【微閲覧注意】偏見だけどトラロックって

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:17:38

    なんか腐女子っぽいよね
    妙に湿っぽくてねっとりしてるからなんだろうけど、

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:18:49

    多分テス×イスやデイ×イスの妄想してる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:19:21

    なんかちょっとわかる
    でも書くのは多分平和系というかほのぼの系というそこまで濃さがないタイプ
    でも滲み出る湿度の高さ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:19:42

    「(時間)止まれぇぇぇ!!!!!」って言いながらスケベブック描いてそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:20:05

    アステカ文明とかだと衆道的なのってどうだったんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:20:35

    サバフェス2期待の超新星

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:20:39

    おっきーと一緒にサバフェス出ようぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:21:54

    >>5

    確か宗教絡みではアウト、まぁ基本的にどこもアウト

    日本ぐらいじゃない?宗教絡みでそこまで言われてないの

    言われてたらごめん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:22:30

    テスカに腐女子バレしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:23:33

    イスカリを絶対に幸せにしたいトラロック
    陵辱ものは解釈違いなトラロック

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 09:24:10

    解釈違いと逆カプ民は徹底的に殲滅してそうなのが腐女子トラロック

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:06:27

    トラロックはちゃんとスケジュールとかしっかりしてそうだからおっきーのお手伝いしてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:27:33

    >>2

    コルテス×イスカリが描かれてるの知ったらブチギレそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:35:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:35:57

    コルテス×イスカリが地雷な腐女子トラロックはいると思うぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:37:57

    >>15

    イスカリ絡みは身内というか南米勢しか許さない腐女子トラロックはいる

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:38:41

    >>15

    イラスト可愛い…あと地雷になるのはしゃーない

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:40:14

    トラマカスキ×イスカリきゅんはどうですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:45:18
  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:45:37

    2世×イスカリきゅんは許されますか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:45:47

    コルイスは中米組全員キレるだろあんなの!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:48:31

    「二世×イスカリ…一応同一人物カプとして見ていいのでしょうか…?ふむ…特別地雷な訳ではありません。殺戮無しの現パロ 学パロの世界線なら許します…ね?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:49:57

    >>22

    貴方イスカリ絡みだと全部それしか許さないでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:51:40

    推しCPの居る部屋の壁になりたい腐女子は聞くけど実際に壁になれる腐女子は初めて見た

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:52:37

    コルイスとか史実のせいで監禁ネタばっか増えそうだから更にトラロックの地雷を踏みそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:52:41

    >>24

    推しの住居になれる人(?)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:07:50

    トレスですけどこういうトラロックも見れるってことで宜しくて?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:08:22

    腐女子トラロック概念良き良き

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:15:48

    イスカリくん絡みのモブおじ系絶対に許してくれなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:18:53

    >>29

    ちょいちょいみるモブマスターも許してくれない

    モブマスターってなんだよ、マスターはマスターやろがい

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:19:01

    >>27

    「私の」イスカリ


    さりげなく湿度高いな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:02:50

    兄様に全然湿度向けてないの笑うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:20:47

    (こんな顔をしているが次のサバフェスでテスカトリポカ×イスカリ本を出そうとスケジュールを練っている)

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:21:12

    兄様にも湿度向けろ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:23:08

    >>32

    不敬すぎてバレたら射殺もんだし……

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:27:32

    >>33

    サークル名教えてくれ買うから

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:30:11

    個人的に本より同人音声で直にキメてそうな腐感ある(聴き手との1対1シチュは解釈違い勢でもありそう)

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:40:58

    本人たちの声を切り取って編集して自作推しカプBL音声作ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:50:46

    純愛(テス×イスorデイ×イスor2世×イス)を装ったNTR系(コル×イス)にぶち当たってから解釈違いを排除することに一切の抵抗がなくなってそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:57:55

    >>39

    それはキレていいというか排除してもいい…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:15:49

    「ようハチドリ。なんだそんなに早く部屋に戻りたいのか?あぁ、用事があるんだろ?しってるさ。
    可愛い妹のためだ 早々に話を進めないとな。まずお前の部屋は少し散らかりすぎてる。少しは掃除をしたらどうだ?後お前の机の上にあった『特異点1519号 青年は戦神に恋をする』って本なんだが…おいどうした、顔が青いぞ?」

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:16:38

    コルテスなんか悪い事したのかよ
    してたわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:26:43

    イスカリくんが善意100%で「トラロック神、僕に手伝えることはありますか?」と聞いてくる世界線見たい
    多分おっきーと邪ンヌがフォローに入る

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:45:55

    >>41

    勝手に部屋に入って掃除をしヤバめな本を机上に置いておく母様…じゃなかった全能神概念!?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:46:04

    テノチが自分のいかがわしい本描いてるのをなんとなく知ってる兄様と何も知らないイスカリくん

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:58:14

    >>41

    「兄様…ご意見をお許しください。まず私の部屋には勝手に入らない事を守って欲しい…です。

    それとその本をまさか全て見たとはいいませんよ…ね?ね?」

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:11:25

    不敬!nmmnは取り扱い注意ルート
    妙に理解のある兄様による嫌なアドバイスが貰えるルート
    慈悲深い全能神が見て見ぬふりしてくれるルート

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:16:27

    テスカトリポカの三つの方向性が特に理由もなく変化する…!

    >>47

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:27:31

    「あのシーンのオレの台詞だが、少し言い回しを変えた方がいいな。あとイスカリのはもっと──」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:27:56

    というかデイ×イスありなんですかトラロックさん

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:30:02

    >>49

    ナニの話!?って思ったけど生産者だし全部見てるか

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:32:07

    >>50

    「イスカリが可哀想な目にあっていなければ…1つでも暴力表現があったら最期、描いた人含めそのCPは根絶やしにしますが…ね?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:33:37

    >>42

    軟禁してスペインに連れて行こうとして改宗させようとした…ダメだこりゃ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:35:36

    >>53

    征服以外でもそんなピンポイントでトラロックの地雷踏むのウケる…ウケねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:36:54

    >>47

    実演しようとするルートはないんですか!?

    (不敬)

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:38:06

    >>55

    わざと目の前でスキンシップとって煽ってくるルートはあります

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:39:41

    「仕掛けてこいよ、トラロックが喜ぶぞ」
    てイスカリを煽るルートもありますか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:41:27

    >>57

    何も知らないイスカリくんはテスカに不敬なことできなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:42:17

    この世界線のイスカリくんも何も教えて貰えないのかよ…
    教えられるわけねぇじゃん…!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:42:57

    あっトラロック神が落とし物を…ん?なんだコレは…表紙に描かれているのは僕のようだが…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:44:17

    またしても何も知らないイスカリくん(1)

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:45:04

    >>60

    「おう、ハチドリの落とし物か。オレが返しておく」

    頭が上がらなくなるテノチ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:47:04

    慈悲深い全能神だ、〆切前の修羅場にアシスタントをしに来るかもしれないぜ
    自分のNMMN本にトーンを貼ってくれたりモザイクかけてくれたりするぜきっと

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:48:35

    (ハチドリの性癖は結構ニッチなものばかりだな…)と思いながら黒塗りだの手伝ってくれるテスカトリポカ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:51:17

    「R指定の修正基準を知らないだぁ?そりゃアンテナ低すぎだろハチドリ!(黒塗り手伝い)」

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:51:18

    イスカリくん(トラロック神とテスカトリポカ神が何故か部屋に篭っておられる…僕に手伝えることはあるかって聞いたら断られた…やっぱり僕なんかが居ても邪魔なんだな…)

    全ての事情を知っているおっきー&邪ンヌ「「ちゃうちゃうちゃうちゃう」」

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:51:29

    「よく描けてるのに隠しちまうの勿体ねぇなあ」(自分の局部を黒く塗りながら)

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:52:05

    >>54

    あんな生贄カニバ万歳の場所にまともな人を関わらせてはいけないby〇〇〇〇

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:52:42

    >>66

    あっちでおやつでも食べてなさい

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:53:28

    トラロック「兄様申し訳ございません…まさかフェス当日の確認時に『黒塗りが薄すぎる』と言われるとは…」
    テスカトリポカ「流石に薄すぎるぜハチドリ。モザイクの意味がねぇ、ほぼ丸見えだ」(ペンで黒塗りをしながら)

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:54:50

    ついに売り子までやってくれてるの草

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:55:43

    >>54

    ネックレス交換した仲なのに…ハグは邪魔されたけど…

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:56:56

    >>68>>72

    スペインに帰ってもろて

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:59:17

    >>66

    すまねぇなイスカリくん…1歳児には刺激が…強すぎる…

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:04:21

    南米組現パロ親子物ならイスカリも読めるかもしれないだろ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:05:21

    初参加で100部は刷りすぎなんじゃないかと、テスカトリポカ思うワケ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:07:09

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:07:48

    つまりはこういうこと

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:07:53

    最近テスカ神がよく構ってくれて嬉しいイスカリくん
    肩を組んだり頭を撫でられたり、畏れ多くもまるで親子のようだと感じている
    何故かシャッター音が聞こえるが、気にするなと言われた

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:08:26

    腐女子トラロック概念たまんねぇな

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:09:40

    >>78

    可愛い

    トラロック規制は守らんとよ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:10:54

    推しカプと同居してて片方が協力的なんてそりゃ無双だよな…

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:12:11

    ケツァルコアトル♂×イスカリきゅんはどうですか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:14:01

    >>82

    しかも自分が自宅だぜ?最強だよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:17:05

    >>83

    「ケツァルコアトル…ですって…???

    しかも♂…なるほど。男体化というものですか… r18は認めません… ケツァルコアトルは少し痛くしそうですし…ね?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:20:01

    テノチの作風は畏怖い神と信仰に厚い青年のいちゃラブものなのに兄様が時々バイオレンスも入れろと言ってくる

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:22:03

    >>79

    「えっ!そんなっ…!」「距離近すぎでは?!」という声がたまに聴こえるようになった。

    テスカトリポカ神からはどうしても気になるなら耳栓をしておくといいと告げられた。

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:25:07

    「兄様がイスカリの耳を塞ぐのもありかと思います、ね」
    「意見か?」
    「願望です」

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:27:33

    壁ドンの壁になれる系女子!?!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:28:55

    ベレー帽に丸メガネ、チョーカーという地雷系女ファッション三種の神器(諸説あります)

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:30:40

    最終的にリョナ系からの拉致監禁or死ネタものになる新刊を毎度送ってくるコル×イス作家の○○チェ女史を不倶戴天の敵と見なしているテノチもいそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:32:16

    多分デコチューくらいなら本人に親子ムーブって言えるし兄様面白がってやってくれそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:33:49

    額の傷跡デコチューで湿度も一気にMAXになるぜ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:34:26

    都市や建物内の描写が綺麗そう
    一時創作で出てくる街の防衛機構とかから街がどんな歴史を辿ったか考察できるぐらいに作り込みそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:37:47

    マ○○チェ→トラロックよりSNSのフォロワーが多い
    絵がきれいめなタイプでトラロックの地雷絵師

    トラロック→ひっそりと活動中。最近はおっきー邪ンヌと出かける仲に。マ○○チェの絵が地雷

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:40:56

    >>94

    そっちはそっちで別口で見たいやつだ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:47:48

    マリちゃんが書くコルイス見てみてぇ気持ちはある…
    コルは別スレのせいでめちゃくちゃ高湿度未練タラタラのイメージしかねぇ…
    クソ陽キャタイプなのかマリちゃん…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:47:51

    テスカトリポカ神に受けた慈悲のことを話していたらトラロック神に拝まれて慌てるイスカリくん
    この時のことをハチドリ先生は後書きページで笑顔が可愛かった、これはできているなどと語っている

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:48:40

    ○○しないと出られない部屋をリアルに作れるのでは?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:52:29

    マちゃ「トラロックさんのイラストって凄い精密で綺麗だけど…なんかシチュが”古い”ですよねぇ〜笑」

    トラ「は?私の考えるシチュは最先端超えてますけど?全絵師は私を見習って欲しいくらいですけどふざけんな!!!クソが!!!!何が古いだふざけんな地雷絵師がよー!!!!!!」

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:53:29

    >>88

    潔くて好き

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:55:27

    荒れてる時に乱暴される系のイスカリ総受け物描いて落ち着いてから解釈違いで再度荒れるテノチ
    後々イスカリが発見して途中から開いちゃって自分に似たキャラクターが酷い目()に遭ってるシーンだけ見ちゃってテノチに嫌われてるんじゃ…?って不安になるイスカリとよりにもよってな1品を見られて発狂するテノチみたいな状況もあるのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:57:24

    マリちゃんの描いたコルイス同人誌熟読してる●●●●

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:58:05

    おっきー(どうしよう…実は結構前にテスカトリポカさん受けが好きになったなんて言えない… トラロックちゃんきっと攻め派だし…)

    邪ンヌ(時代はイスカリ×トラロック。現パロが似合うのになんで増えないのかしら?トラロックには内緒で描いちゃおうかしら)
    っていう2人

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:58:08

    なまじ家族()が多い分、テノちはおっきーやジャンヌと比べてバレて発狂してる率が高いな……

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:59:21

    >>103

    マリちゃんも発狂してて草

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:59:28

    >>104

    なんだかジメジメするな〜…

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:01:09

    >>104

    描き手全員支援するために攻め仕草も受け仕草もするしイスカリにも絡むしイスカリとトラロックをいい感じにしようともしてくるテスカトリポカ??

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:01:24

    兄様によるイスカリのボディ描写チェック受けてて欲しい
    最初は気まずいけど原稿手伝ってくれるし売り子もしれくれるので段々慣れてくる
    カラー絵を見て「もっとピンクだぜ♡」って言われた時は泣きながら塗り直した

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:03:41

    >>108

    これがCP戦争の神ですか

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:04:14

    2世さん絡みのあれも地雷率高そうなトラロック

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:05:57

    >>109

    感涙なのか慟哭でモチベーション変わってきそうだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:07:44

    おっきーと邪ンヌが罷り間違ってコルイスに手を出そう物なら友を討つ覚悟なテノチ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:07:44

    >>109

    そんな細かい()ところまで監修されてイスカリくんの人権はないんですか!?とうもろこしだから!?

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:08:14

    >>112

    実物を知らない悔しさと興奮と締め切りかな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:12:59

    テノチは推しCPの逆CPやNTRには過激な対応をしそう
    具体的には死なばもろともの精神で描いた作家(主にマ○○チェ)の地雷ベタ踏み創作しそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:13:25

    >>113

    「「コルイスにハマっちゃってさ〜!」」

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:13:49

    過激派がすぎるトラロック

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:14:19

    「ここはもっとふっくらしてる。ここはもっと筋っぽいな……ったく貸してみろ、こうだよ」

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:14:25

    マリちゃんの地雷ってなに?コル受けか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:14:48

    >>117

    トラロック落ち着け!!!!トラロック!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:16:02

    失礼なこと言うけどコルイスについてめちゃくちゃ長いお気持ち文書くテノちはいると思う

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:18:07

    1 どこかの都市

    【お気持ち】コルイスってさぁ

    ほんとどこから来たの?って感じのカプですよね。
    あの二人が愛し合うわけないしカプとして成立するわけが無い ありえないですよね?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:19:28

    学パロほのぼの同級生モノのデイイスと現パロほのぼの親子モノのテスイスを描き上げて達成感と満足感に浸るテノチ
    しかしその時のブームがコルイス(G指定)で暗黒面に落ちるテノチ
    共倒れ覚悟でブームの切っ掛けになったマ○○チェに解釈違いマシマシなケツァルコアトル♂(orテスカトリポカ)×コルテス描いて互いに致命傷で沈んでたりしそう

  • 125マリマリ23/04/30(日) 22:22:56

    >>123

    イスカリの死ぬ直前の逸話知ってる?

    ド低脳アホのやらかしで怒るアステカ人からイスカリが監禁してたコルテスを庇うんだよ?

    デキてる解釈で当然では?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:25:15

    >>125

    これはマ○○チェのレス

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:27:17

    「ここはもっとツヤっとしてる。ここは柔らかさが伝わるようにしろ。触るとハリがあって弾力が……なんだよ、どうした」
    「ありがとう……ございます……」

  • 12823/04/30(日) 22:29:08

    >>125

    これだからコルテス推しは…

    兄様は誰にでも優しいだけだよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:30:12

    >>128

    これは弟くんのレス

    純粋なコルテスアンチ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:31:22

    トラロック神が部屋にひきこもってしまった。
    部屋からは微かにペンと机がぶつかる音とトラロック神の「違う…違う…」という声が聞こえる。
    テスカトリポカ神に聞くと「スランプと言うやつだ」と言われたが… 僕に何かできることはあるのだろうか。

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:33:56

    >>8

    ネイティブ・アメリカンだとダブルスピリット(英訳されてこういう名前になったのであって別に元々そう呼ばれた訳では無い)されて重宝されてた後古代ギリシアだと1部のとこだと異性同士の付き合いは繁殖のための行為で本当の愛は同性同士にしかないとされてたわ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:34:41

    テスカの気遣いでイスカリが飴舐めてる系のASMRが届けられそうなスランプテノチ…

    >>130

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:36:38

    >>130

    「この服(テスカのシャツ)を着て部屋を訪ねればいいんですか? 恥ずかしいですが、一緒に来て下さるなら心強いです。支えていただかなくても歩けますよ……? いえ、勿論嫌ではないです!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:38:23

    クワウテモクじゃなくて弟湧いてるのとうもろこし生えた

    でも弟くんCPよりもほのぼの現パロ好きそう
    トラロックと一緒で陵辱ものはNG

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:39:48

    >>133

    「兄様ありがとうございます…イスカリの着ているシャツの裾を少し上げてお臍も見せてくださいません、か」

    「意見か?」

    「願望です」

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:44:25

    欲に忠実なのはいいことだ、ハチドリ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:50:00

    スランプに陥ったら彼シャツ着た推しカプが励ましに来てくれる作家

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:55:32

    テノチ、邪ンヌ、おっきーの修羅場に差し入れ持ってきてくれるイスカリくん概念(尚内容は見せてくれない)

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:59:25

    トラロック「打倒マ○○チェ!!!アイツだけは許してはおけない!!!」
    邪ンヌ(あ、その人と相互だわ…まぁ別にフォロー欄漁らないだろうしスルーでいいか)
    おっきー(うぎゃあァァ。。馬鹿なことした…こんなの終わらないよ〜泣)

    っていう精神で同じ部屋で作業をする3人

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:00:38

    >>125

    自分の夫のBLを押すってどうなのさと、

    テスカトリポカ思うワケ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:01:01

    描いたソリッドブックをティーチに見せたらどんな顔するんだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:01:22

    「ところでオレのはもっと(ピーーーー)だぜ?
    (ピーーーーー)にしてくれてもいいが」
    「兄様のは、フィクションで大丈夫……です」

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:12:07

    テスカトリポカ 描いてる横で「もう一回り大きい」とか言いそうでヒヤヒヤする

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:36:47

    テスカは全裸で唐辛子売りながら若い娘を誘惑したエピソードもあるようだから裸に自信はあるだろうな…

  • 145二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:00:31

    「ここの『黒曜石みたいに硬いッ♡』ってところだが……」
    「音読はやめてください」

  • 146二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:05:44

    善意でサバフェスなるものの存在とそれにトラロックが参加すると黒髭に教えてもらったイスカリくん「トラロック神!!お祭りに参加するのですね!!書物をお出しになると聞きました!!どのようなものをお出しするのですか?」

  • 147二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:05:58

    テノチ民の生活とかも好んでそうだし何気ない生活のワンシーンみたいなのにめちゃくちゃ力入ってそう…2人で新居の家具を選びに行くシチュとか好きそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:07:57

    >>146

    表紙にイラストを使用しない+内容をイスカリに知らせずに売り子を頼むしか…

  • 149二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:08:02

    >>131

    ほぇーそれは初耳

    ありがとう、多分サバフェスの参加者

  • 150二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:09:28

    >>148

    中身を見るなって言ったら言うことは聞いてくれそうだけど買いに来た人がなんて言うか…(隣で動悸切れしてるトラロック)

  • 151二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:10:18

    >>143

    「こんなんじゃ気持ちよくねぇだろ」とか普通に言ってきそう

    「(実際の)オレの方が上手い」も言う

  • 152二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:13:04

    >>150

    「えっイスカリくんですか?」は絶対聞かれるしなんなら手伝いしてる=内容を知っていると見なされて「これって実話なんですか?」とか内容に触れる事を聞かれる危険性は普通にある

  • 153二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:20:28

    トラロックのとこはテスカが売り子してくれるから…
    邪ンヌ達の方の手伝いをお願いしてみては

  • 154二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:22:27

    いっそ美しい都市がテーマの本でも書かせておいて自分のスペースに留まらせるとか

  • 155二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:22:47

    全てを察した黒髭の手によりマンドリカルドと一緒に全体的な設営のお手伝いに行く

    黒髭はそういうところ出来る男

  • 156二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:23:18

    >>155

    さす髭

  • 157二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:23:31

    >>154

    実質自分が褒められてるようなものだしテノチ絶対買いに行くだろうな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:27:55

    >>141

    (敬意を払う相手のnmmn同性カップリング‥拙者ならエリザベス女王×BBA‥ヨシッ)

  • 159二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:32:29

    「おいおい、オレのがこんなに粗末なワケねぇだろうが。見るか?」

  • 160二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:39:36

    >>159

    セクハラトリポカ!?

  • 161二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:02:09

    テスカは、妹とマスターが描く自分込みのナマモノ本のアシと売り子しないといけないから大変やな。

  • 162二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:25:12

    >>161

    マスターが絡むと蛇共がちょっかいかけてこないからな

    たまにはこういう商売もありさ

  • 163二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:24:35

    現パロ大好き●●●●に絶賛されてるのはテノチでリョナとかゴア描写多いから(熟読しながら)ちょっと…してるのはマリちゃん
    現パロコルイスが欲しいのに不思議なことに一冊もなくて少ししょげてたりすると良いな●●●●

  • 164二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:39:04

    主神「おいおい、いくらなんでもデカすぎだろ、ファンタジーかよ。もっと実物見て勉強しろ」

  • 165二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:40:10

    トラロック(イライラ…)

  • 166二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 07:54:51

    テスカんを全裸に剥いてスケッチする資料不足を指摘され続けてキレたテノチとそれ見てギョッとするイスカリもあるんかな

  • 167二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:03:09

    「テスカトリポカ神、トラロック神…!?」
    「神事です。イスカリも身を任せるように」
    「は、はい…」
    てなってイスカリも裸でテスカの隣に座らせられるしトラロックは推しカプ裸で並べてしまいました、ね、て内心大興奮表面平静だしテスカは次はどの描き手の支援してやろうかねしてる

  • 168二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:14:03

    邪ンヌ「出会ったことはあるの?そのマ○○チェさんに」
    トラロック「無いですけど?」
    おっきー「えー。。じゃあなんでそんな敵意剥き出しなの?」
    トラロック「地雷書いてる人は皆敵です!!その中でも有名絵師のアイツだけは絶ッ対に許さないから!!」

    2人(えぇ…)

  • 169二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 09:14:35

    イスカリ(&2世)が石投げられて死ぬタイプのバドエンリョナ物があろうものなら烈火のごとく怒り狂い毒マロ投げつけマシーンと化すテノチ

  • 170二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:34:07

    >>167

    訳も分からず裸に剥かれて宗教画にされるの面白すぎる

    多分兄様はノリノリ

  • 171二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:35:57

    どこまでやれば「さすがにそれは不敬とテスカトリポカ思うワケ」を引き出せるだろうか
    むしろどこまで受け入れてくれるだろ

  • 172二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:45:13

    めちゃくちゃ綺麗なイスくんモチーフアクセサリー作ってるクワウテモクと弟くん

    当たり前のようにみんな買ってる、テスカニキも●●●●も買ってる。
    イスくんは誰かからプレゼントされてる

  • 173二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:00:55

    推しカプが綺麗な都市を訪れてイチャイチャする本を描きがち

  • 174二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 11:45:59

    観光デートもので訪れた都市を褒めてるのはテノチ的にはいいのか…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:05:11

    >>174

    最後にやっぱり地元が一番って言っておけばセーフなのでは

  • 176二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:06:12

    >>174

    でもイスカリなら「いい所は褒めます。でも貴女が1番美しいという事実は変わりませんので」って言う

    あの子はそういう子

  • 177二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:03:34

    >>174

    地元のおすすめデートスポットだよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:05:04

    違う都市という設定でも全部似たような場所(モデルが同じなので)

  • 179二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:10:51

    ●●●●×イスカリという悍ましいカップリングの存在で笑っちゃう

  • 180二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:18:44

    ●●●●「俺が死んだら遺体を自身の人生の全てが詰まってるメキシコシティ(テノチティトラン)に埋葬してくれ」
    とか言い出すから史実から執着は向けてるだろうし…

  • 181二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:30:32

    なんかもうサバフェス出てたような気がしてきた

  • 182二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:43:35

    普通にイベストで修羅場ってるトラロックが思い浮かぶ
    あれ…いつこんなイベストあった…??

  • 183二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:49:29

    鯖も増えてきたし普通に第二回サバフェスは見たいんだよな
    ポカニキとか絶対面白いことになるし

  • 184二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:07:30

    なんとなく少女漫画風の可愛い絵柄で想像してるけど意外とガチムチ系だったらどうしよう

  • 185二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:10:52

    「サバフェスを知らないだぁ?そりゃアンテナ低すぎだろハチドリ!」の導入もう見た気がするもんな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:12:11

    >>185

    まさか兄様から来てたとは…

  • 187二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:14:34

    なんか勝手にテノチの作風宝石の国とかみたいな線の細い絵柄なイメージしてた

    絵かきじゃなくて文字書きの可能性もあるんかな

  • 188二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 20:25:52

    >>164

    可愛い妹のためにファンタジーサイズにしてくれる兄様はあり?

  • 189二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:41:15

    >>179

    悍ましや汎人類史…

  • 190二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 23:42:26

    >>188

    ファンタジーサイズにしたら3臨の戦闘装束ではみ出してしまうてポカニキ……

  • 191二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 00:04:24

    「こんなん突っ込んだらあいつの尻壊れんだろ」
    (うるさい、人外サイズ突っ込まれろ……)

  • 192二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:50:51

    一人テス+テノ+デイほのぼの家族ものを製作しているイスカリが行き詰まってしまいおっきーと邪ンヌに協力を仰ぎに行き二人の胃に穴空けそうになってるとかあるんかな

  • 193二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:41:15

    >>185

    商売の神としてほぼ全てのサーヴァントが関わる大市場なんてチェックしてないわけないしな


    ガチ目に稼ぎを狙ってそう(なおその後)

  • 194二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:42:41

    なんかスレが完走しそうなの笑っちゃうんですけど(スレ主) トラロック腐女子概念画広がって何よりです
    ホクホク

  • 195二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:44:07

    >>192

    おい待てイスカリ君これ自分入れてないだろ

    そういうところだぞお前おいこら

  • 196二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 10:47:20

    >>195

    そりゃあ自分は描かないでしょ…

    いやですお前も家族だ当たり前のように自分を排除すんじゃねぇよ!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:15:25

    「ようイスカリ。ケツ鍛えとけよ!」
    「(尻の筋肉のことだろうか?)はい」
    (やめてやめてやめて)

  • 198二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 11:37:16

    トラロック腐女子概念でしか得られないものもあるので皆さん、よろしくお願いします

  • 199二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:23:40

    精神的派生スレまであって草

  • 200二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 12:23:58

    >>195

    イスカリはこういうことする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています