ダーク・バキューモンはラスボスに抜擢された星喰い怪獣への嫉妬をコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:26:44

    こいつらだけ、ズルいんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:27:30

    昭和のトンチキさじゃないと倒せないくらい強大なのが特徴。

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:27:47

    針で刺されただけで音を上げるバキューモンサイドにも問題はある。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:29:17

    「でもバキューモンは規模でニュージェネのラスボスを大きく上回ると思いますよ。」(ソンポート氏)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:30:43

    バキューモンはルーゴサイト並みに強い怪獣なのにギャグみたいな倒され方をした悲しき怪獣である。そのため、次回作のラスボスとして出すべきだと考えているのだ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:32:36

    >>5

    「デカい雲の塊みたいなパッとしない見た目じゃあ今のウルトラマンのラスボスは務まらないんじゃないか?」(業界関係者)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:33:11

    >>3

    実はベリアロクの様な宇宙の穴を塞ぐ理屈を越えた強さを持つ針だったんじゃないか?(虚無関係者)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:33:40

    ダーク・バキューモンが食べた星々を発射!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:34:03

    >>5

    バキューモンをラスボスとしてリブートしたのがルーゴサイトなんじゃないか?(業界関係者)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:34:09

    >>8

    何故かちゃんと元に戻るのが特徴

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:37:51

    でも私はこんな理不尽な強さの敵を簡単に倒せる昭和ウルトラマンの株を上げる一因にはなっていると思いますよ。(ソンポート氏)

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:39:01

    大変です。かつてはラスボスだったのに一般怪獣にされてしまったんですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:40:16

    >>9

    ガス状態ルーゴサイトとバキューモンの類似性SSS。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:41:02

    >>4

    大きさ 無限大 ほか

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:47:10

    >>14

    地味にヤメタランスも無限大になれるのが特徴。

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:59:50

    まあ、時代が悪かったってことです(星喰い怪獣氏)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:02:07

    スーツが存在しないから別種として登場することすらできないのは、あまりにも残酷。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:20:19

    >>12

    「でも私は、雑な扱いをされる前に引導を渡せてよかったと思いますよ」(田口清隆氏)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:31:48

    >>12

    一般怪獣といっても単身で光の国を襲撃して地球まで逃げ延びるほどの強豪なのが特徴。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:32:58

    >>5

    ゲネシスレクイエムのような火力が無いのが残念だ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:30:04

    >>19

    咄嗟に吐き出したブルトンをゼロにぶつけて四次元に追放したりとこのビジュアルで割と機転が利くが特徴。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています