今後メガシンカは本編で出てくるのか

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:05:48

    追加とかされるのか気になる
    一部メガに調整必要なのはわかるけど種族値を一律+100 を今更変えれるとも思えんし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:06:36

    どうだろね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:06:44

    出て欲しいね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:08:12

    XYのリメイクが来れば復活しそう


    >>2

    >>3

    有能

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:09:40

    新規は別にいいから既存のだけでも実装してくれんかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:15:46

    うちのカイロスが空を飛べなくて鬱になりかけてるんです!
    お願いします!解禁してください!お願いします!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:16:13

    600族に与えたのはミスだろ
    ガブとか使われてないけども

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:16:42

    XYリメイクがくれば

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:19:43

    次の世代にダイマないならワンチャンあるんじゃない?
    新要素でどっちもないかもしれんけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:21:47

    >>2

    マルマインはメガシンカ与えられるなら特攻40くらいプラスしてほしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:22:55

    メガマルマインはマスターボールみたいになりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:26:15

    メガシンカ、ダイマックス、Z技
    重複不可で全部実装しよう。
    ついでにトリプル、ローテション、逆さ、スカイバトルも復活させよう
    この場合
    どんな地獄絵図に成るんだろう。
    ダイマックスだけ他と択一にできるのか。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:26:17

    メガとダイマでモデル用意すんの容量食うしなぁ
    次世代の新ポケも出るし無理じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:30:23

    >>12

    この中だとダイマがほとんどになるだろうな

    3ターンだけとはいえ耐久爆上がりしつつ、高火力の攻撃出来てなおかつステータスも上げれるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:42:29

    8世代で持ち直したのにまた対戦環境崩壊マイナー全滅で終わりたいか…?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:45:44

    でも!メガシンカしてダイマックスしたポケモンでZ技を撃ちたい!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:50:07

    対戦の花形の600族に配らなきゃいかんのはわかるけどなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:52:44

    9世代はまた新規バトル要素が来るのだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:53:23

    進化、必殺技、巨大化と来たら合体ですよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:53:45

    >>19

    ゼクロムに…!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:55:08

    >>20

    発想はいいんだが止めろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:56:00

    >>10

    モンボ風だから中身出て欲しい

    爆炎の塊みたいなやつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:57:00

    マルマインはメガ進化してもシルエットは球体であってください
    お願いします!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:57:04

    対戦の要素としてのメガシンカは好きじゃないんだけど
    メガポケモン達自体は好きだからまた登場チャンスは欲しいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 11:59:01

    マルマインW(ホワイト)
    タイプ:ノーマル
    特性:てきおうりょく
    60/200/70/80/80/100

    マルマインR(レッド)
    タイプ:でんき
    特性:かそく
    60/50/50/130/50/250

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:03:25

    7世代でメガシンカでポケモンは苦しんでるとか後付してきたしもうやらないんじゃない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:17:18

    返して

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:19:53

    マイナーが死滅するくらい環境破壊したというが一方でメガシンカで救われたポケモンもいることについて、メガシンカ否定派はどう思ってるのか知りたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:20:44

    メガマルマインです

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 16:23:57

    メガとダイマ重複不可にする理由あるか?
    内部データだと親子愛はダイマ技には適用されないらしいぞ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:56:19

    >>28

    そもそも剣盾も7世代以上にマイナー死滅してるからその辺はどうにもならんっていう……

    フリーとか別ルールとかで救済する他ない

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:58:30

    >>16

    ストーリー限定でもいいから見てぇな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 17:59:52

    >>1

    メガフーディンは種族値+100じゃないんですよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:01:04

    >>33

    ただのミスじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:02:43

    >>33

    7世代は+10してもらったろ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:39:25

    クチートちゃんとスピアーとカイロスだけは救済してやってくれ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 19:51:44

    >>28

    救済って行っても結局システム上強い奴にメガシンカ枠使うのが最適な以上フリーとかで使うなら兎も角、

    強化はされたがあんま使われて無い奴指してほんとに救済って言えるか?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 20:19:32

    ゲーフリの調整が下手なだけで弱者救済はメガシンカにしかできないよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています