:58:14

    ?「今まで嗅いだことのない匂いだなぁ…
    これは怪獣ではないな…宇宙人だ…うむ…それが近い
    しかし完全な宇宙人でもないな…半分だけだ…
    それにウルトラマンに近いエネルギーと…邪悪な…とてつもなく邪悪な力を感じる…
    あぁ…早く産ませたい…ワ私の実験がヨより完成する!」
    人影は突然四次元空間に姿を消した

  • 4ハニエル23/04/29(土) 22:58:20

    あんまり重力操作聞いてないね……
    魅了も効かないとなれば私の強みほぼないんだけど…
    (とりあえず羽を飛ばして僅かでも重力影響を与えているジーヴァに攻撃を仕掛ける)

  • 5イチカのミクちゃん23/04/29(土) 23:00:17

    …………今の私では駄目だ!
    だったら!
    ギロチン王子!力をお借りします!
    『ウルトライブ ウルトラマンエース』

  • 6ハイドラ(inムフェト)23/04/29(土) 23:00:26

    >>2

    >>4

    アルバトリオン

    『面白い、面白いぞ機械の龍!』

    (龍属性ブレスを強めていく)


    ムフェト・ジーヴァ

    『我が友の伴侶を傷つけたくないのだが...』

    (青白いブレスを吐いて攻撃する)

  • 7ハニエル23/04/29(土) 23:03:27

    >>6

    そう思うならちょっとナラクの中入って来てくれないかな?

    私も別に君を殺したい訳じゃないしハイドラの身体返してくれたら良いだけだし……ダメ?

    (空間を捻じ曲げてブレスをジーヴァに撃ち返す)

    (余裕ぶってるけど結構エネルギーが切れ気味で辛い)

  • 8全宇宙プロレス社長23/04/29(土) 23:03:47

    >>5

    エースロボットも出動‼

    久し振りの、ダブルウルトラマンエースだ‼

  • 9イチカのミクちゃん23/04/29(土) 23:03:52

    >>6

    カモン!長ドス!

    (手に長ドスが現れる)

    今アルバトリオンはグランドキングメガロスに夢中だ

    だから!今ぁ!

    (長ドスでアルバトリオンに突撃)

  • 10グランドキングメガロス(下野)23/04/29(土) 23:05:40

    >>6

    くっ……これ以上抱えるのは困難……ならば!

    (出力を上げて接近、抱えきれなくなる前にハサミに光の剣のエネルギーを纏わせて斬り掛かる)

  • 11アーテルキラー23/04/29(土) 23:06:44

    >>7

    ハイドラの伴侶が危ない

    (攻撃しようとしたがハニエルに自分のエネルギーを分け与えて回復を促す)

  • 12ハイドラ(inムフェト)23/04/29(土) 23:10:27

    >>7

    >>8

    >>9

    >>10

    ムフェト・ジーヴァ

    『邪魔をするでないと言っている』

    (アルバトリオンへの攻撃をガードする)


    アルバトリオン

    『おお、不意打ちされる所だったか

    油断ならん...だが戦いとはこうでなくては!』

    (360度全方位に向けて炎ブレスを吐く)

  • 13全宇宙プロレス社長23/04/29(土) 23:11:33

    エースロボットはギロチン攻撃の連射で援護だ。

  • 14トレウス23/04/29(土) 23:12:06

    ト「よし…情報だとモンスター銀河だよな…!
    よぉし!行くぞ!……ん?なんで魔戒道を使った痕跡が…まぁいい!行くぞ!」
    モンスター銀河に向かう

    ?「正直今のオレでは勝てないだろうな〜
    だから…ちゃ~んと漁夫の利を狙お〜」

  • 15イチカのミクちゃん23/04/29(土) 23:12:34

    >>12

    多少の火傷が何だ!

    倒せればソレで良い!

    ソォイ!

    (アルバトリオンの腹に長ドスを突き刺す)

  • 16ハニエル23/04/29(土) 23:14:14

    >>12

    邪魔しに来たんだよ

    (再び重力操作を発動して掴みにいく)

    ……そろそろ変身するか?

  • 17アーテルキラー23/04/29(土) 23:17:18

    >>12

    多少は耐えられるけど流石に目は守るでしょう

    (炎ブレスでダメージを受けながらもブレスレットでアルバトリオンの目元を攻撃しようとする)

  • 18グランドキングメガロス(下野)23/04/29(土) 23:17:48

    >>12

    スパインイレーザー!

    (グランドスパインを十字に編成して攻撃を防御)


    メガロスデストロイド!

    (口から青い光線をアルバトリオンに向けて放つ)

  • 19ハイドラ(inムフェト)23/04/29(土) 23:21:28

    >>15

    >>16

    >>17

    >>18

    ムフェト・ジーヴァ

    『やれやれ、何でも受けようとするのは

    お前の昔からの悪い癖だぞ?全く...』


    アルバトリオン

    『お前呼ばわりは気に食わんが、

    今は楽しいから保留にしてやろう...

    守りが弱いだと?良いだろうやってやる!』

    (二人が同時に衝撃波を発生させ、

    攻撃や纏わり付いた面々を引き剥がす

    その後宙に浮かび、同時にブレスを放つ)

  • 20ハニエル23/04/29(土) 23:23:04

    >>19

    マジか…っ!きゃうん!

    (女神姿から変身解除されて転がる)

  • 21グランドキングメガロス(下野)23/04/29(土) 23:24:04

    >>19

    ……ぐっ!

    (衝撃波を受けてよろめく)

    もう一度……メガロスデストロイド!

    (口から青い光線を放って2体のブレスに対抗する)

  • 22イチカのミクちゃん23/04/29(土) 23:24:22

    >>19

    スネ夫ォォォォォォ!

    バーチカルギロチン!

    (翼に向けてバーチカルギロチン)

  • 23アーテルキラー23/04/29(土) 23:27:36

    >>19

    >>20

    不味いぞ跳ね返されるとはだが

    彼女は守らないと不味い!!

    (攻撃の余波を受けて吹き飛ばされながらもハニエルは護ろうとする)

  • 24ハイドラ(inムフェト)23/04/29(土) 23:29:34

    >>20

    >>21

    >>22

    ムフェト・ジーヴァ

    『もうそろそろ終わらせたい...やるぞ』


    アルバトリオン

    『ほう、良かろう...あれだな?』


    (ムフェトは空に浮かんだまま、

    アルバトリオンは地上に降り立ち

    ギロチンを避けながらエネルギーを帯びる)


    ムフェト・ジーヴァ

    『王の雫』

    【MHW:I】王の雫(HUD無し)

    アルバトリオン

    『エスカトンジャッジメント』!

    【MHWI】煌黒龍アルバトリオンの必殺技 「エスカトンジャッジメント」(ビューモード)


  • 25イチカのミクちゃん23/04/29(土) 23:31:19

    >>24

    なっ?!

    ヤバ!

    メタリウム光線!

    (メタリウム光線で対消滅を狙う)

  • 26ハニエル23/04/29(土) 23:32:11

    >>24

    ナラク開く!!入りたい人いる?

    (ナラクを開いて逃げ込む)

  • 27トレウス23/04/29(土) 23:32:44

    ト「あーあー…酷いねぇこりゃ…オルガンにされてる…
    しかも頭をナイフでグサッ!と刺されて死んでらぁ…
    ……ナムナム…安らかにな……うし!行きますかね!
    きっとこんなエグいことするやつは性根が腐りきった外道よ!いくら人を誘拐したからって尊厳を奪われて殺される謂われはねぇ!」
    ハニエル達の残留エネルギーを探知して歩いていく

  • 28グランドキングメガロス(下野)23/04/29(土) 23:32:50

    >>24

    諦められるか……!

    メガロスフルファイヤー……!

    (メガロスサンダーブレイク、メガロスブラスター、メガロスデストロイド、スパインストームを放って自分への被害を少しでも減らそうと)

  • 29アーテルキラー23/04/29(土) 23:33:43

    >>26

    ついでに入れて!!

    (ハニエルの護衛をしながら入る)

  • 30全宇宙プロレス社長23/04/29(土) 23:37:14

    >>25

    エースロボットも同じくメタリウム光線で援護だ。

  • 31ハイドラ(inムフェト)23/04/29(土) 23:43:40

    >>28

    >>25

    >>30

    ムフェト・ジーヴァ

    『うーむ、もう1、2発叩き込むか?』

    アルバトリオン

    『うむ、根負けするまでやってやろう!』

    (技の余波が消えないうちに、

    二発目のチャージに入る)


    2体がそんな会話を交わしている隙に、

    背後の砦の撃龍槍が密かに起動していた...

  • 32ナレーション23/04/29(土) 23:45:43

    >>31

    油断している二匹の龍に何処からか攻撃がくる

    突然空間が割れるとそこから巨大な列車が走ってきておりビームを二匹の龍に放っていた

  • 33イチカのミクちゃん23/04/29(土) 23:46:45

    >>31

    (全身がボロボロで腕から血が流れてる)

    ………………………………ネェ、知ってる?

    私は、さぁ

    サウンドギラーって、言う…超獣なんだよ

    だからね?

    痛みなんてないし、恐怖なんてないんだよ

    だから、さ!

    私はアナタ達を絶対に倒す!

  • 34グランドキングメガロス(下野)23/04/29(土) 23:48:05

    >>31

    >>32

    ……!?

    増援か……!?

    (その列車を見ては思わず身構え)

  • 35ハニエル23/04/29(土) 23:48:57

    >>31

    私は強さも性能も全て完全コピーできるので!!

    ネックなのは制限時間!!

    (ムフェト・ジーヴァに擬態して上にナラクを開く)

    取り急ぎ力お借りします!!!

    (足りない分のエネルギーはティタノゾーアとの繋がりを利用してエネルギーを引き出す)

    散々ハイドラが見せてくれたから見様見真似ですみません!!

    『王の雫』

    (ジーヴァとアルバトリオンに向けて発射する)

    >>32

    なにこれ味方…?

  • 36トレウス23/04/29(土) 23:49:10

    ト「……これどうやって行けばいいんだ…?あんな山をやぉ……とりあえず…忍者らしく跳ぶか」
    山々を跳んで総本山まで向かう

    ?「……ん?…なんだい…いいときに…もしもし?
    なにか用か? …は?D013が限界?一番良かったのに…
    ……あと何匹産める?2匹?……ならもう廃棄しろ……
    ……いや…産まれたての奴らの餌にするのもいイカな?
    うん、それでイッカ んじゃ、イカよろしく」

  • 37アーテルキラー23/04/29(土) 23:50:55

    >>35

    >>31

    お嬢さんのカバーはしようかな

    (ナラクからM78光線を照射してハニエルの攻撃を手助けする)

  • 38ハイドラ(inムフェト)23/04/29(土) 23:52:05

    >>32

    >>33

    2体

    『『邪魔!』』

    (列車に向けてブレスを放つ)


    そしてその僅かな隙を突き、

    背後の撃龍槍が2体に叩き込まれる


    盲目の長

    『組織はもう死ぬようじゃ...ならば!

    腐っても狩人としてお前に一矢報いん!

    皆の者!やれぇーーーーッ!!!』


    残っていた組織のメンバーが、

    砦の全武装を使って攻撃を仕掛けた

    23 - Proof of a Hero / 英雄の証 ~ Monster Hunter 10th Anniversary Orchestra / モンスターハンター狩猟音楽祭2014


  • 39ギルガメス23/04/29(土) 23:52:45

    「どうやら間に合ったようですね…モンスター銀河の座標を探すのに手間取りました…」

    『俺の追跡センサーのおかげだな!!』

    「あの黒い列車を解析して造り上げた『グランドライナー』の力…見せてさしあげましょう!!連結合体!!」

    五つの列車が合体し巨大なロボとなって二匹の龍に殴りかかった

  • 40イチカのミクちゃん23/04/29(土) 23:55:48

    >>38

    …………………今死なれたらオルガンが作れ無くなるじゃないですか

    …………長ドス召喚!

    ウォォォォォォォォ!

    (長ドス片手に突撃)

  • 41ハニエル23/04/29(土) 23:55:59

    >>38

    今は味方なんだろうけどどさくさに紛れて一二発くらい攻撃しても良いんじゃないかなって思うのよ

    もう一回『王の雫』!!さらにもう一発!

    (最後のエネルギーをティタノゾーアから絞って2発打ち込む)

    (発射後変身解除する)

  • 42ギルガメス23/04/29(土) 23:57:14

    >>38

    「隙を見せましたね…この豪腕を食らいなさい!!」

    グランドライナーはその巨大な腕でパンチを繰り出す

  • 43アーテルキラー23/04/29(土) 23:58:25

    >>38

    >>41

    本当凄いガッツね

    (M78光線をアルバトリオンに照射しつつハニエルを連れて撤退する)

  • 44ハイドラ(inムフェト)23/04/29(土) 23:59:55

    >>39

    >>40

    >>41

    ムフェト・ジーヴァ

    『何と!これは初めての経験だ...』

    (乱撃により流石にダメージを負った)


    アルバトリオン

    『何っ!?これは想定外だ...』

    (こちらも流石にダメージを負った)

  • 45グランドキングメガロス(下野)23/04/30(日) 00:00:36

    >>38

    (メガロスヘルブレードを展開、アルバトリオン向かって突撃する)

  • 46ハニエル23/04/30(日) 00:02:38

    >>43

    >>44

    まだ!私はまだ負けてない!

    (キラちゃんを振り解く)

    ここでハイドラを取り戻さなければ私は3人にどう顔を合わせれば良いの!

    今動ける私がやらなきゃ誰がやるの!

    ダークライブ!『グリーザ』!

    (グリーザにライブして全スパークドールズを突っ込んだグリーザ光線を2人に発射する)

  • 47イチカのミクちゃん23/04/30(日) 00:02:46

    >>44

    …………ココまで近付けば良いかな?

    喰らえゼロ距離

    メタリウム光線!

    (ゼロ距離でメタリウム光線を放つ)

  • 48アーテルキラー23/04/30(日) 00:04:16

    >>44

    >>46

    まあ良いか

    骨は拾うから思いっきりやんなよ

    (ハニエルの護衛をしている)

  • 49ギルガメス23/04/30(日) 00:05:14

    >>44

    「これでトドメといきましょう!!」

    초거대로보!! 그랜드라이너

    グランドライナーは両肩の武装を両腕に取り付ける


    『怒りの拳よ!!灼熱の嵐を呼べ!!』


    「グランドストーム!!」


    グランドライナーは両腕から全武装の一斉発射を二匹の龍におみまいした

  • 50ハイドラ(inムフェト)23/04/30(日) 00:06:36

    >>45

    >>46

    >>47

    >>49

    ムフェト・ジーヴァ

    『ならばこちらも真っ向勝負!』

    アルバトリオン

    『この攻撃を受け止めてみよ!』


    (より威力の増した王の雫と

    エスカトンジャッジメントが、

    地面を削る衝撃波となって襲い掛かる)

  • 51トレウス23/04/30(日) 00:06:56

    ト「ぜー…はー…つ…着いた…
    あー…しんど…よ…よーし…参るぞサンチョ・パンサ! ドゥルネシア姫をお救いするのだ!」
    肩で息をしながら総本山に入っていく

    一方戦いが繰り広げられている場所では…
    ?「…うわぁ〜ヤバいなぁありゃ…オレが行ったら一瞬で消し炭…いやいやイカ焼きだよ…
    マ まぁいいや!データを好きなだけ取り放題!最高!
    ソ それに母体候補があんなにいるとは素晴らしい!」
    ポップコーンを食いながら端末を弄る人影が…

  • 52イチカのミクちゃん23/04/30(日) 00:07:49

    >>50

    …………言ったでしょ!

    超獣に痛みはないって!

    ウォォォォォォォォ!

    (メタリウム光線の威力を上げる)

  • 53ギルガメス23/04/30(日) 00:08:59

    >>50

    「『ウオオオオオオオオオ!!』」


    グランドライナーはその巨体をいかしてブリーダーズに攻撃が届かないように王の雫とエスカトンジャッジメントを防ぎながら突撃してグランドストームを二匹の龍に与えていく

  • 54グランドキングメガロス(下野)23/04/30(日) 00:09:22

    >>50

    ……ぐっ、何の!

    グランドキングメガロスの頑丈さ!こんなものじゃない!

    (無理をしてでもメガロスヘルブレードをアルバトリオン向けて振り下ろす)

  • 55ハニエル23/04/30(日) 00:09:55

    >>50

    まだ私はやれる

    ハイドラの為ならこんなの無茶でもなんでもない

    絶対にひっ捕えてルナちゃんたちの前に突き出してやるんだから!

    (擬態能力を無理矢理発動してグリーザにライブした状態でムフェト・ジーヴァに擬態しようとするが失敗してアルバトリオンと混ざった姿になる)

    (キメラチックな姿で王の雫とエスカトンジャッジメントっぽい技をグリーザ光線と共に発射しする)

  • 56アーテルキラー23/04/30(日) 00:15:33

    >>50

    >>55

    恋する女の子は強いねー

    (ハニエルの横でシネラマショットを打って援護してる)

  • 57ハイドラ(inムフェト)23/04/30(日) 00:15:41

    >>52

    >>53

    >>54

    >>55

    ムフェト・ジーヴァ

    『うーむこれは...計算外だったな』

    アルバトリオン

    『少々腕前が鈍ったか...不甲斐なし』


    拮抗していた攻撃がついに押し負け、

    2体を人型に戻す程のダメージを与えた


    トルネンブラ

    『ハイ、流石に捕縛だぞ』


    間髪入れず両者が捕縛される

    トルネンブラはどうやら組織の呼びかけに

    一度ここを離れて向かっていたらしい

  • 58全宇宙プロレス社長23/04/30(日) 00:18:41

    そろそろショックで人格が戻ったりしないかな。

  • 59ハニエル23/04/30(日) 00:19:00

    >>57

    やったぁ……これで一段落ついた

    あとはハイドラを元に戻すだけ……これはお義母様たちに任せよう

    ……このキメラモンスターから私はどう戻ったら良いのやら……あっなんか戻ったわ

    (人間の姿に戻ってゴロンと寝転がる)

  • 60キラちゃん23/04/30(日) 00:20:03

    >>57

    おっお嬢さんを守りきれたなら自分の目標達成かな

    んでもなんか来なくても大丈夫そうだったね

    ウルトラブレスレットは修理しないともう使えなさそうだし

    帰るか


    >>59

    ・・・・・・と思ったが無事帰宅するで見張ってよう

    (近くに来て護衛している)

  • 61イチカのミクちゃん23/04/30(日) 00:20:11

    …………コレ、オルガン作り
    出来るかな?

  • 62下野俊介23/04/30(日) 00:20:13

    ……何とかなったか……
    (変身解除されて地面にねころがる)

  • 63トレウス23/04/30(日) 00:21:05

    ト「あー…しんど…疲れた…

    なぁ…人は…変われるよな…アミーゴ…って違う!」

    >>57

    ト「お前ら動くな!!この施設ごと大陸が吹き飛んでもいいのか!って……あら?終わった感じ?」

    謎のボタンを片手に現れる…も落胆する

  • 64ハニエル23/04/30(日) 00:21:56

    >>60

    もう気を張らなくて大丈夫だよ

    ハイドラ問題は一区切りついたんだから、ここから敵が出てくるのなんて流石にないよ

    >>61

    組織の人生きてたらやって良いと思うよ

  • 65ハイドラ(inムフェト)23/04/30(日) 00:22:59

    ムフェト・ジーヴァ
    『ハイドラの人格を呼べば良いんだな?
    あいつがどう思うかは知らんが、聞こう...』

    人格入れ替えの力を持ったナイフを
    前と同じように体に刺す

    ハイドラ
    『...何故また戻って来てしまったのか』

  • 66ギルガメス23/04/30(日) 00:23:06

    「うーむ無茶をさせすぎましたね…色々とオーバーヒートしちゃってます」

    『最後の調整とかを疎かにして出撃したからな…仕方ないだろう』

    グランドライナーは至る所から煙が出ておりその場に蹲っていた

  • 67下野俊介23/04/30(日) 00:24:01

    >>65

    ハイドラ……!戻ってきてくれたのか……!

  • 68ハニエル23/04/30(日) 00:24:54

    >>65

    良かった…ハイドラ戻って来てくれた

  • 69イチカのミクちゃん23/04/30(日) 00:24:55

    >>64

    そっか、じゃあ遠慮なく作るね

    (夜明けの凱旋の職員を引きずって物陰に行く)

  • 70キラちゃん23/04/30(日) 00:27:24

    >>64

    そうか

    それはありがたいな

    >>65

    我が宿敵やっと戻ったんだな

    お前の嫁さんは自分が守ったぞ

    このままで良いのか!!

    (発破をかけてる)

  • 71トレウス23/04/30(日) 00:30:06

    ト「なにこの状況…いや…マジでさ…
    なにあのロボット…なにあの悲鳴…なにあの…なに…?」


    ?「……は?ウソだろ?誰も死なないの?冗談だろ?
    なんで? フ 普通はバッドエンドが キ 基本だろ!!
    あーもう!!ムカつく!!なんで!!死なないんだ!!」
    人影が突然周囲に響き渡るような声で叫び始めた

  • 72イチカのミクちゃん23/04/30(日) 00:31:14

    (暫くすると物陰からけたたましい悲鳴が響く…………すると血が流れ始めた)
    ……………………完成
    オルガン出来たよ

  • 73ハイドラ23/04/30(日) 00:31:22

    >>67

    >>68

    これで終わったはずなのに...

    これでみんな平和になれたはずなのに...

    争いが減ったはずだったのに...!

    >>70

    守るのは、俺じゃなくていい

    俺がいるんじゃ平和は作れない...

    俺が犠牲になれば丸く収まったのに...

  • 74ギルガメス23/04/30(日) 00:32:59

    >>71

    「なんでしょうかあの声…J頼みます」


    『任せておけ!!俺のスーパーセンサー起動!!』


    グランドライナーから降りたJが目を光らせながら声が聞こえる場所まで綺麗なフォームのまま超高速で走っていく

  • 75トレウス23/04/30(日) 00:34:56

    >>74

    ?「あーあ!!もっと楽しいと思ってたのになぁ!!

    ………ん?なんだ?この音は…おぉっ!?ロ ロボットだ!

    オ オレでもこんなロボットはツ 作れない!

    ダ 誰に作られたんだ!? オ 教えてくれ!!」

    Jを目視すると突然興奮して質問しまくる

  • 76下野俊介23/04/30(日) 00:37:01

    >>73

    父さんそれじゃ認められないんだ……ごめんな

  • 77J23/04/30(日) 00:38:59

    >>75

    「質問には答えよう!!大人しく連行されてくれればな!!」


    Jは走りながらジャンプするとその声の主の背後に着地すると関節技を決めて拘束する

  • 78トレウス&?23/04/30(日) 00:40:47

    >>77

    ?「ぐああああ!!! オレの体がぁあああ!!!

    離せ! 離せって!!ア!アロー光線!」

    首を動かしてJの足に光線を発射、なんとか脱出しようともがく


    ト「なんだ…あそこでプロレスしてる奴らは…」

    トレウスはJたちを観察している

  • 79イチカのミクちゃん23/04/30(日) 00:42:57

    …………中々に良い出来だ
    では、奏でるか
    (人間オルガンできらきら星を奏でる)

  • 80ハイドラ23/04/30(日) 00:43:41

    『終わらせないと...これで』

    ふらつく足取りで谷底に向かって行く
    しかしそれを止めたのは...

    アルバトリオン
    『妾に殺される以外の死は許さん
    隣に大人しく座っておけ』

  • 81J23/04/30(日) 00:45:32

    >>78

    「残念だが俺はロボットなのでな…足を撃たれたとしてもダメージは無いし後で修理すればいい…だがアロー光線だと?貴様さてはイカルス星人だな?」


    Jは更に力を込め関節技を決めていく

  • 8223/04/30(日) 00:48:24

    >>81

    ?「アダダダダダ!! セ 正解!

    でも!ここで死にたくないので!エイヤッ!!」

    叫ぶと同時に自らの腕を引きちぎり脱出


    ?「イ 今はただの挨拶と母体探しに来ただけ!

    そして!そろそろ本格的にオレ達は動き出す!以上だ!

    ……あぁあと、オレはイーガル!イカルス星人のイーガルだ!じゃあな!」

    血をドクドクと垂らしながら四次元空間に消える

  • 83イチカのミクちゃん23/04/30(日) 00:49:56

    ……………………うん
    いい音だ
    けど、もう燃やそう
    さようなら夜明けの凱旋さん
    (人間オルガンに火を放つ)

  • 84ハイドラ23/04/30(日) 00:51:16

    トルネンブラ
    『愚弟よ、残りのお前の嫁二人にも
    キッチリこの件を通達しておいた...
    あとは分かるな?怒られろ』

    ハイドラ
    『あはは、そうだね...怒られちゃうね』

  • 85J23/04/30(日) 00:51:55

    >>82

    「逃がしたか…まさか自らの腕を引きちぎりながら脱出するとはな…さっきの反応を見るに肉体をサイボーグに改造しているのかはたまた何か再生手段を持っているのか…とにかくこの事はプロフェッサーとイチカ隊長に報告すべきだな…」


    そう言うと引きちぎられたイカルス星人の腕を拾って帰還していく

  • 86イチカのミクちゃん23/04/30(日) 00:54:00

    さて、私も帰ろう

    …………アッそうだった

    >>84

    ネェ、ちょっと良いかな?二人共

  • 87ハイドラ23/04/30(日) 00:56:19

    >>86

    トルネンブラ

    『どうした?』

    ハイドラ

    『何かあるのか』

  • 88イチカのミクちゃん23/04/30(日) 00:58:42

    >>87

    最近、ミゼーアが廃墟になった遊園地に行く事が多いんだが何か知らない?

  • 89ハイドラ23/04/30(日) 01:05:59

    >>88

    ハイドラ&トルネンブラ

    『何それ知らん...怖...』

  • 90イチカのミクちゃん23/04/30(日) 01:09:22

    >>89

    …………そっか

    ……………………何か嫌な予感がするなぁ

  • 91ナレーション23/04/30(日) 07:22:03

    ハイドラ救出から幾らか経ったある日
    ある事件が頻繁に発生した
    ソレは行方不明事件である
    …行方不明になった誰もがある一箇所に行った事があると判明した
    ソレは遊園地である
    もちろんただの遊園地では無く、この街にある廃園して廃墟となった遊園地に行った人達が行方不明になったのだ
    ……………………そして、その行方不明事件に釣られるように
    ミゼーアも姿を消した

  • 92トレウス23/04/30(日) 08:06:29

    >>91

    ト「なんか最近行方不明事件多くない?

    俺の気の所為?ユリゼンは……最近見ねぇけど置き手紙いわく『頭冷やしてくる』らしいからいいけどさ」

  • 93ハニエル23/04/30(日) 08:18:39

    身体痛い……全く動けない……

    しかもちょっとお母様要素が混ざっちゃった…

    これ続けていったらいつか全部お母様に置換するのかな……

    (緑髪に灰青色の髪がいくつか混ざっている)


    ハイドラはどうすれば自分の命を大切にしてくれるのかな?子供が出来たのに置いて行こうとするのはもう重症だよ

    親の顔を知らない子供なんて辛すぎるでしょ

    君が死んだら私が頑張って世界を滅ぼすって言ったら自分を大事にしてくれる?

    >>91

    マジか……行方不明者続出かぁ……

    ホラーゲームの導入じゃん……

  • 94キュー23/04/30(日) 08:33:25

    >>91

    私の捜索方法が悪いのだろうか中々見つからないな

    またギャラクトロンなのだろうか

    (円盤部隊で捜索をしている)

  • 95ナレーション23/04/30(日) 08:37:46

    >>91

    異次元にて

    フィーネ『ん?最近地球では行方不明事件が多いらしいが…ってココは、ハッハッハッ!まさかシンギュラリティに到達したか!ソレは良いな!』

    フィーネ『まぁ何はともあれ…………存分に歌うといいtypeD…ディーバよ』

    ある廃遊園地

    ソコでは歌が響く

    ウツクシイ歌が

    だが、人々はその歌を聞いても笑いもしない

    歌を歌ったモノは考える

    『更に美しさが必要だと』

    そうしてディーバは歌う

    美しさを求めて

  • 96ルナ23/04/30(日) 08:39:56

    >>93

    おはようございます

    最近眠気が強すぎてやれる事が少なくなってしまいましたね 家の皆には助けられてますね

    ハニエルさんも身体を大事にして下さいね

    私に初めて出来た友達ですから心配はしてしまいます

    正直ハイドラ君が消えたら子供を残してから一緒に消えたいですが無責任ですよね


    >>91

    行方不明ですか怖いですね

  • 97LIFE隊長のイチカ23/04/30(日) 08:45:05

    >>92

    >>93

    >>94

    >>96

    やべぇ!?

    皆、ミゼーアが何処に居るか知らない?

  • 98トレウス23/04/30(日) 08:46:40

    >>97

    ト「当ててやろうか? ミゼーアが行方不明…だろ?

    お生憎様…連絡取り合ってないからわかんねぇよ」

    ただ…と呟き

    ト「最近起こってる行方不明事件に関連してるってのは間違いなさそうだよな…」

  • 99キュー23/04/30(日) 08:47:53

    >>97

    知らないが

    恐らく最近起きた例の遊園地に訪れて行方不明になったものだと推測できるよ

    私もヤキが回ったものだ

  • 100ハニエル23/04/30(日) 09:03:48

    >>96

    一番体を労わる必要があるのはルナちゃんだからね

    私の心配は大丈夫、今100%身軽だからどんどん頼りなよ

    ハイドラにも言えるけど子供残して消えるのは論外だよ流石に

    >>97

    ごめんなさい、全然分かりません

    そういえば関係あるかは分かりませんが、廃遊園地で行方不明事件が起こっているようです

    それに巻き込まれた可能性もあるのでは?

  • 101ナレーション23/04/30(日) 09:06:01

    >>98

    >>99

    >>100

    イチカ『ウハァ、マジかぁ』

    そうして項垂れているとブリーダーズの面々に手紙が届いた

    内容は『サイコウノウタヲキカセマス』と書いてあるだけだった

    ……………………筆跡はミゼーアのだ

    イチカ『…………コレ、ミゼーアの筆跡だ』

  • 102ルナ23/04/30(日) 09:09:53

    >>100

    そうですよね危うく子供に迷惑かける所でしたね

    また押し付けるようで申し訳ないですが皆の事頼みますね

    そうだゴルドバーンさんの食べ物はなんだったんだろう起きたらちゃんと作りますね

    (就寝している)

  • 103全宇宙プロレス社長23/04/30(日) 09:10:26

    遊園地か。
    そこに探りを入れるしかないか。
    特別興業だ。ヒーローショーをやる名目で潜入しましょう。

  • 104キュー23/04/30(日) 09:12:10

    >>101

    うへぇこれは確定してしまったか

    探査システムも兼ねてる円盤部隊でも探し出せないグレーな所に行ってしまったか

  • 105ハイドラ23/04/30(日) 09:19:01

    >>93

    >>96

    俺は...バカだったな

    突っ走り過ぎてたし、話を聞かな過ぎた

    母さんにも『自分を大切にしなさい』って

    怒られたし...もう少しそうしてみよう


    ごめんね、二人とも...

  • 106ルナ23/04/30(日) 09:22:53

    >>105

    ハイドラ君が生きてくれるなら私も生きる希望が芽生えそうですね

    確かスコルピオさんやバルゴさんにも話しは行ってる筈ですからそのガンバです

  • 107ハニエル23/04/30(日) 09:28:56

    >>105

    もう少しじゃなくてもっともっと大切にしなよ

    妊婦にストレスかけちゃダメなんだよ?

    君がいない世界なんて辛いんだよ……

    (ハイドラを抱きしめてる)

  • 108ナレーション23/04/30(日) 09:34:50

    >>103

    >>104

    >>105

    >>106

    >>107

    廃遊園地にて

    声が響く、歌が響く、叫びが響く

    …………そして、突然廃遊園地が光に包まれた

    光が晴れると廃遊園地のネオンは輝き、遊具は動き始め、…………門が開いた

    すると謎の機械生物が門が出てきて人々を担ぎ廃遊園地であった場所に連れて行く

    機械生物は皆口々にこう言った

    機械生物『ワレラ、ミンナニエニナル』

    機械生物『ワレラ、ミンナニエニナル』

    機械生物『ワレラ、ミンナニエニナル』

    機械生物『ミンナ、ウタヒメノニエニナル!』

    そうして機械生物達の手がブリーダーズにも伸びた

  • 109ハイドラ23/04/30(日) 09:48:22

    >>106

    >>107

    そうだね、そうするよ...

    行って得した事といえば、

    今着てるこのドレスっぽい服と

    ガンランスくらいだし、ね

    あとこれ着た時意識なかったから脱げない...

  • 110キュー23/04/30(日) 09:52:55

    >>108

    あらら変な事に巻き込まれたね

    こりゃあ適当にやり過ごしたりして他の人が来るまでなんとかしてようかな

    (適当に追跡したりしている)

  • 111全宇宙プロレス社長23/04/30(日) 09:53:42

    ニエニナル。
    生贄って事か?
    生贄ってことは何かの儀式か、それを捧げる神様や悪魔がいるもんだが。
    何かの復活のために必要とか? まさか…?

  • 112トレウス23/04/30(日) 09:59:03

    >>108

    ト「あのブリキに捕まったほうが良さそうかも?

    ならよし!ばっちこい!!」

    機械生物に捕まえてもらおうとしている

  • 113ルナ23/04/30(日) 10:08:08

    >>109

    なんかその脱げないという事実とその見た目の相乗効果で背徳的な雰囲気がムンムンですね

    妊婦さんじゃなかったらちょっと誘ってたかもしれませんね

    にしてもミゼーアさんが居なくなるとは不吉な事ばかり

  • 114全宇宙プロレス社長23/04/30(日) 10:17:09

    私は怖いので初手からは行きません。
    まずは、適当な奴に発信器付きカメラを付けて、どこへ向かうのか様子を見てみよう。

  • 115ナレーション23/04/30(日) 10:24:02

    >>109

    >>110

    >>112

    >>113

    機械生物達が手を伸ばして掴み掛かる

    そして

    機械生物『ミンナ、ミンナニエニナル!!ウタヒメノニエニナル!』

    廃遊園地に連れて行こうとする

  • 116トレウス23/04/30(日) 10:25:04

    >>115

    ト「さぁさぁ!抵抗はしません!早く連れていきなさい!」

    なすがままにされる

  • 117ハイドラ23/04/30(日) 10:33:31

    >>115

    ...ここは大人しく連れて行かれよう

  • 118ハニエル23/04/30(日) 10:34:53

    >>115

    私は生贄として最適……

  • 119全宇宙プロレス社長23/04/30(日) 10:36:55

    >>118

    このマイクとカメラ、それに発信機を。

    様子や位置を常にモニターします。

  • 120ルナ23/04/30(日) 10:38:22

    >>115

    二人が大人しいならしかたないですね

    (大人しく連行されている)

  • 121キュー23/04/30(日) 10:39:26

    >>115

    ばれてしまったか

    連れ去られた方が良さそうだね

    (連行されている)

  • 122ナレーション23/04/30(日) 10:45:38

    >>117

    >>118

    >>119

    >>120

    >>121

    廃遊園地には様々な看板や張り紙が貼ってあった

    中には今日行われる劇も書いてあった

    『歌姫降臨の儀』

    『供物としてミゼーアさんが参加します』

    『見たい方は劇場まで』

    『ディーバはやってくる』等の看板があった

  • 123トレウス23/04/30(日) 10:47:54

    >>122

    ト「へぇ〜なかなか面白そうな演目だねぇ〜

    ポップコーン売ってる?あ、ない?あっそう…残念…

    よし!じゃあ劇場に行くか!」

  • 124ハイドラ23/04/30(日) 10:51:05

    >>122

    どうすっかなぁ

    火力が出せそうな奴はどこかにいたり...


    アルバトリオン

    『機械が妾を呼んだからついて来たのだが...

    ここは廃墟ではないか、何故呼ばれた?』

  • 125キュー23/04/30(日) 10:51:59

    >>122

    供物とはね

    内容も問題だけどこれまでの行方不明者が見つからなかったのはもう既に手遅れだったからかな

    どうすれば良いやら

  • 126ルナ23/04/30(日) 10:55:15

    >>122

    >>124

    ミゼーアさんが危ないと思いつつも

    アルバトリオンという敵対する方が損な人も呼び寄せるとか自殺行為じゃないですかね

  • 127ハイドラ23/04/30(日) 11:02:04

    >>126

    アルバトリオン

    『お前は...腹からジーヴァの気配がする

    という事は、ゼノを宿しているのか!

    繭に胎盤を使うとはなぁ...成程成程』


    ハイドラ

    『母さん曰く娘みたいだね、その子』

  • 128ナレーション23/04/30(日) 11:02:29

    >>123

    >>124

    >>125

    >>126

    劇場に付くとソコにはカーテンがしてあった

    …………が、ブリーダーズが着くとカーテンが開く

    ソコには鎖やワイヤーで縛られてセンターに立たされているミゼーアが居た

  • 129ルナ23/04/30(日) 11:08:14

    >>127

    えっそうなんですか

    なら尚更自分の身子供はちゃんと守らないとダメですね

    >>128

    さあてどうしたものですかね

  • 130トレウス23/04/30(日) 11:09:43

    >>128

    ト「フゥム…どうします皆様…今すぐ助けますか?

    それとも…黒幕が出るまでしばらく待ちますか?」

    近くのイスにどっかりと腰掛けつつ

  • 131キュー23/04/30(日) 11:10:19

    >>128

    うーん円盤部隊で救出出来れば良いけど邪魔が入るんだろうな

    (偵察しながら円盤部隊を召喚しようとする)

  • 132ナレーション23/04/30(日) 11:32:27

    >>129

    >>130

    >>131

    するとミゼーアから何かが溢れミゼーアを飲み込む

    そして、何かが固まり一つの機械が現れる

    …………その姿はまるで姫の様であった

    ?『aaaaaaaaaaaaa!』

    歌姫の様な存在…ボーヴォワールは歌い始める

  • 133トレウス23/04/30(日) 11:41:03

    >>132

    ト「ほぉ〜…なかなかいい歌声だが…ちと俺の趣味には合わねぇな…

    それに…その子はあんたのもんじゃねぇぜ?マドモアゼル」

    ブルーローズを引き抜き、近付く

  • 134キュー23/04/30(日) 11:43:07

    >>132

    生け贄ってそういう事かい

    なら一つやってみましょう

    (円盤部隊を召喚して援護をする)

  • 135ウタヒメ?23/04/30(日) 11:47:19

    >>133

    あら?良いの?

    ミゼーアも死んでしまうわよ?

    >>134

    えぇ、そうね

    丁度良い生贄だわ

    (ブルーローズを避ける)

  • 136下野俊介23/04/30(日) 11:48:09

    ……行方不明者が続出する遊園地……か

    ズラック「下野隊員、娘の安否が気になるのは分かるが冷静にな」

    シェフト「……にえになる……」
    (防衛隊員達が遊園地に)

  • 137ルナ23/04/30(日) 11:48:51

    >>135

    機械ならなんとか出来ますかね

    (ハッキングをして干渉しようとしている)

  • 138トレウス23/04/30(日) 11:49:17

    >>135

    ト「チッ…撃ったら死ぬなら…引き剥がしててめぇだけを撃つ!!」

    魔剣スパーダを取り出して刺突攻撃を繰り出す

  • 139ボーヴォワール23/04/30(日) 11:53:30

    >>137

    あら?

    自己紹介がまだなのにやられる程マヌケでは無いわ?

    (ハッキングを防ぐ)

    >>138

    ハッハッハッ!

    私から引きはがせるかしら?

    ミゼーアという首飾りを!

    私のコアを!

    (刺突を避け追尾ビームを放つ)

    >>136

    あらぁ~?

    新たな観客?

    見ててね?

    ミゼーアをコアにした私の劇を!

    この私!

    ギャラクトロンtypeD…ディーバ

    いえ、ボーヴォワールの!

    最高の劇よ!

  • 140ハイドラ23/04/30(日) 11:54:02

    アルバトリオン
    『妾には歌の良さが分からんが、
    良いものなのか?ジーヴァよ?』

    ハイドラ
    『声は良いと思うよ、でも...
    妹を苗床にするのは許せないかな...!』

  • 141トレウス23/04/30(日) 11:57:04

    >>139

    ト「いっでぇ!! お…おいミゼーア!お前何回敵に捕まりゃ気が済むんだ!!」

    ビームが直撃して吹き飛んでしまう

  • 142キュー23/04/30(日) 11:59:55

    >>139

    大量展開だ

    これでどうにかなるかな

    (ボーヴォワールに円盤部隊を纏わり付かせて他の人の行動を受け付けさせようとする)

  • 143ルナ23/04/30(日) 12:05:56

    >>139

    怖いですねえ

    なら趣向を変えましょう

    (自分の身体から電磁波を出してボーヴォワールの機能のジャミングを測ろうとする)

  • 144ボーヴォワール23/04/30(日) 12:06:16

    >>140

    あら?お気に召さないの?

    コレなら凄く観客が集まりそうじゃない?

    >>141

    アハハ

    この子はただ居ただけ

    体を使ってるだけよ?

    まぁ、最高な気分なんだけどね!

    (体からリング状のエネルギー波を放つ)

    >>142

    ソレは悪手よ?

    アハハハハハ♪

    (エネルギー波で破壊する)

  • 145ハイドラ23/04/30(日) 12:09:54

    >>144

    迂闊に手を出せないし...

    どうしたもんかな

    (とりあえず生命エネルギーを

    ミゼーアに送ってみる)

  • 146ルナ23/04/30(日) 12:13:05

    >>144

    そっか迂闊だった

    ミゼーアちゃんの事考えてなかった

    (簡易的なジャミングで一部の攻撃を封じようとする)

  • 147トレウス23/04/30(日) 12:14:45

    >>144

    ト「剣は使ったらやばいし…ここは打撃系だな…!

    弱らせて…引き剥がす!そしてスクラップを作る!

    完璧な作戦だ!!出番だぜ!バルログ!!」

    籠手を装備して殴りかかる

  • 148キュー23/04/30(日) 12:16:57

    >>144

    よしこういう時は分散だな

    邪魔ばっかりしてよう

    (円盤部隊を大量放出してリソースを消耗させようとする)

  • 149ボーヴォワール23/04/30(日) 12:18:23

    >>145

    あら?

    私に支援?

    いえ、ミゼーアね♪

    けど、残念!

    あの子は私のコアになってるの♪

    だからあの子が回復すれば私も回復しちゃうの♪

    >>146

    アララ?動きづらい?

    ジャミングね

    >>147

    アハハ♪

    良いの?

    ミゼーアも傷付くわ♪

    >>148

    …………こういう時はコレね♪

    (下半身の部分からカッターを展開し突進)

  • 150トレウス23/04/30(日) 12:19:16

    >>149

    ト「関係ねぇ!!死なない程度にブチのめす!!」

    ミゼーアごとぶん殴りまくる

  • 151キュー23/04/30(日) 12:27:13

    >>149

    ようし出して来たなちょっと合体させて

    強敵にしたら少しは手間取るでしょうな

    (円盤部隊の一部を合成して強化した個体を出して消し掛ける)

  • 152ルナ23/04/30(日) 12:31:23

    >>149

    どうしましょう

    歌唱機能を妨害しましょうか

    賭けに出ましょうかね

    (ハッキングで歌唱機能をロックしようとする)

  • 153ボーヴォワール23/04/30(日) 12:33:16

    >>150

    アナタ、ミゼーアの記憶に有るイチカより野蛮ね

    (殴られてのけ反る)

    >>151

    ……………………コレは少し厄介ね

    >>152

    ………………………………!?

    歌えない?歌えない?歌えない?

    ………………………………ウタエナイ

    イヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダ!?

    (声が出ないのに叫びだす)

  • 154トレウス23/04/30(日) 12:34:56

    >>153

    ト「ヒステリックに喚くな!このキ(腕から燃え上がる爆炎の音で聞こえない)イ!!」

    爆炎を纏った腕でスカート部分をぶん殴る

  • 155ハイドラ23/04/30(日) 12:37:19

    >>153

    衝撃波くらいならいけるか...?

    (衝撃波を食らわせる)

  • 156ルナ23/04/30(日) 12:40:07

    >>153

    思ったより動揺していますね

    この様子なら切り替えておいて

    慌ててる間に救出に行けそうです

    (歌唱機能の制限を時間制限で解除できるようにしてコア機能からミゼーアを切り離そうとしている)

  • 157キュー23/04/30(日) 12:41:24

    >>153

    まだまだお代わりはあるよ

    データを収集すればする程対策はされてくけどどう動くかな

    (引き続き強化された円盤生物で襲撃している)

  • 158ボーヴォワール23/04/30(日) 12:42:41

    >>156

    触るなぁ!?

    >>154

    やめろォ!?

    >>155

    aaaaaaaaaaaaaaaaaa!?

    (吹き飛ばされて劇の壇上に戻る)

    …………私は…私は…美しくなるんだっ!!

    (カーテンが閉まり貼り付けにされた何かが落ちて衝撃波を放つ)

    >>157

    (貼り付けにされた何かは衝撃波を放つ)

  • 159トレウス23/04/30(日) 12:46:01

    >>158

    ト「悪趣味な置物だなぁおい!!」

    近くのイスを引き剥がし何かに投げつける

  • 160キュー23/04/30(日) 12:48:42

    >>158

    あっ私が間に合わなかった人達か

    本当慚愧の念に耐えないが

    まあ良いでしょう

    (衝撃波で壊れる個体はいるものの耐性を付けてる個体が生き残ってボーヴォワールを襲撃する)

  • 161ルナ23/04/30(日) 12:52:41

    >>158

    キャアアアア

    (吹き飛ばされている)

    流石にこれ以上は無理が祟りますかね

    ハニエルさんの護衛に回ってましょう

    (ダメージを危惧してハニエルと一緒に撤退する)

  • 162ボーヴォワール23/04/30(日) 13:03:52

    >>159

    >>160

    貼り付けにされたモノが破壊されるとカーテンが開く

    そして、

    ボーヴォワール『aaaaaa!?aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!』

    体を歪に変形して襲いかかる

  • 163全宇宙プロレス社長23/04/30(日) 13:04:08

    発信機で場所は分かった。
    私も援軍に行くぞ。

  • 164キュー23/04/30(日) 13:09:44

    >>162

    うーんこれはちょっとジリ貧

    なので化け蟹さんになんとかしてもらおう

    『インスタンス・アブリアクション』

    (化け蟹を実体化させて向かわせる)

  • 165全宇宙プロレス社長23/04/30(日) 13:26:21

    >>158

    ああなってしまってはな。終わらせてやるのが慈悲でしょう。

    宇宙空間の本社から空爆を行います。

  • 166ボーヴォワール23/04/30(日) 13:28:27

    >>164

    aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!?

    (飛び跳ねたり衝撃波を放ったり突進したりと優雅さが無い攻撃を放つ)

  • 167ハイドラ23/04/30(日) 13:33:37

    >>166

    良い加減ミゼーアを離せ!

    優雅さが足らんぞ!

    (持ってたガンランスで攻撃する)

  • 168キュー23/04/30(日) 13:35:50

    >>166

    うんこれでヘイトは自分に向かってる後は皆がなんとかしてくれる事を祈ろう

    (ヘイトを自分に向けて隙を沢山生み出そうとする)

  • 169ボーヴォワール23/04/30(日) 13:38:08

    >>167

    美しくなるんだっ!!!!!!!!

    aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!?

    (胸に首飾りとしてミゼーアが付いている)

    >>168

    aaaaaaaaaaaaaaaaaa!?

    (キュー向かって突進する…隙だらけだ)

  • 170キュー23/04/30(日) 13:50:43

    >>169

    ようしもっとだもっと隙を生み出すぞ

    (気持ち巨大化させて的としての機能を強化する)

  • 171ハイドラ23/04/30(日) 13:52:51

    >>169

    首飾りか...喰らえフルバレットファイア!

    (ガンランスの砲撃で首飾りを奪取する)


    アルバトリオン

    『おおー!そんな事も出来るのか』

  • 172ボーヴォワール23/04/30(日) 13:59:08

    >>171

    aaaaaaaaaaaaaaa!?

    返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ返せ!!!!

    返せェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!

    (コアを奪われて動きが鈍くなったがハイドラに襲いかかる)

  • 173ハイドラ23/04/30(日) 14:02:03

    >>172

    アルバトリオン

    『気安く近寄るなカラクリ風情が!

    ライト版..."エスカトンジャッジメント"!』


    (ある程度威力を抑えた

    エスカトンジャッジメントが放たれる)

  • 174キュー23/04/30(日) 14:03:49

    >>172

    おっとっと兄妹の感動の再会を邪魔しちゃいけない

    私自身は無事だからね

    蟹ごとやれ

    (動きが遅くなったボーヴォワールを拘束して攻撃が当たるようにする)

  • 175ボーヴォワール23/04/30(日) 14:06:28

    >>174

    離せ!ワタシノコアヲカエセ!

    >>173

    aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa⁉

    (直撃する)

  • 176キュー23/04/30(日) 14:17:26

    >>175

    ようしまだまだ倒せるまではしっかり拘束しないとな

    (捕えようとしている)

  • 177ボーヴォワール23/04/30(日) 14:31:06

    >>176

    ウツクシク…ナルン…ダァ…

    …………ミステナイデ…ヒトリニ…………シナイデ…

    ウツク…シク…………ナル、カラァ

    (ミゼーアに手を伸ばしているが…)

    (途中で手が崩れ落ち機能を停止する)

  • 178ハイドラ23/04/30(日) 14:38:55

    >>177

    ...南無、南無

  • 179ミゼーア23/04/30(日) 14:44:30

    >>178

    (…………目を開く)

    ……………………うん?ココは…

  • 180トレウス23/04/30(日) 14:53:27

    >>179

    ト「お目覚めですかな?ドゥルネシア姫?

    ドン・キホーテはおりませぬが!このサンチョ・パンサが助けに参りましたぞ!」

    芝居がかったポーズを決めながら話す

  • 181ミゼーア23/04/30(日) 14:57:42

    >>180

    え?何事?

    封印された時と

    同じ雰囲気を感じるココで遊んで疲れたから昼寝したら

    何かココに居たんだけど

    後、ドゥルネシア姫って誰ぇ?!

  • 182トレウス23/04/30(日) 14:59:33

    >>181

    ト「ドン・キホーテくらい読み給え!

    それと…さっきのことは覚えてないんだよな…?

    あーよかった…俺があんたにあんなことをしたなんて…覚えてたら…ゾッとしちまうぜ…」

    肩を震わせて怖がるアピールをする

  • 183ミゼーア23/04/30(日) 15:11:03

    >>182

    あんな事?

    何だろう?

    殴り掛かるかな?斬り掛かるかな?撃とうとするかな?

  • 184トレウス23/04/30(日) 15:12:12

    >>183

    ト「覚えてたかぁ〜!!

    その…えーっと……ごめんなさい!!」

    ジャンピング土下座をして謝る

    ト「その〜とりあえずボコボコにすればなんとかなるかなって思ってやりました!!すんません!!」

  • 185ミゼーア23/04/30(日) 15:13:38

    >>184

    え?

    当たってたの?

    ホントに?

    適当に言ったのに?

    当たった?

  • 186ハイドラ23/04/30(日) 15:14:33

    >>184

    アルバトリオン

    『こ、コイツ発想が終わっておる!』


    ハイドラ

    『イッツア蛮族メンタル...』

  • 187トレウス23/04/30(日) 15:15:06

    >>185

    ト「……なーんてね!!ウソウソ!!ジョークだよ!!

    だ…騙された!?アッハッハッハ!!」

    汗をダラダラ流しながらおどける

    >>186

    ト「そこ!人の悪口言わない!誰が蛮族だ!」

  • 188ミゼーア23/04/30(日) 15:17:31

    >>187

    今のトレウスさん

    イチカお兄さんより野蛮族ですよ?

    ある意味でイチカお兄さんより蛮族ですよ?

    イチカお兄さん、一応は人質を助けてから戦いますからね?

  • 189トレウス23/04/30(日) 15:19:21

    >>188

    イチカより蛮族だと聞いて膝から崩れ落ちる

    ト「俺が…蛮族だと…?そんな…バカな…

    確かに…ブチのめして引き剥がせばいいやと思ってたし…最悪の場合は俺の技術なら四肢くらい再生できるから切り離そうとは思ってたが…

    そうか…蛮族か…そうか…」

  • 190ハイドラ23/04/30(日) 15:30:13

    アルバトリオン
    『まぁ暇つぶしにはなったな』
    ハイドラ
    『いつ神域に帰るんです?』

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:36:21
  • 192キュー23/04/30(日) 16:08:16

    まあミゼーアさんが助かって良かったですよ
    円盤部隊の出し過ぎでちょっと気絶していましたが
    結果オーライ
    んじゃここら辺の修復作業ですね
    囚われた人達がまだいるならここらへんで救出できるだろうし
    頑張りましょう
    「インスタンス・アブリアクション」
    (修復作業をやっている)

  • 193キラちゃん23/04/30(日) 16:19:44

    最近のギャラクトロンはあんな感情表現出来るもんなんだな
    まあ自分が言えた話でもないか暇だ
    (適当な街で散策している)

  • 194レボール星人23/04/30(日) 16:32:47

    うん今回の事件は本当ウチの社員が拉致られなくて良かったですよ
    もしかして自分の教え込みのお陰だったりして

  • 195フィーネ23/04/30(日) 16:54:51

    >>177

    おや、負けたか

    まぁシンギュラリティに到達するとどうなるのかって事が分かったから良いかな

    ……………………私にも幹部が必要かなぁ

    集めてみようかな13人程

    (劇場から歩いて去る)

  • 196トレウス23/04/30(日) 17:06:22

    ト「なんか疲れたし…バカンスしてぇなぁ…
    白い砂浜…青い海…晴れ渡る空…そして瑞々しいお姉ちゃん達…」
    グフフフとニヤニヤしている

  • 197全宇宙プロレス社長23/04/30(日) 17:10:03

    >>196

    最後は兎も角、我が社の保養で使っているリゾート惑星にお越しください。

    無論、超VIP待遇ですよ。

  • 198トレウス23/04/30(日) 17:11:23

    >>197

    ト「そりゃいいや!なら今度嫁達と娘達連れて行こ〜!

    ユリゼンも連れてこっかな…誘っても断りそうだけどな」

  • 199キュー23/04/30(日) 17:15:32

    フィーネなあ何が目的なんだろうね
    あれか御先祖みたいに地球人の絶望の情動が欲しいのかね

  • 200ルナ23/04/30(日) 17:16:16

    >>200なら家族揃って幸せに過ごせる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています