(閲覧注意)ヘイロー交尾について真剣に考えよう

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:06:45

    たま〜に見かけるヘイロー交尾ものすごくえっちだよね
    でもヘイローで交尾できるってことは生徒みんな生殖器丸出しってことだよねものすごくえっちだよね
    くちゅくちゅいわせながらヘイローを交わらせて恍惚の表情を浮かべた二人が互いの神秘をヘイロートゥヘイローで交換するのものすごくえっちだよね

    みんなもヘイロー交尾妄想を好きなだけ吐き出してってね

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:11:20

    丸出しだとはしたないから、本当に好き合った相手同士でないと快感どころか何も感じない、それどころか透過してしまうとかだと嬉しい
    というかそうでないと戦えない子たちがスケバンとかにストレス解消のためにヘイローレされる絵が浮かんで興奮しきれない

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:15:56

    >>2

    それはそれで興奮すr...

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:16:29

    好きだけど素直になれない子とかに問答無用で交尾して快感で蕩けさせられるのはいいと思う、服脱がす手間も不要だしね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:20:00

    親友同士だと思っていたのがついヘイローが触れ合った時に気持ちよくなっちゃって互いの恋愛感情を自覚させられるのいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:25:05

    >>3

    「いっ、嫌っ!離してください!」

    「トリニティのお嬢様が、自治区の外に出たりしたらこうなっちゃうんだぜぇ?いい勉強になったろ、勉強代として一発ヤらせな!」

    「あっ、そんな、やめて、私の始めてはナギサ様に…!あぅう!」くちゅっ

    「くぅ〜、たまんないね、お嬢様ヘイローはやっぱいい味してるわ、ほらまだまだ終わんないよ!」ぐちゅぐちゅ

    「あ♡いや♡いやなのにぃ♡ナギサ様っ、助けてナギサ様ぁ♡」

    「ティーパーティーがこんなとこに助けに来るわけねえだろ?大人しく楽しめよ、感じてるんだろ?」

    「あ♡ああぁぁあぁ…♡」

    「ふー…いやぁ楽しませてもらったよ、ありがとなお嬢様!ははははは!」

    「あ…私、汚され、ちゃったぁ……ヒグッ、う、うわあぁああん!」


    ヘイローレ嫌とか言っといてこんなん書いちゃったよ……これが背徳感ってやつか

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:32:42

    ヒフミさんとヘイロー交尾しようとするも上手くいかない桐藤ナギサ様、ナギサ様は尊敬の対象なので…と言われショックを受けながら辛うじて耐えるも後日アズサと幸せそうにヘイロー交尾するヒフミさんを目撃し無事脳破壊される

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:37:43

    普段そんな素振り微塵も見せないけど実はC&C全員とヘイロー交尾できるネル

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:38:04

    ユウカとノアのヘイローくっついてる絵とかあったよね
    交尾してるとかコユキにからかわれてたやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:38:42
  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 00:43:15

    これコユキが見てたからギャグにしただけで実際にはゆるゆるとしたヘイロー交尾でお互い穏やかな快感を得てたんだよね……という妄想

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:11:38

    ヘイローってクチュクチュ音するものなのか……?えっちだからした方がいいか!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:13:14

    >>10

    好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:14:02

    先生……ヘイローを破壊したり欠損させるのもアリですか……!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:14:09

    >>8

    その場合ネルはバリタチだと性癖

    全員ぐっちゃぐちゃにされて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:17:57

    >>15

    当然バリタチだ、トキのこともわからせるしヘイロー交尾してくれることを知ったトキはネル堕ちするぞ

    それはそれとして生意気な後輩ではあり続けるが

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:21:41

    あの、自分の推し…ヘイローが溶けているというか何か垂れているというかそんな感じになってるんですが
    アレに親しい人のヘイローが触れると溶け出した感情とか欲求がダイレクトに伝わってきてしまうとかそういうヤツ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:26:05

    >>17

    溶けた部分でヘイロー交尾すると生の感情がより強く伝わり相手への愛しさが数倍になるらしいですよ、つまりどんな相手でも無意識にとろとろにしてしまうドスケベヘイローの持ち主ということです、興奮しますね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:26:58

    シャーレの日直が2人だった日はその夜グラスを傾ける先生の前でヘイロー交尾を見せつける倒錯した夜宴が開かれるんだよね……

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:27:08

    休日とかでそんなつもりなかったのにうっかりヘイロー同士が触れちゃってそのままなし崩し的にヘイロー交尾に入っちゃうとかいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:56:19

    当たり前みたいに話してるけどヘイロー交尾ってなんなんだよ!?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:00:57

    >>21

    好き合った二人(ヘイロー持ちなら互いの感情は問わない場合もあり)がヘイロー同士をくっつける事で交尾と同じ性的快感を得られるという概念だよ、とてもえっちだとは思わないかい?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:02:38

    >>22

    重なるヘイローは美しいとは思うがえっち……えっちさはまだ俺にはわかんねぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:49:41

    >>23

    ヘイローにえっちを見出すというより、服は平常時のままなのに顔だけが快楽に蕩けて重なり合ってる二人を想像してみるといい、すごくえっちじゃないか?

    別途お互いの下半身も弄りあったりしててもいいし、そんなことせずただお互いに抱き合ってヘイローだけをくちゅくちゅと交わらせている様子なんかもいいものだとは思わないかい?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:13:29

    「あの、リーダー……」
    「んあ、アカネ?どうした…って、ああ」
    「はい、その…シても、いいですか」
    「いーぜ、いつでも来いよ、たっぷり夢見せてやっからさ♡」
    「はい…♡」
    クチュッ
    「あ♡やっぱりネル先輩の、すごく、いいっ…」
    「はっ、褒めても何も出ねーぞ?ほら、このまま一気に…♡」
    「んっ♡んぅぅ♡イ…クゥ……♡♡」
    「アカネー?あー、落ちちまってるか。仕方ない、下着くらいは替えといてやるよ…ってびちゃびちゃだなオイ……そんなにヨかったか?可愛い後輩♪」

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:43:00

    >>18

    つまりミユのヘイローは名器ならぬ名ヘイローというわけか

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:51:59

    意識が無い時はヘイローも消えるじゃん?
    それを逆から考えてヘイローがある=意識があるって事にすればヘイロー交尾中はどれだけ破滅的な快楽を受けても絶対に失神できない、って事になってすごく過酷(隠語)だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:54:04

    >>26

    あの受け受けな雰囲気でいざ交尾したら相手の方がとろとろになっちゃうなんてとんだスケベヘイローの持ち主ですねこれは危険です

    ゴミ箱の中で密着交尾なんてしたらミユの方から解放してくれない限り終わらない快楽に頭が狂ってしまいますね興奮します

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:05:36

    ナギサとお茶会してたセイアをちょっと驚かせてやろうと近寄って来たミカが後ろから覗き込んだ拍子にヘイローが触れ、同時に電流の様な快感が身体に走って「~~っ!?///」となる二人
    お互いに考え無しとか馬鹿にしてるとか思ってたはずが、ヘイローの接触で感じたという事は…って感じでドキドキして顔を合わせられなくなるミカセイ概念とかどうでしょう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:15:21

    >>29

    とてもいいと思います、その場合いざ本番となったらミカのスタミナに早々にダウンしちゃうセイア、けれど>>27のアイデアにより交尾が続く限り意識を失うことも出来ず、ミカの方も初めての快感に我を忘れて夢中になって結果全身ぐちょぐちょになるまで終わらない快楽に脳を灼かれるセイアとかすごいえっちだと思います

    後ぼっちになったナギサ様はフィリウス分派のモブちゃんにでもハマって幸せになって欲しいです、出来れば私がそのモブちゃんになりたいです

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:12:23

    ヘイロー交尾ってことはヘイローが性器並に敏感てことだけどそれだと日常生活に支障がありそうだし、ヘイロー同士で触れ合った時だけ敏感になるってことなのかな、だとしたら……どうしようすごい興奮するこの概念

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:10:04

    普段抑えている分クソデカ感情がヘイローから常に溶け出してるツルギとうっかりツルギ'sヘイローに触れようものなら頭が好意一色にされてしまうハスミさん見てえ~~
    それこそ媚薬でも打たれたみたいになってツルギを押し倒しに行くんだけどそもそもその感情の源泉はツルギだしいつもは彼女がそれ全部抱え込んでるって事を失念してんだよ
    体力差とか言うまでもないので襲った側のハスミがへとへとのくしゃくしゃになるまでヘイロー絡ませられ腰砕けになるまで抱かれて1歩も動けないような状態なのに、事後のツルギは「一休みしてろ」とかハスミを気遣いつつも自分は平然と仕事に戻っていくんだ
    なんかこうそういうのが見てえ~~

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:36:36

    お互い抱き合ってキスしながら、時折交わるヘイローから緩やかな刺激を受けて少しずつ高まっていく
    気づいたら二人とも発情したメスの顔になっていて、ヘイロー交尾しながら肉体も擦り付けあい感じて絶頂する、それでもヘイローはもちろん高めきった肉体も鎮まってはくれなくて、朝が来るまで交わり続けてようやく満足して二人揃って眠りにつく

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:32:32

    こんなドスケベな概念、知らなかった…

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:09:22

    いいよね、パッと見は健全にじゃれあってるだけなのに実際はすごいえっちなことしてるの

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:42:07

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:42:56

    面と向かって口喧嘩してるハスミとアコの背中を先生がトンと押してさ、そしたら触れ合ってヘイロー交尾が始まって2人ともとろとろになるのを思いついた
    口ではあれこれ言い合ってる癖にヘイロー交尾が出来ちゃうくらい身体の相性は抜群なんだね……

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:47:22

    ミカセイなのにナギちゃんにも手を出しちゃうミカ


    「まっ待ちなさい!私はこんなの…!」
    「ナギちゃんのウソつき、そんなこと言っても…」くちゅっ
    「あっ♡」
    「こうなっちゃう以上言い訳とか出来ないよね?」
    「ですが私にはヒフミさんが……」
    「もー!そのヒフミちゃんには振られちゃったんで、しょっ」ぐちゅう
    「んあぁっ♡やっ♡こんなの、ダメですのにぃ♡」
    「ダメなんかじゃないよ、ぜーんぶ忘れて、二人で一緒に気持ちよくなろう?♡」
    「あ♡んぅ♡こ、こんな、はやくぅ♡」ビクビクッ
    「もうイッちゃったんだ、ナギちゃんかわいー☆」
    「でも、まだまだ終わらないよ♡ぜんぶぐちゃぐちゃになっちゃうまで続けてあげるから、いっぱい楽しんでね♡」
    「っ〜〜〜///」

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:08:45

    アフターケアも欠かさない、出来るミカ


    「…………むぅ」
    「あれ?セイアちゃんご機嫌斜め?……あ、そっか、ナギちゃんとシたからやきもち妬いてるんでしょ〜?☆」
    「別にそんなことはないよ、ただ君の考えなしの奔放さに呆れていただけさ」
    「それをやきもちって言うと思うんだけど……ちょっとお試し」ピトッ
    「っ♡な、何をするんだいミカ、急にこのような…恥じらいや慎みという言葉を忘れてしまったのかい?」
    「よくわかんないとこは聞き流して…ただの確認だよ?セイアちゃんの本音の、ねっ」くちゅう
    「うあぁ♡やめ、たまえミカっ、こんなっ無理矢理ぃ♡」
    「本当に無理矢理なら何も感じないはずだよね?寂しかったんでしょ、埋め合わせにいやってほど気持ちよくしてあげるからね♡」
    「ミカっ♡んっ…君と、いうやつは♡本当に、ずるい、ぞ♡♡」

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:47:29

    聖園ミカの、望んだ世界


    「よーっし、これで3人揃ったね☆」
    「あの、ミカさん?これは一体……」
    「ティーパーティーのメンバーを一箇所に集めて何をす…るぅ♡」くちゅっ
    「ミカさん!?え、ミカさんとセイアさんが、そういう…?」
    「うん、そうだよ♡でもね、ナギちゃんが好きなのもホント、2人とも私と一緒にいて欲しいの」
    「君というやつは…我儘お姫様にも限度というものがあるだろうに」
    「でも2人とも期待してるよね?3人でくっつけたらどれだけ気持ちいいのかな?って」
    「っそれは…!ですがセイアさんが私などと…」
    「それは私も同じ考えだよナギサ、そしてこのような場合往々にして…んぅっ♡」くちゅっ
    「あんっ♡…セイアさん、私のことも…?」
    「どうやらそうらしい、これで問題は私たちの気分だけになってしまったね」
    「でもそんな問題は私が吹っ飛ばしちゃうよ、力ずくでくっついちゃえば2人の力じゃ抜けられないもんね♡」ぐちゅう
    「なっ…ミカさん、貴女なんてこと、おぉ♡」
    「脳筋もいい加減にしてほし、いぃ♡」
    「ん〜♡やっぱり3人だともっと幸せで気持ちいいね♡もっとずっと、ずーっと、一緒にいようね♡」ギュー…
    「あっ、あひ♡わかり、ましたから♡はなしてぇ♡」
    「このままではっ♡おかしくっ♡なるぅ♡」
    「いいよ♡2人とも力が入らなくなっても、腰が抜けて立てなくなっても、私が支えててあげるから♡」
    「だからさ、3人で狂っちゃうくらい、気持ちよくなるよ♡♡♡」ぐっちゅぐっちゅぐっちゅ…
    「あっ♡そんな、こんなに早く♡わた、私ぃ♡♡♡」
    「くっ♡ミカ、君という、やつはっ…♡んっ、もう、無理ぃ♡♡♡」

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 03:48:23

    >>6

    これこの後ヒフミがブラックマーケットに入り浸ってるって噂の真相調べる時にナギちゃんが知っちゃうのか…

    またナギサの脳が破壊されておるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:31:13

    >>41

    書いた人だけど、この子別にヒフミじゃないんだ、ただのナギサに憧れてるトリモブで戦えない子

    一応証明つけとくね

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:34:56

    >>42

    ごめん勝手にヒフミだと思ってた

    まあどうせヒフアズでナギサ様の脳は壊れるから別にええか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:11:49

    ヒフアズの初々しいヘイロー交尾を監視カメラで目撃しちゃって脳破壊されるんだよね……

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:22:35

    >>44

    なぜヘイロー交尾をするようなプライベートな空間に監視カメラを置いてるんです?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:27:13

    >>45

    「って聞かれてるけど、実際なんでなのナギちゃん?」

    「愛する人の全てを知りたい、そう願うのは自然な気持ちではありませんか?ましてそれが可能な状況ともなれば」

    「つまり変態ストーカーが純愛見せつけられて発狂したってことだね☆」

    「ごふっ!?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:28:22

    ヘイロー降下しながらする交尾かと思ったけどそんな訳ないよね…すいません

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:28:49

    >>45

    プレゼントのペロペロ様につけておきました

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:30:58

    >>48

    あはは……ペロロ様、ですよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています