P「結婚したのか?地元のヤツと……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:21:00

    結婚して1年。プロデューサーだった彼と再会してしまったあかりんご

    P「何で結婚式に呼んでくれなかったの……」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:22:00

    かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:22:25

    > P「何で結婚式に呼んでくれなかったの……」


    これされたら寝込むかもしれない。ちゃんと祝いたかったのに…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:28:11

    (実家を継いで数年後結婚式の招待状をみんなに出す私…、号泣するP・父ちゃん、それを見て困惑する新郎さん、呆れた感じで苦笑するあきらちゃん・つかささん・お母ちゃん、後方先輩面するみくちゃん・橘プロ…)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:29:53

    ぼくだって会場の受付とかしたかったんだけど!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:30:40

    記念日にはプロデューサーがいて欲しいって言ってるから大丈夫
    だよなあかり?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:30:58

    だって万が一記者さんにでも尾けられたら面倒じゃないですか。元アイドルの結婚報道とか芸能関係のアレコレとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:32:52

    その場にいないだけでりあむも参列してるだろう…
    ……招待状、送ったよな? あかり?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:35:46

    >>8

    ギャン泣きしながら全力で式場に乱入するりあむの絵面が想像できる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:37:21

    (用済みになったりんごろうさん…)

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:40:13

    (結婚式に乱入して炎上するりあむさん…)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:41:37

    式には呼ばれるくらいの関係だと俺は思ってた…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:42:04

    担当アイドルの結婚式に出席したい概念を持つPはどれくらいいるのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:42:40

    >>12

    シャララララーン♪

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:01:54

    >>10

    あかりチャンのそういうとこ嫌いじゃないけど…ふふっ好きにやっていいんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:12:01

    >>5

    炎上芸の人を受付に立たせるのはちょっと……ねぇ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:20:13

    連絡先がわからなかったんだろ(震え声)

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:20:51

    引退後の年数次第で
    みなさん活躍していて忙しそうだからで遠慮するのと
    招待状を送る前に連絡だけはしてみるのと半々?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:22:26

    中の人のせいでつかさ社長は号泣はしないけど泣いてそうなイメージがある

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:23:28

    >>4

    やむ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:27:34

    新郎さんっ!
    こちらが私をスカウトしてくれたプロデューサーさん♪
    そして親友のあきらちゃん♪
    あと元同僚の夢見

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:30:21

    >>10

    式が終わった翌日、ホテルに置いてかれるりんごろうさん…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:43:21

    >>21

    構文に当てはめたから仕方ないけどそこまで雑じゃないだろたぶん…

    りあむさん…うーん…炎上?が得意です!くらいは紹介してくれそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:54:18

    (家計のためにりんごろうをイケメン擬人化して一儲けする私…)


    >>23

    りあむさんは紙エプロンがすっごい似合うんですよ♪

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:30:14

    りあむとPは招待状出し忘れてるとかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:52:21

    人並みに結婚に憧れとか持ってると良

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:35:37

    >>13

    あかりPはアイマス的には異常者の集まりだから…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:45:02

    ソシャゲキャラのしかもアイドルがこの手の話題で平和に語られるのも珍しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:48:45

    Pが呼ばれないとなるとコロナ禍みたいな情勢下で家族だけorフォトウェディングみたいなやつかな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:50:47

    >>5

    花嫁より目立ちそうな人はちょっと・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:51:58

    何だかんだりあむはちゃんと呼んでくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:57:33

    りあむのドレス姿とかレアモノが崇めそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:14:51

    まあでも担当の結婚式に行きたいという人は多いんじゃないかと思う
    普通は呼ばれるしな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:33:03

    あかりんごの結婚式には出席して相手の男には後方父親面して色々注文してやりたい気持ちはある

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:43:53
  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:44:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:54:39

    (あとから話を聞くとりあむや美城専務ですら呼ばれてる)

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:44:04

    スカウトの経緯話したら妙な顔されそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:23:15

    >>28

    他がP大好きすぎてちょっと不穏な気配もあるからなあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:48:28

    >>1

    こいつはりんごろう

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:56:42

    Pに対してドライと見せかけて実は若干Pラブの波動があるように見せかけてやっぱりドライな所が好き

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:46:58

    やはりあかりPは他のPとは脳破壊される部分が違うというか
    そもそも他だったらアイドルの方が脳破壊されてるわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:49:14

    おめでとう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:37:14

    あかりはもう既にソロ曲は出てるもんだとたびたび錯覚する

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:39:35

    >>33

    異端かもしれないが三船さんとか川島さんとか佐藤とか普通に見たい

    他の大人勢たちと一緒になってヒューヒュー言いたい

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:40:40

    >>5

    お前絶対あの顔で泣いてるじゃん……

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:16:44

    めぎゅしにも知らされてなかったのか

    それとちゃんまき優しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:35:05

    ソロ曲楽しみスギィ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 22:36:50

    元ネタのゲームがサ終したと知って俺は…ガッカリした

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:26:09

    地元の両親を思ってのこの表情好き

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 08:25:46

    前職の上司と考えると普通は結婚式に呼ばれない気がする

    元アイドルのスカウト兼プロデューサー兼マネージャーは
    特別な事例の方に入るかもしれないけれど

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:00:48

    あかりんごのソロ曲はどんな感じなんだろう
    復権派が喜ぶ恋愛系統だったりして

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:13:05

    恋に恋するいつか出会う恋人に向けた歌
    を聞いていつかお嫁に行くあかりを想い泣くP

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:16:02

    正統派Cu系にしてもあかりんごワールド全開にしても山形りんごを宣伝するのはわかる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 18:25:01

    他スレにメイドあかり概念あったけど夫にもこんな感じになりそう

    初期メイド辻野「ご主人様〜、お茶をお持ちしました!」
    中期メイド辻野「ご主人〜、はいお茶どうぞ」
    後期メイド辻野「お茶で〜す」
    完成メイド辻野「クッキーいっこもらいま〜す」

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:04:49

    >>52

    デビュー曲のBrand New!は曲はCo二人に、詞はあかりに寄せたと言ってたけど、このBrand New!の歌詞は新たな自分のデビュー!って部分が強い一方でそのきっかけは恋愛色がかなり強いんだ

    つまり……やはりあかりんごのPラブはこれから来る! んごおおおおおおおおお!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:33:27

    復権派お前マスターロゴスがあかり結婚の権利を褒賞にした時どこ行ってたんだお前よー

    争え!あかりPども!勝利した者には…|あにまん掲示板辻野あかりと結婚する権利を与えてやろう!bbs.animanch.com
  • 58二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 19:37:27

    この子の距離感本当に好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 22:07:54

    語尾がんご
    可愛くないマスコット
    非Pラブ勢
    山形りんご推し
    ってそれぞれの要素はトンチキだけどどれか一つでもなかったら成り立ってないキャラだと思うとすごい

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:08:29

    10周年でもぶれない

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 07:24:28

    まあ一年くらい前に世話になってそこそこ話もしたバイトリーダー結婚式に呼ぶか微妙だよな…。
    御祝儀寄越せって言ってるように聞こえるか不安になるし

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 08:29:01

    >>59

    これでいて正統派cuアイドルのオーラがあるのもすごい

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 12:00:08

    これは正統派cuアイドル

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:56:18

    りんごろう単品のオファー!?
    私もねじ込んでくださいよ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:43:54

    >>55

    夫なら最初からフルスロットルだと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 18:52:42

    りんごろう単品のオファーが本当にあって草

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 19:29:20

    一人につきイラスト一つなのに実質二つイラストがあるりんごろう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 22:40:56

    あかりもだけどりんごろうも出世したね

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 01:06:26

    出世したのとあかりんごがりんごろうを売り出したのもあるんだろうな

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 08:00:06

    すっかりムックポジションになって…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 14:47:32

    りんごろうさん年始から大変だったけど良かったね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 19:29:05

    りんごろうさんと辻野あかりの出世を感じる年であった

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/30(火) 22:09:49

    去年もすごかったけど、今年も属性上位に10周年曲メンバー、CMと躍進の年だったね

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 00:40:36

    これからもあかりんごの活躍を期待してるんご
    ついでにりんごろうさんも

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 08:14:32

    今年になって公式にナタりんご推しがいる疑惑が

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 15:25:29

    フェス限がついに実装したと思うと感慨深い
    衣装もイラストも良かったし
    後ミューチャル実装でオルタあかりの実用性も上がったのが良かった

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 20:05:43

    ナタりんご推しとはじりあ推しがいるのは伝わってくるな

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/01(水) 21:59:12

    >>75

    #あかりチャン…

    #これがNTRか

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 00:20:33

    >>78

    ナタりんごで脳破壊されてるけど

    あきらちゃんも美玲と絡みおおいでしょ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 07:18:48

    なんでクリスマス暇なのが不名誉みたいな扱いなんですか(震え声)

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 12:16:45

    ユニ募でクリスマス過ごして欲しい気持ち
    Pサマと燃やし餃子するのもいい

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 16:45:20

    お互いに遠慮してない感じがいい

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:16:46

    はえー(あかりんご並の感想)

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:18:39

    >>83

    うちのとうちゃんとおかあちゃんもプロデューサーさんは辻野家にとって特別な人だって言ってましたよ。

    新りんごろうグッズ考えたから、また会いたいって言ってました

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 20:33:37

    >>84

    りんごろうの許諾や商品展開の関係で辻野父と頻繁に連絡取り合ってる可能性は普通にあるよな…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 22:03:31

    りんごろうは父ちゃん考案だし、15歳の子を預かる都合一度しっかり話はしてそうだしね

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 00:07:26

    >>83

    あかりんごと他アイドルで意味合いが大きく変わる問題のシーンじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 08:26:57

    新年のウェット空間を「はえー、すごいなぁ(そんな色んなとこ行けて)」みたいな反応してたのには痺れましたよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 15:09:57

    このセリフとか他の描写みてる感じPはあかりのこと結果甘やかしてる感じする

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:01:23

    20日で実装から3周年か

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 02:39:27

    >>89

    あかりPは父ちゃんみたいな感じなんだろうな

    たしかに甘やかしたくなる

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 09:27:17

    二人で海に行った時も保護者みたいな感じだったしね

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 13:29:21

    あかりはたまに幼児化するしな

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 14:12:01

    うり
    きん
    わご

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 19:52:13

    >>91

    実際の辻野父母も表向きは山形りんご宣伝してこいって送り出してたけど本心は娘の自信のなさを改善して欲しいって気持ちでアイドル応援してそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 21:58:07

    >>95

    実際にそういう感じだろうね

    りんごを売り出して欲しいってのはあくまで口実で

    本当はあかりに自信をつけてやってほしいってとこだろう

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:00:25

    ってことは待って、この世界線のあかりんごは非処女?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 22:02:03

    去年はりんごのついでに自分が応援されてると思ってる節があったし、最近は自信がついてきたけど自己評価はまだ低そう

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 00:35:09

    りんごろうのついでだった
    いつしかあかりんごに夢中になってた
    そんな人がたくさんいるんだろうなって

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:15:51

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 08:16:33

    3Dモデルの可愛さを広めた名作

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 13:04:18

    >>101

    あかりPを増やした原因と言われてる動画

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 18:23:09

    今ならわかる人多そう

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 21:54:15

    フェス限のコミュでもあきらちゃんに比べると普通みたいなことは言ってたけど、生活美少女を自称するようになったし、少しずつ自信はついてきたのはかも

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:21:38

    >>103

    山形の知名度アップにはかなり貢献してるやろな

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:28:56

    去年親の顔程生産量グラフ見たし、1位から4位まで言える人も多そう

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:17:59

    美人系でかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:36:15

    美人りんごすぎる
    顔立ちはやっぱり美人系だな
    双葉によってかわいい系になっている

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:31:47

    美人さんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 00:14:28

    >>109

    このカードで印象がガラッと変わったわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 08:13:17

    そうだね

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 15:00:02

    かわいい

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:21:34

    お金持ちだから結婚するとか無さそうなんだよな
    あきりあみたいになんとなく過ごせる相手としれっと結婚してそう

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:29:11

    卯月さんにおススメして来たんご

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:06:02

    卯月との絡みは増えて欲しい
    ストコミュに期待

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:28:46

    >>114

    卯月先輩って呼ぶのかな

    卯月ちゃんって呼ぶのかな〜コミュはよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 07:49:45

    今のところ歌鈴以外の年上にはさん付けだし卯月さん説が有力かな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:33:56

    >>117

    歌鈴ちゃんだけ歌鈴ちゃんなの面白い

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:38:01

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 17:38:51

    なんかあかりと歌鈴ってみくにゃんご以上に同年代感ある

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 21:42:03

    >>120

    あかりも歌鈴には年下ムーブあんましてない??

    いや普通はしないのか

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 22:02:39

    何となく似てる二人

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 00:54:52

    似てるのに卯月先輩は何か色気が違う
    あかりんごは可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 05:38:14

    >>117

    デレパの紹介コーナーだと卯月さんだったな

    ちなみにしぶりんは凛さん、未央は未央ちゃん

    …………しぶりんのこと、年上だと思ってる?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 06:20:26

    しぶりんをちゃん付けで呼ぶのが気が引けるのはなんとなくわかる

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 08:09:50

    >>124

    それなのに凛ちゃんにりんご宣伝してもらおうってあたりすごいよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 11:15:28

    しぶりんご

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 22:54:15

    しぶりんごろう?

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 00:08:29

    >>128

    こわいし食欲が失せるカラーだし髪の毛長いしサラサラ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 07:36:09

    たべるんごの動画で見たことある

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:36:50

    あかりは同年代と年下にはちゃん付けで年上にはさん付け
    例外は橘プロと歌鈴としぶりんでいいのかな

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:01:30

    あかりは目をつむると困り眉になることが多い

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:20:43

    橘プロに後輩面してるけど基本は年齢で分けてるのか
    橘プロってやっぱすごいんご

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:33:07

    年下にも敬語だけどあきらちゃんにはため口だったりするし結構難しい

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:00:04

    りあむ「あかりんご、さんじゃなかったり敬語じゃない区別って何か理由あるの?」
    あかり「……いや、特にはないですね」

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:01:45

    田舎もん特有の人見知りでは?

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:32:32

    人見知りする子が写真とる時しぶりんにりんご持たせたりできんだろうしなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:39:06

    他にも敬語とため口が混ざる子はいるしね

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:44:20

    人に愛されることが仕事のアイドルたちに愛されキャラと言われるのはすごい才能だと言える。
    リアルブームがあったから説得力が凄い

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:13:17

    社長が言うならそうなんだろうなって気がしてくる
    ところで今年のアイプロやってると去年のメンツは加蓮以外全然Pラブでは無かったんだなと改めて思わされる

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:10:49

    >>139

    ブームも風評被害みたいなマイナスの部分がほぼなかったよね

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:08:25

    何もかも見事なバランスだった
    新アイドル7人の中では確実に1番最後尾にいたはずだからな
    ゴルシばりの追い込みで圧倒したな

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 08:17:49

    ありがとう
    原作者のバチさん
    元凶のメカP
    黒幕の伯方さん

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 15:26:39

    去年のアイプロの思い出

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 20:55:37

    >>144

    りんごやないかい!

    って何回も言ってた

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 22:36:55

    アンサダバー好き

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 07:41:01

    さりげに新情報だった

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 10:23:21

    >>147

    これであかりんごPが辻野呼び躊躇してて草

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:01:15

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 15:18:32

    加蓮さんいわくフリートークに強い

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:42:02

    発想がかわいいね

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 00:34:07

    >>147

    あかりんごだと検索で他のあかりんごまで引っ掛かるのが難点

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 08:02:20

    去年のアイプロはあかりあきらPがテキスト読んでワイワイしてる横で加蓮Pが大変なことになってた印象

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 13:51:16

    >>141

    青森disがあった動画を自主削除したり、あかりを紹介する動画が増えたりしてくれたおかげもあるよね

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 21:46:15

    >>154

    再生数多いのに削除したというのが大きなポイントだったな

    削除したことであかりはdisはしないぞってことが広まったしな

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:00:57

    去年ブームはすごかったけど、今年の順位も割りと驚いた
    ボイス実装直後は下がる個とが多いし、課金票が強くなったから尚更

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:21:40

    来年も頑張ってほしいが、今年ができすぎた位だしどうなるか全くわかんない

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 00:23:24

    あかりPのひとりとしても25〜50だろうと思ってたからかなりビックリしたわ
    最初下から見てて圏外かと思った
    来年はユニ募全員入ってほしいんごねえ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 08:15:12

    普通はボイスがついた翌年は担当の課金票が減るけど、あかりは去年始めた人が投票の仕方を覚えたんじゃないかっていうのを見た

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:15:22

    今年の総選挙のあかりの出口調査の予想と実際の順位が大分乖離してたのはPの所在地がTwitterじゃなくて大百科だからとか言われてたのは笑った

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 15:45:19

    >>160

    大百科は重要な拠点だからな…

    柔らかい雰囲気であかりやめぎゅしについて語ってるからね

    それなりに見てる人多そう

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:42:31

    山形新聞のコラムで触れられたみたい

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 21:44:04

    >>162

    めちゃくちゃすごくない?

    肇ちゃんの次はあかりんごか?

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 07:28:02

    誕生日にも縦読みツイートあったしね

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 13:24:52

    >>164

    山形県にも知られてるんご…

    これから期待してるわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 21:39:02

    去年もこんなのあったね

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:50:25

    >>166

    朝日町が結構認知してくれてる感じあるな

    今度行ってみよ

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:07:28

    >>167

    めぎゅしも行った道の駅(りんごの森)と、名前通り🍎が浮いてるりんご温泉の2ヶ所行っとけば間違いはないぞ。

    電車通ってないしバスも少ないからそこんとこは注意。

    後は山形県民が居そうなところで訊いてくれ

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:20:52

    >>168

    助かるんご

    山形県民が居そうなところ…辻野あかりニコ百かな?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:25:18
  • 171二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:56:55

    何澤めぐさんなんだ…

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:58:55

    めぎゅしとあかりんごが山形に与えた影響思ったよりすごくて草

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:05:40

    去年の山形ロケ無茶苦茶面白かった
    また見たい

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:02:41

    >>169

    実際あそこは山形観光相談そこそこ受け付けてる実績があるんご

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 08:12:46

    デレマス屈指の性的イメージの薄さだから使いやすいですよ山形県さん!

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 13:49:44

    >>175

    変なマスコットと一緒に使えば拍車をかけて性的力減るぞ

    山形コラボよろしくでーす

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 14:30:56

    スーパー健全ですよ!(県知事からたべるんギョを隠しつつ)

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 21:39:44

    どこかは忘れたけどりんごろうTシャツをきてるとあかりファンだと認識されるとあかり担の人が言ってた

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 06:59:20

    >>174

    先日40000に到達したと噂の

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 13:17:48

    山形県公認アイドル辻野あかりをよろしくでーすしたいからはよコラボ頼むぞ

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 21:30:11

    山形を照らしてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 02:26:56

    >>181

    サブカルで山形県が話題に出ることなんてなかなかないので

    期待しているぞ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 06:18:52

    他の美少女キャラがコラボした時
    外野「こんなヤらしいキャラとコラボするなんて!」
    ファン「なんだとぉ…!」

    あかりとコラボした時
    外野「こんなヤらしいキャラとコラボするなんて!」
    ファン「…?なんだとぉ…?」 

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 09:07:04

    山形の牛乳らしいけど、あかりんごを感じる

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 15:36:40

    本当にきたらうれしい

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:36:05

    明日は実装3周年んご

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 00:30:32

    実装3年ご!

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 08:10:34

    あかりんご3歳概念

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 15:05:07

    まだ新人感あるけどもう4年目か
    ソロもくるし、楽しみ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 19:57:46

    声ついてからはまだ一年ってのもあるんだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:25:47

    つかさ社長→あかりんごが4年くらいだから後1年でそれを上回るという事実

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:30:50

    デレステビフォー/アフターの差はなんやかんや大きい

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 20:32:50

    モバマスサービス開始が2011年でアニデレ放送が2015年だからそのくらいの期間になるのか

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:06:31

    去年今年で躍進したけど、来年もいい年になるといいな

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/20(月) 22:59:54

    >>194

    モバマス7周年でデビューしたあかりんごがデレステ7周年でも活躍するか、ちょっと期待しちゃう

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 07:11:41

    あかりんごはなんだかんだでアイドルやめた後もPとの縁は切れなさそう

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 10:57:44

    このスレも完走が近いな……

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:26:48

    あかりんごが順調にリアルに侵略してるのがわかった1年だった

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:35:56

    毎年年賀状送り合う関係くらいにはなれるようプロデュース頑張んないと…

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 16:49:32

    結婚式呼んでくれ!ご祝儀200万だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています