何なのこの人…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:04:28

    カミーラでもここまでティガに拗らせてないぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:05:45

    あまりの悲痛さにケンゴが若干絆されてきてる
    オレはカルミラルートに賭けるぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:08:52

    >>1

    事情知らないから心境的にはトリガー寝取られた感じだから

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:12:46

    清楚だった幼馴染の恋人が黒ギャル堕ちしたみたいなもんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:13:49

    >>1

    目の前で意味不明過ぎるNTR食らったうに3000万年も放置プレイされたんだ。脳が破壊されるなんてもんじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:14:40

    >>1

    カミーラさんはティガの裏切りがショックで拗ねられせただけだからな。ティガの絡んでないダクヒだと良識的で義理堅くていい人だよ、

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:19:04

    まあ光堕ちはしたけどあんな光景思い出す辺り、トリガーもカルミラ嫌ってる訳じゃないと思うから和解のチャンスはあるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:20:08

    >>7

    そもそもトリガーダークくん何考えてるか分からない…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:21:15

    >>8

    そこまでケンゴと変わらなそうな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:22:02

    あーケンゴくんカルミラちゃん泣かしたー

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:25:15

    まだ見てないけどなんか進展あった感じ?
    トリガーくんって
    光→闇→カルミラと出会う→光堕ち
    って感じなんだっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:25:27

    目の前に想い人本人がいるのにそれに気づくことができず、過去の面影に縋っているって考えるとかわいそうな人感が増す

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:25:37

    >>10

    ntrの主犯シバこうとしたら当の彼氏に剣突きつけられるのマジで酷い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:31:04

    坂本監督、ベリアルといいフクイデ先生といいこの人といい哀しい敵キャラ大好きだよね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:31:42

    >>11

    それティガと混同してる

    今の所トリガーは闇から光しか描写されてないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:32:59

    最近出てくるたびにケンゴォケンゴォ叫んでる人

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:34:31

    (今は僕の光だけど)トリガーと一緒の君は幸せそうだった!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:34:38

    3000年先の未来からきた彼氏の人格に彼氏NTRるのってどういう感覚なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:52:04

    >>11

    トリガーNTRてやんのwww見る目がない節穴wwwざまあねえなwwwってヒュドラムにマジで馬鹿にされ煽られ暴れて暴れてる時もトリガー返して!!!帰ってきて!!って泣いてた

    それ見たケンゴ絆されてきてる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:01:08

    >>15

    あーなるほど

    今の所の描写的に元々闇っぽいのか

    そらカルミラさんからしたら帰ってきてよ、だわな…

    >>19

    カルミラさん可哀想…

    追っかけて光堕ちしてくんねえかな…


    カルミラさんちょっとエス入ってるだけで一途だし報われて欲しいわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:04:22

    >>1

    彼氏に彼氏を寝取られた人

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:46:19

    カルミラさんの腕飾り剣受け止められる程硬いの笑った それはそうと悲痛すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:58:15

    光はアキトにパスして自分はカルミラのために「闇でありウルトラマンである」を選んで地球を去るルート1%くらいはあるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:11:54

    ヒュドラム次回以降平然と海底にいたらこの人の器がデカすぎるよ...あんだけ馬鹿にされたら追放してもおかしくない

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:23:50

    すみぺに変身した回でケンゴに近く展開あると思ってました

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:26:18

    闇の巨人だけどそれはそれとして可哀想な人。
    光堕ちして…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 13:27:59

    >>25

    まだ5話くらいあるんだから諦めるな

    おれは諦めない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:14:19

    >>27

    もうそれしかないの!?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:15:03

    >>28

    もうそろそろ20話近いからな……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:18:27

    一月下旬までやる噂が本当ならまだ話数は増えそ....しまった来週デバンチャンネルだった!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:18:59

    >>28

    今日の放送が19話で来週総集編だ

    震えて待て

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 15:26:59

    >>17

    あれカルミラ視点だと間男から彼氏はお前といて幸せだったと言われるワケわからん状況だからな

    そりゃ脳味噌グチャグチャよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:50:12

    トリガーダークとトリガーがスレ画の前に同時に現れて殴りかかる展開が、控えてそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:26:22

    中身すみぺだと思えば可愛く見える

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 21:55:19

    カルミラの情熱具合見るとカミーラさんは全体的にしっとりしてたね

    どっちも好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:23:58

    トリガーと割とバチバチの肉弾戦やるのがいい
    最新話のビルにぶつけてくのとかよかった
    ある意味でこの作品の象徴というか支えてるキャラだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 03:48:29

    >>33

    メツオロチ回で同時邂逅は済ませてるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 07:12:47

    >>32

    しかもその間男は彼氏本人でもある

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/28(日) 10:25:52

    >>38

    その辺のネタはどのぐらい本人なのか正直わからんのがネック

    記憶失った本人ぐらいの扱いでいいのかすら不明

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています