【閲覧注意】雪宮剣優シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:07:32

    モデルをやっていて学校では王子様、泣き顔、プライドが高い(トライアウトらへんの言動から)、幼少期のエピソード、潔によりわからせ済み、
    シコい要素が揃いすぎてないか?
    それはそうと涙舐め取らせてください

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:19:55

    1回くらいモデル業の関係で枕営業的なのをお偉いさんから迫られたことあってほしい
    プライド高いから断るだろうけど誘われたことがあるってだけで興奮材料だから

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:37:39

    雪宮年上のお姉さんに食われた経験あるだろ絶対…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 16:20:02

    モデルにスカウトされる時の経緯でなんかこう、押せばいけそうなオーラを感じ取った

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:47:15

    自分の顔が良い自覚はあるけどそれをサッカーより大事にしていることは全く無くて、脚か顔かどっちか失うことになったら即座に顔を犠牲にしそうなところが良いよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:14:05

    ユッキーブルロの劣情枠だからな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:25:20

    控えめに言って眼球舐めさせて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 20:28:39

    ブルーロックのことはわりと健全に楽しい気持ちで見てるんだけど、ユッキーはエッチだよ…押し殺しきれない汚い喘ぎ声漏らしてくれそうで

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 22:05:46

    最推しなんだが、年上のお姉さんに手コキされて無様に射精してる感が拭えなくて困る

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 00:10:22

    巷でユッキーのお尻がデカいという噂が流れてますが本当ですか?(ちょくちょく後ろ姿のコマとか見ると言い得て妙な気もしなくも……)

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 02:11:50

    ついにユッキーのも建っちゃったか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 03:12:46

    ユッキーケツデカそうだね…なんだこのだらしねえケツは!っつって叩きたいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 06:41:39

    (直撮り)ここの顔レイプ目みたいで興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 12:06:17

    玲王に隠れがちだが何気に元メンヘラでもある

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 13:42:10

    ユッキーはメンタルどころか目に病抱えてっからな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 19:44:10

    ユッキーは大勢に囲まれてこちら側を涙で潤んだ上目遣いで見ながら顔真っ青にしてプルプル震えてるのが似合うよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:26:32

    あんな情けなくて可愛くてシコい泣き顔公開してもらってユッキーシコ民としては眼福っすよ
    日々のオカズに困らない

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/01(月) 21:29:14

    ユッキーはシコスレ100までいっててもおかしくない逸材なのになぜ今までろくに建ってなかったんだ?まじでめちゃくちゃエロいよ
    脅しても良し甘やかしても良し冷たくされても良し…優しく抱いても良し、乱暴に犯しても良し、侮蔑の表情で見下されても良いんだ!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 05:08:45

    10歳くらい上の姉がいる弟って感じがする
    実際は一人っ子だけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 06:39:18

    ユッキーって壁尻似合うよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:56:25

    気絶してて目が覚めたら壁尻に、それか穴くぐろうとして嵌ったとか?
    どちらにしてもシコい

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:57:43

    ユッキーはケツがデケえからな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 14:59:50

    通りがかった人にみつかって恥かいてほしい。ユッキーはプライド高いからいい反応しそうだね。
    誰にみつけてもらう?

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:00:37

    試合中テンションの潔世一…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:02:58

    散歩させたいよ~

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:03:54

    潔に対する反応が彼氏にDVされたあと優しくされて調教される彼女みたいで草なんだわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:03:58

    ユッキーマジで全裸首輪とか似合う。ちんちん(犬の芸)させたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 15:04:08

    可哀想は可愛いを俺に教えてくれた男

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 18:16:47

    他キャラだと罪悪感湧くのに雪宮だけはどんなに下品でハードなプレイでも任せられるという謎の信頼がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 19:46:02

    なんだろうな、カイザーとかネスよりめちゃくちゃやっても良し、みたいな感覚が自分の中にある
    いや…愛ですよ、愛…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:17:52

    これまで病気とかで大変だっただろうからもう悲しい理由で泣いてほしくない気持ちと、可愛いからとりあえず泣いてほしい気持ちの2つで後者が圧勝してる

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 20:21:57

    >>31

    闇のハチワレ

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:06:56

    俺のフルコースのドリンク

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:12:53

    >>33

    闇のトリコ

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:47:27

    ユッキーはなんか肉厚なイメージある、いや肥満とかムキムキとかじゃなくて……なんだろ
    とりあえずケツがでかいのは間違いなさそうなんで、あの弾力ある尻を揉みしだきたいしひっぱたきたいし股間ぶつけたい、種付けプレスして長い手足と厚みのある体を床に磔にして絶頂させたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/02(火) 23:49:12

    ムキムキっていうかムチムチそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:10:12

    快楽にも弱いし痛みにも弱そう
    すれ違う度にお尻をひっぱたいて変な性癖を植え付けたい

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 00:12:24

    考えれば考えるほどユッキーえっろいなぁ
    眼鏡のときとグラサンのときで印象変わるのも良いよね…

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:11:31

    基本みんなに対してくん付けなのがたまらなくエロく感じるのは自分だけ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 07:50:37

    言葉遣いエロいよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:01:30

    読み返したら最初潔くんだったのもえっち

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 08:35:00

    今でも時々潔くん呼びなんだよね
    試合始まると呼び捨てになるけど

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 10:46:15

    年上の彼氏になって別の女に浮気したい
    縋り付いてきてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:10:51

    マジで孕まされる体型してるよ
    安産型だねユッキー

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 12:18:10

    ユッキーのエッチイラストいっぱい見たいょ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:06:42

    イメージビデオみたいな感じだから!って言われて、騙されたまんまハメ撮りされるシチュをユッキーで見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 19:22:57

    港区女子みたいな女10人くらいに囲まれて貞操を狙われるユッキーが見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 20:04:51

    ユッキーさぁ、最初にスカウトしてきたところが怪しい事務所だったらどうしてたんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:28:28

    >>42

    これゴーグルで髪掻き上げてるのくそエッチで興奮した

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 21:55:55

    ユッキーのケツがでかいの共通認識なの???
    エッチじゃん……

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/03(水) 23:30:19

    >>13

    流石にこれはレイプ目すぎ

    全てを諦めたような目、えろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:42:36

    口調だけでエロいのは何?
    言葉を選んでる感じというか、当たり障りのないように接しようとしてる風な言葉遣いがそこはかとなくエロい
    普段は今どきの男子高校生って感じの喋り方してて可愛い

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 00:59:28

    こいつ絶対頭の中えっちなこといっぱい考えてるわ。ムッツリな顔してるもん

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 08:03:39

    眉太めで垂れ目、目尻は基本下がってて糖度高めの柔和な顔立ちに丸眼鏡
    エロくないわけがなかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 16:57:36

    他スレでも書いたけどプロフィールの語彙が幼女すぎるんだよな。なんなんだよお絵描きって…

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:14:07

    謝り方も幼女で可愛すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 17:28:19

    >>55

    おう久しぶりだな兄弟

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 18:06:40

    申し訳ないが、本人はすごく真剣で打ちのめされて心の底から絶望してたんだろうけどユッキーの泣き顔シコすぎて最高のズリネタなんよ
    ユッキーの泣き顔で抜ける層が出てきてるあたり本当に業が深いキャラだと思う
    ユッキーの泣き顔は皆のオカズ

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/04(木) 21:16:59

    ワイの片手ハートにグッドポーズやってほしいのよユッキーに!ハートマーク失敗ツーショット撮って額縁に入れて部屋に飾りたい!

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 06:45:55

    本編で散々泣いてくれたおかげでエッチないたずらしたときの反応が想像しやすいの助かる
    俺の巨根を目の前に押し付けて「あ……やだ……」って呟きつつ顔真っ青にして体ぶるぶる震わせて顔面歪めてボロボロに涙こぼす姿で射精したい

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:02:17

    宮崎出身って聞いてからずっと方言男子雪宮の概念が頭から離れない。調べてみたら宮崎弁ってめちゃくちゃ可愛いのな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 12:21:47

    そいや関西勢以外ほぼ方言喋んないね

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 19:08:17

    眉が太い人は全身の毛が濃いらしい
    ユッキーはモデルだしきっと産毛とか下の毛とかも剃ってるよね…中学生ぐらいの時に銭湯とかで周りの子達と比べて気にしちゃったりしててもかわいい
    ユッキーのわかめ酒飲みたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/05(金) 20:36:48

    全身脱毛してるイメージある
    その辺は気を遣ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:21:27

    ユッキー、男性向けエロとの相性良すぎないか?大丈夫?
    俺の股間は大丈夫じゃない

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 00:22:39

    エロ漫画のユッキー雄っぱいデカそう
    ピッチピチのスパッツはかされてそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 01:25:38

    登場してから割りとずっとズボン姿しかなかったから、心中回で初めてブルーロック正装のピチピチスーツ姿見たときその、先走り出ちゃったよ
    ユッキーも皆と同じスーツ着るんだな、って思った
    あとムチムチの身体えっど

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:30:29

    ユッキーママはね、息子の僕にはすごく優しいんだ。でも時々セフレの男と一緒になった時だけ様子がおかしくなる。その男に酷く罵倒されて乱暴なことされてるのに泣き叫ぶユッキーママの目はどこか恍惚としていて。
    ある日僕はユッキーママに言った。あんな男と付き合うのやめなよ!って。でもユッキーママは僕の言うことを相手にしてくれず笑って受け流されるだけだった。
    ユッキーママに目を覚ましてほしい。そんな純粋な気持ちから入った亀裂がだんだんと広がっていって、いつしか母親に対するそれの原型を留めない禍々しい感情へと変わっていってしまったんだ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 02:35:04

    目を覚ませ!こどもの日は終わったぞ!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 07:35:42

    ユッキーはモラハラDV男に振り回されてでも離れられない都合のいい女、もとい幸薄い団地妻感がある

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 10:28:29

    女殴ってそうな顔してるけど、実際は女に嬲られてる方なんだよね……

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/06(土) 17:39:29

    「心中」の時の伏目めちゃくちゃ色気あってビビった

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 00:25:30

    壁尻になってるユッキーを見つけたのが烏と乙夜だったらなんやかんやで助けてくれそう
    ていうかこの三人の絡みもっと見たいよ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 01:29:20

    ここで言うのもアレだけど3人とも別ベクトルでエロい目で見てます

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 12:24:10

    登場した時から割とエロい目で見てたのにあんなグズグズ泣く姿見せられちゃってさぁ……性癖ぶっ壊れちゃったよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:21:43
  • 77二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 13:39:43

    >>76

    なんでだよ!!家燃えてないよ!

    それはそれとしてユッキーはどエロなのでウェルカムです!出来れば本編読んでから来い!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:44:58

    ユッキーのR18は特にえぐいの多い気がするけど大丈夫だろうか……

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:47:58

    >>76

    剣呼びじわるんだが

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 16:50:45

    >>78

    えマ?モブ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 17:11:52

    >>78

    ファンブックがわりにこのスレ読む猛者だし大丈夫だろう

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 19:12:33

    幼少期雪宮、友達のお姉さんとかに剣くんとかかわいいあだ名で呼ばれてないかな…照れてぷりぷり怒ってそうで良い…

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 20:45:15

    なんとか騙して素人AV出したい
    本物の素人!現役美人モデルYくんのセキララ秘蜜の顔♡みたいなやつ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:11:39

    これでネオエゴまでアニメ行ったら雪シコ民どんだけ増えることやら……フフ……

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/07(日) 21:37:38

    そうなんだよね、U20まででもかっこいいしエロいんだけど、シコさはやっぱな〜泥船してからだからな〜

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:00:34

    たまたまAVのサンプルを見つけて(あれ……このウケの人顔の輪郭が雪宮さんに似てる……いや、まさかね……)って悶々としたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:02:40

    声とふとした表情でやっぱり雪宮さんを彷彿とさせられて点と点が繋がる嫌な予感を味わいたいね

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 03:18:54

    >>78

    家が燃えたキャラが好きなスレ主に心配はいらないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 13:00:53

    >>83

    わかる…AV材料にして脅してぇな

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 20:00:38

    雪宮の泣き顔に惹かれてブルーロックを読み始めました!このスレ最高です!

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:44:12

    ようこそ
    ユッキーは噛めば噛むほど味が出る、スッポン並みに栄養価も高いぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:49:06

    体調悪いときのユッキーが近くにいたらそれだけで精通しそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/08(月) 21:58:33

    ユッキーおデコ可愛いよね…チュ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 07:21:19

    ユッキーって母乳出せそうな気がする

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 10:30:25

    ママ……ユッキーママ……授乳手コキしてくれ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 20:01:38

    笑顔がかわいい雪宮で保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 21:51:33

    笑顔も泣き顔も可愛いお前しか勝たん雪宮

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/09(火) 22:00:25

    こんなかわいい笑顔の子があんなエゴ剥き出しにしたり絶望顔晒したり泣いたり謝ったりカッコつけたりするなんて…ブルーロックは最高だぜ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 05:02:57

    本誌で喋っただけでも嬉しい!

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 07:09:21

    雪宮の眉毛、愛おしすぎる
    踊り食いしたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 15:12:42

    ユッキーに『オオイヌノフグリ』連呼させたい
    別にただの花の名前だし、別にいかがわしい言葉でもなんでもないけど?って感じの言葉を言わされる反応が見たい

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 16:31:57

    ユッキーが拗らせたままイングランド戦後にブルーロックを去るの正直見てみたかった、元通ってた高校下手したら留年だろうし、ブルーロックを去りただでさえメンタルボロボロなユッキーが年下と授業受けるのプライド的にもキツそうで最高....そこに付け入りたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/10(水) 19:28:07

    ほんと内面だけでも充分エロいのにノ村先生の素晴らしい絵のおかげで胸も尻もでかいという属性が追加されている。ノ村先生には感謝しかない

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:21:06

    金城ノ村両先生には美味しいご飯食べていい布団で寝てほしいよ
    ユッキー初登場のときはこんなことになると思ってなかったけど、かわいいなって目付けててほんとよかったわ

  • 105二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 00:47:40

    シンプルに電車で痴漢したい

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 07:22:14

    >>101

    ユッキーは無知シチュが似合うね

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 18:05:01

    フグリという言葉を口にするユッキーで素直に射精です‼︎

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/11(木) 21:45:34

    今から男の子産んで剣優って名前つけて運良くサッカーが好きになってくれたら、プロになって活躍してるユッキー(23)のところに応援に行きたい。
    「あの、サインください!」って言ううちの剣優ににこやかに対処してくれるユッキーに「昔から大好きで…あの、この子の名前雪宮選手から頂いたんです…!」って言いたい。息子が「けんゆうです!」って言って、ユッキーちょっと驚いた顔してから嬉しそうに破顔して「そうか、サッカー好き?
    」「うん!」「あはは、きっともっと上手になるよ!」って言ってるの泣きながら見たい。5年後も元気にサッカーしててユッキー…待ってて…

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:17:28

    CVがえろすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 07:19:38

    どことなく雪宮は人妻の雰囲気がある
    NTRたいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/12(金) 17:47:28

    保守〜

  • 112二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:10:19

    >>96

    >>111

    よく見ると掛けてるメガネのデザイン違うね

    お洒落さんだね〜〜〜顔射してぇ〜……

  • 113二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 01:12:42

    ユッキーなにしてもなあなあで許してくれそうだけど顔射だけは目に入ったら駄目だからNGそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 12:41:02

    cvいいよね
    実際もう少し高めの声想像してたけどこれはこれでイイ……とても……

  • 115二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 19:52:45

    早く二期の強キャラぶってるユッキー見たいよ〜
    三期の雑魚キャラみたいな言動するユッキーも見たいよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:26:30

    ユッキーって目隠しプレイで過呼吸起こしそうで可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん23/05/13(土) 22:46:47

    なるべく目の周りの皮膚に触れないように目隠しをして、手を縛って触れないようにして、目が覚めたユッキーが一瞬「とうとう見えなくなった」って感じて泣き出すところを見てたい
    ごめんね、まだ見えてるよ…って手と目の拘束取ってあげたい。はあ〜〜〜〜かわい♡

  • 118二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 08:03:56

    母の日だねユッキーママ
    今日こそあのモラハラDV彼氏と別れさせてユッキーママを幸せにしてみせるよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 09:16:51

    もしかして雪宮ってロリ巨乳…?

  • 120二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 17:51:33

    これは女装コスニースレに感化されて描いた猫ランジェリー雪宮
    お目汚しだったらごめんなさい

  • 121女装コス二ー主23/05/14(日) 18:11:45

    BIGありがとう!!ありがとう!!

    まさか具現化して頂けるとは思ってもいませんでした♡♡母の日のプレゼントかと思っちゃうね!

    ユッキーの猫ランジェリーコスニー素晴らしいの塊だよね!!

    >>120

  • 122二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 18:42:20

    >>121

    うわ〜!!こちらこそ最高すぎる妄想ありがとうございました〜!自分の股間に従って描いただけなので滅相もない…そこまで喜んで頂けると描いてよかったって思います〜!

  • 123二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:18:47

    純粋に雪宮剣優の魅力を語ろうとあにまんにきたらとんでもねぇスレが立ってて草
    いいよねあの青春高校生。初恋のお姉さんは私だ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 19:59:18

    ユッキーやっぱエロすぎるわ、団地妻感ある

  • 125二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:47:01

    幼女属性も人妻属性もお兄さん属性もイケメン要素もdkらしさもある、エロい

  • 126二次元好きの匿名さん23/05/14(日) 23:50:33

    普通に体格も輪郭も男なのにどうしてこんなにメスを感じるんだろう……
    目が大きめだから?

  • 127二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 00:06:42

    目ならみんな大きいしなあ。太めの眉?

  • 128二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:22:44

    なんかもう見た目とかじゃなくて存在がメスな気がしてきた

  • 129二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 07:55:18

    メス宮概念……

  • 130二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 17:29:58

    雪宮がふとした時に指を切ってしまって、流れた一滴の血を見て彼も人間なんだという事を理解したいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 18:02:11

    ユッキーって子宮ありそうだし生理重そうだもんな

  • 132二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 22:39:34

    ユッキーは男の子だからいいんです!!!いいんだよユッキー!!!そのままでいいんだよ!!!!!!!!なあ!!!!!ありのままで!!!!!!いいよ!!!!!!!!!いいねいいね!!!!!!とりあえず服脱いでみようか!!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/05/15(月) 23:24:31

    ※雪宮18歳以上高校卒業済み設定です
    雪宮モデルだよね。アダルトグッズのレビューのお仕事してね!?
    えっ、って一瞬戸惑う雪宮に
    お仕事だよ。最近サッカー頑張ってるみたいに、モデルとしても頑張ってほしいなって言って無理やりお仕事させたい。えっ、何なの貴方はプロなのよ、アダルトグッズのレポートなんてお茶の子さいさいだよねぇ。やれよ!って叱咤して雪宮にはいと言わせたい。欲を言えばド〇キとかに売ってるペラペラのチャイナドレスを着てヤッテ欲しい!なんでかって?その方が可愛いからね
    最初は恥ずかしかったりして嫌々ながらオ〇ホを手に持って雪宮根と合体させるんだ。この時点では俺はこんなのにハマらない、さっさとレビューして解放されたい…。こんな事を思っているはずだ。でもそうはいかないよ
    合体させた瞬間、感じた事の無い感覚が雪宮を襲うんだ。ぬぷ。ぷにいぃ。まるでナカそのものの粒襞のやはらかさに刹那敗北するんだ。全身の神経が股間に一斉に集まるような、自らの手では到達したことの無い程の性の快楽の高ぶり。だんだんと大きく為る程にナカに密着していくくすぐったさ…。遂に艶やかな嬌声を発して、びくんっと身体を弓の様にしならせ絶頂するんだ。
    そんなの当たり前だよ。雪宮にイかせたいが為に会社総出で開発してやった最上級のオ〇ホなんだから
    雪宮のお墨付きを貰えたら大ヒット間違いないよ。ありがとうね雪宮♡

    …監獄から一時的に開放された時、他のブルロの仲間たちの悪ノリに付き合わされてド〇キのR18コーナーに足を踏み入れて欲しい。ここで選手たちの目が一点のオ〇ホに集まるんだ。【モデルの雪宮剣優もイッた!】そうだよ、
    ブルロの仲間たちに一斉に注目されてその恥ずかしさと高揚感を股間に集めて、店内にも関わらず絶頂して欲しい。
    あのオ〇ホの快楽を雪宮根は覚えてるんだからその絶頂に身体は酔いしれてビリビリしてるんだ。いくら心では羞恥心を必死に感じようとしても無駄だよ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 07:15:31

    >>133

    天才

  • 135二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 08:21:00

    >>133

    すごい早口で言ってそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:27:58

    ユッキー快楽に弱そ〜だもんな

  • 137二次元好きの匿名さん23/05/16(火) 19:30:49

    でも自分では強いと思ってそう(笑)

  • 138二次元好きの匿名さん23/05/17(水) 00:40:35

    個人的に「お゛ォッッ♡♡」みたいな声で喘いでほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています