ダーク・大学生は課題をしたくない心も大学に行きたくない心をコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 09:58:34

    教授「大変です。単位が足りないんですよ。」

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:00:41

    自分と同じ境遇のやつがいて安心する心、明日からは頑張りたい心もコントロールできない・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:01:34

    大変です。レポートが6週分溜まってるんですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:05:04

    >>3

    提出期限があと3日しかない

    そのため地球を滅ぼそうと考えているのだ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:05:35

    ダーク・ウルトラマン定型まとめ発射!
    入ってないやつがあるかもしれないのが特徴

    ・自分の意思では善の心、悪の心もコントロールすることができない…
    ・必殺技 アタック・ビームほか
    ・でも私は日本のウルトラマンは正統な兄弟だと思っていますよ(ソンポート氏)
    ・彼らの活躍を知りたいファンはタイへ急行するしか方法がないのは残念だ
    ・こいつら、誰なんだ!?
    ・アタック・ビームを発射!
    ・根底には円谷魂の後継者争いという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)
    ・大変です。~が・・・なんですよ。
    ・えっ。そんな馬鹿な!?
    ・(××を意識した)◯◯が特徴。
    ・「私は、ハヌマーンのつもりです。円谷プロにやられても、風が吹けば生き返ります。これからも、戦っていきます。」
    ・自惚れるなよ
    ・そういう解釈は可能です。
    ・正体不明の怪獣が宇宙から!
    ・何ならコントロールできるんだ…
    ・ヒートテック ほかほか
    ・接着が甘い。関節も回らない。偽物だ
    ・ウルトラシリーズは誰のもの⁉︎
    ・○○は△△を身につけていて××にも慣れているぞ。
    ・○○は~××で△△ない。そのため、地球を(訪れて)滅ぼそうと考えているのだ!
    ・「まあ、ソンポートさんが許してくれたってことです」(上松盛明氏)
    ・「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」(上松盛明氏)
    ・ウルトラマンを巡る終わりなき戦い。
    ・社長の自宅はまるで”ウルトラ博物館”!
    ・「撮影所も自宅もすべてお見せしますよ」
    ・現実味を帯びてきたスペル星人が復活する日(元ネタの記事をリスペクトして、普通縦2列で書かれることが多い)
    ・封印作品が遂に解禁!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:06:17

    >>3

    ソースはwikiでコピペしまくりのレポートを発射!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:07:00

    ミレニアムはムエタイを身につけていて、オンライン授業に出席しながらゲームすることにも慣れているぞ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:08:48

    その評価はFFF。美しくなく留年。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:08:52

    >>7

    対面強制が遂に解禁!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:09:35

    タイでは珍しいワンワン鳴く3枚の掲示板は「現実から逃避するために飼ってある」(ソンポート氏)らしい。

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:13:48

    「受験勉強のストレスの反動なんじゃないか?」(業界関係者)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:15:14

    >>11

    「キャンパスライフの理想と現実の乖離がすごくて死にそうでした(笑)」(ピーラシット氏)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:19:19

    必修科目なら多少さぼっても多目に見てくれるんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:20:01

    >>13

    うぬぼれるなよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:20:49

    大変です。朝起きたら2限が始まっていたんですよ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:20:54

    「まあ、大学教授は許してくれなかったってことです」(1留大学生氏)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:20:57

    >>13

    邪悪な願い

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:21:02

    全部自分の金で行っているんなら未だしも、親に金出して貰って大学行っているのに、そんなこと思うようになるのが分かんない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:21:45

    >>15

    ダーク・大学生は自分の意志では起床時間をコントロールできない…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:22:55

    >>18

    そういう解釈も可能です。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:23:08

    >>18

    前期はモチベーションが高かったのだが、夏季休暇を挟んだことで一気に中だるみしてしまったのが残念だ。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:24:44

    こいつら、ダメなんだ⁉︎

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:26:11

    >>19

    「一夜漬けの墓」事件(詳細不明)

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:34:00

    あにまん掲示板に入り浸って勉強する時間がないのが残念だ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:37:56

    >>11

    受験勉強に一生分の努力を消費してしまったんじゃないか?(受験関係者)

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:38:53

    大学に入ったはいいものの入ること自体が目的になってたせいでずっとフラフラしてる
    目標を持っている人は本当に凄いと思いますよ(親の脛齧り野郎氏)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:39:48

    ダーク大学生は5徹の影響で寝落ちしてしまい課題を出し忘れた焦りをコントロールできない…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:42:37

    このダーク・スレはまるで”ダメ大学生の博物館”!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:43:33

    >>6

    「でも私は、ちゃんと出典を明記すればセーフだと思っていますよ」(ソンポート氏)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:04:53

    マジな話対面とか誰も得しない問題
    全部オンデマンドでいいやんけ
    そしたら倍速で見れるのに

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:06:44

    ダーク・受験生はサボりをコントロールできない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:08:04

    >>30

    文科省「オンラインはちゃんとした講義ではない。そのため、オンライン講義を滅ぼそうと考えているのだ!」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:09:59

    連現
    続実
    留味
    年を
    か帯
    らび
    のて
    退き
    学た


  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:12:38

    >>30

    でもそれでは評価しにくいので課題を増やそうと思っていますよ(教授氏)

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:15:22

    自分の意思では躁の心、鬱の心もコントロールすることができない…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:21:57

    >>31

    受験生はこんなスレ覗くべきじゃないんだ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:27:31

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:27:52

    今のトリガーダークには
    提出物の数も期限もわからない!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:29:36

    >>38

    いつの間にか期限を過ぎていた複数の提出物が

    さらにダーク・大学生を焦らせた。

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:30:41

    >>39

    優等生も苦戦するレポートにも、徹夜でとびかかっていく!

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:31:45

    面倒なレポートをくり出してダーク・大学生を追いつめていく!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:32:38

    >>34

    邪悪な願い

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:32:46

    ゴクジョーの過去問を手に入れたぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:36:17

    >>43

    今年から必修に新しいのが追加されたので更に難しくしようと思っていますよ(教授氏)

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:37:59

    ダーク・浪人生は働いて実家を支えながら進学しようとしている。そのためこのスレを滅ぼそうと考えているのだ!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:38:11

    「私は、ハヌマーンのつもりです。単位を落としても、次の年になれば再履修します。これからも、戦っていきます。」

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:39:30

    実験の単位を取りたいダーク・大学生は大学へ急行するしか方法がないのは残念だ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:42:42

    >>33

    「授業料の墓」事件(詳細不明)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:44:21

    >>48

    詳細もクソもなんでそうなったのは自分が一番よく分かってるんじゃないか?(大学関係者)

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:44:26

    >>45

    何浪目?

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:44:54

    「でも私は、明日からは本気を出したいと思っていますよ」(ソンポート氏)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:45:15

    >>50

    就職後に行きたくなったのが特徴。

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:46:04

    >>44

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:46:40

    >>50

    「それはプライベートな話だし、名誉に関わることなので、今はちょっと話せない」

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:47:36

    「出したレポートはつじつまが合わないんだけど、細かいところは気にしないんです」(東條昭平氏)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:48:47

    大変です。後回しにしていた提出物の期限が昨日までだったんですよ。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:49:13

    「中間レポートの墓」事件(詳細不明)

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:52:32

    >>13

    必修はこれだけは絶対きっちり身に付けろよ、だからむしろ許してもらえない側なんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:55:44

    「最近の大学に行っている人も多いと思います。ですが、今の大学生は、はっきり言って大学生ではない。一族から見てもファンから見ても、本来は大学生は真面目に行って専攻の知識を深めるものですが、そういうものはなくなってしまった。単位が取れればいい、進級・卒業出来ればいい、ということで通っているので、スピリッツがない」(円谷英明氏)

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:58:38

    >>59

    大学を出なければ碌な職に就けない世の中になっているのが残念だ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:36:55

    土日は一日中布団でゴロゴロしているのが特徴。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:05:33

    大変です。一日中あにまんにいたせいで1つも課題が終わってないんですよ。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:07:52

    大学合格はスタートなのが特徴。

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:10:17

    ダーク・大学生は受験生の頃に掲示板に出会ってなくてよかったと安堵する心をコントロールできない…

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:14:55

    >>64

    出会ってたら間違いなく今の大学には入れなかったのが特徴。

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:16:07

    大変です。就職活動と大学の勉強は別なんですよ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:16:43

    >>66

    えっ。そんな馬鹿な!?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:40:21

    ダーク・大学生は自分の意思では就寝時刻もコントロールできない・・・

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:54:27
  • 70二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 11:59:04

    >>69

    「でも私は、勤勉過ぎても怠惰過ぎてもやがては身を滅ぼすと思いますよ」(ソンポート氏)

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:00:59

    >>69

    ダーク・大学4年生は4月から自分がダーク・カイシャインになってしまうかもしれない恐怖をコントロールできない…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:06:35

    大変です。その時期になっても就職が決まってないんですよ。

    親「えっ。そんな馬鹿な!?」

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 12:38:40

    >>72

    教授その他に頭を下げて院進するんじゃないか?(業界関係者)

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:34:22

    ダーク・大学生は最後の力をふりしぼり、未完成の提出物を回収BOXに打ち込んだ。

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:40:45

    ダーク・大学生は空きコマを身につけていて、暇な時間を匿名掲示板で浪費することにも慣れているぞ。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:41:09

    >>74

    考察が甘い。参考文献も足りない。偽物だ。

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:42:48

    >>76

    「でも私は、未完成でも出さないよりかは出した方が部分点が貰えると思っていますよ」(ソンポート氏)

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:45:07

    「私は、ハヌマーンのつもりです。単位認定試験にやられても、親から学費が入れば生き返ります。これからも、留年していきます。」

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:45:34

    >>18

    基本小中高でも親やおじいちゃんにお世話になりながらテストとかを受けてきただけど

    12年間ずっとどのテストも9割は取れるぐらい準備出来たか?あんまおらんやろ

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:47:49

    >>77

    教授陣はその考え方そんなに好きじゃない、、、

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:48:46

    >>76

    参考文献 Wikipedia のみ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:52:55

    ダーク・大学生は頑張って探した本が参考文献の役に立たなくて困惑する気持ちをコントロールできない...

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:55:07

    >>82

    「参考文献の墓」事件 (詳細不明)

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:55:23

    お布団 ほかほか

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:55:59

    >>84

    月曜のお昼なのが特徴。

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 14:56:39

    >>84

    こいつ、学校をサボったんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:03:02

    さりげなく参考文献そのままの表現が出ているのにも注目。というか禁止中だが。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:09:05

    >>87

    でも引用であることがはっきり分かる形なら意外と多用しても許されると思っていますよ(経験者氏)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:09:57

    ダーク・大学生は友達に今週はリアルタイムだと連絡を貰ったにも関わらず眠気をコントロールできない(今期3度目)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:10:40

    >>87

    著作権を大切にしろ!

    剽窃がバレたら単位剥奪されるんだ!!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:12:50

    >>78

    うぬぼれるなよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:26:12

    そして・・・「レポートのモデルはWikipedia」の衝撃発言が!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:28:25

    >>92

    昔の円谷プロを意識した杜撰な権利意識が特徴。

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:30:22

    ダーク・大学生はセメスター末の試験しか評価されない授業で欠席したいという意思をコントロールできない…

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:30:41

    ダーク・ダイガクセイは明日から語学の対面が始まる不安をコントロールできない…
    今までGoogle翻訳を使って突破してきたのが特徴

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:33:03

    入学前よりも偏差値が下がってるのが残念だ。

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/29(月) 15:33:06

    オンデマンド授業ワイ、高みの見物

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 14:13:58

    大変です。授業中なのに眠いんですよ。

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/02(木) 21:59:07

    大変です。明日の正午までのレポートにまだ手をつけてないんですよ。

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:23:23

    >>99

    あと30分程度で提出しなければならないのが特徴。

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:27:32

    大変です
    teamsの授業に出席するだけじゃなくて
    ポータルサイトに出てる課題もやらないと出席扱いにならないみたいなんだすよ(現代10週目)

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:29:21

    >>78

    怠けるなよ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 11:30:09

    >>100

    間に合わないんじゃないか?(大学関係者)

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/03(金) 21:04:24

    >>103

    徹夜で8割仕上げて、さらに残りを2限の講義の最中に完成させたのが特徴。

    トイレに行くふりをして少し席を立ち、急いでBOXに提出したら死にそうでした(笑)

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 00:53:31

    >>104

    こいつ、頑張り屋さんなんだ!

    それはそうと危ない橋を渡らなくても日頃から取り組んでおけばいいんじゃないか?(業界関係者)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:06:03

    >>101

    タイの人、そのTeamsそんなに好きじゃない、、、

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/04(土) 16:08:45

    高3の頃が人生で一番頭が良かったのが特徴。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています