俺の強さがおかしいって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:47:16

    強すぎてって意味だよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:50:10

    そうですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:50:32

    実質ラスボスだしそれが割と早々に出て暴れてたらそりゃ強いわな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:51:05

    1番強いやつを召喚したら呼ばれるくらいの強さ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:51:31

    はい(はい)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 08:54:46

    ※別にデズモゾーリャ入って無くても強い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:12:35

    ダイノマインダー+デズモゾーリャじゃまぁほぼ敵居ないだろうな
    なんかアバレッドが拮抗してる・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:15:17

    あまりにもデザインがカッコ良さ過ぎる上に惚れ惚れするほど強くて
    ガキの頃正直こっちのこと応援してたわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:21:28

    アバレモードカッコよすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:33:09

    あまりに強すぎて敵専用なんやろなぁ……

    嘘だろ……ラスボスに抵抗して仲間になった……実質自分とパートナーの爆竜2体でラスボス倒してる……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:19:08

    スピード特化の動きと宙に描いて実体化するウィングペンタクトがカッコよすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:21:19

    なおスタッフは仲間にしたくなかった模様

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:21:51

    アバレンジャーが3人いるのは一つの方向に勢いだけで突っ走ることがないようにという理由だが、0号スーツのアバレキラーはそのコンセプトがない

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:29:01

    調べたら終盤の仲間化にはテレビ上層部やらスポンサー企業も絡んでてある意味外の世界でも強すぎた奴

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:37:17

    いいよねアバレ電波ドキューン

    いやよかない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:19:28

    リアタイで見てた幼き頃、こいつに仲間の爆竜奪われた時の絶望感が凄かったな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:45:31

    >>12

    役者も味方化には否定的だった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:46:38

    関係者の誰からも仲間になる事を望まれなかった男

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:48:06

    でもチョロいガキだった当時の僕はアバレキラーが仲間になる展開で大興奮したので正直上の判断を責めづらいんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:50:27

    アバレンジャー五人での名乗りだとキラーが真ん中だし最終回ほぼ主役だった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 23:17:19

    死に様がカッコ良すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています