昨日発売した【転生ごとき】2巻買ったんだが……

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:26:01

    この作品の最大のうりのヤンデレ妹が全く出てこないんだが…。なんかサービスシーンと噛ませの敵キャラが出てきて…。
    これじゃよくあるただのなろう小説じゃん。本当におもしろくなるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:27:50

    妹のことはネタバレしかないので諦めてください

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:28:31

    カタストロフポイントまで10巻はかかるから諦めろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:29:35

    まぁ初めはそう思うわな。あとでどん底に突き落とされるから覚悟した方がいい。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:30:37

    2巻の内容実際はヤバいってことが後でわかるんだけど、ネタバレなるからそこら辺説明出来ない…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:32:17

    小説って形態と原作がかみ合わねぇ!いわゆるスロースタートで打ち切らっる作品みたいになるぅ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:36:03

    >>1だけど漫画2巻の内容がなんかよくあるゴリマッチョの噛ませ女が出てきて戦ってるところ。

    主人公に出し抜かれてリアクション芸人みたいなノリでキレてばっかりでつまらん。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:37:37

    >>7

    1番おもろない所やんけ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:38:52

    これカタストロフポイントまで何年かかるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:38:54

    >>7

    その辺…つまんないよね。一章無かったらそこで切ってたわ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:44:52

    一応ニコニコ漫画で最新話まで追ってるけど、今は学校通い出して着替え中の女と鉢合わせしてしまう所。全く妹の気配が無い。妹本当にでてくるの?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:46:10

    >>11

    安心しろ

    いずれ出てきてちゃんと地獄見せてくれるから

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:47:28

    サメ映画のサメが出てこないところがかなり長い作品。出てきてからは面白いけど。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:48:51

    >>7

    その話で登場した双子のキャラをよーく覚えて置くように。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:53:05

    まぁ師匠の乳首が見れたから大満足

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:55:00

    自分も学校行くってところぐらいで読むの止めたんよなぁ
    また読むの再開しようとは思ってるんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:57:39

    …ネットの原作読んじゃえば?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:58:11

    ラノベ版2巻でも妹が全く表に出てこない。妹の独白はあるけど主人公を常に監視しているのはわかってる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:59:39

    >>17

    読んでみるわ。みんながいうネタバレ回まで飽きなきゃいいけど。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:01:16

    >>19

    もしネタバレ回まで読んだらまたスレ立ててくれ

    新鮮な感想が聞きたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:01:47

    真相知った後もう一回最初から読んでみろ。恐怖で震え上がるから。

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:07:46

    ダーク・俺はネタバレを言いたい気持ちをコントロールできない…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:13:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:14:18

    >>23

    流石にネタバレ過ぎないか?

    せっかくこれから候補増えるのに

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:17:54

    >>23

    一応おかっぱ頭の女の子が胡散臭いのはわかる。でもあの子主人公と同じ年だし能力も動物と会話して操れる程度だからあの妹にしては弱すぎない?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:23:24

    >>25

    妹かどうかは置いといてあの子,作中最強の能力者やで……。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:05:10

    妹ならずっといるだろ?妹は偏在する

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:32:52

    このレスは削除されています

  • 29121/11/27(土) 16:46:57

    ネタバレ回まで見たけどこれ普通に面白いわ。
    でも真相知ってなきゃ序盤中盤の展開は楽しめない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています