ねぇマルゼン

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:33:58

    このdice1d7=7 (7) 食べてもいいやつー?


    1.ドーナツ

    2.ラーメンライス(ライス大盛り、豚骨スープ)

    3.サルミアッキ

    4.マックイーンが食べようとしてた生牡蠣

    5.シャボンフルーツ

    6.トレーナー君

    7.新入生

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:34:48

    ウワー!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:34:51

    学園内で何聞いてんの君!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:34:56

    つまみ食いやめなさい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:35:08

    食べる(意味深)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:35:26

    よりにもよってやばそうなのを引くなー!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:36:00

    ほら味見がてら模擬レースしてきていい?って意味だから…え?心折るからやめとけ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:36:52

    どっちの意味でもヤバいやつやめろや!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:41:50

    自由人のシービーなら言いかねないとか一瞬思っちゃったじゃねーかバ鹿もん!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:42:48

    多大な功績と名声のある大先輩による新人のつまみ食い(意味深)はまずいですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:44:22

    新入生が未来の三冠でもない限り精神ぐっちゃぐちゃにしちゃうから!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:45:48

    説教臭くなるべき時は今ですよ会長!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:48:09

    OK牧場、じゃねえんだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:51:32

    つまみ食い(ガチ)でもつまみ食い(レース)でもつまみ食い(夜)でもヤバいという

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:53:11

    やばい(確信)

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:55:57

    マルゼンさんもグッジョブしてんじゃねぇよ!
    2人がかりで新入生の脳を焼く気か

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:56:48

    >>15

    ここで折れないからこそのエース・オブ・ジャパンにして三冠キラーやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:57:49

    もしかしてよぉ
    シービーと会長相手に折れなかったカツラギエースって凄い奴なんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:58:24

    >>18

    凄いしもはや主人公の器やぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:59:50

    >>18

    もしかしなくても凄いぞ

    ジャパンCもフロックじゃないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:01:59

    >>18

    👺👺👺

    ウマ娘から入って名前を知って史実の経歴を知って目を剥くことはよくあることなんだ

    星1だしあんなストーリーだからギャグキャラだと最初思われることもある感じの某バクシンといい

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:04:25

    アカン新入生がこんな顔↓になってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:11:14

    百万歩譲ってそういう感じの自由恋愛が許容されがちな風潮だったとしても
    入学早々、こんな天才で超絶美人で性格的にも色々規格外なお姉さんに美味しく頂かれてしまったら
    新入生の脳丸焼けってレベルじゃねーぞ……

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:13:29

    っていうか会長止めなさいよ…
    名ウマ娘のタマゴがどんどん減るぞこの勢いだと

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 14:56:22

    このトレセン学園治安悪くね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています