【R18ネタ注意】ダンデって方向音痴だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:09:28

    大切な人が寝取られそうになってる時は

    迷わず直行して間に合う派?

    それとも方向音痴で間に合わない派?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:09:50

    リザードンかっ飛ばしてぶっ飛ばす派

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:10:52

    ヒーローが駆けつけるときはご都合主義でいい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:11:43

    その時はワンパチが先導してくれるから

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:12:26

    まどろみの森やブラックナイトでは迷ってないからいざって時には駆けつけるんじゃねーの?
    知らんけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:16:25

    きみは何を言っているんですか
    わたくしの騎士であるダンデくんが、姫を助けるのに遅れるわけがないでしょう?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:17:23

    まずダンデの大切な人って

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:18:06

    >>7


    (荒れるからぼかしました・・・)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:25:10

    ダンデは迷うかもしれなけいけど、敵はなんだかんだ待ってくれそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:28:40

    寝取られそうになったローズさんを助ける王子様やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:29:16

    ローズ姫前提は草

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:31:14

    >>11

    ダンデくんは素通ししたのに主人公やホップが来たら突然妨害にかかったりと

    ローズには割とそういうとこあるから……

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:33:35

    ローズ姫スレで草
    1番荒れないしいいか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:34:54

    ローズ姫が危険なときはオリーヴさんかダンデのどちらかが間に合うと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:38:08

    叩き起こされただけなのに姫プの素材にされるムゲンダイナに悲しい過去

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:46:56

    >>14

    オリーヴさん間に合わなさそうな時はリザードンに場所教えてダンデ直行させそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:22:54

    姫ー!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:39:31

    ローズ姫の時はキバナがガイドした可能性あるな
    シュートスタジアムで戦ったばかりのはずなのにナックルにいたし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:38:31

    こんなん誰が寝取るんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:40:43

    ダンデは迷ってもリザードンは迷わないから

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:43:13

    モブ「んじゃ、委員長の初物いただいちゃいま〜すw」
    抵抗する気力を無くしたローズ姫(初めては…ダンデくんがよかった…)
    ダンデ「そこまでだ!!!!!!」

    っていうのいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:17:23

    >>19

    公開寝取られ映像とはレベルたけぇなー!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:18:01

    方向音痴で迷ってる間に寝取られてる派

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:57:47

    >>21

    そのモブ大丈夫? サクラだったりしない?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:16:53

    >>24

    性格考えるとローズさんが仕込んだ可能性が高いな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:16:33

    ローズ姫ってなに……?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:19:59

    >>26

    原作のローズの台詞の中に自分を姫、ダンデを騎士に例えたセリフがある

    そこから広まった?ネタ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 13:18:10

    こんな感じで

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:05:59

    >>28

    それ結果的にダンデとローズ姫が心中しちゃう!

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 20:08:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:30:03

    ローズがNTRそうになるとダンデよりオリーヴやビートのほうがダメージデカそうなんだが

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:32:14

    なんとなく大切な人のピンチを救うとかやるべきことがはっきりしてる場合迷わずたどり着ける気がする

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:33:50

    モブに汚されたあと、ダンデくんので上書きしてくれと懇願するローズ姫…???

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています