🎲【閲覧注意】ここだけグエルが

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:41:40

    ヴィムの命令で dice1d27=26 (26) と婚約しそうになっている世界


    1になったら振り直し

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:42:48

    なにもしなくても婚約者死亡で破棄になりそう。

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:43:14

    こいつも身をやつした上流階級だったりするのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:43:26

    良い友達にはなれそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:43:29

    (婚約者が)死ぬど

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:44:23

    どっちも若いからすぐ仲良くはなれそうね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:46:36

    グエル「・・・父さん、なぜですか?」

    ヴィム「 dice1d4=1 (1)


    1:一時のノリとテンションで気が付いたらそうなってた

    2:アーシアンと組んだ方がなんやかんや今後のためになりそうだったから

    3:実は(ラウダの乱入、婚約者ダイス振り直し)

    4:(同席しているラウダが物凄い形相で反対するので、婚約者ダイスを振り直す)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:47:42

    フォルドの夜明けのエースパイロットグエルルートか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:48:05

    27があるのなんでだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:48:34

    こうして見るとおっさん多いな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:49:44

    ナチュラルに男しかいないダイスで婚約者決められるグエルくんが何したって言うんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:55:58

    グエル「(一時のノリとテンションってなんだ?でも、父さんが言うなら)・・・分かりました」

    ラウダ「ちょっと待って、兄さん!・・・父さん、 dice1d2=2 (2)


    1:アーシアンと組んでどんなメリットがあるんですか?ちゃんと説明してください

    2:そんなノリで決めた婚約者なんておかしいです。(ヴィムを説得 dice1d2=2 (2) 、1:成功ダイス振り直し 2:失敗そのまま)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/29(土) 23:57:27

    ビンタされたか

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:05:49

    ラウダの気持ちわかるけどこの表じゃ何度振り直してもダメじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:07:29

    ネタスレにあえて空気を読まずに書くけど、なんで野郎ばっかなんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:11:04

    ラウダ「ごめん、兄さん」

    グエル「気にするな、父さんが決めたことは絶対だ。…あちらと年も近いみたいだから、心配ない」


    兄さんの婚約を撤回させるというラウダの決意の固さ dice1d4=4 (4)

    1: 下記ステータスの結果に+10

    2: 下記ステータスの結果に+20

    3: 下記ステータスの結果に+30

    4: 下記ステータスの結果に+40


    ラウダのステータス

    ・父さんを説得する力: dice1d100=50 (50)

    ・スペーシアンの関係者に根回しする力: dice1d100=99 (99)

    ・アーシアンの関係者に根回しする力: dice1d100=54 (54)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:11:56

    絶対に撤回させるという強い意思を感じる

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:12:16

    有能

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:12:16

    決意による補正値が凄まじい……!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:14:28

    さすラウ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:19:52

    特典を聞いたあとだとラウダ挙動に納得しかできねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:21:17

    補正によりステータスがほぼ無敵状態に…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:26:24

    むしろ誰が相手でも反対しそうなラウダくん

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:27:48

    このメンツじゃそりゃ反対しかできんじゃろとなる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:51:57

    これ、父親当たらなくて良かったね

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:52:17

    ラウダ「兄さん、父さんが婚約者の件を考え直してくれるみたいだよ!」

    グエル「え?本当か?でも、なんで」

    ラウダ「 dice1d3=1 (1)


    1:アーシアンと組んでも会社のメリットが少ないってわかったみたいだよ(説得力を発揮)

    2:この前の接待で、スペーシアンと組んだ方が会社のメリットが大きいって改めて実感したみたいだよ(スペーシアン関係者への根回し力を発揮)

    3:この前の会合で、アーシアン関連で良くない噂を聞いたらしいよ(アーシアン関係者への根回し力を発揮)


    ラウダ「それで、今度の婚約者選びは dice1d4=1 (1)


    1:今の表の2~7に絞るらしいよ

    2:女性も含めた表に変えるらしいよ

    3:女性だけの表に変えるらしいと

    4:しばらく中止してキャンプに行くことにしたって

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:58:16

    ヴィムの命令で次の婚約者候補は dice1d7=4 (4) になった


    1になったら振り直し

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:59:47

    ペイル率高くてずるいと思います!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:00:36

    よく見りゃ男ばっかじゃねえかよえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:02:37

    有効票の半分が同じ顔!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:03:09

    これグエルも流石に怒るのでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:04:52

    4号の反応が気になるな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:18:29

    グエルの反応 dice1d4=1 (1)


    1:父さんが決めたなら仕方がない・・・

    2:あいつが相手なんて認めん!

    3:知り合いが相手の方がマシかもしれないな

    4:父さんはどうしてあいつを選んだんだ・・・!(そして失踪へ)



    4号の反応 dice1d4=4 (4)


    1:書類上でそういう関係性になるだけだから、別に構わない

    2:手続きを進めるだけだから、どうでもいい

    3:普段と違う反応を見せたグエル・ジェタークには興味がある

    4:さすがにあり得ないからCEOに直談判して来る

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:22:19

    4号のCEO(4BBA)の説得は dice1d3=3 (3)


    1:成功(ダイス振り直し)

    2:成功(ヴィムは婚約のことは一旦忘れてジェターク家でキャンプ行ってこい)

    3:失敗(婚約継続)

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:23:54

    終わった……何もかも

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:24:31

    ……頑張れ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:25:36

    グエル→4号の好感度 dice1d100=99 (99)


    4号→グエルの好感度 dice1d100=71 (71)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:26:27

    グエルめっちゃ高いし4号も悪くないじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:30:02

    あら意外と良い感じ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:33:03

    相性最悪だったミオリネよりいいのでは…ペイルとの結びつきだって悪くないだろうし…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 01:59:02

    全てどうでもいい面をしていた4号がちゃんとCEO(しかも血縁じゃない)に意見通しに動いてたのが、グエル的には良かったのかね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:01:14

    グエル→4号最大値に近いな
    どういうことだってばよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:20:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 02:23:35

    お互い無だからこそどうにでもなる可能性あったもん...ね?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 06:46:07

    エランとグエルめっちゃ仲良いじゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:45:40

    仲が良いからこそ婚約とかしがらみのありそうな関係になりたくないだけかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 07:53:10

    いっつも意見は真逆になりそうだけど仲良くはできそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:26:52

    グエル→4号の好感度99の理由 dice1d4=4 (4)


    1:よくわからない奴だが、悪い奴じゃないから

    2:パイロットとしての技術は高いから

    3:無理に会話しなくても居心地が悪くないから

    4:色々経験してグエルの許容範囲がだだっ広くなったから(15話まで経験している謎時空)



    4号→グエルの好感度71の理由 dice1d4=4 (4)


    1:特別興味はないが、嫌いでもないため

    2:悪い人じゃないと分かっているため

    3:なんか面白いから

    4:色々変化して見ていて飽きないから(15話まで経験している謎時空)

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:08:58

    2人ともループ中なのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:10:16

    時間軸の方が折れてしまわれた……?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:31:52

    好感度は高くても恋愛感情はないだろうから
    「知らない仲でもないし形だけ婚約する分にはまあいいか」くらいに落ち着いてるのかもしれん

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:36:09

    4号はグエルのことおもしれー男と思ってる?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 10:38:26

    なんか記憶持ったまま時間が戻ってる?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:32:18

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています