【閲覧注意】ウマ娘になれる代わりに 完走記念スレ(実質6)

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:33:06
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:34:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:37:00

    SS簡易まとめ1(1~4)(連続レスとtelegra.ph使用分)
    1-146・本人♂トレとのバレンタイン
    1-187・転生してから本人♂トレと出会って
    2-058・一般まん民の元に来た。不本意でツンツン(黒鹿毛敬語)
    2-100・一般まん民の元に来た。アンチしてる馬のファン

    3-051・される前に相手にも押させて
    3-063・一般まん民の元に来た。TS者のほうが乗り気(栗毛京都弁)
    3-073・女子まん民の元に来た。女体初心者教育(2-180)
    3-085・TSウマ娘同士で
    3-089・事後のウマ娘化進行
    3-106・本人♂の元へ。回避もできるけど自分の意思で
    3-117・実の弟の元へ(芦毛元兄)
    3-124・実の弟がウマ娘になって
    3-129・TS本人♀が因子目的で来た
    3-156・一般まん民の元に来た。誘い受けM(青毛メイド)
    3-171・本人♂トレと。人格の一部ずつ分かれてハーレム
    3-187・本人♂との事後(3-106後)
    3-192・一般まん民の元にもう一人来た。お嬢様(3-156後)

    4-030・部活の先輩の所へ。
    4-037・一般まん民の元へ。猫コピペから
    4-046・本人♂の元へ。後日談(3-187後)
    4-049・尻尾ハグ続編集。黒鹿毛敬語/栗毛京都弁/芦毛元兄
    4-053・一般まん民の元に来た。元女装レイヤー(4-37関連)
    4-088・転生前的な空間で説明を受けた後…
    4-093・一般まん民の元に来た。オタクに優しいギャル。
    4-112・本人♂と事後の翌日(3-187の加筆)
    4-147・一般まん民の元に来た。偶発的に押した非あにまん民。
    4-181・一般まん民の元へ。♂の好みに合い過ぎて逆に…(白毛純情)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:37:27

    SS簡易まとめ2(4完走スレ)(連続レスとtelegra.ph使用分)

    5-024 自暴自棄で押したお姉さんと年下まん民
    5-041 本人♂と。発情イベントが後から来てしまい…
    5-048 黒鹿毛敬語ちゃんや芦毛元兄ちゃん等エイプリルフール小ネタ
    5-049 兄が失踪した弟が
    5-080 後日談集中編
    5-093 後日談集後編
    5-106 設定集
    5-128 ぱかプチ化(動くぱかプチに)
    5-146 栗毛京都弁ちゃん推しのスレ民同士
    5-169 ウマ娘化して旧友と再会し…
    5-179 ぱかプチ化(本物のぱかプチに)

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:46:04

    前スレリンクとSS簡易紹介貼り付け完了

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 11:46:51

    >>5

    おつおつ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:01:42

    これまでぬいぐるみ・小人系性癖全くなかったのに
    前スレのぱかプチサイズTSちゃんで性癖がちょっと開拓されてしまった…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:32:09

    前スレ190の分裂転生ちゃん、よく見ると闇属性の元自分が過去にもウマ娘を担当してるし、なんなら同時担当の可能性すらあるわけだな…
    それぞれがどのタイミングに転生してるか次第で価値観は大きく変わってそうだけど、最初は妙に気の合う他人からスタートなんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:34:45

    >>8

    下心でトレーナーになる闇属性の本人なだけあって、1回でも定期でも誘えばあっさり条件完了できると思ってたら、

    激務に疲れてて、甲斐甲斐しく世話を焼くトレウマ展開をすることになっちゃったりとか・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:10:42

    >>8

    もし最初の担当の子が元自分に好意を持っていることに気付いてしまうとややこしいことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:35:41

    >>10

    トレーナーとしての倫理観とボタン条件の板挟みになったり、

    先担当には倫理的に無理とか言って断ってるのに、仕方ない理由があるとはいえ新担当には手を出していたり・・・


    ドロドロだぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:57:31

    前スレのぱかプチ生活TSちゃん
    タキオンに知られたら+同室にバレるシチュを合せた妄想

    ・超常現象ということで同室ちゃんにタキカフェのところに運ばれる。
    ・面白がって根掘り葉掘り聞いたり、ぱかプチ体を活かした実験の提案をしてくるタキオン先輩。
    ・同情して「苦いけど美味しい物」で相殺すればどうかと布教を兼ねてお勧めのコーヒーや、合うかわからないけど一応とコーヒーにあう菓子を教えてくれるカフェ先輩。

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:09:48

    栗毛京都弁ちゃんに手玉に取られて
    土曜や日曜午前まで存分に遊ばれてからゆっくり休まされたりして、
    栗毛京都弁ちゃんのために仕事を頑張る気にさせられたりしたいな…(現実逃避)

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:32:47
    お前ら助けて!!!!|あにまん掲示板股に保湿クリーム塗ったと思ったらバンテリンクリームだった!!やばいしぬしぬしぬbbs.animanch.com

    このスレ>>32のせいで、

    「ふざけて股間にバンテリンを塗ったら予想以上の刺激に悶絶してしまい、そこに現れたボタンを現在進行形の強刺激から逃れたいという理由で押してしまう」

    というこれまでで一番くだらない理由で押した元あにまん民ウマ娘を想像してしまった

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 10:45:21

    >>14

    そんな話を聞かされた相手まん民が笑おうものなら、

    後日「アンタも同じ目に遭えー!!」って塗りたくられそう。

    さすがにそこにスイッチはもう現れないだろうけど、ギャグだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 14:48:32

    >>14 >>15

    なんなら逃れられずに塗った状態で召喚されて

    相手まん民の前で苦しむ羽目になったりとか


    脱がせて塗った後で結構変態なプレイになってると気づいたり、思ったより相手が苦しんで丁寧に洗ってあげる羽目になったり・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 18:46:37

    >>16

    バンテリンから逃げ切れなかった挙げ句TSした自分がどんな姿をしてるか確認する暇もなく大慌てで股の部分を洗ってもらう羽目になるTSちゃん、初っ端から恥ずかしい所を見せまくりで顔真っ赤になってそうだな…

    同時に、そんな危ない(?)所を助けてもらった事で相手まん民にはしおらしくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 22:51:04

    >>15

    ウマ娘に塗りたくられるの自体はエッ!だけど

    塗りたくられたくないなぁ(当該スレを読みつつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:10:29

    男の頃のように股が痒いから掻く、というわけにはいかなくなったので転生して初めてフェ○ニーナ軟膏を使用するTSウマ娘ちゃんは多分いる
    その上で注意書きを読まずに粘膜部分に使用してしまったり(低刺激性軟膏だが粘膜に使用すると強い効果が出る場合がある)
    マッサージクリーム等を使ったあとに手をよく洗わずにそっちも塗る
    上記スレのように単純に間違える、興味本位から…等で悶絶するのはいい概念だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 02:23:28

    股は大丈夫だけど尻尾の裏は無理だった、でもいい。その場合は直接的にアレなとこ塗るわけじゃないし…で普通のかゆみ止めを塗ることも考えられる
    当然、汗等で流れて菊花賞のバ場が荒れることは想像に難くない
    その他、激辛料理をヒトオスの頃のように食べ、ゲートを無事に出た事を安堵するのも束の間に「前の方」にも刺激が来て悶絶なんてのも……ちなみにこれ自体は男にも発生するぞ(3敗)
    しかしそう考えると、ドトウさんの下半身ってメチャメチャ鍛えられてるんだな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 08:03:11

    初めの方のスレの、相手あにまん民が女子のパターンと組み合わせても良いな

    メントール入りクリームやらかし経験あり女子まん民に助けてもらうことになるTSちゃん・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:41:18

    自滅する以外に、
    どうせボタン条件でセッしなければいけない相手だからと相手まん民に塗ってもらって失敗、
    お仕置きで相手にも塗るとか、普通に相手まん民が罪悪感で優しくなるとかで仲が深まったり…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:04:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:05:06

    ウマ娘として競走生活できるパターンは
    ボタン条件のデメリットあっても押したくなるなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:11:21

    >>15

    「同じ目に遭え」と相手に塗った直後にボタンの強制力が働いて、股間にバンテリンを塗った状態のまま最悪の初体験を迎える可能性もあるのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:27:13

    >>25

    相手まん民の酷いところに塗った罪の重さに応じて奥までメントールが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:17:36

    分裂転生は初期スレみたいな、元は同じ人間でお互い同じ感覚でいると思ってるけど無自覚に別人になって行くのが趣があってすき…

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 13:13:09

    TS初心者だから分裂したTS前後本人カプってこのスレで初めて見た概念だけど

    ・元性別本人の居場所として、主人公は唯一無二じゃない指導者の一人。
    ・TS本人の所属先として、モブも一緒に競い合ったりしてる競技・学校。

    バディの両方オリキャラで生やすのに、
    めちゃくちゃウマ娘の世界が噛み合ってる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:13:44

    >>26

    で、オチが「ちゃんと罰があったのね……」だな

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 22:35:06

    >>25

    相手を笑ったこと・相手に塗ったことの罰に双方悶絶して反省しつつ、

    お互いを思いやって、動いても大丈夫か試しながら時間をかけてじっくり…


    地獄絵図だけど仲は深まりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:51:16

    >>8

    TSちゃんも、トレーナーが元自分だと知るまでは(こんな激務を…なんてまともなトレーナーさんなんだろう)と思ってたのが

    元自分だと分かると(きっと裏ではこう考えてるんだろうなぁ…少しくらいは手伝ってあげよう)くらいには扱いが雑になりそう。

    でもそれは何も知らない元担当ちゃんからしてみれば『トレーナーと妙に距離勘違いし彼の行動に対してなぜか理解ある新入りウマ娘』にしか見えないわけで…

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 09:53:44

    空前の「スースーするやつ股間に塗る」ブームで模倣者が未だに現れているあたり、
    ・転送された先のウマカテ民も塗って苦しんでいる最中。
    ・相手宅にローションもオリーブオイルもリンスも無い。
    みたいなシチュがありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 13:40:34

    >>31

    最終的に前担当ちゃんにも救いがあって欲しいなあ


    恋愛的な好意じゃなく思春期特有のアレだと割り切った後気ぶりポジションにとか…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:02:57

    >>25

    >>26

    SSにはまとまらなかったけど

    あにまん民らしく

    「そうだ馬鹿。お前が、塗った」

    「これは、お前が塗ったメントールだろ」

    みたいなワードがTSちゃんの脳内をリフレインする

    というネタだけ思いついた

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 22:15:59

    前スレで終わりだと思って全部出しきったつもりだったけどまだ続くなら、と前スレで思いついたけど文に起こす気はなかった元おじさんウマ娘・のじゃロリウマ娘・カタコト留学生金髪ウマ娘を文章化しようと思ったけど結局全然書けていない…

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 03:07:29

    >>35

    おじさんって聞くと絵文字をやたらと使うイメージが浮かぶけど、そういう…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 13:30:23

    溜めて書けなくてもなんだし設定メモだけでも出しとくか。

    ぱかプチ生活TSちゃん
    ○見た目はぬいぐるみ・触れた触感は人体。
    ○ぱかプチ体に戻るタイミングは期限切れ前なら自分の意思で早められる。
    ・他TS者によくある火照り状態が期限切れの前兆。
    ・前兆に耐えらなかったり時間切れで寮でぱかプチ体になる回。
    ○人間サイズへの変化は経口摂取してから待つと自動変身。
    ・このせいで複数回分補給するには相手まん民を酷使することに。
    ○解呪が進んでいくまでは、経口摂取での一時変身期間の管理が重要。
    ・色々失敗して無駄遣いしたり予定が崩れて、お仕置きしたり埋め合わせして貰う回。

    ぱかプチ体変身特有のしょうもない苦労で仲が深まる妄想は捗るが、R-18に寄ってしまうな

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 22:23:44

    服買いに行ってて思いついたけど、あにまん民×TSあにまん民ウマ娘、普通のTSカプより服買うのに苦労する確率高そう(偏見)

    逆に、相手が女子や幼少スタート以外で
    服買い物デート初回の適性高そうな組予想

    ◎ 元弟:彼女と買い物経験ありそう。
    ○ 月毛ギャル:彼女居たことはありそう。
    ▲ 栗毛京都弁:元々興味がある、初めてでも臆しなさそう。
    △ 猫コピペ:相手まん民が女装趣味あり(通販のみかも)

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 06:45:48

    前スレの、ぱかプチ生活TSちゃんが因子搾って人間サイズでデートするシチュも、転生後序盤でちゃんと試着して服を調達する目的だとちょうど良いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 14:19:42

    担当ウマ娘と恋愛関係でない真っ当なトレーナーが、ウマ娘の身体を理解してトレーニングの質を高められるなら…という理由で押してしまう。
    マッチングしたのは担当ウマ娘で
    「お前あにまん民だったのか…」

    (簡単に戻ってこられるとかその場での変化で、トレーナー業を続けられるのは都合よく事前にわかっているものとする)

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 22:37:50

    >>40

    ウマ娘の身体については逆に担当から理解(わか)らされちゃう・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 23:26:38

    これまで出た中で服を買うどころか日常生活から苦労しそうなのは、元FBIのアレックス(サンドラ)ちゃんですかね。
    元が優秀だから慣れるのは早そうだけど、道路の車線からガラッと変わるからなぁ。
    裏を返せば慣れるまでは外出時の同行必須なので、そういうシチュを考えやすいんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 08:54:40

    服でいうと、このスレのモンゼツバンテリンちゃんはパンツ履ける状態じゃないから下半身何も着てない状態で転送されてくる可能性もあるのか
    服を買いに行くための服を相手まん民から借りなきゃならないな

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 10:14:52

    >>43

    制服でパンツだけ不足かもしれん

    どっちにしてもフェチ度が高いな・・・


    男物のズボンに後から尻尾穴開けたものを履いて一緒にお出かけ、ウマ娘世界に転生のほうだと「ペアルック的な概念」の一種にありそう。

    それで近所のおばちゃんからカップル扱いされたりする

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 15:30:53

    >>44

    パンツなしで制服だとバンテリンでのたうち回っているときに全部見えちゃってるな…

    いや、だからこそ行為への抵抗感は減るのか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:35:04

    >>45

    他にも、

    古典的に、見た責任を取って!なパターンとか、

    鹿毛後輩ちゃんの水着の時みたいに、それとこれとは別って恥じらいがあるパターンも…

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 06:35:30

    服の話題で、ぱかプチ生活するTSちゃんの服の扱いメモ
    ・ぱかプチ化する時に着用しているものだけ一緒にぱかプチ用化。
    ・人間サイズに戻る時は脱いでいても連動。
    ・ぱかプチ状態で追加で着用したものは外れるなり破れるなり。

    困らないよう初期装備のトレセン制服一式だけは脱いでいるときにプチ化しても例外で連動…しない方が行為後即ぱかプチ化する序盤に二人で対策に苦労したりで話が広がるな。
    ・相手宅から出ないとはいえ、プチ化してしまった後に何か布を用意する回。
    ・着なおすために追加で1回搾る回。
    ・着たままずらしてしようと試す回。
    ・パンツだけ諦めて着衣でする回。
    ・終わってから抜けないよう気をつけながらパンツ以外を着ようとする回。
    ・面倒でワンピース型の私服を用意してみる回。
    etc

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 11:21:09

    >>47

    夏場は割り切って一日水着で過ごす日もあるかもしれない

    水着勝負服のぱかプチもあるのでセーフ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 19:01:52

    フィギュア魔改造してる人は一定数いるらしいけど、あの世界でもぱかプチを自力で衣装替えする剛の者はいそうだよね
    そういう人の動画を見て衣装自作にハマるパターンも面白そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 00:28:15

    >>48 >>49

    相手まん民が古着を使って

    当初は服らしい服は作れないからと、

    最低限チューブトップとパレオっぽいものを自作したりとか…

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:45:42

    自作の水着風で済ませてたら、知り合いか親戚が家に来ることになって、
    ①万一見られたら水着化改造ぱかプチと思われる
    ②多少情報を伏せてバラしてもオカルトぱかプチ美少女にそんな恰好させてる変態扱いされる。
    ③制服に着替えるためには、ぱかプチ体でのエッチなことを自分からお願いするのが変態的で恥ずかしい。

    と相手まん民くんが板挟みで悩むことに…みたいな回

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 06:48:05

    あ、主語か抜けてる

    ③も相手くんがTSちゃんに頼む向きです

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:03:32

    元からぱかプチサイズで用意された服は人間サイズに戻るとき破れる可能性があるとしたら、
    せっかく用意された服を破くわけには…とTSちゃんが人間サイズに戻る前に慌てて服を脱ぐシーンも見られるかもしれないのね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 15:36:10

    >>53

    結果的に早着替えが得意になって、練習前の着替えでも他のウマ娘に感心されてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 23:35:20

    賢者タイムにぬいぐるみの脱衣を見てもな…みたいな感情と同時に、
    自分OR二人で用意した衣装を着たTSちゃんにされた事の記憶と、変身後にすることの期待が混ざって相手くんの性癖が歪んでしまう…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 06:41:10

    >>44

    TSちゃんはジーンズかジャージでも貰って尻尾穴開けると気軽に提案するのに対して、相手まん民はウマ娘世界の人間だから、恋人っぽいことの提案にどぎまぎしてしまう。みたいなギャップがあったりとか

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:09:33

    >>56

    「男性からもらったジーンズに穴を空けて履くのは、暗に交際を宣言しているようなもの」みたいな不文律があるかもしれないわけか

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 02:45:31

    改造した男物の服で、元の持ち主っぽい男と一緒にお出かけ。兄妹って雰囲気でもない…

    逆に、兄妹や従兄妹のふりをするペアは
    積極的に相手まん民のジーンズとかを私服にして
    お下がりアピールなんかも有りかも

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 06:09:17

    昨日のミラ子実装で、一般人寄りウマ娘の解像度が上がったね

    こっちの世界からTSだと、シュヴァルちゃん属性のほかにも、そういうタイプにも寄ることも結構ありそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 14:55:03

    ウマ娘になったしせっかくだから、
    みたいなのが多そうだけど、
    大人から中高生に転生で冷めてるパターンも確かにありそうで新鮮

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 19:48:43

    相手あにまん民がトレーナー、条件満たしつつ一応ちょっとだけ頑張ってみて卒業後は別々の道。ぐらいのつもりから段々とレースへの情熱&相手への好意が・・・とか、ボタン条件以外は綺麗な話に

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:47:47

    >>60

    前スレの自暴自棄お姉さんとはちょっと違うけど、大人からトレセン生になったが精神面でついていけないなんて事になる人もいそうだよね。

    そこからどうにか前向きになれれば>>61みたいなきれいな話になるんだろうけど、前向きになるきっかけがいるな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 06:31:26

    いきなり前向きにならなくても、
    相手まん民のチームに所属はしつつも
    学業重視・サブトレーナー風味で、しばらく無理せず過ごしているうちに、徐々に前向きになっていく
    なんてのも良い

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 13:02:56

    バンテリンスレについてのスレを見かけて思ったけど基本2人ともあにまん民だから、
    直後じゃないTS後の生活中にこの前のバンテリンブームが発生して影響受ける組も居そう

    鹿毛後輩ちゃん
    先輩に「嫌じゃなかったら…」と頼まれて水着で冷感ローションでひんやりイチャイチャ

    栗毛京都弁ちゃん
    胸と手で攻めるときに使うローションを急に冷感のやつにして「あら、そないな声あげてどうしたんです?」

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 19:13:10

    ハッカ油を入れすぎた風呂にヒトオスだった時の感覚で入って、尻尾に残留してスースーしてしまうとか

    それを笑った相手あにまん民に尻尾を巻き付けて驚かしたり、ウマ娘腕力で風呂に運んで道連れに

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 03:40:51

    ハッカ油風呂は体感温度だけ下げて体温は下げないから、湯上りの高体温なのに本人だけ寒く感じるらしいね

    >>65の道連れハッカ油風呂の後、体を温めようと雪山遭難時みたいに密着している姿を想像した

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 06:34:08

    黒鹿毛敬語ちゃんがハッカ油風呂失敗して
    相手あにまん民に笑われて、風呂に連れて行って道連れに。
    お仕置きやら寒気への対処やらで実質イチャついてる二人に呆れる青鹿毛無口ちゃん

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:27:45

    こんなボタンを押す好奇心と蹴っ飛ばした件を思うと、

    黒鹿毛敬語ちゃんはTS後の生活中に >>14 のスレを読んで出来心で塗って悶絶して、笑われて相手まん民にお仕置き

    はやりそうな気がしてきた

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 13:45:22

    あきれながらも放ってはおけず、水分補給のために飲み物を用意してくれる青鹿毛無口ちゃんまで見えた

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 20:34:47

    >>69

    熱中症の心配はしつつ、

    ベタベタいちゃいちゃしてる二人をジト目で眺める姿が目に浮かぶ

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 01:22:33

    更にギャグ展開なら、
    二人が回復して気が抜けた青鹿毛無口ちゃんが、ハッカ油入れ過ぎ風呂なのを忘れてお風呂に入ってしまい、青鹿毛無口ちゃんの機嫌を直すために二人で色々埋め合わせをすることに…

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 10:01:18

    こういう時だと相手まん民が外部の人の方が日常生活に絡めやすいな。
    相手がトレーナーだとたまの休日でもない限り同じハッカ風呂に入ることないだろうし

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 13:18:30

    美味しいとこ取りのために
    公的書類では担当トレーナーの妹としてウマ娘化
    入学後は基本寮だけど家にも堂々と入り浸るパターン

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:05:18

    一般ウマ娘として同居の日常から
    トレセン編入で両方体験して、
    ボタンのせいで送られた先とはいえ、相手まん民の家が少し恋しくなったりとかも

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:43:36

    >>73

    妹だと、最終的にはトレまん民とは別の人間とくっつく事になるな…うーん

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 06:19:35

    連れ子同士で血縁なし兄妹なら問題ないな
    それか結婚をハッピーエンドの必須にせずに独身同士で過ごすのも……

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 13:20:33

    >>76

    親の再婚相手の連れ子として出会った相手が、実は運命(?)の相手まん民だったと判明した時の衝撃…

    トレーナーになる場合は相手の方が年上だから、頼るときの選択肢は増えそうだね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 19:05:41

    >>76

    連れ子同士か。

    ラブコメっぽく初対面の印象最悪だった相手が実は再婚先の新しい兄妹で、そのうえボタンの選定相手だと分かって…とか、

    家族としてそれなりの月日を過ごしてから相手だと分かって…とか、色々できそう。

    ボタンの条件はTSちゃんしか知らないから、タイミングはともかく切り出すのはそっち側からになるね。

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:02:31

    なるほど、
    生誕か子供段階に転生した上での連れ子同士で、
    一般的な連れ子設定ラブコメの魅力も追加、それもありだなあ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 06:20:02

    転生マッチングルームで
    兄妹にするか結婚できる関係のほうが良いか…
    あ、この相手候補の親は再婚だから連れ子にして両立にしましょう
    他人だけ認識改変して二人の秘密か、過去に転生して普通の連れ子物か…
    みたいなこと決めてるのを想像

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 16:50:24

    連れ子パターンもいいけど、片方が実親に何かあって引き取られた養子パターンも見てみたさはある

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:03:03

    >>80

    本人の希望を聞いてから送るパターンや押したらそのまま部屋に呼ばずマッチング決めて直送するパターンもあるんだろうけど、こうして見ると転生マッチングルーム担当はかなりの激務そう。

    気ぶり勢にしてみればある意味で天職なんだろうけど。

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 20:54:54

    成長済みでのTSで
    実家暮らしあにまん民とのマッチングなんかは、
    何かあったことにして養子パターンが
    過去改変も少なくて、むしろやりやすそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 06:36:49

    養子や連れ子で
    (ウマ娘の妹が出来たけどどう接すれば?)となって、二次元以外かタ○カテで相談スレを立てる相手あにまん民

    (ウマ娘世界のウマカテはウマ娘競技・芸能とウマ娘モノ創作物のカテっぽいイメージ)

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 11:52:27

    >>82

    4スレ目88みたいな状態の元あにまん民が複数いてそれぞれ担当世界のマッチングをしているのかな

    管理者間で交流できるなら、管理者同士でぴょいすることでもボタン条件を満たせることになりそうだけど

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 13:16:10

    >>82

    なのでファイアーエムブレム覚醒で叔父と姪で結婚できるパターンをノーヒントで見つけられるタイプの人間が候補生になります

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 18:22:07

    >>84

    TSちゃんが相手まん民に気付いてない場合、唯一の手がかりは『あにまん掲示板のどこかにいる』って事だけだから、定期的に巡回するだろうね。そこで書き込みを見て(まさか、この人が…?)ってきっかけになるとか。

    書き込みでTSちゃんをどう思ってるかをしっかり書いてて(これ私だよね…)と即バレするか、情報が小出しだからTSちゃんも(はいはい、どうせネタでしょ…)と自分の事とは思わずにレスに付き合ううちに段々気が付き始めるとか。

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 22:44:12

    相談スレ立てに自宅IPで気づくパターンも捨て難い

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 06:05:31

    IPで後から別端末でも書き込み履歴バレるのは
    あにまんの仕様が活かせるから活用したいネタだよね

    前スレのぱかプチ生活TSちゃんの口直し回の書けてない続き案では、
    摂取と口直しも済んでゆっくり過ごしてる時に、あにまん見てたらオススメスイーツを聞くスレ立ての履歴に気付いて苦笑い
    とか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 14:06:29

    wifi使ってない状態で、自分のことだか気づかずにアドバイス。
    相手まん民宅で、スレ立てたのが相手と知る。
    自分のその書き込みがハート1だったので押してみたら押し済みのエラーに。

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/18(木) 21:36:51

    別のTSスレの、一部の日だけウマ娘になるレス見て思いついたんだけど、デバフ解除とかと似たタイプで、

    ウマ娘世界に送られた時点は「元の身体のままだけど、月一なり週1なりでウマ娘化する」で男同士としても親しくなりつつ、完全にウマ娘になるためにはボタン条件が必要。とか

    行為の必要性が自由意思なので悩みなおすことに。

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 06:14:51

    競走生活を望むならデバフ解除より急ぐ必要あって、相手まん民は元の姿を知ってる抵抗感

    似た条件でも結構変わってくるなあ

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 14:48:24

    >>91 >>92

    しぼんだり生えたり程度じゃなく容姿の差が大きいと、男に戻るのが週1日とかまで減っても学園生活は対策に苦労しそう

    同室にバラして協力を得ても再ウマ娘化まで引き篭もっておくぐらいか

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 16:41:21

    練習サボってると思われて不当に周囲の評価が悪くなっちゃうな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/19(金) 21:36:03

    同一IPもTSの真相と同じくある意味で二人だけの秘密だから、それを共用するのはいいですね…

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 06:23:16

    見た目で分かる自レス削除・書き込み履歴と、
    後で押した側だけ気付くハートで、
    あにまん掲示板がラブコメに使えそうとか言う、某あにまん民ウマ娘スレで挙がってた謎利点

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 11:26:58

    同一IPバレによる「こんなエッチなスレ立ててたんだ~♪」から始まる仲の進展

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 12:11:42

    かかりシチー的なスレのハート押して重複エラーになって
    (ネタか性癖かどっちだ…?)

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/20(土) 20:36:59

    >>94

    持病の都合とかにできればなんとか・・・


    学園寮生活だから隠れる必要があると、

    人間のままの性別戻りは案外

    生活不便なぱかプチサイズ化と同等以上に大変だな

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 04:22:10

    >>97

    「こんなボタンを押した」ことの指摘でカウンターされるから、

    気づかず自爆なのか、それともわざとか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:19:40

    切り替えパターンなら
    強制的にさせられるのがどっち身体のの時か決まってないのを捻って、

    完全にウマ娘化が済むまでは定期的に男に戻ってしまう形のTSでトレセン学園へ
    時間経過を待たずに再TSするためにはアレを搾り出す必要があり、寮生活では色々と問題が・・・
    相手あにまん民でもある同室ちゃん(攻め)が
    飲んで証拠隠滅までしてくれるというが
    その対価は身体でと、女の子同士の状態で玩ばれることに・・・

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 13:24:27

    >>97

    青毛メイドちゃんとか誘いをかけるためにそういうからかいをやりそうだよね。

    からかうの好きなタイプは定期的にこっそりチェックしてそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 19:33:12

    >>97 >>102

    栗毛京都弁ちゃんも煽ってきそうなタイプ、

    黒鹿毛敬語ちゃん・青鹿毛無口ちゃん姉妹あたりは

    「こんなの書いてるんですか」「こんなの書いてるんだ…」と呆れ顔でジト目で言ってきそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 06:21:52

    >>100

    >>103

    押した主目的が切実なので

    「『ウマ娘になれる代わりにあにまん民と強制的にエッチさせられるボタン』押したくせに」

    というカウンターが効かない青鹿毛無口ちゃん

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 14:30:56

    TS直後、ウマ娘の食事の適量を掴めなくて総菜で調整ってSSにあったけど、
    相手まん民に協力してもらいながらウマ娘の食事量に慣れていくシチュは他にも色々バリエーション考えられて楽しそう

    ・数日分の朝食として色々な菓子パンを買っておいて、多めに食べた分を補充して調整。
    ・明太子とか漬物とか用意して白飯たくさん。
    ・相手が自炊してなかったので↑のために家電量販店デート。
    ・回転寿司で相手まん民の懐にダメージ。
    ・元の身体では無理だったサイズやサイドメニュー沢山ができて喜ぶ。
    とか…

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:44:03

    生活整えるために家電量販店やホームセンターで買い物デートするのは、
    業務用みたいな炊飯器が家庭用に売ってたり、ウマ娘用の小物とかでウマ娘の居る世界に転生したのを実感することになりそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 06:37:03

    ウマ娘の食事量って運動したかどうかとかでの振れ幅の上限が人間より大きそうで、後天的にTSだと慣れるのに苦労しそうだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:11:15

    いつもなら満腹になっているはずの量なのに、体がまだ栄養を欲していることに恐怖すら覚えるわけですね

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 15:50:37

    キスの日で色々スレが立ってるけど、それ見て、キスはしたこと無いのにもっと深い関係だけあるのを意識して複雑な気分になるペアが多そう。

    間接キス指摘で動揺してた青毛メイドちゃんとか

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 23:27:32

    >>109

    鹿毛後輩ちゃんなんかは、

    キスの日をキッカケにファーストキスしてみる初心な展開とか似合いそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:13:12

    栗毛京都弁ちゃんは
    ・キス未経験なのに…なことを煽ってくる。
    ・「そや、まだしたこと無かったですよね。せっかくやし済ませときましょか」とか言ってファーストキスを奪ってくる。
    ・逆に、押し倒して奪ってから「いや、キスの日なの思い出しまして~」
    とかのTS側攻めの妄想が捗るな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 06:23:19

    >>108

    おかわり無料の定食屋で、ご飯をかなり多めの配分で食べたのにおかずが無くなって、追加注文食べ切れるかは微妙だし…で相手まん民に分けてもらったりとか…

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:41:58

    OPとかだと日常の食事だし単メニュー山盛りだけど、ウマ娘になれたら食事自体楽しむ目的のときは1人前相当を色々食べるとかしたいよね

    メインのメニューは1人前、相手まん民は飲み物程度だけ注文して、味見程度にシェアしながら飲食店ハシゴしたり、食べ歩きとか、どっち側視点でも楽しそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 20:45:48

    栗毛京都弁ちゃんの後日談も
    服とか買わされまくっての荷物持ちとかな雰囲気でもないあたり内容は食べ物メインかも?

    色々美味しいもの奢らされて
    一口食べさせられたりしながら過ごして、
    京都弁ちゃんが食欲を満たした次は…

    うーん、相手まん民羨ましい

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 06:41:44

    ぱかプチ生活TSちゃんも >>39 の服調達のほかに

    「たまには人間サイズで、外食や食べ歩きしたい」が、相思相愛に進む前の序盤にデート回が発生するきっかけに良いな

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:04:32

    >>106

    逆に相手あにまん民も

    炊飯器とかに驚いてはしゃぐTSちゃんに

    本当に異世界から来たんだなあと感慨深く

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:10:14

    ウマ娘の苦労しそうなこととして尻尾の手入れが挙がってて思った

    こっちの世界からの転生特有で、
    尻尾を洗う用に溝付きの風呂椅子が結構普通で例の俗称もないことに困惑しそう

    相手も「ウマ娘居ないのにそんな用途で発明されてるの草」

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 04:38:08

    元一人暮らしの相手と同居序盤の、家でのウマ娘の食事でありそうなこと

    ・カップ麺は通常サイズを複数食べる
    →ポットや電気ケトルは大きめのもの。

    ・コンビニ弁当・おかず複数だと、店で何個も温めてもらうと冷めそう
    →家に電子レンジ必須

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 13:08:34

    TSウマ娘が来た後に「ウマ娘の姪っ子をしばらく泊めることになったんだが」とスレ立てて
    尻尾ケア用品買っておけば良いのかとか相談しようとする相手あにまん民、

    「サプライズじゃないんだから本人に希望聞け」
    「買い物に本人連れて行ってやれ」
    「手をだすんじゃないぞ」
    と役立てられない正しい回答で終わってしまう

    一応、相談しようとした事に気づかれて好感度は上がる

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 20:42:48

    マッチングルームのSS読んだ頃は「ウマ娘になった夢」系のスレあまり見かけてなかったけど
    元の世界では「ウマ娘になった夢を見た」と思ってスレ立てしてると考えると面白いな

  • 121二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:59:38

    ウマ娘になってから「美味しいものをたくさん食べられる!ラッキー!」とついあれこれ食べまくった結果、腹が出っ張るほどの太り方をする子もいると思うんだ。
    もしその子がトレセン在校組だとトレまん民は頭を抱える事になるだろうけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:34:45

    >>121

    元は同年代~青年男性の食事嗜好だったり、若干重いものがダメになっていたアラサーだったりとか、普通のウマ娘より飯に惹かれちゃいそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 06:27:12

    >>119

    そのあとTSちゃん自身がネタスレのていで「ウマ娘になっちゃったからアドバイスして欲しい」と立てたほうが使える情報が集まったり…

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:23:03

    >>121

    相手まん民トレーナーとの行為で大幅にカロリー消費できる能力が転生の特典で、強制的ってそういうことかー

    (食欲我慢したりダイエットに時間を割かずにレースも活躍したいなら必要に)

    というバカな設定を思いついたけど、性癖によっては相手まん民にも役得じゃなくデメリットだなこれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:34:10

    >>124

    大丈夫、ぽっちゃり娘(ヒシミラクル・ライトハロー級超え )が性癖のまん民がマッチングするから

    故にひとしきり楽しんでダイエットしたらまた肥育するんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:50:29

    >>125

    最初は自分の性癖に無自覚で、太り気味解消の運動の補助(意味深)をしているうちに性癖が覚醒…なんかも良いな

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 21:15:21

    ダイエットが面倒なのが主な理由で「そろそろ裏技で終わらせようよ〜」と誘うぽっちゃりTSちゃんと、妙なダイエット効率で目立たないためにも数日は普通に運動させたいトレまん民。
    本音は大歓迎なのでお互い悶々としながら我慢することに・・・

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:50:49

    ぽっちゃりTSちゃん
    専用バッドコンディション:秘密の過去
    昔より食べられるようになって嬉しい
    太ってしまいやすい。
    (ランダムで追加の太り気味イベント)

    専用グッドコンディション:秘密の特訓
    トレーナーと特別な練習
    身体を絞りやすい。
    (ターン経過で確率・サポカでないお出かけで確実に太り気味が治る追加イベント)

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 12:12:26

    男だったときは
    食べるの好きなのに少食だったとか、
    逆に体型気にして我慢が多かったとかだと
    ボタンを押したくなる理由にも良いな

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 20:12:50

    増やして戻してしてると
    体重維持が下手なのか
    戻すのが上手いのか評価に悩まれそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 02:00:57

    ベタかもしれないけど、ウキウキでたくさん注文したTSちゃんが相手まん民から「太るぞ」って言われるシチュは必ずある。
    尻尾でペシッと叩いたり、顔真っ赤にして慌てたり、足を踏んづけたり、ギクッとして目を逸らして笑って誤魔化そうとしたり、その反応は色々あるんだろうけども。

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:07:35

    >>131

    ちょうど肉の日で、

    焼肉屋で初手ご飯山盛り注文して言われたり…


    ぽっちゃりTSちゃんの他にも、

    黒鹿毛敬語ちゃん、栗毛京都弁ちゃん、青毛メイドちゃん、芦毛元兄ちゃんとか言われるシーンが似合いそうなイメージ

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 14:21:07

    無意識または無意識のふりして尻尾ハグするシチュの供給があったが、
    後天的TS者は十分に尻尾に慣れるまでは、

    ・より無意識にやってしまいやすい。
    ・わざとじゃないとできない。

    どっちも考えられて美味しいな

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:20:40

    >>131

    >>132

    黒鹿毛敬語ちゃんが超大盛り

    →青鹿毛無口ちゃんが凄い・・・と目を丸くする

    →相手まん民「太るぞ」

    →黒鹿毛敬語ちゃん顔真っ赤

    は目に浮かぶ・・・

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:20:06

    >>127

    厳しく食事制限するか普通の運動させればボタンの裏技使わず普通のトレウマで居られるかも知れないぶん、共犯ズブズブ度が高い…

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 06:59:42

    黒鹿毛敬語ちゃんは公式(?)でダイエットしてる発言があるから、ついそういうシチュを考えてしまうね

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:44:27

    元男子高校生らしく?乗馬マシン的な運動()がダイエットに効かないかなとか話して呆れられたりとか・・・

    そういえば黒鹿毛敬語ちゃんはこっちの世界でのウマ娘化だけど、転生は乗馬が無いな?と思ったがロデオで牛も含むらしい

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 19:19:38

    >>35で言ってた元おじさんウマ娘がようやく完成した…

    ・言うことを聞きなさいっ「……君……君、起きなさい」

    「はぇ?」


    あにまんを遅くまで見て寝不足で意識が飛んでいたところに声が聞こえてきて、気のない返事をする。


    「全く……体調管理はしっかりするように」


    この人は俺の所属する課の課長だ。自分にも他人にも厳しくお堅い感じの人で、よく小言を言われるので若干苦手意識を持っている。もっとも、俺がちゃんとしていないせいでもあるのだが。


    「明日は大器勧業さんとの商談だから、寝不足なら早めに寝ておくこと」


    「はぁい…」


    「返事はシャキッと」


    「はい」





    そして週末、案件が一段落したということで飲み会をすることになった。


    「課長は飲まないんですか?」


    「私は別にいい…」


    「そんなこと言わずに、ほら」


    いつもソフトドリンクで済ませる課長が酒を飲んだらどうなるか、というのは課の中でも皆興味を引く内容だった。それを今日確かめてみようと同僚の女子が結託した結果。結果……。


    「おーお前らあーもう打ち止めかあー」


    悪酔いした。


    「どうするよこれ」


    「……くんに引き取ってもらお、普段絡み多いし」


    「えっ」


    俺にお鉢が回ってきた。別に好きで絡んでいるわけではないんだが。


    「嫌なんだけど」…
    telegra.ph
  • 139二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 20:48:13

    >>138

    新鮮なSSだー!

    満更でもなくなっていってハッピーエンドとはいえ、

    こう強引な相手でTS側不本意に事態が進んでいくパターンが

    ある意味元凶スレ本来の押さない選択理由だなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:30:30

    >>138

    相手あにまん民の知り合いのおじさんのウマ娘化とは意外性があるなー

  • 141二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 01:26:33

    >>138

    新作だ!ありがたい…

    TS後の年齢的にお酒飲めるかは分からないけど、押した経験から酔う前も酔ってからもうるさくなりそうですね

  • 142二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 06:25:21

    相手が強引で不本意寄りに進む事例を見ると、
    前の推しでマッチングするやつで二人の解釈違い点がここだとキツいなぁ
    なんて気付きが

    前スレの栗毛京都弁ちゃん(偽)は対策きちんとする解釈してたけど、無計画に楽しんで責任取ってゴールイン派が相手だったら大変だ

  • 143二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 13:05:05

    無事にハッピーエンドになりそうだから安心したけど、今回はそもそも酔っててスイッチの名前すらまともに読んでなかったり、もしかしたら元々は部下用に現れたスイッチだったかもしれなかったりと、かなり特殊なパターンでしたね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 22:03:44

    そういえば相手候補と一緒にいる状態で変化だから
    立場が逆になるIFの可能性も高い二人だな
    そっにのルートはきっと暫く経ってから強制効果発動でするパターンに

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:28:36

    バンテリン事件から1ヶ月立つのでTSあにまん民のそういうシチュのこと考えてたけど

    青毛メイドちゃんなら、相手あにまん民が風呂に入る時にハッカ油をちょっと入れ過ぎるミスをお仕置きプレイ目当てにわざとやる、とかありそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 13:53:13

    >>145

    凍えるおバカ二人に呆れるお嬢様ちゃん・・・

    3人組勢はコメディー展開が似合う

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:52:30

    結構おじさんっぽい感じ維持している知り合い相手なんて、相手あにまん民上級者だな・・・

    >>138

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 06:23:59

    >>147

    見た目がタイプだったのが勝って勢いでいっちゃったのかもね

    TS上司と致してしまうシチュエーションの漫画とかもあるし、そういうのをもともと読んでたのかもしれんが

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:31:47

    >>148

    TS上司部下物なんてあるのか…奥深いなあ(TS初心者)


    確かに素質があるからとペアとして選ばれたのかも

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 15:44:27

    青毛メイドちゃんの場合のハッカ油シチュ

    >>67 と逆で男からの仕返しはしにくそうだから、

    寒くてお仕置きする気にもなれない相手まん民を介抱するとか、

    二人で凍える流れなら一緒に入ってる最中に、効果が実感できないと言ってわざと追加し過ぎる流れとか…


    案外キャラ性の差は活きそうだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 18:31:42

    >>146

    手違いで何も知らないお嬢様ちゃんが入っちゃって、青毛メイドちゃんと一緒に土下座させられるご主人というパターンもあるかも。どちらにせよご主人は大変な目に遭うわけだ。

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 19:33:34

    >>151

    エロコメディー的には

    1日独占という事で搾られるご主人と

    悶々としながら見せ付けられる青毛メイドちゃんとか・・・


    同じ巻き込まれでも >>71 での青鹿毛無口ちゃんなら美味しい物とかショッピングとかでの健全な埋め合わせになりそうだけど

    こっちは初回に激しく搾った前科があるからそんななイメージに

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 05:22:29

    >>151

    ご主人だいぶ立場が低いからなあ

    でもあまりやりすぎると、ポニテ引っ張りながらした時みたいにドS覚醒しちゃうかもね

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 14:02:52

    尾花栗毛お嬢様ちゃんが被害受けないパターンなら二人で凍えて温まろうとしたら
    「あっ、布団や厚着で本当に熱を籠らせてはダメですわ」と止められて
    「…寒いならセッ○○でもしててくださいまし」
    と呆れ顔でテキトーに言われて二人で恥ずかしい思いをするような
    雑な関係になってると楽しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 20:31:50

    どっちの3人組も
    相手まん民と先の子がやらかして後の子がツッコミ役になるイメージが似合うな

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:13:59

    >>155

    やっぱり先に来た子の方が一緒にいた期間が長い分、より仲を構築させているのかも

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 12:16:15

    お嬢様ちゃんは元成人だしハッカ油風呂ぐらいは嗜んでそうだけど、青鹿毛無口ちゃんはどうやって熱中症危機に気づくかなと考えた結果

    スレタイ「姉ちゃんと彼氏がお風呂に」
    本文「ハッカ油入れ過ぎて震えてるけどどうしよう」
    →「マジレスすると暑さ感じないから熱中症だけ注意してあげて」

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 18:18:39

    >>156

    今のところ、全く別の場所で2人同時に押して同じ相手まん民のもとへやってきたパターンは無いからね。

    条件の都合上、どうしても一定の仲は深まりやすいし

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 22:56:22

    他に既出の流れで複数人同時に出会いそうなのは
    相手の前に出現しない子供から転生パターンな3-171のボタン連打で、
    マル外の子と出会わず二人組の子に最初に出会ってたら…とかか

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 06:04:18

    昨日はプロポーズの日だったことに後から気付く

    栗毛京都弁ちゃんの場合、
    安全に楽しみながら進展して、相手まん民が就職する気になったりとか準備が進んで、思い立って籍を入れたけど変化はあまりない。みたいな盛り上がりに欠ける温いハッピーエンド路線に進んで欲しいなぁ…

    (遊び過ぎて出来てしまい、二人で改心して真面目に家庭を築くみたいなほうが基本ルートな気はするけど…)

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:33:13

    >>35で言ってたのじゃロリウマ娘が(省略)

    今回のは短めです

    ・ナマイキGray「おい、アイス買うてこい。暑くてかなわん、あず・すーん・あず・ぽっしぼうじゃ」

     銀髪の少女はだらしなく寝転んでテレビを見ながら、こちらを振り返りもせずに言う。


    「金やるからそんくらい自分で行けよ。ウマ娘なんだから走れば早いだろ」


    「は?こんな暑い中外出るとか嫌じゃが」


    「コイツ……」





     事の発端は一昨日、いつものようにPCで掲示板を見ながらスマホでウマ娘のアプリをやるという二刀流をしていたら。


    「……?うわっ、なんだこの光!?」


     突如として強い光が後ろで発生してモニターの液晶で反射され、後ろを振り返るとそこには女の子がいて。

     腰まで届く銀髪のロングストレートがまず目に入り、薄茶色の大きくてクリクリした瞳と幼げな顔立ちをしている。そして頭の上には髪と同じ色の馬のような耳が生えていて、腰にはこれまた銀色の毛のふさふさした尻尾があり、その服装はよく見るとトレセン学園の半袖制服だ。

     そう、彼女はつまり───。


    「…………ウマ娘?」


    「んあ?な、なんか身体が変じゃ…まさか本当じゃったのか…?」


     ワンダーアキュートよりもさらにジジ臭い口調で自分の体を確認する少女。彼女は誰で、どこから…
    telegra.ph
  • 162二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:14:48

    >>161

    これは相手あにまん民勝てないやろなあ・・・

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 21:07:26

    >>161

    事後にあっさり素に戻るあたり

    初戦の結果は相手あにまん民の負けの気配

    でも追い出すより手懐ける気なったから総合的には関係改善かな

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 06:34:10

    >>161

    相手まん民が強引だとドキっとするけど

    TS側がケロッとしてるからひと安心…?

    むしろ結構のじゃロリちゃん優位だから、我慢の限界を汲んで多少譲歩してくれないと相手が中々辛そうだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 14:22:44

    これまでの中でも関係構築から大変そうな二人
    “教育”で発散できてお互い満更でもないとかに収まるとよいけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 20:43:31

    先月書きそびれたけど5/6のゴムの日、
    だいたい元オタク男性同士だから下ネタとしての話題を目にしやすそうだけど、因子摂取する条件のコンビは普通の対策の経験がないことを変に意識して二人でドキドキとかしてそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:09:22

    自分がボタンを押した後もTSウマ娘が未だに増え続けているというニュースを見て
    「why…あのボタンを押すやつが、どうして今も増え続ける!?この国にはHentaiしかいないのか!?」
    と困惑するアレックスちゃん(4スレ-147)はいると思うんだ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:29:07

    アレックスちゃんは数少ない
    押した奴を変態呼ばわりできる側だしな

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 15:17:45

    「変態が多いですねー」
    「お前は人のこと言えないだろ」
    みたいな話をした後、
    どうせ変態扱いなら強制的にエッチしましょうかとTSちゃんが押し倒して
    「強制的の意味が違う!」と一応ツッコミつつ満更でもなく楽しみそうなコンビステークス

    ◎青毛メイドちゃん
    ○栗毛京都弁ちゃん
    ▲尾花栗毛お嬢様ちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 23:30:11

    >>169

    黒鹿毛敬語ちゃんもニュース見て言いそうだけど、

    流石に妹の初回みたいにおっ始めはしないか、

    それとも妹に呆れ顔で眺められることになるか・・・

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 06:41:59

    >>166

    デバフ解除が終わった後にも

    色々普通の恋人っぽいことを妙に初々しくやり直したりとか…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 17:04:55

    >>171

    一回すっ飛ばした階段を一段ずつ登り直していく様子を見守りたい

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/08(木) 23:02:48

    一旦深い関係からの
    ハッピーエンド確定な再進展が鑑賞できるように色々条件を調整するマッチングルーム管理人ちゃん

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 06:44:40

    ・解除前:特殊な関係の気分転換で恋人ごっこ。
    ・解除後:距離感はもう家族だけど正式な恋人としては初めてなので折角なので色々なシチュをもう一度。

    みたいな感じで一粒で二度美味しい

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 07:03:46

    最初はTSウマ娘が少ないからあまり出歩かなかったけど、押した人が増えて町中をウマ娘が歩いてても平気になったから…という理由で外出デートが増え始めるのはあるかもしれない。

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 15:51:35

    >>175

    そうなると、街角であにまん民カップル同士が出くわす可能性も格段に上がるわけか

    お互い少しの気恥ずかしさと、(もしかしたら自分の相手はこの人になっていたからかもしれないのか)という目線で見合ってそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/09(金) 19:02:20

    他にウマ娘化現象が見つかってない世界観だったら
    他に見かけるウマ娘は例のボタン押した者って認識なわけか・・・

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 06:25:43

    ウマ娘化が広がる途中が外出しづらい時期になりそう

    ●ウマ娘化事件初期:コスプレ扱い程度なので性格によっては出られる。
    ●中盤:ウマ娘化現象の事例としてインタビュー狙いとかで気にしない子でも単に面倒。
    ●普及:安心して出歩けるように。

    外出しづらい時期、
    大抵あにまん趣味があるのがある意味救いになるな

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 14:03:17

    >>35で言ってたカタコト留学生(省略)

    今回も短めです

    あとはもうさすがにアイデア出ないんでこの三人の後日談と設定で終わりですけど、スレ終わりまでに間に合うかなぁ……駄目そうだったら前スレの設定集の方に追記しますか

    ・Le destin「さて、と」

     スマホを置いて一休み。見ていたのはあにまん掲示板というところのウマ娘カテゴリ。ウマ娘のアプリはやっていないけど、シングレを追ったりアニメを見たりと自分なりにウマ娘のコンテンツを楽しんで話題を共有している。

     そろそろお腹が空いてきたから食事にしようと立ち上がると、目の前で激しい光が起きたので思わず目を瞑って身構える。


    「なんだいったい……ん?」


    「ここあ……」


     光が消えて目を開けると、そこには金髪の美女がいた。しかもその頭にはウマ娘のような耳が生えていて、服装はトレセンの制服で。公式で見覚えがない姿なことを除けばウマ娘そのものだった。


    「えーっと……」


    「……アニマン」


    「あにまん?」


    「あなた、あにまん民、ですか?」


     やや片言なしゃべり方でいきなりあにまん民かどうか聞かれて困惑し、やや反応が遅れた。


    「え、はい。僕はあにまん民、ですけど…」


    「じゃあ、エッチ、しましょう!」


    「いやちょっと待って…ください!」


     あにまん民だと答えたらいきなりエッチしようと言われてますます困る。確かに尾花栗毛のナイスバディウマ娘だけど、名前も、どこの誰かも知らないのにそういうことをする気には当然ならない。…
    telegra.ph
  • 180二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:07:52

    >>179

    かわいい、少しずつ日本語を教え込みたい…


    自分も書きかけのバンテリンちゃんの話ヲ仕上げなきゃ

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/10(土) 21:09:44

    >>179

    新作有難い

    相手まん民が強引じゃないパターンはほっとするな

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 08:14:31

    感想を書きたいけどスレが残り少ないというジレンマ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 12:29:23

    書き込み控えるぐらいなら
    完走して記念スレでちょこっとロスタイムでも良いかもね

    自分も書きかけどうにかしたいなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/11(日) 19:32:09

    >>179

    結構フェチな内容から始めるあたり日本のエッチな作品で覚えたんだろうなあ

    と凄く留学生っぽさが出てる

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 04:50:15

    >>184

    知識が微妙に偏ってて、朝起きたら裸エプロンで出迎えてくれそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 14:57:38

    このスレも終わりが見えてきた…
    メリットデメリットあれど大抵の場合は自発的に押してる、初回こそ強制だけどそれ以降はウマ娘のフィジカルもあって酷い展開にはならない、条件の緩さから様々なシチュが生み出せる、色々あるけど素晴らしい新ジャンルだったよ。

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/12(月) 23:05:00

    留学生ちゃん、
    日本の男性向けラブコメとかから学んだあれこれを積極的に提案してきて相手まん民がたじたじに
    なんてのが似合う

    男同士のまま出会ってたら楽しく猥談してただろうなーとなる性癖の相性だったり・・・

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 06:24:18

    間に合った!

    ぱかプチ生活TSちゃんの話

    初めてなんとかする回&前スレの口直しスイーツ回

    行為中自体の直接描写はないけどその周辺に偏りすぎのような気もするので一応閲覧注意

    【閲覧注意】ぱかプチ生活TSちゃん突如手元に現れた「ウマ娘になれる代わりにあにまん民と強制的にエッチさせられる」ボタン。

    俺…今は私…が押した結果は、まさかの、ぱかプチのような姿だった。


    相手に「使われる」ことになるのかと恐怖したが、幸いなことに、生きたぬいぐるみか小人というか…動けて喋れる身体だった。

    女神様から聞かされた説明なんかの情報を整理すると、マッチングした彼からこの世界の因子を摂取する必要があるということだが…


    とりあえず、このままでは普通の生活も困るわけで、しばらくたったある日。決心して、どうやって摂取すればよいか考えるために彼に一肌脱いでもらった(物理)が…

    「どう見ても無理よね…」

    「うーん、出してからスポイトで入れるとか…?」

    どう考えても入らないとしか思えない。対処があるのか二人で考えていると、何故か彼のスマホ宛てに追加の情報が送られて来た。至れり尽くせりだ。


    それによると、

    ぱかプチ体で口から摂取すると短期的な人間サイズへの変身を維持できるゲージ的なものが多く回復。

    人間サイズで下から摂取すると摂取あたりの効果時間や最終的な解呪に繋がる経験値的なものが多く入る。

    と、嫌にゲームバランスが配慮されているのだった。…
    telegra.ph

    相手まん民くんが割と役得じゃないのは

    曇らない範囲で二人でしょぼい苦労して仲を深めて欲しいので…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 16:48:21

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/13(火) 19:06:36

    >>188

    供給ありがてえ!よき…

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 06:41:29

    あにまん民と言えばマネモブ
    ってステレオタイプが時々あるの今更ながら笑う
    サイゲ資料室にタフ全巻あるらしいのも原因か・・・?

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:26:31

    まだ投稿したい話があるって方もいるし次スレで最後ってことにします?途中で落ちたらまあその時はその時ってことで…

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 08:56:40

    なんとかスレ内に完成できてよかった

    灼熱と後悔のバンテリン「なるほど、ギャルさんぽで行き先をカラオケにするとスカートが捲れるのか…後で試すか」

    ゴールデンウィークだと言うのに外出もせずウマカテを見ていた俺。

    カテ一覧を眺めていた時に一つのスレが目に入った。

    『お前ら助けて!!!!』

    何やら伸びていたので見てみたところ、不注意なスレ主が保湿クリームと間違ってバンテリンクリームを股間に塗って悶絶しているバカスレだった。

    「ヒー、ヒー……腹いってぇ…。>>1はまだしも>>32はバカすぎだろ!」

    と呟いてはみたが、ちょっとだけ気になってしまった。

    薬箱を探すと運がいいのか悪いのか、バンテリンクリームが目についた。

    流石にここまで騒ぐほどのものではないのではないだろうか?

    『どうせ今日は外に出る予定もないし試しちまえ』

    そんな悪魔の囁きに流され、ついついバンテリンクリームを手に取った。

    最初は極微量をつけてみたものの、そこまで変化はなく、

    「こんなもんか」

    調子に乗ってたっぷりとクリームを追加した。これがまずかった。

    「お゛ぁ゛っ゛!?」

    眼の前に火花が飛ぶような感覚に、チケゾーのように濁音混じりの声が漏れる。

    「あ゛あ゛ぁ゛っ゛!く゛あ゛ぁ゛ぁ゛…」

    アパートの隣の部屋か…
    telegra.ph

    >>14以降のレス内容も取り入れさせてもらいました

    本当にこのスレにはいろいろな発想に出会わせてもらって感謝しかない


    個人的にはかなり好きな概念だったので、塩大福みたいに時間をおいてまた立ったらうれしいなって気もしてます

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 14:05:49

    元上司黒鹿毛さん・のじゃロリ芦毛ちゃん・留学生尾花栗毛ちゃんの後日談と

    ・後日談集エクストラ─元上司黒鹿毛さん─

    ▼元の文章はこちらから


    残暑がようやく過ぎ去ったと思ったらすぐに寒くなって、冬を感じる頃。


    「私はウマ娘なんだから別に気を遣わなくていいんだぞ?半分持とうか」


    「妊婦なんだから無理しないで下さい」


    マタニティ用品を買いに行った帰り、そんなやり取りをする。どうやら子供ができても、籍を入れても生真面目なのは相変わらずらしい。


    「こんなにお腹も膨らんできてるのに」


    「うぅ…そ、そんなに優しく触られたら変な気分になる…」


    誰が見ても妊娠していると分かる程度には大きくなった膨らみを擦る。……ここに自分との子がいるのだ。


    「ま、身重な間くらいは力抜いて、俺を頼ってくださいよ」


    「……ふふ、ずいぶん頼もしくなったな」


    そう言って笑い合う、とそこに数人の人影がやってきてすれ違った。


    (姉ちゃん、次はゲーセン行きたい…)


    (…そうですね、私も)


    (別に良いけど帰りの電車の分まで金使うなよ)


    (はーい)


    そんな会話が聞こえてきて、またすぐに遠ざかっていく。


    「あれ、今のってウマ娘…でしたよね」


    「ああ、ウマ娘二人と男性…もしかして私達みたいにあにまん民なんだろうか」


    ウ…
    telegra.ph

    設定集、なんとか完成!!

    ・シリーズ設定集エクストラ※目次※

    ・設定

    ・スリーサイズ集

    ・ヒミツ集

    ・各文のリンク






    【設定】


    [元上司黒鹿毛さん]

    ・42歳(ウマ娘化前)

    ・一人称は「私(俺)」→「私」

    ・真面目な仕事人間だが、お節介焼きで融通の利かない性格

    ・一応ボウリングや映画などの趣味はあるが、仕事をしていないと落ち着かない性格のため休日は滅多に外出しない

    ・酒癖が悪いので自制している

    ・黒鹿毛敬語・青鹿毛無口姉妹の伯父にあたる

    ・相手あにまん民は同じ会社・同じ課に所属する部下。いい加減で適当な性格であり黒鹿毛さんとはまさに凸凹コンビ

    ・文中の「大器勧業」は大樹ファームから取った名前。と言っても名前以外あまり関係はない


    [のじゃロリ芦毛ちゃん]

    ・66歳(ウマ娘化前)

    ・一人称は「わし」→「わし」

    ・ウマ娘にはまる前から競馬を見ていた。最推しは実馬もウマ娘もメジロラモーヌ

    ・相手あにまん民は大学生


    [留学生尾花栗毛ちゃん]

    ・大2

    ・一人称は「ボク」→「ワタシ」

    ・フランス人

    ・日本のアニメや漫画を見て憧れて留学してきた

    ・社交的で明るい性格

    ・日本語はまだまだ勉強中で片言

    ・相手あにまん民は独り暮らしの高校生。尾花栗毛ちゃんより若干背が低い…
    telegra.ph

    これで本当の本当に終わりです、ここまで見てくださってありがとうございました!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 16:52:19

    もう最初のスレから4ヶ月なんか…

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/14(水) 22:04:43
  • 197二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 08:20:50

    ネタスレとカテ誤爆スレの配合で更なるSSが誕生するのは芝生える

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 12:29:58

    >>191

    大人気の栗毛京都弁ちゃんもそうだったし、ある意味あにまん民として想像しやすいからかな。留学生ちゃんや、他の作者さんだけどアレックスちゃんが日本語の勉強のつもりで覚えてしまってそこからお勉強の時間に……とかアリかもしれない。

    >>193

    強烈なファーストコンタクトからの、今後仲良くやっていけそうな終わりがいいですね…自分のレスも少し入ってて見たかったシーンが見られたのも嬉しい。

    >>194

    共通の趣味があって、お爺ちゃんだから昔の実体験も聞けるというのはいいですね…競馬以外でも色々と見られそう。


    またどこかで復刻したら覗かせてもらいます。いい概念をありがとうございました!

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/15(木) 23:02:32

    色々新しい性癖が開く良スレだったな

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 00:03:47

    お疲れ様!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています