pixivとかで異常に嫌われてるヒロインとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:35:14

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:36:04

    一部の異常嫌悪者による編集を界隈の総意みたいに言うとは...見事やな

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:36:06

    お角付きを頂いている

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:36:12

    えっ
    そうなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:37:35

    蘭…厳しめ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:38:06

    まぁ…たかが半年程度しか経ってないのにあそこまで新一新一言うのもどうかと思うっス

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:38:42

    >>5

    どうしてアンチ・ヘイトを使わずに厳し目とかいうので誤魔化すの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:38:46

    ジャンプとかもそうだけどメインヒロインって異常に嫌われてないスか?
    なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:38:49

    刃牙ハウスの落書きと同じようなものだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:39:18

    >>7

    あにまんでいうお気持ちや愚弄みたいなもんヤンケ

    何ムキになってんねん

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:39:36

    >>6

    人を愛したことがないと思われるが-

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:39:54

    >>6

    あれお前覚えがないのか

    高校生の半年なんてとても貴重なもんなんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:40:42

    でもねオレ蘭姉ちゃんのこと好きなんだよね
    角いじりとかはやるけどめちゃくちゃいい子だし子供の頃にめちゃくちゃシコらせてもらったでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:40:46

    >>8

    なんでって…夢やホモの邪魔だからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:41:57

    工藤!蘭ねーちゃんを倒せ!
    そうすればお前の順位がトップ5に入る筈だ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:42:02

    >>12

    お言葉ですが高校生活には価値がありませんよ

    根拠はもちろん無茶苦茶実体験

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:42:34

    >>15

    工藤ギリギリ入らんヤンケ

    しばくヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:43:27

    あかんやんエンジェル愚弄したら
    ベルモットに殺されるで

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:43:43

    もうあんだけ強ければ対黒の組織の戦力として事情説明した方が良くないかと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:44:28

    >>16

    こちら側が愚弄できなくなるのはなんかもう色々禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:44:33

    まぁ毎年毎年叫ばれたら食傷気味になるのはわかるんスよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:45:27

    >>21

    ノルマ達成ェ

    とにかく劇場版で1回は叫ばれる危険なワードなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:46:47

    >>18

    ベルモットのことが好きなのに蘭が消えればコ哀でハッピーハッピーやんケとか言ってたのは…俺の友達なんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 13:47:32

    >>16

    そうか!君は…かわうそ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 15:39:41

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:11:09

    時々イラッとするキャラなのは分からんでもないけど厳しめ二次創作書くのは理解できないのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:26:55

    最初は暴力ヒロインと勘違いしてたけど普通に良い姉ちゃんじゃないスか?犯人ボコるぐらいの力もあるしなっ
    映画はもう少しどうにかならないのかと思うっスけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:31:35

    >>27

    待てよ瞳の中の暗殺者では最高のヒロインにだったんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:33:37

    >>6

    家族ほど親しい片思いしてる異性が半年間も失踪してたらマジで夜も眠れなくなると思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:49:28

    >>8

    なんでって…自分の好きなキャラこそ「主人公のパートナー」に相応しいと思い込んでるからやん…

    ナルトのサクラヒナタ、BLEACHのルキア織姫、コナンの蘭哀、DQ5のビアンカフローラデボラとかすごいんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:51:58

    母親別居・ヤングケアラー・両片想いの幼馴染半年失踪が蘭の環境を支える…ある意味"最強”だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:53:30

    >>29

    しゃあけど…普通に電話すれば話せはするんです 新一の顔が見たい?スマホに買い換えてテレビ通話でもすればいいのですわ

    …ふうん そういうことか(ガラケーを使っている理由)

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 17:59:26

    >>32

    もしかして直接会いたいという人間の気持ちがわからないタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:02:34

    >>33

    直接人と会うのって疲れるタイプなのでそういう気持ちを理解しにくい それがボクです

    こ…恋人とか出来るとそうでもないのん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 18:29:19

    >>34

    そうか、君は…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:10:12

    蘭の話題かと思ったらリアルライフが可哀想なやついっぱい打ちになってることに困惑してるのは俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:15:59

    >>15

    これ赤井、安室、灰原、キッドは本名とコードネームも勘定に入ってるのにコナンは新一で分けられてるの不公平すぎない?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:18:49

    >>5

    投稿数もブクマ数も普通に1000越えとかあってビビるんだよね


    待てよ蘭ねーちゃんに限らずコナンや安室にも厳しめはあるんだぜ

    何故…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:19:37

    何故コナンのジャンルは厳しめが異様に多いのか教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:20:29

    >>37

    ちょっと待ってください!宮沢さん

    江戸川コナンの正体は工藤新一という… そんな口にするのも恥ずかしいような

    公式でヒロインが何度も疑いながらいつも否定されている説を信じているんじゃないでしょうね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:23:21

    >>37

    別声優=別キャラ

    江戸川コナンは工藤新一とは別人なんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:27:37

    >>41

    ウム…赤井秀一と沖矢昴も別枠なんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/30(日) 19:37:59

    あんだけ化け物なのに作中世界では都大会止まりのちょっと強い娘止まりなんだよね
    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています