コワイヨ-ネイチャ-!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:48:31

    アタシのテイオー…誰にも…渡さない…

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:50:10

    このネイチャは最速加速キメてますわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:50:39

    すげぇ!
    ネイチャも最速で走ってんのにテイオーに追いつけてねぇ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:57:44

    はぁ……名脇役は所詮脇役
    名優には敵わなくてよ、ネイチャさん

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 22:59:57

    言わせない言わせない言わせない言わせない
    テイマクなんて絶対に言わせない

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:02:20

    ワッショーイ!
    テイオーさんをお助けします!!
    貴女だけのキタちゃんです!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:04:00

    奇跡は起きます
    それを信じ奮起する者の元に……

    とは言え限度はありますわね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:05:59

    魔風の囁きに耳を貸してはいけません。行きましょう、私の色風……❤️

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:09:11

    アイコピー!いま行くよテイオーちゃん!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:09:19

    よく言われる通りテイオーってネイチャが思ってるよりはネイチャのこと見てくれてるんだけどマジでそこ止まりなんだよな
    というかテイオーの中でルドルフマックイーンが二強として強すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:12:17

    >>10

    現実問題シンボリルドルフに気に入られてマックイーンをライバル視してる奴がネイチャをかまけてる時間がないというか…


    その二人が歴史的に見ても最上位すぎるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:13:43

    ほう、ハーレムモノ主人公か
    大したものだな
    ハーレムモノ主人公は女難の気が極めて高いらしく切った張ったの修羅場展開になることもあるくらいだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:15:22

    そんなあなたも恋する乙女みたいな顔晒しましたよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:16:19

    >>12

    ぶーちゃんがいい味出してるわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:17:32

    >>13

    別世界では激重感情を吐露しているという事実

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:21:00

    誕生日会話でルドルフとマックイーンとは永遠を約束してネイチャには30年かけて自分の人気に並ばせる宣言させたりでテイオーって人との長期的な約束取り付けるの得意だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:21:53

    皆……どうしてこんなことに……

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:04:33

    テイオーのこと特別視してるキャラは多いけどテイオー側からの特別は少ないし罪のやつだよほんと

  • 19特別週23/04/30(日) 00:07:00

    >>17

    諦めて下さいテイオーさん

    主人公ウマ娘の宿命です

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:11:48

    >>19

    言うて君そんな重たい重力は向けられてなくない?

    スズカさんからは可愛い後輩だしグラス始め黄金世代からは対等なライバルだし

    ネチャネチャ力足らないよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:18:15

    テイオーちゃんは私が守りま...ウェげっほゴホゴホ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:25:20

    >>17

    君が全方位に好かれるキラキラ娘なのが悪いんだ諦メロン

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:02:31

    テイオーって誰とでも仲良くなれる(公式設定)で実際絡みあるキャラも近い年代のキャラも多いのに他キャラシナリオで出てくる時一人でなんかしてること多いんだよな
    近い年代だとカノープスとかパマヘリとかはどのシナリオでも固まって出てくること考えるとテイオー本人は意外と馴れ合わない性格なのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:36:54

    >>23

    テイオーは大体なんでも卒なくこなせて困らないキャラなのがいけないんだ

    一人でキラキラしてる事が多いんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:49:09

    テイオーとネイチャの絡みって今回のイベントが来るまではライブとかようつべとか声優さんが出てくるコンテンツのが結構多いからそこまで手を出してる人とアニメしか見てない人で結構印象が変わる気がする
    二人で組んで歌ってるのとか他己紹介とか、あとはマックイーンが選んだベストナインで二遊間に選ばれててコンビネーションに期待って言われてたりとか

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:57:38

    なんで皆でテイオー取り合ってるんだもん……?

















    テイオーはターボのなのに……

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:06:33

    >>26

    出たなテイオーの心に再び灯を灯した師匠

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:10:20

    こいつ一個のイベントでテイマクとテイネイやってて誕生日会話もルドルフとかマックイーンの会話で凄い重たい話してるのにカプ関連の話題であんまり荒れないの凄くね?本人の性格がさっぱりしてるからか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:12:11

    >>24

    なるほど…アプリの方は特にメンタルもとんでもなく強くて頭も回るからよっぽどの事がないとわざわざ他のキャラと合わせなくても一人で解決できるしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:26:46

    >>28

    イベントはサイゲが上手かった

    割を食った形のテイマクにも直後のマックイーンの誕生日会話でフォローを入れて荒れるのを防いだしテイネイからすれば元から全く期待してなかった所に供給が沸いて来たからそれで満足してたしテイルドも相変わらずイベントでも地味に供給されてたんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:42:24

    >>30

    テイマク全然イチャイチャしてなかったけどTwitterとかでの反応見てる感じアプリでの供給今まで全くなかったからかイベントの内容だけでもテイマク推しの人大体満足してるっぽかったんだよな

    テイオーはマックイーンとかの一部キャラと違ってサイゲが露骨にカプ受け狙ってる感じのキャラでもないから今後も荒れなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 03:13:54

    イベントがテイネイなのはともかく配布SSRがあのテイマクイラストから乖離した内容のサポートイベントでびっくりしたわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:58:58

    >>32

    マックイーン側のサポも全くイベスト関係なかったしやっぱりテイマクやりたくないんだなって思ってたら誕生日会話で特大火力出されたビビった

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:44:26

    ネイチャ…たまには私のこと見てほしいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:53:18

    >>30

    強者感・熟年夫婦感醸し出してて大満足だったし自分の周りを見る限りテイマク好きってテイネイ好きも兼任してる場合も多いからイベントシナリオ上においてはマジで文句ないんだよな。むしろそのあと誕生日会話2連続で続いて本当にいいんですか!??!?って怯えてたくらいなので……

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:56:27

    息子よ、色んな子に粉をかけるのは父さんよくないと思うな

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:29:54

    >>35

    三女神のサポカでも中々のテイマクだったし1ヶ月の供給量やばすぎて今後が怖いよな

    テイマク増やしてくれる方向にシフトしたのなら凄い嬉しいけどね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:40:49

    >>34

    ネイマチはいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:46:04

    >>21

    美少女にあるまじきガチの汚いせき込みたすかる

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:49:13

    >>36

    キタサン→テイオー→ルドルフとかいう憧れの人のよくない所引き継いでるライン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています