ここは異能学園の掲示板 学園戦国ゲーム 準備2

  • 1癒癒快快23/04/30(日) 11:16:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:18:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:19:41
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:24:13

    h

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:39:57

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:48:49

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:00:44

    HENTAIってなに…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:04:46

    ねー騒がしいねー!

    今日は戦国ゲームなんだって!観戦エリアは、食べ物系異能とか食べ物系の部を中心に、屋台も出てるんだよ!

    じゃ寮に引き籠もってないで見に行こっと!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:07:49

    【観戦エリア内屋台ゾーンにて】
    まいど!まいど!!!たこ焼きやでー!!
    暑いからフーフーして食べーやー!

  • 10凍らせる少女23/04/30(日) 12:09:14

    腕つった……腕立てしすぎた……

  • 11ディノサウロイド23/04/30(日) 12:10:16

    ホットドッグ売ってるよぉ!ナン&カレー売ってるよぉ!焼きそばも売ってるよぉ〜!
    ケバブも売ってるよぉ!

  • 12癒癒快快23/04/30(日) 12:11:30

    (万が一のために高価な医療機器を学外に運び込んでいる)

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:13:36

    >>11

    チョーダイチョーダイケバブチョーダイ

  • 14美化委員23/04/30(日) 12:15:12

    大会前に校内のお掃除でーす
    どうやら今日は武器や異能についての忘れ物が多いみたいですよー

  • 15薬を作った2023/04/30(日) 12:16:00

    >>14

    あ、そういえばラブ爆弾を教室に置き忘れていたね

  • 16美化委員23/04/30(日) 12:16:55

    >>15

    分かりましたー私が片付けておきますよー

    それと効能を聞いてもよろしいですかー

  • 17ディノサウロイド23/04/30(日) 12:17:18

    >>13

    まいど!

    おまけにジュースもつけるよ!

  • 18ツッコミ役の男子生徒23/04/30(日) 12:17:48

    あーあーマイクテスマイクテス
    聴こえてるか?
    【実況準備を進めている】

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:18:40

    >>17

    ジュース!ジュース!オマエスキ!

  • 20自称天才23/04/30(日) 12:19:54

    >>18

    聞こえてるよ、準備はバッチリみたいだね

  • 21ツッコミ役の男子生徒23/04/30(日) 12:22:50

    >>20

    なら問題ないな!

    始まったら実況やるぜ!

    俺もちょいと屋台の方見てくるか!のどか湧いてしたしな!飲み物も売ってたはずだからな!

    【屋台の方へ行きスポーツドリンクを3本買ってきた】

    ちょっと多い気もするが、実況中は離れられないからな!喉乾いてもいいように横にセットしとくか!

  • 22薬を作った2023/04/30(日) 12:23:08

    >>16

    普通に煙が出て、それを吸うと視界に最初に入ったもの(人)を好きになってしまうと言うものさ

    例えば最初に猫を見ると猫を好きに、机を見ると机を好きに、と言った具合にね

  • 23美化委員23/04/30(日) 12:25:18

    >>22

    便利そうですねーそんな危険物は私が見敵必殺ーですー

  • 24薬を作った2023/04/30(日) 12:26:24

    >>23

    そんなー(´・ω・`)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:26:54

    このレスは削除されています

  • 26モブ保健委員23/04/30(日) 12:45:11

    【屋台で買ってきた物を食べつつ仮設保健室組み立て中】

  • 27幸福23/04/30(日) 13:14:17

    【昼食を食べてる】
    【保健委員として活動している】

  • 28ハヤブサ乗りの運輸委員23/04/30(日) 13:16:05

    【発注された荷物を配達中】

    件数 dice1d50=15 (15)

  • 29割り箸23/04/30(日) 13:18:22

    【コンビニ弁当をマイ箸で食べている】

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:42:24

    大会始まる前に今の内に教室から物持ち帰った方がいいかもな
    戦闘範囲は決められてるけれど範囲指定能力だったり効果が無差別だったりすると意図せず物が壊れそうだし
    そう考えると今一番安全なのは先生が全力で防衛してる観戦ブースな気がする 

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:43:33

    >>30

    持っていったほうが良いぞ

  • 32モブ保健委員23/04/30(日) 13:45:37

    保健室も安全ですよ
    保健委員の皆さん頼りになる方ばかりですし

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:45:57

    >>30

    あとは寮 寮は戦闘エリアとは離れてるからな

    非観戦組が問題起こして壊してる可能性はある………

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:49:02

    イレギュラーマシマシの荒れに荒れた大会も乙な物
    だから賞味期限が3週間過ぎた牛乳を教室に置いてきた!それらしく宝箱にも入れてやったぜ!

  • 35切断飛ばす人23/04/30(日) 13:54:23

    さて、本日開始か…少し待つとするかね
    (夕飯等の都合で開始時間にいないかもしれません。その場合は途中からの参加でいいでしょうか?それとも辞退すべきでしょうか?)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:55:38

    >>35

    今から休んで平気か?ま、遅刻で出遅れても奪えばいいだけだからゆっくりしとけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:01:46

    >>34

    飲むやつがいたらどうすんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:10:05

    ふふふ…俺の作った機械人形を戦国ゲームに参戦させてやる…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:11:07

    >>38

    能力で作ったのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:51:10

    >>39

    そうだよ

    これで皆を混乱させてやるのさ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:10:55

    >>37

    だからさ!

  • 42弓矢少女23/04/30(日) 15:15:04

    お守りを作りましたので、皆さんおひとつどうぞ……わたしの矢ほどの効果があるかはわかりませんけど、祈りは沢山込めたつもりですわ。
    わたしは戦国ゲーム?に参加しないので、こういうことだけでも役に立てたらいいなと思ったんです。
    【手作りお守りを無料で配り歩いている】

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:15:45

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:16:11

    >>42

    矢を全身に刺したら無敵じゃね?

  • 45弓矢少女23/04/30(日) 15:18:27

    >>44

    まぁ……でも、そうしたら「ゲーム」である意味がなくなってしまうと思いますわ……

  • 46癒癒快快23/04/30(日) 15:25:44

    >>42

    参加しないが貰っておこう…

    大会後の保健室が地獄にならないことを祈ってな…

  • 47生徒会長志望23/04/30(日) 15:36:18

    >>42

    ありがたくいただくよ!

    君は手先が器用だな

  • 48自称天才23/04/30(日) 16:10:39

    ……えーと、私に応援された人は異能の能力が上がりまーす
    具体的には……えーと、いつもより変身した時の完成度?再現度?みたいなのが上がったりとか
    念のためにされたい人は私のところまでー
    (観客席をうろつきながら)

  • 49幸福23/04/30(日) 16:13:50

    >>42

    ありがたいねぇー

    自分の行動が裏目に出ないように

    験担ぎとして貰っておくよぉー

    【保健委員として活動中に出会って一つ貰う】

  • 50宝物23/04/30(日) 16:14:56

    参加したいわ! まだ間に合うわよね?

    参加者を募集してるチームって今あるかしら!

    >>42

    あら、いいの? ありがたくいただくわ!

    …ふふっ、これの持ち込みがアリならもちろん私のもイケるわね…!

  • 51ツッコミ役の男子生徒23/04/30(日) 16:15:53

    >>42

    俺も一つもらっとくか。

    実況がうまくいくようにと、事故が起きねーことを祈ってな!

  • 52自称天才23/04/30(日) 16:22:50

    >>50

    興味本有で聞くけど、何持ち込むのよぅ。気がかりなことでもあるの?

  • 53弓矢少女23/04/30(日) 16:25:51

    >>46

    大変混雑しそうですものね……人手が足りなかったら、わたしも是非手伝わせていただきますわ

    >>47

    ありがとうございます。あらあら、これぐらい誰でも作れますよ?……でも嬉しいです。あなたのことも応援してますわ、頑張ってくださいね

    >>49

    あなたには是非差し上げたいと思っていましたわ。さぁ、どうぞ。……験担ぎにはこれぐらいがちょうどいいですね。

    >>50

    どうぞどうぞ。……効くかはわかりませんけど……参加されるんですか?ふふふ、応援してますよ

    >>51

    ゲームとはいえ、やっぱり安全第一ですよね。実況されるんですか?楽しみにしてますね……

  • 54宝物23/04/30(日) 16:29:06

    えーっと、チーム募集のために自己紹介とかってした方がいいのかしら?


    私の異能は『私だけの宝物(アーティファクト・オリジン)』!

    持ち物を強くする…機能を成長させて、育てることができる異能なの!


    【黒髪のボブに赤い目をした可愛らしい容姿の女生徒で】

    【セーラ服に紅いマフラーを巻いて、腰には刀を差している】

    この刀やマフラーの能力が戦闘で使えて、身体能力を強化する道具もあるわ。よろしく!

    >>52

    私は道具がないと戦えないのよ。即興で強化してもまあ、服を強くして動きやすくすればパルクールくらいはできるけどね

    >>53

    ありがと、幸運を祈る…ってメッセージだけでも十分よ。気持ち的にも…異能的にもね?

  • 55ツッコミ役の男子生徒23/04/30(日) 16:30:21

    >>53

    あーまあ委員長に頼まれてな、それでだな。

    ほんとーに何事もなく終わってくれるよな?となってるな。

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:40:29

    開演前にポップコーンはいかがですかー!!
    学園戦国ゲームを見るときのお供に!
    あましょっぱーい!キャラメルポップコーン食べてってくださーい!!
    時間指定冷凍してるので開幕したらすぐ食べれますよー!

  • 57宝物23/04/30(日) 16:45:52

    >>9 >>56

    たこやき、ポップコーン…いいわね。ヘイ、ティアラちゃん

    「かしこまりました、お嬢様。お召し上がれ」【お弁当箱からたこ焼きとポップコーンが湧く】

    わーい! ティアラちゃん大好き! 【ぱくぱく】

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:52:37

    うちのたこ焼きで笑顔になってるん見るとこっちも笑顔になってくるでー!
    もっともっと売ったろか!

  • 59宝物23/04/30(日) 17:02:01

    >>58

    うっ… 【自家生産してしまったので気まずげ】

    「いいですのよお嬢様、私のことは気にせず」

    かっ、買うわよ! ティアラちゃん以外の味も気になるし…えっと、味とかは何があるの?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:04:08

    >>59

    まず、定番ソースやで!それから卵を載せたてりたまや!

    ねぎ塩もあるでー!ぜひ全部食べやー!

  • 61美化委員23/04/30(日) 17:06:03

    あと一時間ですねー
    高枝切りバサミの改造も終わりましたー
    流石のリーチですねー

  • 62美化委員23/04/30(日) 17:07:24

    >>60

    一つ欲しいですー

    ついでにえびせんも持ってきましたよー

    これで手が汚れませんねー

  • 63宝物23/04/30(日) 17:07:57

    >>60

    どうしようかしらね、お腹いっぱいになり過ぎても動けないかもしれないし…

    …けど全部美味しそうだし、食べちゃおうかしら!?

    【普段からティアラちゃんにいっぱい作ってもらってるので健啖家なのだ】

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:10:18

    >>62

    まいど!!

    【たこ焼きを作り渡した】

    >>63

    是非食べてやー!きっと良いことあるでー!

    しらんけど!

  • 65アナウンス23/04/30(日) 17:10:40

    ゲーム開始まであと一時間を切りました!
    参加希望の方は改めてその旨を大会運営までお伝えくださーい
    チームを組んでいる方はそれを書き添えてください
    (参加状況を把握したいので参戦者はこのレスに安価つけてってください)

  • 66巨大虫軍団大将23/04/30(日) 17:12:08

    >>65

    よっしゃぁ!そろそろだぞぉ!

    お前等ぁ!

    【虫達が雄叫びをあげる】

  • 67ムラマサ23/04/30(日) 17:13:30

    >>65

    ムラマサ

    薬を作った20って子とチームだよ

  • 68割り箸23/04/30(日) 17:13:38

    >>65

    バキッ

    【割り箸を割った】

  • 69女騎士っぽい人23/04/30(日) 17:14:29

    >>65

    くっ……緊張で腹が……殺せ!

    割り箸のレディと凍らせる少女とチームを組んでいる

  • 70宝物23/04/30(日) 17:14:53

    あっ、もうそんな時間!?
    改めて私は『私だけの宝物(アーティファクト・オリジン)』、道具強化の異能!

    チーム募集中だから、加入させてくれるなら申請の前に声をかけてくれると嬉しいわー!

  • 71巨大虫軍団大将23/04/30(日) 17:15:17

    >>65

    俺は美化委員と切断飛ばす人って人達とチームを組んでいるぞ!

  • 72とてもサイっぽい人23/04/30(日) 17:16:02

    >>65

    虫と硬化マンと共に超装甲軍団を組んでいる……あ、虫ってのは変身するほうだ 軍団引き連れてる方じゃない

  • 73凍らせる少女23/04/30(日) 17:16:50

    >>65

    ……よしっ頑張るぞ!

    割り箸さんと女騎士っぽい人とチームだよ

  • 74学園ハンサム23/04/30(日) 17:19:23

    ふっ……美しき青春の一欠片、見届けさせてもらうぞ
    【首にギプスをはめて観戦席で腕を組んでいる】

  • 75壁貼り23/04/30(日) 17:21:06

    >>65

    生徒会長志望さんと同じチームで参加します!

  • 76生徒会長志望23/04/30(日) 17:23:04

    申し訳ない!用事が終わらなくて参加が遅れそう&参加時間が飛び飛びになりそうだ!
    壁貼りくんと同じチームでの参加だが、もし良ければ他にもチームに入ってくれる人が居たら嬉しい!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:24:15
  • 78切断飛ばす人23/04/30(日) 17:25:58

    >>65

    俺は切断飛ばす人、って今は名乗っとく。あとで正式にどう名乗るか考えよっかな。

    今は…【巨大虫軍団大将】と【美化委員】とチームを組んでるぜ。

    (それと、参加できる時間が結構飛び飛びかもしれません。申し訳ありません。)

  • 79切断飛ばす人23/04/30(日) 17:26:53

    >>65

    >>78

    おっと、これ参加表明か

    そんなら…参加させてもらうぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:27:30

    まあ異能が飛び交う大型イベントの時は時空歪みがちだからね〜
    行動が飛び飛びに見えてしまう時もある

  • 81硬化マン23/04/30(日) 17:27:59

    >>65

    >>72

    サイの人と同じチームです

    宜しくお願いします

  • 82巨大虫軍団大将23/04/30(日) 17:28:54

    (私も参加出来ない時間があるかも知れません…ごめんなさい)

    >>78

  • 83美化委員23/04/30(日) 17:30:49

    >>65

    最終整備完了ですよー

    たまには堂々と壊す側というのも楽しみですねー

    虫大将さんと斬撃さんよろしくですよー

  • 84美化委員23/04/30(日) 17:32:10

    >>78

    (まあ予定が合わなかったら臨機応変にソロで動きましょう)

  • 85ツッコミ役の男子生徒23/04/30(日) 17:33:33

    (※実況も下手したら途中で寝落ちするかもしれませんそしたらごめん)

  • 86巨大虫軍団大将23/04/30(日) 17:34:25

    >>84

    (ありがとうございます…)

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:43:53

    教室の制圧をどうするかだな……何もない分どうやって抑えるかが問題だ
    (一般教室の旗の扱いって1学年に1本が3学年分とかでいいですかね)

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:45:26

    (それでいいと思う)

  • 8923/04/30(日) 17:46:16

    >>65

    >>72

    >>81

    サイさんと硬化さんとのチームだ!!

    ゲームに嵐を巻き起こしてやるぜ!!

  • 90薬を作った2023/04/30(日) 17:49:27

    >>65

    >>67

    薬を作った20

    ムラマサさんと同じチームだね

    (自分も途中で30分くらい抜けるかもです)

  • 91宝物23/04/30(日) 17:50:37

    ど、どうしようかしら…
    あれ、薬の人とムラマサって子のチームが今二人なのね…?
    もしよかったら組んでもらえたりするかしら!

  • 92ツッコミ役の男子生徒23/04/30(日) 17:52:39

    そろそろだな!!
    最終調整始めるか!

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:53:12
  • 94切断飛ばす人23/04/30(日) 17:54:02

    >>84

    (ありがとうございます…ご迷惑お掛けするかもしれませんが、よろしくお願いします)


    …さてと。

    【ノコギリを手に持つ。】

    準備OK!

  • 95誰かの落書き23/04/30(日) 17:54:10

    戦闘マップメモ 運営用

    【戦闘マップ】※教室につき旗が1本、1つの建物と付近に全て存在
    廊下 ※ 旗なし、移動用
    教室 ※初等部、中等部、高等部、大学にそれぞれに一つづつ計4本
    理科室
    音楽室
    美術室
    調理室
    家庭科室
    体育館
    グラウンド
    プール

    【戦闘禁止区域】※攻撃時には失格
    保健室
    観戦ブース(校庭の一部)

    敷地外

  • 96ムラマサ23/04/30(日) 17:57:42

    >>91

    いいよ

    3人チームもいるっぽいしね

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:58:15

    このレスは削除されています

  • 98宝物23/04/30(日) 17:58:56

    >>65

    参加するわ! 登録よろしく、『私だけの宝物(アーティファクト・オリジン)』で!

    >>96

    ありがとう! 薬の人が良ければ結成ね?

  • 99癒癒快快23/04/30(日) 17:59:12

    観客もこのスレで実況していいのか…?

  • 100薬を作った2023/04/30(日) 17:59:37

    >>96

    >>98

    僕も構わないよ、よろしくね

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:59:59

    (ガヤはいればいるほど楽しいと私は思う)

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:00:05

    >>99

    大会は大会の中で済ませましょう)

  • 103癒癒快快23/04/30(日) 18:00:41

    始まった…!

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:01:17

    (本線専用すれたてますか?)

  • 105癒癒快快23/04/30(日) 18:01:38

    >>104

    たてよう

  • 106ツッコミ役の男子生徒23/04/30(日) 18:01:50

    >>99

    (※良いんじゃないか放送ではない普通の応援はキャラに聴こえてるかは別として)

  • 107宝物23/04/30(日) 18:02:29

    >>96 >>100

    ありがとう! それじゃあ、改めてよろしく!【それぞれに握手の手を差し出す】

    >>65

    私とムラマサさん、薬を作った人20さんで3人チームで!

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:02:37

    >>106

    (応援も大会スレ内で済ませるための1000レス分だから)

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:03:25

    >>104

    (提案者ですが制限かかってます……代理どなたかできますか)

  • 110ツッコミ役の男子生徒23/04/30(日) 18:03:30

    >>108

    (だな!)

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:04:20

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:04:29

    このレスは削除されています

  • 113悪の組織部部長23/04/30(日) 18:05:19

    フハハハハハー!
    ムラマサにクスリよ!我々悪の組織部の底力を見せてやれ!!!
    なんか増えてるけど!なんか増えてるけど!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:06:19

    >>111

    (※カテ違い!!!!!)

  • 115癒癒快快23/04/30(日) 18:08:20
  • 116薬を作った2023/04/30(日) 18:08:33

    >>113

    おー【拳をあげる】

    まぁ撹乱なら任せておくれよ

  • 117癒癒快快23/04/30(日) 18:09:11

    >>114

    >>115

    これていいか…?

  • 118ツッコミ役の男子生徒23/04/30(日) 18:09:46

    >>115

    改めて縦乙だ!

  • 119巨大虫軍団大将23/04/30(日) 18:10:20

    >>115

    行くぜぇ!!!

  • 120切断飛ばす人23/04/30(日) 18:10:48

    ……うし、張り切っていくか!
    【頬を叩き、気合いをいれる】

  • 121薬を作った2023/04/30(日) 18:11:12

    >>115

    よし、頑張ろー

  • 122ムラマサ23/04/30(日) 18:11:55

    >>115

    ………フフ

    フフフフフ…

    アハハハハハハハハ!!!!!!

  • 123宝物23/04/30(日) 18:12:05

    >>115

    いくわよー! ガンバロー!

    >>113

    アハハ…なんか増えたやつよ、ヨロシク

  • 124美化委員23/04/30(日) 18:12:14

    ぶっ〇しましょーおー

  • 125凍らせる少女23/04/30(日) 18:14:12

    頑張るぞー!

  • 126壁貼り23/04/30(日) 18:15:05

    【入念な準備体操中、周りを見渡す】
    もしかして二人チームボクらだけ? ……つまり皆の二倍頑張ればいいってことだね!

  • 127悪の組織部部長23/04/30(日) 18:19:39

    >>123

    よろしく…あ、そうだ

    なんというか…その…くれぐれもムラマサが迷惑かけたらすみません……

    それでは!

    【スタコラサッサと観客席に戻っていう】

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 01:40:57

    いやー試合とかすごいなあ

  • 129実況室を乗っ取った謎の人23/05/01(月) 21:41:37

    ……はーい、そこまで
    集計班、後は頼んだよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:56:22

    さあてどこが勝ったんだあ!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:18:01

    もしや誰も集計していないのでは?ボブは訝しんだ

  • 132宝物23/05/01(月) 22:30:55

    可能性は正直ある…

  • 133壁貼り23/05/01(月) 22:32:36

    ほらよ!
    切断・大将・美化委員(全員脱落):
    壁貼り・生徒会長志望:調理室 初等部 中等部 グラウンド 大学 プール 理科室 美術室
    ムラマサ・薬を作った20・宝物: 体育館 高等部
    とてもサイっぽい人・虫・硬化マン 家庭科室 音楽室 理科室

    一様他の人もたしかめてくれ!

  • 134壁貼り23/05/01(月) 22:37:56

    え、集計してたのボクだけ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:40:57

    合ってるかと思われます

  • 136壁貼り23/05/01(月) 22:41:58

    理科室はダブってるけど、これ一番下のチームね

  • 137美化委員23/05/01(月) 22:42:43

    全滅でーす

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:45:35

    壁貼りと生徒会長志望の勝利か!すごいな二人チームだったのに終盤で巻き返した

  • 139巨大虫軍団大将23/05/01(月) 23:10:48

    ……もっと早く合流してれば勝てたのかぁ

  • 140宝物23/05/01(月) 23:37:38

    さあ? たらればはわかんないわ
    ※最終的にはダイスなので

    私も旗がほとんど取られて数的不利まで負った状況だったから取りかえそうにもすぐ取られるし
    上位チームを全滅させに行った方がまだ勝ち筋はあったかもね

  • 141壁貼り23/05/02(火) 12:15:42

    今回は生存と妨害を重視で行動するのがたまたまハマった感じだったね、次はそうはいかない気がするよ。
    というかあれだね、攻撃手段が欲しい!相手とかち合った時に逃げるしかできないのはちょっと厳しいよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:11:46

    ところで願いはどうすんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 13:13:45

    そもそもまだ優勝決まってないぞ
    志望くんと壁貼りくんでバトって最終勝者を決めてもらわないと

  • 144生徒会長志望23/05/02(火) 19:22:46

    >>141

    たしかに生存重視が良かったと思うな!!後半はほとんど人数で押せたからね!!

    あと壁貼りくんの異能にはとても助けられたから自信を持って良いと思う!!!

    >>143

    そ、そんな!一緒に戦った人と戦わなきゃならないなんて……!失念してた!!

  • 145壁貼り23/05/02(火) 20:50:38

    >>142

    願…い?あー、そんなのもあったね、何だろう特に思い付かないや


    >>144

    志望さんが陣地多く取ってくれてたのだ願いの権利は譲るよ

    どうぞ!

  • 146生徒会長志望23/05/02(火) 22:07:10

    >>145

    そんな、良いのかい?

    僕がいない間も結構頑張ってもらってたから君にも権利があると思うのだけれど!!

    君が良いならもらおうかな!

  • 147生徒会長志望23/05/03(水) 20:34:24

    優勝者の権利はもらっても良いものなのか?
    僕としてもどうしても叶えたいという願いはすぐには思いつかないな!!
    この学校は設備も整っているし、周りのサポートも手厚いし、特に不満は無い!!
    それに、僕の目標である生徒会長になるというのも、僕自身の力で叶えないと意味が無いからな!!!

    ……強いて挙げるなら、食堂に新メニューをいくつか追加してもらいたい事くらいかな!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています