タフツガイpart355

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:13:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:14:16

    >>1

    スレ画が原点回帰とは…見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:16:05

    355=355
    355は最も355に近い数字なんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:16:57

    これが幽玄の保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:18:42

    ネヴィのイベントが良イベント扱いされててびっくりしたのん

    確かにミニストーリーもついてアイテム手に入って競う必要性もないしただ入れればいいだけだし
    …ん?これ良イベントなのか?いやしかし

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:20:45

    はい!地面に埋めたハードルを超えてるだけですよ!ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:20:56

    >>5

    はい! クラン内ランキングと簡悔数量調整で改悪されましたけど以前として最良イベントですよ😊😊

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:21:16

    マルチと違って手動でいちいちやらなくていいから楽なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:21:33

    前スレに貼られたカラスのクンニで絶頂するハクチョウで抜いたのは…オレなんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:22:09

    すいません
    グルメイベントが良イベ扱いされるなんていよいよ末期ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:22:25

    >>9

    俺も同じだな…

    ふぅん俺たちはツガイというわけか

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:22:27
  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:22:57

    でもね俺投入数が見えるのはちょっと楽しいんだよね
    自分がどれだけ投入したのか数値でわかるのはちょっとした達成感あるでしょう?

    ◇この投入数5000を超えている異常者は…!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:23:12

    >>9

    >>11

    なんじゃあ この汚いツガイは

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:23:15
  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:24:24

    >>13

    えっ そんな人居るんですか

    バキハウだとデゴイチが3000ぐらいだったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:24:45

    >>12

    ウム…この後に続くクランイベントに比べれば屁でも無かったんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:24:58

    >>3

    何を言ってるこの天才は

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:26:02

    衣装違いごとにカットインを作る労力をカットするためにわざわざ全裸にするなんて……刺激的でシコリティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:26:20

    高得点料理増えた気がするのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:27:18

    >>16

    チコハウに5700超えてる人が1人いるっスね

    ちなみに2000越えは3人、1000越えは4人いるらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:27:20

    >>20

    高級食材ナイデース

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:28:03

    >>12

    お前は成長しないのか

    ストーリーもついてこない、アイテムも道中落ちない、クラン内でイザコザが生じるイベントに比べればネヴィは神イベントなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:28:10

    前回のチコハウはギリギリ30到達だったのになぁ
    お前は成長しないのか 今は日曜の時点で28いってんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:28:22

    ムフフ・・・餌やり楽しいのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:28:33

    >>21

    異常周回者

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:30:14

    肉=タンパク質=魚=タンパク質=卵

    実質一緒なんや

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:34:04

    もしかしてチコハウはLV30狙えるんじゃないんスか

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:34:43

    >>28

    はい! 現状のペースなら余裕ですよニコニコ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:36:01

    >>19

    クリティカル…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:38:05

    よこせ フラミンゴとフクロウのやられカットインよこせ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:38:31

    武器スキルってランク一緒なら単体も範囲も火力変わんないんスかね?
    だとしたら範囲攻撃の武器が単純に上位互換になると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:43:54

    >>32

    恐らく範囲によって補正が掛かると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:47:53

    >>33

    いいや 効果ランクが一緒ならほとんど倍率も同じということになっている


    まぁパッシブでの攻撃力アップとかもあるから一概に上とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:50:50

    虚無を超えた虚無
    まさかGW中ずっとこうってわけじゃないでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:51:32

    ただ武器のパッシブのレアリティ補正の例があるしスキルも効果ランク一緒でも数値は違うって可能性もあるんだよね

    もう折角効果ランクとか付けてるんだし数値は全部ランクごとに統一してくれって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:53:38

    >>35

    クククク

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:53:57
  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:54:11

    すいません14時から復刻なんです
    恐らく水フクロウ飛ばしたから次は水ツバメ飛ばして風ハクチョウと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:55:17

    1週間ごとに新イベントというルールは(運営がGWなので)撤回された

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:56:14

    >>39

    いくらなんでもハクチョウ多すぎるやろが あーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 12:58:54

    >>40

    新イベントなら用意しといたヤンケ ナメクジシバクヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:03:06

    >>42

    邪魔だクソザコ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:05:51

    相変わらずレベルの低いゲームやってるそうやん
    まっタフガイ頑張ってくださいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:08:53
  • 46二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:09:14

    >>44

    マネモブ ありがとうございました

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:09:44

    えっ範囲も単体もランク同じなら威力に大差ないんですか なぜ…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:11:37

    はーっもう疲れたなぁ トワツガイ辞めようかなあ
    本当に運営を愚弄したくなっちゃんだよね 怖くない?
    でも気づけば課金してるのは何故…?
    今まで課金したりグッズを買ってたりなんてしてなかったのに何故…?
    早く終わって欲しいのに見続けたいのは何故…?

    トワツガイやってから精神がおかしくなってるんだ恐怖が深まるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:12:35

    >>48

    どうして病院に行かずにトワツガイをやってるの?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:13:06

    >>47

    現状単体攻撃の武器スキルなのは大体物攻アップあるいは魔攻アップ持ち 対して範囲武器スキルは防御アップなどの攻撃力に繋がらないパッシブであることが多いのでメインとサブでのパッシブ重複時の火力の差異を考慮しての調整だと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:13:44
  • 52二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:15:27

    狂気だ狂気に満ちている

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:15:47

    まあ気にしないで来週にはモズが来ますから

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:17:06

    うーっじゃれあいしてる微笑ましい共謀見せろ
    アネさん おかしくなりそうだ

  • 55初心者モブ23/04/30(日) 13:17:55

    おおっワシのレベルが二週間もかからずに80になっていく!
    スタンピード・餌やりの放った周回が効いてるんや

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:18:30

    >>54

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:18:44
  • 58二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:19:01
  • 59二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:19:08

    ちなみに仮想型ライトフォームの属性が相方の魔獣型と同じになってるのは周知の事実だけど、武器まで魔獣型の相方と同じものを持ってるのは未実装のモズを除くとツルだけらしいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:20:26

    >>59

    ちなみにおすすめ編成にすると必ずツルとハチドリは武器をスワッピングするらしいよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:21:09

    >>54

    じゃれあいというより

    されそうなシーンなんスけど…いいんスかこれ…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:23:59

    マジで大差なくて笑ったのは俺なんだよね
    これはスキルレベル1だからレベル上がればもっと威力差でるんかのぉ
    まあそれを検証する為だけに武器スキル上げるには素材が足りなすぎるんやけどなブヘヘ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:24:46

    ツガイの絆が深まった 私も嬉しいぜ!って思ってたトリがツガイ相手に無理矢理ボボパンされて絆が壊れる絶望のツガイよこせ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:25:13

    >>62

    運営何も考えてないと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:26:44

    >>63

    おおおおおおっ

    わ…私は百合乱暴で抜きまくった過去があるんだ!

    見せろ百合乱暴ツガイ見せろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:26:52

    >>63

    そもそもそんな事で絶望するならツガイとしての適正が存在しないと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:27:49

    >>66

    いいや いくら好意的な相手でも気持ちを無視した乱暴は悲しむことになっている

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:28:09

    しかし…神無月の巫女のような関係ならツガイとしての適正はあると思うのです

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:29:36

    列と全体が弱いから強化した結果単体の価値が下がるなんて
    こ…こんなの納得出来ないガバァ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:29:46

    仮にツガイ組んでから絆が壊れたらやっぱしツガイとしての力も失うんスかね?
    そうなると暴走決定ェと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:29:56
  • 72二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:30:47

    別にフォローしてないけどアサルトタフィのTLが来るんスけど供給があって羨ましいのん

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:34:23

    モチベが荼毘に伏した状態でトワツガイというタイトル見たんスけどよくよく考えたら永遠のつがいというこのタイトルはめちゃくちゃキモいんじゃないっスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:34:51

    シコルトキモチィも2周年の時に触れててそこからたまたまタフツガイで知ってトワツガイにやってきたのは俺なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:38:46

    >>73

    ◇永遠…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:39:45

    トリモブは繊細で臆病や!
    トワツガイを永遠にプレイするどころか1年以上プレイすることにも耐えられへん

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:40:05

    >>75

    永遠はとわとも読むんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:40:29

    >>76

    ゲームそのものが一年持たないからまあええやろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:40:45

    へっ何が永遠ツガイや
    一年ツガイのくせに

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:40:56

    >>76

    すいません

    2ヶ月やってるだけでもかなり図太く豪胆なんです

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:42:10

    2ヶ月=寿命の12分の2
    十分長くやってるんや

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:42:56

    でとトワツガイってタイトルは覚えやすくていいよねパパ
    意味もわかりやすいしな(ヌッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:43:33

    へっ何が一年ツガイや
    半年ツガイのくせに

    へっ何が半年ツガイや
    3ヶ月ツガイのくせに

    へっ何が3ヶ月ツガイや
    あと一、二週間ツガイのくせに

    へっ何が…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:44:58

    でもね俺トワツガイのおかげでFGOのマーリン/プロトマーリンへの理解を深めることができたんだよね
    どんな物語も長々と続くよりもさっぱり終わった方がいいよねパパ
    1年で終わってくれるよねパパ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:46:14

    じゃあ致命的な誤字の話でもするか

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:46:16

    でもねオレ 割とトワツガイスキなんだよね
    なんせトワツガイが10年振りくらいのソシャゲで他に比較対象を知らないからね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:46:21

    >>84

    スクエニとアニメイトのお墨付きがあるからマイ・ペンライ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:46:54

    アニメイトは8割方見放しとるだろうがあーっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:47:14

    >>88

    おそらく木場みたいな育成方針だと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:49:34

    グッズ売ろうにもゲーム側がメインストーリーでなかなかキャラ掘り下げねーし推す切っ掛けになりそうな庭園もクソみたいな対人コンテンツやクランイベントこなさないと見れないんだから商売になんねーよ。

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:52:14

    よしっ 企画を変更してタフツガイアンチレスをしよう

    トワツガイおもしれーよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:52:21

    待てよグッズ第二弾があるんだぜ

    って思ったけどそこら辺の情報をまとめてある所を教えてくれよ
    妄想とかじゃなくて確かにあった記憶があるんだけどどこに記載してあるか分からないんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:53:45
  • 94二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:55:55

    >>91

    やっぱり天下のスクエニがアニメイトと協賛して手掛け400万DLもされた大人気ゲーム トワツガイに対してグチグチ愚弄するなんてタフツガイのマネモブはお目目が静虎さんだよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:56:59

    >>93

    2月16日からほとんど動きがなくて笑ってしまう

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:58:53
  • 97二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:00:23

    >>91

    タフツガイとトワツガイは何が違うのか教えてくれよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:01:05

    トワツガイには致命的な弱点がある
    情報を確認しようと公式Twitterやサイトを見に行ってもどこに書いてあるかよく分からないところや

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:01:13

    そうか タフツガイの住民達には魅力的なキャラクター達が織り成す良質な百合と硬派かつ奥深いバトル・システムと独特な世界観の中で繰り広げられる重厚なストーリーを持ったトワツガイの魅力が分からないんだったな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:02:11

    >>97

    トワツガイ=タフツガイ

    このゲームが永遠(とわ)に続くのが耐えられないから自らに頑健(タフ)であると自己暗示しているんや

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:02:52

    参ったなァ 本気で運営が何を考えてるか分からなくなっちゃった

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:03:13

    >>94

    あわわお前は静虎

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:03:25

    >>101

    もしかして順番を間違えてるのに今気づいただけなんじゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:03:42

      ・・
    運営さん何も考えてないと思うよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:03:43

    >>101

    運営の人何も考えてないと思うよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:04:13
  • 107二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:04:28

    えっ ケーキマークがあるってことは🦉さんの誕生日でそろそろなんですか

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:04:32

    ヌ~ッ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:04:42

    てっきり次は水ツバメだと思ってSチケ25枚取りに行くか悩んでたのは俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:05:11

    >>107

    もしかして誕生日のために順番調整してたタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:05:44

    >>108

    待ってろよ今日中に最終日の公演目買ってやるからな

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:05:54

    もしかしてタフツガイでやられカットイン画像がないのってフラミンゴだけっスかね?
    ツバメはモズがいないから無理だしなヌッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:06:26

    これが舞台やるってネタじゃなかったんですか

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:06:33

    フクロウの誕生日は5月4日っスね

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:07:06

    >>114

    ふうんそういうことか

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:07:43

    >>113

    おいガキ今舞台見に行くタフツガイ3人をネタって言ったか

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:08:01

    あと二週間ほどでサ開から3ヶ月なんだァ
    モズどこへ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:08:13

    >>112

    なんでフラミンゴとフクロウのカットイン画像は少ないのか

    それは性能的に周回でも使わないからだ なーんてね

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:09:06

    あれ>>117ズ お前知らなかったのか

    あくまで実装は5月以降なんだから5月に実装されるかどうかはわからないんだぜ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:09:43

    >>119

    ホアアアアアアアッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:09:58

    よし3ヶ月までにpart400にするためにスレを加速しよう

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:10:07

    >>118

    そもそも周回中にカットイン見る機会ないんだよね

    狙って見に行かないとほとんど無理なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:10:25

    >>112

    もちろんメチャクチャスクショしてる

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:10:43
  • 125二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:10:48

    イラストの雰囲気がメメントモリ的な感じだから実写とはクソほど相性悪そうなんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:11:25

    >>123

    お前…なんで今まで貼ってくれなかったんだ

    感謝するよパパ これで全キャラの庇い演出完全コンプリートだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:11:53
  • 128二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:12:17

    まあストーリーの流れ的に普通に次の更新で実装されると思うのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:12:39

    >>123

    やっぱりレイプッされてるみたいな表情っスね

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:12:52

    【悲報】トワツガイさん ガチのマジでヤバいwww

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:13:52

    >>130

    なんじゃあこの遅報はあ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:14:03

    水ツバメじゃなかったし10連だけガチャ引こうと思うんだけど水フクか光フクどっちを引くかマネモブが決めてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:14:07
  • 134二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:14:21

    しかし…

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:14:31

    >>126

    悪いねェ当時カラハクの絆周回の真っ最中だったから上げるのを忘れてたんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:14:57

    >>132

    ⚡🦉でいいんじゃないスか?

    また梅雨の時期に魔女討伐戦線が控えてるしなっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:15:04

    >>132

    雷…フク……

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:15:15

    >>123

    エフェクトの液体感もあいまってレイプッ感が高まるんだ 絆が深まるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:16:13

    >>136

    >>137

    素で光と雷を間違えたのは俺なんだよね

    雷引クヨ キーボ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:16:41

    >>134

    ウム…ハクチョウにアナルに指入れられた時の顔なんだなァ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:17:44

    >>140

    カラスがアナル弱い女ってネタじゃなかったんですか

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:17:56

    >>93

    おおっフクロウのグッズが売れている

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:18:00

    開発前に入れられたらこんな顔するのも無理ないよねパパ

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:18:44

    いいとこのお嬢様がいきなりアナル触ってきたら誰でもびっくりするだろうがよえーっ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:19:04

    やっぱり幼馴染のツガイが1番人気なのん?

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:19:05

    >>142

    売れてる…?そんなに作ってないと言うてくれや

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:19:21

    やっぱり痛みを感じないハチドリさんはアナルボボパンに最も向いてるよねパパ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:20:12

    >>123

    ◇この阿波踊りのような手つきは…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:20:38

    やられ=レイプッ
    やられカットインはトリたちが魔獣にレイプッされたことを暗に示しとるんや

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:21:42

    (5ch民のタフツガイへのコメント)
    やばすぎる なんのためのスレなん

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:21:47

    >>147◇この表情は…!?

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:23:12

    かばうモーションはハクチョウやフラミンゴは相手を突き飛ばすタイプだったりカラスなんかは前に出るタイプだったりするんだぜ
    まあだれがどのタイプかは録画してないしカットイン時のポーズから推測するしかないんだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:24:41

    >>151

    この顔とアングルは完全にガンダムパイロットだよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:24:41

    >>151

    おそらくイった直後に激しくクリ責めされて潮を吹く直前だと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:24:45

    >>150

    なんのって……………。

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:25:02
  • 157二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:25:40
  • 158二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:26:01

    >>151

    なにって…入っちゃいけないところに入っちゃってびっくりしてる顔やん

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:26:52

    >>156

    あかんやん 脳が破壊されとるやん

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:27:19

    俺は何のためにこのガチャを回したんだろう……

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:28:17

    しかし…フクロウは魔獣にレイプっされたフラミンゴを思い出して毎晩謝りながら泣きシコしてそうなのです

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:28:28

    >>160

    まあ気にしないで

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:29:30

    前回マカロン作りまくってたけど今回は残飯処理に何作ればいいのん?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:29:45

    目の前でフラミンゴが種マシンガン(意味深)を食らう光景を一部始終見せられ怒り状態になるフクロウがその後無惨に同じ末路になるシチュが最高に抜けると鬼龍様からもお墨付きをいただいている

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:30:22

    >>163

    まぁ前回より旨みは無くなったとはいえボーナス料理でいいんじゃないんスか?

    焼きマシュマロがウマいで!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:30:34

    >>163

    グランメゾリテスペシャル…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:31:58

    スペシャリテ・ラッシュは素材重い上に固定なのがちょっとネックなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:32:03

    やっぱりフクフラはレイプされながらキスするシチュが似合うよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:33:42

    俺と同じ意見だな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:37:41

    しかし…敢えてフラミンゴではなくフクロウを先に犯すのも興奮するのです

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:42:28

    でもね本当はオレ…フクロウが未経験のボボパン行為に戸惑い苦しそうにしてるのをフラミンゴが慣れた感じでいつものノリで大丈夫だよフクロウ~ゆっくり息吸ってね手も握っててあげるからねと励ましてあげる感じのシチュが日常と非日常が混ざり合ってて抜けるかもしれないと思う人間なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:43:17

    最初はフクロウもフラミンゴを安心させるためにどうにか気丈に振舞ってたけど、激しいピストンと中に出された白濁したものに心折れて「エマ……!たすけっ」って叫びと醜態をすぐ目の前で何もできず見せられて絶望しながらもあそこを濡らすフラミンゴは良いよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:43:52

    >>165

    >>166

    あざーす

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:01:28

    ハ…ハードじゃないほのぼの百合がいい
    お…お互いにおっかなびっくり触り合って何時までも初なボボパンしてるフクフラがいい

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:02:16

    男はいつも幼馴染のツガイをレイプッしたがる…
    あなたも並の男だったのね

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:02:49
  • 177二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:08:43

    どわーっ や○しい魔獣が叡智な絵を上げとるやん
    は……はようズボン脱がな

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:09:20

    これが”NEOチコハウ”の生き方や

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:11:06

    >>178

    えっ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:12:04

    >>178

    1人6000くらい餌やりしてる人がいるのん

    その人に勲章を送りたいよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:13:53

    ちなみにバキハウも同じくらいの進行度らしいよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:14:06

    >>180

    異常ネヴィ愛者

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:14:15

    >>177

    やっぱりハクチョウがトリの中で1番淫乱なんじゃないんスか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:15:39

    ネヴィを憎んでおきながらこれだけ餌やりに熱心だなんてトリモブってやつはけっこうツンデレだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:16:40

    >>183

    "性鳥"はハクチョウなんだ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:17:15
  • 187二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:18:03

    >>186

    ドピュ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:18:28
  • 189二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:18:32

    >>186

    ドピュドピュドピュドピュ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:18:47

    >>186

    顔射しますドピュ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:18:54

    >>123

    ドピュ

       ドピュ

          ドピュ

       ドピュ

    ドピュ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:19:07

    ネヴィのオ〆コ使わせろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:19:40

    ハチシコ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:19:44
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:19:45

    >>192

    しかし…ネヴィはおそらくオスなのです

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:20:05

    これが戦慄の2090

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:20:16

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:20:21

    戦慄のフラシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:20:36

    >>197

    ヒャハハハ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:20:36

    >>195

    トリモブはジェンダーレスなんだよね 性差別主義者は許さないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています