プルプーの部下は軍艦より強い

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:37:43

    ・応用力の高い鼻毛真拳の使い手
    ・あのギガと共闘し、幼少期のボーボボと親友になるコミュ力
    ・勝ち確の状況でうっかり自分の空中要塞の墜落ボタンを押して自滅する程の高いハジケ力
    ・ポコミ以外で唯一聖鼻毛融合を明確に防いだ上に、本人も融合戦士になれる。
    ・忘年会で使える隠し芸も完備

    いやどう考えても軍艦の方がスペック高くね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:39:45

    言ってる本人が首領パッチに一撃で倒されてるからなぁ……
    いやまぁ正確には一撃ではないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:43:19

    忘れられがちだがボーボボ個人はスーパーボーボボになる前は仲間がいないと軍艦より少し上程度の実力しかない、仲間との連携で強くなっていくスタンス
    破天荒は自分にロックかけて実力制限してるが外すと消耗が大きい
    軍艦は毛の王国出身じゃないから極意や領域技が使えず鼻毛で倒せない相手には不利なので組織力や軍事力で強いタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:49:05

    おそらく純粋なカタログスペックだけの評価と考えられる
    鬼滅の無限城にいた下弦並みの力を持った雑魚みたいなもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 10:50:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:05:25

    そもそもボーボボが個人のカタログスペックとしてはそこまで強くないんだ
    ハジケ抜きでやるとボスキャラとの戦いはわりとムリゲーな事が多い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:32:01

    >>6

    ボーボボに出てくるボス敵は即死技や初見殺しの使い手が多すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています