誰もが目を奪われていく

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:16:50

    誰もが目を奪われていく
    君は完璧で究極の御曹司
    金輪際現れない
    一番星の生まれ変わり

    誰もが信じ崇めてる
    まさに最強で無敵の御曹司
    弱点なんて見当たらない
    一番星を宿している

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:17:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:18:52

    金輪際現れない
    一番星の生まれ変わり

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:20:27

    お星様の引き立て役Bです!!!!!!!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:23:54

    完璧じゃない君じゃ許せない
    自分を許せない
    誰よりも強い君以外は認めない

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:24:50

    どういう組み合わせかと思ったら主題歌歌ってる人一緒か

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:26:45

    お前はまさに一番星だったよ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:28:28

    >>4

    勢い良すぎて吹いた

    その後のラップパートが壊滅的に合わな···くもないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:30:36

    誰もが信じ崇めてる
    まさに最強で無敵のアイドル
    弱点なんて見当たらない
    一番星を宿している
    弱いとこなんて見せちゃダメダメ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:30:45

    いつかきっと全部手に入れる欲張りなグエル・ジェタークになれ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:35:08

    弱いとこなんて見せちゃダメダメ
    知りたくないとこは見せずに
    唯一無二じゃなくちゃイヤイヤ
    それこそ本物の…ほん、ものの…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:37:10

    好きなタイプは?相手は?さあ答えて

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:38:42

    >>4

    お前ならまあ進んでなるかもしれんな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:39:46

    >>5

    >>9

    >>11

    お労しいグエルくん……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:42:39

    グエルくんは子供出来たら、あまり叱れなさそう。でも子供もグエルに脳焼かれてくからラウダ2号みたいに育つ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:42:56

    >>4

    嬉しそう〜〜

    主人公と中の人が一緒だね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:47:46

    誰も彼も虜にしていく御曹司

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:55:21

    ところどころマッチするの何なの?
    グエルはアイドルだったのか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:56:22

    グエル君自分の名前しか嘘つけないからアイドルには向かぬ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:02:11

    周りから完璧と思われ・求められ、自分自身も完璧を求めたグエル

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:12:53

    等身大でみんなのこと
    ちゃんと愛したいから
    今日も嘘をつくの

    まあグエルは嘘をついてるとは思ってないけど、ふとした時に「これは本当に俺自身の気持ちなのか…?」と疑心暗鬼になってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:14:34

    >>18

    グエル15話で一番星みたいに目立ったし

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:21:16

    >>17

    虜にされたオルコット

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:24:43

    >>12

    この言葉がいつか本当になる日を願って…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:30:18

    弱点なんて見当たらない男が本音を吐露したシーン

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:34:06

    引き立て役bの鬱屈などと誰かを愛したことも愛されたこともないを抜いたら結構あっていると思うそれ抜いたらアイドルの必要ないかもしれないが
    誰かを鬱屈させたり偶像のようにされるタイプのカリスマではないしグエルは家族愛の強い人物だからそこだけは合わない

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:35:57

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:41:40

    弱いとこなんて見せちゃダメダメといちばん思ってるのは多分グエル自身

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:12:04

    グエルは大丈夫という嘘でキャリアを積むタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:27:06

    完璧じゃない君じゃ許せない
    自分を許せない
    誰よりも強い君以外は認めない
    弱いとこなんて見せちゃダメダメ
    唯一無二じゃなくちゃイヤイヤ

    な男はこの俺、グエル・ジェターク

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:42:11

    ここからの展開でさ、グエルがヴィムを殺した事が良い方向に作用する(例:シャディクがテロ主導したのがヴィムだと暴露orプロスペラがデリング暗殺しようとしてた証拠を提示で、しかしその父の暴走を殺して止めましたと反論するなどした)場合、グエルは父親のことを尊敬してるとかかっこいいとか人前では言えない立場になるんだよな…
    父親の決定に逆らってAI破壊したり決闘参加したり退学させられたりしてたのが、グエルが父親をよく思ってなかったって嘘に信憑性を作るだろうし。会社や弟を守るために父親への感情を偽らないといけなくなったグエルが、全部終わったあとに父親の墓の前で「父さん。殺してしまってすみませんでした。父さんが色々していたのを知って、思うところもありましたが、やはり父さんは俺にとってはかっこよかった。愛しています」って独白するのが見たい

    「ああ、やっと言えた。これは絶対嘘じゃない、愛してる」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 21:02:51

    愛してるって嘘で積むキャリア
    これこそ私なりの愛だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:39:59

    アイドル似合うなグエル

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:45:22

    16話で髪の毛すっきりしてますますアイドルだね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:46:09

    このグエルは弱いとこなんて見せちゃダメダメと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 23:48:35

    隠しきるこの秘密だけは

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:00:33

    >>34

    お忍びの芸能人みたいだった

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:01:22

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:09:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:13:55

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:15:06

    >>35

    むしろ弱さを肯定してるように見えるがな

    良い意味で

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 08:21:11

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています