【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part853【歓迎】

  • 1デジトレ23/04/29(土) 22:53:35

    次スレは>>190のやつが海に関する思い出でも

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:03:00

    トレーナークイズ……?

  • 3ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/04/29(土) 23:03:16

    たておつよ


    ダスカトレさん…

    🦇<ち、ちがうもん ただ筋肉痛で早く動けないから飛んで移動してるだけだもん 無理に運動させて来るキタトレちゃんとマクトレさんが悪いもん

    いやまぁ戦闘中は死活問題だから仕方ないとして…
    あなたまさか、普段の移動から浮いてないでしょうね?

    🦇<ギクッ

  • 4ラートレ23/04/29(土) 23:05:42

    >>3

    さながらドラえもんやな

  • 5キタトレ23/04/29(土) 23:06:58

    おっ、そうだな。


    でもよう、ダスカトレ……「弁解は罪悪と知りたまえ」、だぜ?

  • 6ローレルトレ23/04/29(土) 23:08:26

    >>4

    刑部姫の身長は158cmらしいから体重も158kgになるのね

  • 7マートレ◆UEPOmUaiAE23/04/29(土) 23:10:47

    ダスカトレな
    1度ちょっと痩せた位で満足するのが1番ダメだからな
    目標達成したら、後はそれを維持するのが1番大事だぞ
    目標地点はずっと動いてるから、ずっと目標地点に入れるように進んでかなきゃ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:11:10

    >>2

    ここも長いだろ?

    そういうことでネームドに関してのクイズとかどうよ?


    相互理解にもつながるだろうし

  • 9ラートレ23/04/29(土) 23:13:19

    >>6

    それやと馬力も158…

    ダスカトレはん、真剣にレース出ぇへん?

    ばんえいで

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:18:18

    >>9

    ばんえいを主戦にするウマ娘の馬力は約10馬力だ

  • 11ラートレ23/04/29(土) 23:20:58

    >>10

    10倍やし、真面目にトレーニング組めるよう話させとこか?

  • 12キタトレ23/04/29(土) 23:25:38

    …………なあ、どこまで目指してみる?

  • 13マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/04/29(土) 23:27:38

    >>12

    果てまでいくならば私もお手伝いします

  • 14マートレ◆UEPOmUaiAE23/04/29(土) 23:29:25

    夢はでっかく、ばんえいのレジェンドだろ
    それを狙えるポテンシャルありそうだし
    ばんえい記念は勝ちたいよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:44:55

    【速報】ダストレ、スーパーペガサス級の名ばんえいウマ娘と化す

  • 16ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 03:08:00

    だーれがあったまてっかてかさりててぃっかてぃっかじゃー!?

    てか姫、ウララちゃんにも腕相撲で秒負けする程度のパワーしかないわー!?(筋力:E)


    >>14

    アンタだけは許さん(腕ちねり)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 03:16:22

    >>16

    そりゃお前、ライスと二人がかりとはいえトラック持ち上げれるんだぞウララ? ちょっと舐め過ぎだぞ

  • 18チヨトレ23/04/30(日) 04:18:29

    ダスカトレがばんえいバに…。
    そう、頑張ってほしいわね。

  • 19マートレ◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 08:03:07

    >>16

    痛えよ、力なかったとしても普通に痛えよ

    ってか、なんで俺だけ許されねぇんだ

  • 20ウオトレ23/04/30(日) 08:11:47

    ダスカトレが…バンエイバ…????
    ホワンホワンホワン ウオトレー




    ・・・えっと、その、お、おれは無理しないほうがいいんじゃないかなーって・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:41:03

    >>19

    日頃の行いでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:50:37

    ダスカトレが路線変更できるかどうかの瀬戸際なんだ!
    やってみる価値はありやすぜ!!

  • 23マートレ◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 11:54:44

    >>21

    そう言われるとなんも言い返せん

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:28:12

    >>21

    正解!

    21にはトレーナークイズポイント追加!

  • 25ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 13:01:05

    >>22

    もういいやめろ!やめてくれ!

    てかムキムキな姫って誰得なのさー!?


    >>20

    なんないから!!??

    てか姫ウマ娘じゃないし!!!

    いやウマ娘でもなんないから!!!


    >>19

    知らない!!!😡


    >>17

    でーすーよーねー

    つまりそんなウララちゃんに手も足も出ない姫にはムキムキばんえいなんか無理ってことでなにとぞなにとぞー

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:08:22

    >>25

    ムキムキ=ムチムチだぞ?

  • 27マートレ◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 13:09:57

    >>25

    そんなに怒るなよ〜

    別に俺も本気で言ってる訳じゃないし……

  • 28ラートレ23/04/30(日) 13:11:26

    >>25

    ダスカトレはん、普段はだらけきったあの子が実は鍛えてたってのはドキッとするポイントの1つやで

    ギャップ狙って気になるあの人もってことで、どや?

    >>27

    恋愛観のアップデート小学生からサボってたん?

  • 29マートレ◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 13:14:27

    >>28

    恋愛観……とかは、ようわからん

    そもそも恋愛した事がないし

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:24:45

    >>28

    さすが失恋してるが恋愛力だけは高い女

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:33:00

    >>30

    というかここの連中恋愛くそ雑魚ばっかじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:04:45

    >>30

    伊達にヒロインレース2位走ってないからな

  • 33ラートレ23/04/30(日) 17:42:37

    >>30

    前半のは余計やな

    >>32

    全体的に余計やな

  • 34ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 17:56:55

    >>26

    >>28

    …………ウオトレとあとついでにマートレはそういうの好き?

    いや別に深い意味なんかないんだけど(早口)

  • 35マートレ◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 18:01:09

    >>34

    んぇ?

    急になんだよ

    まぁ、俺はスポーティーで鍛えてる人は好きだぞ

    それがどうかしたのか?

  • 36ラートレ23/04/30(日) 18:02:59

    (ギャップ言うたのに本人に聞いたらアカンのでは?と思ううちやった)

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:06:25

    >>36

    引きこもりにそんな事分かるわけないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:13:58

    >>36

    引きこもりばかにするなよ!?ギャルゲーと読書量は誰にもまけんぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:14:53

    >>36

    分かってたらクソ雑魚少女漫画してないんだよ

  • 40ウオトレ23/04/30(日) 19:29:37

    >>34






    え???


    お、おれはいまのだすかとれもびじんさんだとえ、たいけいのはなしあががががががが






    (通りすがりのY談波)

    正直ちょっとポチャッてしてる程度が好き!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:36:38

    >>40

    うおおおお!!!ウ○ルト・デ○ズニー!!悪霊たいさーん!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:38:28

    …………続けて?

  • 43マヤトレ23/04/30(日) 20:33:01

    (インテレオンレイドすっかり忘れてたって顔)

  • 44ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 20:38:51

    >>35

    >>40

    ふーん、へー、ほーん…








    ちょい明日からのダイエットメニュー見直してみよっかな…

    あ、ウオトレは明日ほっぺひっぱる ダレガポッチャリジャイ!!!

  • 45テイトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 20:41:38

    >>43

    まだ間に合いますよー!ちょっと運が絡むけどHP特防特化テツノカイナで行けました!(`・ω・´)フンスフンス

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:43:14

    取り敢えず、ダスカトレ周りはスッキリしたし……
    トレーナークイズ、やるか?
    でもトレーナークイズって、誰がどんな問題を出題するんだよ

  • 47デジトレ23/04/30(日) 20:43:41

    >>43

    フラトレとかキタトレも誘ってニャイキングで潰そうぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:44:45

    >>44

    見直すと言うより君の問題はリバウンドです

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:46:25

    >>46

    とりあえず俺らモブトレが適当に出しゃあいいだろ

    ↓こんな感じで

    Q.マクトレの一番の好物を答えよ

  • 50キタトレ23/04/30(日) 20:47:50

    >>47

    オレ電脳世界通じて世界救うのに忙しいから無理。

  • 51おやびん◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 20:48:39

    >>49

    ✋ハイ!きんぴらごぼう!!

  • 52フラトレ23/04/30(日) 20:48:52

    >>47

    俺は制約と契約で電気タイプ縛りをしているんだ

    >>49

    グミ

  • 53パマトレ23/04/30(日) 20:49:46

    >>50

    電脳世界…世界を救う…

    ウッ頭がユニバース…

  • 54マヤトレ23/04/30(日) 20:50:03

    >>45

    まあカイナ安定か、ムンボちょうど良く余ってたしいれてくるか


    >>47

    ワンパンするならそれ一番手堅いな。頼むわ

  • 55デジトレ23/04/30(日) 20:53:35

    >>50

    ……なんのゲーム?こないだ始まったスターレイルってやつ?

    >>52

    電気テラスニャイキングをテラスタルさせずに使えばいいだろ

    >>54

    2人しか居ないならニャイキング以外のでやった方が早そう

    >>49

    軍用レーション

  • 56ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 20:54:30

    >>49

    んー……紫キャベツ(品種改良でない)!

  • 57マヤトレ23/04/30(日) 20:56:31

    >>55

    ロックマンだろうな


    >>55

    しゃーね、ワンパンは狙わずに無難にあついしぼうハリテヤマで春のドレパン祭りするか

  • 58キタトレ23/04/30(日) 20:58:15

    >>55

    ロックマンエグゼ。


    >>57

    初段からやってっけどバスターMaxのおかげでかなり楽しいぞ。

    若いナンバリングはわりとガバ調整なのはそうだけど。

  • 59?????23/04/30(日) 20:58:56

    >>53

    不可抗力とはいえ川下りや学園祭と楽しみにしてたイベントを奪ってしまった、よくよく考えると私はとんでもないことをしてしまったのではないか?

  • 60フラトレ23/04/30(日) 20:59:04

    >>55

    それでんきではないじゃん!あくまで要素じゃん!

  • 61マッドオリジン23/04/30(日) 20:59:55

    >>59

    うおおおおお!!!グリッドマンの心の隙!!!!今だ!!!!!

  • 62パマトレ23/04/30(日) 21:00:26

    >>59

    スペトレ、いつもの

  • 63マヤトレ23/04/30(日) 21:01:24

    >>61

    本編終了から秒で捕らわれるなよハイパーエージェント……びっくりしたぞ

  • 64デジトレ23/04/30(日) 21:01:40

    >>58

    >>57

    ロックマンってまだゲーム出てたんだ。ほぼスマブラくらいでしか見たこと無かった

    もしくはコノヨでボコしたりな

    >>60

    テラスタルするの忘れてただけで電気ではあるだろ

  • 65スペトレ23/04/30(日) 21:02:30

    >>59

    でも楽しかったんでしょ?だったらよかった!

  • 66キタトレ23/04/30(日) 21:04:30

    >>64

    シリーズ事態はとっくに終わってるけど

    ザオリクかけてセレクションとして移植販売してる。


    ソフト増産間に合わんでDL販売が頼られるくらいに売れてるぞ。

  • 67タキトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 21:05:31

    >>64

    クラシックコレクション?だかでちょくちょく移植されたりしてるわよ

    あとエクゼのはだいぶ売れてるんじゃなかったっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:06:39

    ※わりとまじで楽しみにしてた川下りと学園祭が知らない間に終わり、授業は2ヶ月遅れテストに四苦八苦して、いつの間にか六花さんとは親しくなってるし、内海とは知らない思い出で盛り上がって取り残されたけど、新条さんも俺たちの街も守ってくれてありがとう!それにグリッドマンが楽しかったなら許すよ!

    ちょっと器がユニバースしてるのほんと

  • 69マヤトレ23/04/30(日) 21:10:20

    >>68

    二ヶ月間の思い出でも奪われ、軽いNTRも味わいその引け目から告白も後のばしになったというのにこれはちょっと強い。それはそうと少しは迷えよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:17:19

    >>68

    >>69

    こいつホントさぁ…

    そしてこの世界だとその器をモロに直撃させられた黄金世代とスペぇ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:17:52

    ユニバースな話してる実際に来ちまいそうだなおい
    モデルにした女神トレセンにいるし

    あ、ちなみにマクトレの好物、正解はすき焼きな
    過去スレに出てるぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:20:13

    >>71

    すーきーやーきー!すきやき!

    でしたか

    次の問題カーモンベイビーアメリカ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:20:49

    というかデジトレとかマヤトレも、フラトレみたいに自分のタイプ使おうぜ!?
    御三家使ったり飛行使ったり!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:23:07

    >>72

    じゃあ

    Q.デジトレは目玉焼きに何をかける派?

  • 75ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 21:24:05

    >>74

    なんだったっけ……

    伯方の塩だっけ……

  • 76マヤトレ23/04/30(日) 21:24:55

    >>73

    飛行タイプに氷はタヒねと言ってるぞ。ゆきげしきからの必中吹雪にテラス補正も乗って等倍でも即死が見える


    >>70

    人格も消えるし告白も出来なかったけどグリッドマンが助けを求めてて俺にしか出来ないなら俺がやらなきゃと光の速さで即決した遺伝子だ、走るウマ娘の前にもでるさ

  • 77アヤベトレ23/04/30(日) 21:26:16

    あ、ああ、、あ

    わぁ…

  • 78フラトレ23/04/30(日) 21:27:47

    >>73

    あいつポケモン時空だと3タイプだからスコヴィランで水テラスするしかないぞ

  • 79イマジナリーリュージ23/04/30(日) 21:28:47

    あ、俺のサングラスなくしたと思ったらお前がもってっとったんかオペぇ!

  • 80テイトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 21:33:07

    >>77

    えっと、その、洗濯したてのバスタオル、いります…?ふわふわですよー…?

  • 81トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/30(日) 21:37:58

    (昔を思い出して珍しく神妙な顔をしている)

  • 82デジトレ23/04/30(日) 21:41:38

    >>73

    なんでんな効率悪いことしなきゃいけねえんだ、あそこの世界はあそこの世界であって俺は別に変なこだわりはする気ない

    >>78

    地雷もいいとこだな

  • 83アヤベトレ23/04/30(日) 21:45:31

    >>79

    あ、天皇賞お疲れ様です

    見た感じまだまだ現役続けられそうですね

    >>80

    えー!ありがとうございます!

    ふわふわだな…きっとあっちのアヤベも…救えなくてごめんなさい…一緒にいてやれなくて…

    御手洗行っています…

  • 84トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/30(日) 21:46:43

    >>83

    担当がしんどい時に私たちトレーナーが一緒に萎れててどうするんですか(ピコハン)

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:47:54

    >>82

    水テラススコヴィラン

    ひこうテラスアーマーガア

    でんきテラスピカチュウ

    こうなるの?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:47:56

    >>84

    トレーナーいないifだからどうしようもなくて苦しんでるのでは無いかね?

  • 87マヤトレ23/04/30(日) 21:48:48

    >>85

    地雷か?

  • 88トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/30(日) 21:49:38

    >>86

    それはそれで私たちのところだと私達でしっかり改善できたんだったらそれでいいじゃないですか

    流石に自分が居ないところや行けないところの場所まで責任取ってたら身も心も持ちませんよ

  • 89デジトレ23/04/30(日) 21:49:47

    >>85

    野良できたらブチギレる自信がある

  • 90テイトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 21:53:52

    >>86

    >>88

    >>83

    でも、だからこそ今私達と一緒にいるあの子達を大事にしてあげないと、って考えちゃいますよねー…




    💊<トレーナーくーん、明日はメンチカツが食べたいなー

    🐰<もーしょーがないなータキオンはもー




    ……あの人はちょっと大事にしすぎな気もしますけどねー……

  • 91マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/04/30(日) 21:55:44

    >>90

    ですねー(マックイーン用特性スペシャルプリン作りながら)

  • 92アヤベトレ23/04/30(日) 21:57:19

    >>84

    >>88

    うぇぇぇぇでもぉぉぉ…取り残されるのは辛いんです…自分を蔑ろにすることなんてもっと…!


    ?もしもしアヤベ?え?今暇かって?うん!暇だよ

    何してたかって…うーん内緒かな…じゃ、また後で


    アヤベって私の事大好きですよね、じゃ行ってきます

  • 93フラトレ23/04/30(日) 21:57:54

    >>85

    ピカチュウが特別なピカチュウだったとしても怒られる

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:03:01

    >>87

    一般論

    >>89

    主観的

    >>93

    客観的

  • 95マヤトレ23/04/30(日) 22:03:10

    >>93

    吹雪で確1の時点で話にもならん

  • 96トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/30(日) 22:04:53

    >>92

    ……やっぱりアヤベトレさんもターミネーター世代なんですね!

  • 97アルトレ◆UEPOmUaiAE23/04/30(日) 22:14:14

    もしもの事なんて考えたって仕方ないもんですよ
    今を生きるウマ娘を精一杯、必死に支えるのが俺達トレーナーですから

  • 98アヤベトレ23/04/30(日) 22:15:39

    >>96

    私筋肉ないですよ、最近の悩みはお肉が着いてきたことですし、

  • 99フラトレ23/04/30(日) 22:17:00

    >>95

    テラレイドは遊びじゃないんだよ!!!

  • 100イクノトレ23/04/30(日) 22:17:47

    >>98

    そういう意味じゃないと思いますよ?

  • 101トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/30(日) 22:18:40

    >>98

    ターミネーター世代の別名ってワンワン世代ですよ?

  • 102デジトレ23/04/30(日) 22:18:54

    >>99

    星7なんだから尚更な

  • 103アヤベトレ23/04/30(日) 22:21:23

    >>100

    他見たらそうとしか思えなくないですか?

    >>101

    !?

  • 104フラトレ23/04/30(日) 22:22:16

    >>102

    星7まで行くとほぼ戦場だと思ってやってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:22:37

    >>103

    呼びました〜?

  • 106マヤトレ23/04/30(日) 22:22:56

    >>104

    でもお前いつもハラバリーじゃん

  • 107アヤベトレ23/04/30(日) 22:24:14

    >>105

    あなたはトンネルでドリブルしててください!

  • 108フラトレ23/04/30(日) 22:24:32

    >>106

    レイド用に育ててるから弱くないぞ

  • 109チヨトレ23/04/30(日) 22:24:38

    ワンワン世代とは…いったい…うごごご

  • 110トプロ担当 ◆N2kc4npX0g23/04/30(日) 22:26:10

    >>109

    担当ウマ娘のワンワン(忠犬)ってことらしいです!

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:27:14

    >>110

    よびましたー?

    GIF(Animated) / 1.99MB / 4970ms

  • 112マチタントレ23/04/30(日) 22:27:20

    >>110

    (んな訳ねぇーっす)

  • 113デジトレ23/04/30(日) 22:27:57

    >>108

    ハラバリーってソロだと確かにエグいけどマルチだと若干見劣りしね?いやもちろん弱くはないが

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:28:12

    >>111

    これは狂犬だろ()

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:28:51

    またトプロか

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:28:55

    >>112

    ほんとかなぁ(ゴロリ)

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:29:15

    >>114

    それはロレトレ

  • 118マヤトレ23/04/30(日) 22:30:29

    >>108

    弱いとは言ってないけどもっと工夫して遊ぶことが推奨されてそうなゲームでパラボラ連打は悲しくならんか?

  • 119フラトレ23/04/30(日) 22:30:37

    >>113

    うん、だから弱くは無い

  • 120フラトレ23/04/30(日) 22:31:05

    >>118

    レイドなんて基本脳死だよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:31:37

    >>117

    担当の前だとロレトレも忠犬では?

  • 122チヨトレ23/04/30(日) 22:32:22

    >>110

    はー…なるほど、ねえ。

  • 123デジトレ23/04/30(日) 22:33:07

    >>120

    まあピース集め用の作業だしなほぼ

  • 124マヤトレ23/04/30(日) 22:33:11

    >>119

    力こそパワーといいだしかねないな…

  • 125ウンス担 ◆/CMuABU2U223/04/30(日) 22:34:13

    レイド大体野良でやってるけど
    デバフ役で行った方が安定しない?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:34:56

    マヤトレ「工夫して遊ぶゲームだろ」
    フラトレ「ほとんど脳死でしょ」
    デジトレ「ピースのための作業」

    こいつら

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:37:25

    >>126

    音楽性の違いで解散しそう

  • 128ラートレ23/04/30(日) 22:38:42

    >>121

    普通にしとったらロレトレはんええ人やで

    自分らが変なことするからやろ、うち見習って仲良くしろよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:38:52

    >>127

    そういえばグランプリ目指して練習の調子は?

  • 130マヤトレ23/04/30(日) 22:39:11

    >>125

    そりゃだいたいカイナなマリルリ持ち出してくるからいやなおとを入れたり壁張ってサポートできたりするのが安定策だろうよ

  • 131フラトレ23/04/30(日) 22:39:46

    >>123

    虚無を保って作業してる

    >>124

    力がパワーなのは正解だろ

  • 132ウンス担 ◆/CMuABU2U223/04/30(日) 22:42:59

    >>130

    大体ひやみずアシボマジカルフレイム自己回復技

    確定デバフ攻撃最強!

  • 133ローレルトレ23/04/30(日) 22:44:12

    >>128

    実際何もされてないのに武力行使するなんて野蛮な真似した事ないわよ私、胸とか背について一々言ってくるバカが悪い

  • 134マヤトレ23/04/30(日) 22:45:07

    >>131

    どの力学にも言えるけどそのパワーを効率よく増幅させ運用してこそパワーはより価値を高めるんだぞ。とりあえずアシッドボムいれてパラボラ連打の虚無作業は辛いだろ

  • 135ウンス担 ◆/CMuABU2U223/04/30(日) 22:46:24

    >>131

    パワー系かぶると片方無駄で辛いけどサポ系はかぶってもむしろお得だから結果サポになる

  • 136ラートレ23/04/30(日) 22:46:51

    >>133

    ふふっせやろせやろ、ほーら自分らバカなだけやで!!!

  • 137マヤトレ23/04/30(日) 22:46:54

    >>132

    デバフいれても味方が更に爆速で死んでいくことのが多いのがな

  • 138ウンス担 ◆/CMuABU2U223/04/30(日) 22:47:46

    >>137

    だから大体お祈り半分のひやみず(orマジフレ)連打になるよね……

  • 139フラトレ23/04/30(日) 22:48:03

    >>134

    効率って言っても俺がしたいことしてるゲームだしあんまそういうのないかな

    やってる時虚無ってるけど

  • 140デジトレ23/04/30(日) 22:48:59

    >>129

    特に何も無い、強いて言うならフラトレがギター新調したのと作詞作曲キタトレに依存してるせいでキタトレが過労死枠ってくらい?

    >>131

    ピースとかスパイスとかパッチが安定して大量入手出来る手段が出来たらたぶんイベントレイド以外やんないと思う

  • 141フラトレ23/04/30(日) 22:51:16

    >>140

    剣盾ほど楽な作業じゃないのがね…

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:51:49

    マヤトレ「PTの生存第一。壁や挑発をいれたりして相手に積み技やあくび等で一方的な展開にはさせないぞ」
    ウンストレ「確定デバフ、やはりこれか効く」

  • 143マヤトレ23/04/30(日) 22:52:36

    >>139

    まあ楽しめてるならそれでいいか

  • 144マヤトレ23/04/30(日) 22:54:14

    (ダイベンはいまだに俺本人がカイオーガとジガルデをどうやってソロクリア出来たのかわからないでいる…)

  • 145デジトレ23/04/30(日) 22:54:22

    >>141

    とりあえずDLCでさっさとバトル施設をよこせ、出来ればサンムーンみたいに過去作キャラで出て来る感じで

  • 146ウンス担 ◆/CMuABU2U223/04/30(日) 22:56:18

    >>142

    あと攻撃技の確定追加デバフはバリア貼られても有効なんだよね

    そこが本当にありがたい

  • 147フラトレ23/04/30(日) 22:57:37

    >>143

    うん、楽しんd

    『落ち着け、予定の時間にはなってない』

    『待て、落ち着け、スパイス何てまたやれば出るさ』

    うん

    >>145

    あと四天王との再戦もさせてください

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:59:13

    >>147

    ご要望にお答えしてポケモン世界から四天王とチャンピオンをお連れしました

    ゴミ箱どこだっけガムテープすてたい

  • 149フラトレ23/04/30(日) 22:59:59

    >>148

    何で毎回ガムテで固定してんだよ

  • 150デジトレ23/04/30(日) 23:01:15

    >>149

    コンクリでも使って封印しろ

  • 151マヤトレ23/04/30(日) 23:03:43

    ギルガルド!キングドラ!エレキブル!ローブシン!ドサイドン!リザードン!

    うーんこいつ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:05:00

    >>151

    通信進化×4というリア充

  • 153デジトレ23/04/30(日) 23:07:35

    バクガメス、サザンドラ、ボーマンダ、ヘルガー、ガチゴラス、メガリザードンX

    しれっと600族2体使ってやがるこいつ

  • 154ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 23:08:06

    ちなみに今回のインテレオンは開幕しろいきり使ってくるからデバフは効かないぞ♡
    いや真面目にはらだいこカイナでドレパン連打がド安定よ

  • 155おやびん◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 23:14:23

    >>152

    ねぇ、知ってる?

    アニポケ世界だと研究所に送るだけで通信あつかいされて進化する描写が過去にあったんだよ(カスミさんのニョロトノとか)

    ポケスペに至っては通信すらしてない手渡しの進化でも条件満たした扱いになってたこともあるしこれ分けわかんねぇな(なおまともな通信進化描写はそれこそ図鑑所有者同士の通信ぐらい 例:ゴールドのニョロトノとシルバーのキングドラとか)

  • 156キタトレ23/04/30(日) 23:14:56

    ケッキング、ムクホーク、エレザード、ポリゴンZ、ジジーロン、メガミミロップ

    ……ノーマル四天王か、これ
    エレザードかジジーロンが微妙に穴のような、そうじゃないような……?

  • 157マヤトレ23/04/30(日) 23:16:20

    >>155

    なおグリーンのカイリキーという事故

  • 158ウンス担 ◆/CMuABU2U223/04/30(日) 23:16:52

    >>154

    交換盛んなときに乗り遅れたからカイナナイヨ……;;

    ソレドコロカブジンモツツミモナイヨ……;;

  • 159マヤトレ23/04/30(日) 23:19:48

    いる? ボールに拘りなければ雑に捕獲してるのまだ何匹かいるけど

  • 160ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 23:20:25

    エーフィ、マフォクシー、プリムオン、カプテテフ、メガサーナイト、イーブイ…

    サラっとイーブイがトリでいいの向こうの私…(イーブイもふもふしながら)

  • 161ウンス担 ◆/CMuABU2U223/04/30(日) 23:20:42

    >>159

    ホシイ……(中の人も)ホシイ……

  • 162ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 23:21:15

    >>158

    (しまった、バイオレットの方ほとんどクリアだけして後は最強レイドの時にやる程度だったからほとんどパラドックス捕まえてなかった)

  • 163┌(┌^o^)┐23/04/30(日) 23:22:50

    ポケモンホーム春ごろに解禁って話だったじゃないですかーーーー!!!!!
    もう5月になっちゃうんですけどーーーーー!!!!?????

  • 164グラス担当23/04/30(日) 23:23:07

    >>160

    ……こう、なんか笛吹いてリミッター解除するよりはマシなんじゃない?

  • 165マヤトレ23/04/30(日) 23:23:35

    >>161

    ええよーカイナとツツミだけ? 他のパラドックスも必要そうならだせるわ

  • 166マヤトレ23/04/30(日) 23:24:10

    >>163

    こよみでは6月まで春だな

  • 167ウンス担 ◆/CMuABU2U223/04/30(日) 23:27:21

    >>165

    あとブシンとドクガも……

    こっちは一応一通り古代パラドックスは捕まえてあるけど何かほしいのある?

  • 168ツヨシトレ◆HELC05Mn9o23/04/30(日) 23:28:29

    >>163

    ゲームフリークを信じなさい(手プルプル)


    >>164

    かわいい衣装を着てるし、コンテスト?とか用の子連れて来ちゃったのかしら…?

  • 169マヤトレ23/04/30(日) 23:30:22

    >>167

    あいよー。

    図鑑はもう揃えてるからそのへんで捕まえたグルトンでもなんでもいいよ

    いけそうならdice8d9で適当に8桁のパスワード作ってくれたら入るわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:31:43

    >>168

    相棒ブイブイじゃねーか(絶望)

  • 171ウンス担 ◆/CMuABU2U223/04/30(日) 23:32:39

    >>169

    神様仏様マヤトレ様……

    でも一応古代ポケモン送るね

    ただの気持ちだけども

    dice8d9=3 9 3 8 1 2 3 1 (30)

  • 172マヤトレ23/04/30(日) 23:37:43

    交換あざしたーっ

  • 173ウンス担 ◆/CMuABU2U223/04/30(日) 23:38:33

    ありがとう……それしか言う言葉が見つからない……
    本当にありがとう……ノoZ

  • 174マヤトレ23/04/30(日) 23:44:22

    図鑑埋めでもまた必要となれば協力するわ言ってくれたらV限定とか雑に捕まえておく

  • 175ウンス担 ◆/CMuABU2U223/04/30(日) 23:49:30

    >>174

    ありがたや~~~~ありがたや~~~~~~

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:52:36

    >>174

    これは別世界で博士枠の器。

  • 177マヤトレ23/05/01(月) 00:04:19

    >>176

    やっすい器がだな

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:09:43

    >>176

    「ソ…… ゲ……」

    「ソソゲー!!」

  • 179マヤトレ23/05/01(月) 00:12:06

    >>178

    つおいしい水

  • 180フラトレ23/05/01(月) 00:13:53

    >>176

    博士というよりただの廃人では

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:14:36

    フラトレ→パオジオン
    デジトレ→イーユイ
    マヤトレ→ディンルー
    ????→チオンジェン

    なるほどな

  • 182マヤトレ23/05/01(月) 00:15:21

    >>180

    あの世界で特化してる人間ってすべからず廃人では?

  • 183マヤトレ23/05/01(月) 00:15:41

    >>181

    なにがなるほどだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:15:55

    >>181

    ……(キタトレの痴態を)カキシルス?

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:17:56

    どちらかといえば聖杯じゃないけどディンルーデジトレのチオンジェンがマヤトレでイーユイがキタトレでは?

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:18:02

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:20:12

    >>186

    おまもりこばんでチャレンジャーや野良からカツアゲしてるのがいる世界だぞあそこ



    >>185

    フラトレがパオジアンで確定してやるな。本職セイバーがいるんだぞ

  • 188フラトレ23/05/01(月) 00:20:29

    >>181

    何か色々言葉足りてないぞバカ!

    >>182

    そうかな…そうかも…

  • 189フラトレ23/05/01(月) 00:21:03

    >>187

    アレやってるのあのアホしかいないじゃん

  • 190マヤトレ23/05/01(月) 00:24:08

    >>189

    紛れもないアホだからな致し方ないか


    >>188

    ヒコザルの潜在力を見抜けなかったこと意外に育成において隙がない人じゃないか

  • 191フラトレ23/05/01(月) 00:27:06

    >>190

    続編でもサトシ用にパーティー仕上げたお人好しでもある

    >>190

    金稼ぎの理由がしょうもなさすぎる

    俺よりアホな気がする、俺はそこまでアホじゃない

  • 192デジトレ(ポケ)23/05/01(月) 00:27:26

    >>189

    ヘックション!


    風邪引いたかな……

  • 193フラトレ(ポケ)23/05/01(月) 00:29:20

    >>192

    バカは風邪ひかないらしいぞ

    気の所為だ、寒いならお前の相棒たちに燃やしてもらえ

  • 194デジトレ(ポケ)23/05/01(月) 00:32:10

    >>193

    どうした急に自己紹介なんかして、あとさっきウルガモスボールから出したらちょうのまい一回してあっためずに帰りやがったんだけど新手の煽りかコレ

  • 195マヤトレ23/05/01(月) 00:34:09
    【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part854【歓迎】|あにまん掲示板※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。 もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。 またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに…bbs.animanch.com

    そうだなぁ、陸の孤島で生活してたから私生活から遊びに至るまで色々とエピソードはあるけど……、あえてアカデミア以外で思い出深いエピソードがひとつだけあるな。


    子供の時、浜に漂着していたペットボトルを見つけその中に丸められたノートの切れ端が入ってることに気付いたんだ。

    その時はボトルメッセージだと思いワクワクして取り出したら誰かが書き綴った詩集だったことかな

  • 196マヤトレ23/05/01(月) 00:34:49

    ※中の人が遭遇したエピソードです

  • 197フラトレ(ポケ)23/05/01(月) 00:36:41

    >>194

    誰がバカだバカ

    あとお前ポケモンに舐められすぎでは無いかね?

    >>195

    >>196

    え、ロマンチック!誰かに思いを届けたいって言う気持ちとかいいなー

  • 198マヤトレ(PK)23/05/01(月) 00:37:20

    >>194

    手持ちとしっかりコミュニケーションを測ってるか?リフレ道具貸してやろうか

  • 199デジトレ23/05/01(月) 00:38:25

    >>195

    >>196

    あー、マヤトレって確かにそう言うのでワクワクしてそうだよな……


    リアルにあった話かよ!?

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:38:37

    200ならポケモン世界呼ぶ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています