ねえ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:05:47

    もうちょい寄ってよ……ん、もっと…おっけー。
    はぁ………

    さっっっむーい!!!今何度ぉ!?
    いやいい!温度計見んな!ホントに知りたい訳じゃない!!

    今日ついてねー。エアコンは壊れてるしカイロも丁度無い。何でアタシは部屋の中で全部着込んでるわけ……?

    いや、アタシは流石に平気。アンタこそ毛布1枚で寒くないの?………そっか。

    ………ねえ、何か食べに行かない?あったまるやつ。
    丁度お腹減ったしさ、良くね?


    あ………、手袋忘れてたわ。…アンタの片方貸して? ん、ありがと。
    後手貸して、ほら。………ほら!!
    ポケット、邪魔するから。良いっしょ?


    ん、まあ………さっきよりはあったかいかも。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:06:46

    >>1

    良いよね

    相方のポケットに手を滑り込ませるの…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:07:24

    シチーの手は絶対すべすべしてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:08:03

    冬が寒くってほんとに良かった

    BUMP OF CHICKEN「スノースマイル」


  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:09:50

    私はウマ娘とトレーナーの女神
    寒いのは忍びないのでエアコンを即座に復旧させましょう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:11:02

    >>5

    所詮神に人の心がわからない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:16:59

    >>5

    この駄女神!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:18:12

    >>6

    >>7

    待って欲しい、エアコンが復旧した上でくっつくシチーが見られるのではないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:18:58

    ナチュラルに同棲してない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:36:30

    >>9

    卒業したら同棲してそうなウマ娘ステークスでも入着できる実力者やぞ

    まあ一番人気は激マブだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています